| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<デカレンのえり~な

れいな「3連休の間に、えり~なちゃんのこと、ご両親や妹さんとかに紹介したとね」
れいな「えり~なちゃんは、唄まで披露したとかで、れいなのことはいつ紹介してくれると?」
田中れいな

もも缶「紹介したもなにも、甥っ子が退屈しないように、『デカレンジャー』のDVDを」
もも缶「カーナビで流してあげただけだけど」
もも缶「それに、れいなを紹介するっていったって・・・」
えり~な

もも缶「最近、ハマってる『キャバ嬢』です。って紹介するのもね・・・・」
れいな「誰がキャバキャバ嬢やね?。れいなは国民的アイドルっちゃろ
田中れいな


3連休を使って実家に戻ってました。
どこか旅行に行きたかったんですが、最近は甥っ子が乗り物酔いが酷いらしく遠くに行けないとのこと。

移動中にちょっとでも気がまぎれるようにと、デカレンジャーのDVDを持参(えり~なも出演)
していきましたが、近くのなんちゃって動物園もで、酔ってしまいました。(T_T)

さすがに、このDVDを見ても誰も気づきませんけどね。(笑)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんかあっけない3連休だったような…

| ヒーローモノ | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ゴーオンジャー

もも缶「あの怪獣は騒音でデカくなるのか・・・・」
もも缶「なにかキレイな音を聴かせれば、小さく戻るのでは・・・」
怪獣

??「ここは、我々が」
(いつもなら敵キャラです)
もも缶「うぎゃー、そんな汚い騒音ダメー」
ゴーオンジャー

??「G3Princessに任せて♪」
もも缶「真ん中と、まぁ右も許したとしても・・・・左はちょっとムリない?」
(いつもなら左は敵キャラです。 及川奈央です)
ゴーオンジャー

≫ 続きを読む

| ヒーローモノ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃめん らいだぁぁアキバ

えり~な「キャナメンライダー アキバ ギャルルフォームに変身しました」
もも缶「かっ、わぃぃぃ~~~~♪」
えり~な


はじめて、エンジェルとニギニギしたときのメイクですね。
ギャルルイベにゲストで登場のギャルメイクです。
はい、その日のことは誰ひとりとして覚えていません。 わら

さて、仮面ライダーキバ、 初回から垂れ流しで見ているので
ストーリーとかちっともわかりません。
2つの時代(親子?)でストーリーが進行しているような、そうでもないような・・・・
出演者はやたら個性が強くて、初回からシリアスないです。わら

どちらかというと今回は、ゴーオンジャーの方が楽しみで、
ラクーアに最後の戦い(ショー)を見にいってもいいかと思えるぐらい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ニギニギはラクーアでなく、石○電気です。

| ヒーローモノ | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーキバ

れいな「毎週、エンジェル、エンジェル浮かれながら、秋葉原に行ってたら」
れいな「新ヒーローの『仮面ライダー アキバ』に成敗されっと」
田中れいな


もも缶「『アキバ』じゃなくて、『キバ』だね」
仮面ライダーキバ

れいな「どっちでもよか」
れいな「れいなが、成敗してやっと」
田中れいな

先週から、仮面ライダーキバが始まりました。
今回の仮面ライダーは、「バンパイア」がテーマ。

≫ 続きを読む

| ヒーローモノ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲキレンジャーショー

れいな「週末はれいなとモー想ブログもやらんと、どこいっとったん?」
もも缶「(モー想のことは振れんといて)」
田中れいな

もも缶「赤、青、黄の3人のユニットショーに行ってたよ」
れいな「えっ、プッチモニ。?」
プッチモニ

もも缶「じゃなっくって・・・」

≫ 続きを読む

| ヒーローモノ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

