| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<幸せの形(ライブDVD)

れいな「最近、れいなのことばっかりだから、ロビンじゃん、ずっと落ち込んでっと」
田中れいな

ロビン「ガッカリ・・・・」
ロビン「せっかく、こないだのライブDVDが発売になったのに、発売日すら間違ってるとは・・・・」
岡田ロビン翔子


ポッシのライブDVD『幸せの形 感謝の形』は5日(日)に発売だと思っていたら
4日(土)でした…しかも完全に忘れていた。

しばらく石○とかいく予定がないから、普通のCDショップか家電量販店で買うか
誰か複数枚買った人からお友達価格で譲ってもらうかしないとね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんでいつも水曜が発売じゃないんだろ。(爆)

| THE ポッシボー | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ゲゲゲのDVD

かえぴょんの舞台をみてきたけど、さっぱり理解できないで原作を買った。
amazonで購入するとき、なんと初公演なんですかね?1985年のときの舞台を
収録したDVDがあったのであわせて購入。
ゲゲゲ

これ読んで、DVD見たら少しは理解できるようになるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1985年の作品らしいけど、豊○悦司が出演しているみたいだけど…?

| THE ポッシボー | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ゲゲゲ公演

かえぴょんの舞台『ゲゲゲのげ』見てきました。
かえぴょん

かえぴょんがブログで奥が深いと言ってましたが
奥が深すぎて、ちっとも理解できませんでした。(爆)
原作を読んで反省したい、と思います。

かえぴょんが生き生きと演技をしている様子が
よかったですね。 見れてよかった。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<チャレンジライブ(7月)

7月のチャレンジライブは、THE ポッシボーの登場。
かえぴょんは8月のNGPライブまで休止のため、5人ので出演。
7月20日(祝)で、場所は新宿MARZ。
THE ポッシボー

MARZでのライブって熱いんで、行ってみたいもするけど
チャレンジライブっていうのがどういうのかわからないから
14日のキャナのを見て申し込むかどうか決めようかと思ったら
申し込み期限も14日か・・・・
どうすっかな?!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
チケ代+手数料+ドリンク代…高っ!

| THE ポッシボー | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ゲゲゲのげ(原作)

かえぴょんのブログで、『ゲゲゲのげ-逢う魔が時に揺れるブランコ-』を見に来るなら

>前もって、原作を読んで予習するもよし!
>当日まで楽しみにしているもよし!

えり~な&かえぴょん

って、ことで原作があることを知って予習してみようかと思ったら
すごく古い作品(1983年)ということで、2週間とか取り寄せにかかってしまうらしい。

うん、予習にならないね。 残念。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
とりあえず、11日は年休宣言した。

| THE ポッシボー | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

