| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<MMイベ(石丸)

娘。の舞台(銀座)が終わったのが17:30ちょっと前。

MMイベ(石丸)が18:00からってことで、ちょうどイベント前に到着できる。
みっきーの参加も決まって久しぶりにキャナ全員が揃うし
お知り合いの人たちが、最近、どんな活動しているのか
話聞けたら、と思って、石丸へ。
(いろいろ理由付けているけど、ちーちゃん見たかっただけw)

MMイベ

石丸には18時前に着いたけど、なにやらスゴイ人数の人が並んでいる。
見たことない人たちばかりで次のイベントの列かと思ったら、知り合いがいて
MMイベに集まった人たちだとわかった。

整理券をもらったら、298番。300まで配って整理券なしの人は最後に入場。

久しぶりだったけど、やっぱキャナの曲ってイイね。
ちょうど、昨日がおっきゃんの17歳の誕生日ってことで、ハピバもあって
『キレイになりたい』あたりから、結構楽しかった。


【セットリスト】
 めちゃモテI LOVE YOU
 君が主役さ
 キレイになりたい
 MC
 青春万歳!
 ALIVE!~ARE YOU READY?~
 以心伝心~キミはマブダチ~


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ちーちゃん、あんま見えなかったけど、かわいいかも。

| キャナァーリ倶楽部 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リリノ ‘ v‘ル<Wお誕生日

3月3日は、キャナの結成3周年。 おめでと~♪
そして、Berryz工房も結成6周年。 これまたおめでと~♪

嗣永桃子

どちらの現場も一線からは離れてしまったけど
チャンスがあれば行きたいな。

そしてキャナは新曲出してミニライブイベとかやって欲しいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリは路線を変えて欲しいな。w

| キャナァーリ倶楽部 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ゴセイジャープレミア発表会

れいな「今日って『なんとかジャー』とかいうショーに行ったんだっけ?」
もも缶「うん。『ゴセイジャー』だね」
れいな「あぁいうヒーローモノって、なんかテーマみたいのがあるんだって?」
もも缶「うん、今回のは『地球を護るために舞い降りた護星天使』なんだって」
れいな「天使ったら、れいなやろ?」
田中れいな

もも缶「おっちゃんにとっての天使(エンジェル)は、この子だけだから(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ」
えり~な


ゴセイジャープレミア発表会とシンケンジャーショーに行ってきた。

会場となる東京ドームシティにつくなり、知っている人いたりして…
なんて話しながら会社の先輩と話してたらあっさり発見!!(^_^;)

まずは、シンケンジャーショー。 
前にボウケンジャーショーを行ったときは屋外だったけど
今回はシアターGロッソ(室内)。

ステージが高くなった分、高いとこから落ちるシーンや、変身シーンとか
天井から降りてくるシーンなんか、前よりもショーとしての
見どころがあがった感じがして、結構、楽しかった。
残念だったのは、巨大ボロ…もとい、巨大ロボの対決がなかったこと…それと
姫(志葉薫)はでてこないんですね・・・・いや、そこはいいんですけどね(^_^;)

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<天装戦隊ゴセイジャー(発表会)

れいな「いくら3月のツアーまでなにもすることがないからって」
れいな「戦隊ヒーローのお披露目会に行くってどういうことっちゃ?」
もも缶「うっ」
田中れいな

れいな「どうせピンクのお姉ちゃん目当てとかなんやろ?」
もも缶「うっ」
天装戦隊ゴセイジャー


みっきー(キャナ)の出演が決まった「天装戦隊ゴセイジャー」の
プレミア発表会に、30日(土)16:50~の回に行くことに。(^_^;)

丹羽未来帆でも、みっきーでもない「にわみきほ」
確かに漢字だと読みにくいかな?

みっきーの所属するキャナもいろんな人に知ってもらえると
嬉しいやね。

とりあえず、2月14日(日)の放送が待ち遠しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
入場整理番号が1000番台って・・・・どんだけおっきなお友達が来るん?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新春NGPイベ

れいな「1月の2日と3日にNGP(キャナとポッシ)のイベが決まったとねぇ」
れいな「えり~なちゃん、出ないみたいやけど、どうすっと?」
もも缶「そうだねぇ、えり~なもいないし、久しぶりにハローに…」
田中れいな

もも缶「さきちぃでも見に行こうかな♪」
れいな「ばかちん」
れいな「チケもないくせに来れるわけなかと」
田中れいな


1月2日と3日に、NGP(キャナとポッシ)の新春イベが決定。

『2010新春ナイスガールお楽しみ会! ~ポッシボー編~』
●出演者:THE ポッシボー
●場所:渋谷O-Crest
●日時:
  公演番号(1)2010年1月2日(土) OPEN12:30/START13:00
  公演番号(2)2010年1月3日(日) OPEN18:00/START18:30

『2010新春ナイスガールお楽しみ会! ~キャナァーリ編~』
●出演者:キャナァーリ倶楽部
●場所:渋谷O-Crest
●日時:
  公演番号(3)2010年1月2日(土) OPEN18:00/START18:30
  公演番号(4)2010年1月3日(日) OPEN12:30/START13:00

どんな内容になるかわからないけど、いまのところえり~なの
ゲスト出演は決まってない。

こないだ夏ハロのDVDを見たけど、総出演のライブっていうのも
おもしろいなって思ったので、久しぶりにハロ紺に行ってみようかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2日に実家抜け出すの不自然なんだよね(^_^;)

| キャナァーリ倶楽部 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

