| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ベリ高フェス(in中野)

(*´д`*)昨日は、急遽、ベリ紺に参加してきた。

(*´д`*)ももちは相変わらず可愛いかったね。

嗣永桃子

(*´д`*)ファミリー席だったこともあり、遠いけど全体はよく見えるし
(*´д`*)内容的にも楽しいライブだった。

(*´д`*)昼公演だけだったけど、終わったときに夜公演も見たい、と思った。

(*´д`*)けど、飲みいっちゃった。w


≫ 続きを読む


| Berryz工房 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<「もも♥プロ」

(*´д`*)ももちプロ・プロデュースのオリジナルバッグ

(*´д`*)ここから買えまっせ

ももプロ

(*´д`*)ブルー注文しちゃった
(*´д`*)「もも♥プロ」オリジナル刺繍エンブレム付き

ももプロ

(*´д`*)色的にちょうどいいから
(*´д`*)これで娘。紺(≒れいなTカラー)行こうっと

ル ’-’リ<おい


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)また、ムダな買いもんを…

| Berryz工房 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<3億円少女(9/23回避)

(*´д`*)23(祝)にベリの舞台『3億円少女』を見に行くつもりだったけど
(*´д`*)毎回主役が違うハズなのに、なぜかそこだけ同じ主役。

(*´д`*)楽しみ半減だし、なんか1日潰すの勿体ないし
(*´д`*)あみなちやんの音楽劇見に行くんで、実家に戻る日が
(*´д`*)なくなっちゃったし、なにより今のベリには魅力がないから回避。

(*´д`*)とはいえなにか、なんか大事なこと忘れてるような…

(*´д`*)あっ!

(つд`)佳林ちゃん

宮本佳林

(*´д`*)あっ!

(つд`)たなぴょん

田辺奈菜美

(*´д`*)やっぱ、佳林ちゃんとは縁がなかったのか。
(*´д`*)というか推しにするほど現場やTVとかないかw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ばいばい、ベリ

| Berryz工房 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<三億円少女(2次受付)

もも缶「う~ん、どうしようかな」
れいな「なに悩んどぉ?」
もも缶「ベリのお芝居、1日だけ行くことにしてるんだけどさ」
れいな「あ~ぁ、こないだのライブで懲りたから行きたくないんやろ?」

田中れいな

もも缶「いや、佳林ちゃんとたなぴょんが出るから」
もも缶「全公演行きたくなっちゃうよね」
宮本佳林

れいな「バッカまるだし」
田中れいな


劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』~華麗なる七人~FC2次受付のお知らせ

相変わらず、切なくなるぐらいチケ売れないね。

企画としては、主役が日替わりってのは面白いと思うけど
毎度のことながら、追加メンバには賛同できない。

ムリに広い会場使わないで、もっと小じんまりとした
会場で、ステージの奥行きとか使った演出効果を考えた
お芝居構成にして欲しいと思うんだけどね。

(追加メンバになった子たちにとってはチャンスだよね)

とりあえず、佳林ちゃんやたなぴょんがいるけど
追加はしないね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
主役は日替わり(公演ごとに変わる)なのに、23日だけ昼夜同じじゃん…

| Berryz工房 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<雄叫びハウス(八王子)

れいな「こっちにくっと」
もも缶「(もしかしてこの展開は、体育館の裏で・・・)」
れいな「れいなが…」
もも缶「(来た!!)」
れいな「稽古のお芝居やってるときに何しようと?」
田中れいな

もも缶「雄叫びハウスに行ってました」
嗣永桃子


急遽、Berryz工房のツアー『~海の家 雄叫びハウス』に行ってきた。

ツアータイトルに『雄叫び』ってあるぐらいだから、絶叫しまくりの
熱いライブを想像していたけど、知り合いから「あんまり汗かかないですよ」
と言われた通り、OPからまさかの寸劇。 
ライブ中も15分にもおよぶ着席観賞での寸劇(途中3曲唄あり)もあって
なんか楽しめなかった。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
来週、中野(2公演)行くのダルくなっちゃった。

| Berryz工房 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

