| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洲´・ v ・) <不在通知

もも缶「昨日に続いて、今日も不在通知のラッシュ」
もも缶「GW中のライブチケがまとまって届いているのかな?」
れいな「昨日に続いて、大阪でのカスチケ2枚贈っといたと」
田中れいな

ロビン「あっ、ついでもポッシ単独のカスチケも4枚贈っといたよ」
ロビン

えり~な「あれっ?」
えり~な「おかしいですね。 不在通知7枚ありますけど…?」
えり~な


早くもGWのライブチケ(娘の大阪公演と、ポッシの単独公演)が
届いたのかと思っていたけど、よく考えたら1通多い・・・・?!

UFAからこんなにも届くものってなにかな?って思ったら、
思い出した。

≫ 続きを読む


| ℃-ute | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洲´・ v ・)<髪型

ブログタイトルを変えてから、まだ愛理、なかったですねぇ
ちょうど(いつのかはわからないけど)、ベリキュを見たら
愛理がソロ唄ってたんで、アップしてみました。わら

最近、愛理の髪型が変わって可愛いとまわりでは評判だったけど・・・・
鈴木愛理

可愛くなった感じはするけど、これは・・・どうなのかな。(^_^ゞ
岡井明日菜


今日のつぼ焼き(ぼやき)
NGPからシャ乱Qの結成20年ライブの申込みの案内あるのかな?

| ℃-ute | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯小説家

桃子「メールが来たよ! 5秒以内に返信!」
嗣永桃子

えり~な「また、変なメールがきた」
えり~な「今度は・・・・」
えり~な「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」
えり~な「公演名:劇団ゲキハロ 第4回公演 「携帯小説家」」
えり~な「行く気もないのに、なんで申し込むんですかね」
うっちぃ「ねぇ、えり~な。このメール削除しちゃっていい?」
えり~な「はい、はい、はい」
えり~な


こないだe+で申し込んだ、℃-uteのお芝居の当落結果が届きましたが
当たるハズありません。
当たったところで・・・・なんでもありません。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ヤフオクで落としたえり~なのツーショット写真(100円)が届きました。
初のFCグッズは、印刷が安っぽく見えるのは気のせい?

| ℃-ute | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュー、ティカ、メーン

えり~な「チャー、シュー、メーン♪」
えり~な

愛理「キュー、ティカ、メーン♪」
鈴木愛理


もう、さっきよりイッパイいっぱいです。
キューティレンジャーと、Berryz仮面が交ざっていてなんだかわかりません。

これは、愛理の3rd写真集のメイキングDVDのジャケ写なのかな?
メイキングDVDだとしたら予算の掛け方が違って、立派です。w

個人的に、このジャケ写のセンスがツボでした。
写真集とか見てないからわからないけど、ゴルフなんてしてないよね。

だって、愛理の球技って・・・・ありえません。 ある意味、神かも。
鈴木愛理


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリも℃-uteも主要メンバだけ写真集っていうのはねぇ

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

℃イベ(会場押し?)

もも缶「ふぅ~っ、ヒマとは言え、こんなとこにやってきてしまった・・・」
川口リリア

えり~な「そんなとこに、エンジェルいませんよ」
えり~な


℃-uteのFCイベの会場に行ってきました。
イベントに行ったわけじゃなくって、ベリバスツアーのDVDと貸しっぱなしになってたシアターDVDを受け取りに行っただけ。
DVD

ベリバスツアーで同部屋だった人や、関西からの遠征組などいろんな人に逢いましたね。
なかよしバドルだから約2ヶ月ぶりの人ばかり。
久しぶりなんで、2時間近くだべっていたと思いますが・・・・話についてけません。
ついでに、ポッシ&キャナの余ったCDの布教(おしつけ?)してきました。

噂のツーショットポラも見せてもらいました。 愛理、顔近すぎ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
久しぶりのハローの現場・・・・

| ℃-ute | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

