| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)NGPバスツアー

(*´д`*)薄っぺらい青封筒がきた

(*´д`*)また、ハローからジョージアのチラシとか
(*´д`*)無意味なダイレクトメールかと思ったけど
(*´д`*)NGPの日帰りバスツアーだった

NGP

(*´д`*)全員参加ってわけじゃなく選抜メンバーらしいけど
(*´д`*)好きなメンバとツーショットもあるみたい

(*´д`*)日帰りなら手軽だし、ツーショットもあるから
(*´д`*)21Kも安い気がするよね。

(*´д`*)これもっと早い時期にやってほしかったよね
(つд`)えり~なとツーショット憧れてたのに


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ちょっと見ない間にメンバも雰囲気大人っぽくなったね

| NGP | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<バレンタインイベ

NGPのバレンタインイベに行ってきた。

えり~な

メンバが5つのブースにわかれてのゲーム大会。
えり~なは「プレミアの巣窟ブース」で、いくっち、はしもん、ピーチと4人。
ここはガラガラ抽選器。(前回、これで大連敗したゲーム…不安)

ゲームには5回参加して、いきなり3等(ブースの4人のミニトランプ?)が当選!!

えり~なグッズ

その後は2回連続ハズレて、最後の2回はえり~なにまわしてもらうことに。

えり~なは途中までまわしたところで止まって・・・・
?!
って思ってたら、いくっちが「2人でまわして」と
なんかケーキ入刀をしているような気分。
なんかドキドキ。
でも出てきたのは「白いハズレ玉」

結局、えり~なの運をもらいつつも、運を最初に使いきったので、
ハズレの「ハイタッチ」が4回。
ある意味「ハイタッチ」のほうがアタリだよね。

商品も貰えたし、ハイタッチもできたし、ミニライブの『幸せの形』では
以前と変わらない姿で、えり~なはよく踊っていた。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
4人いるのに、毎回えり~なに券を手渡して「まわして」なんて
お願いしてたら、他のメンバにもバレバレだよね。(^_^ゞ

| NGP | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイス君

れいな「NGPのマスコットキャラっていたよね?」
もも缶「ん?ナイス君がどうしたの?」
れいな「CBCラジオって、ここで聴けたと?」
もも缶「いや、もちろんムリだけど」
れいな「でも明日は早起きして聴けっていうメールなんじゃない?」
もも缶「いやいや、早起きして、名古屋に行けっていう意味だよ」
田中れいな

れいな「そしたら、バレンタインイベの申し込みが8日からだからって」
れいな「いまだに詳細の発表もないのに、それまで寝て待て!って」
れいな「どういうことっちゃ?」
もも缶「深いことは考えるな、ってことじゃない?」
れいな「このおっさんもナイス君並みにアホみたいやね」
田中れいな


いまだにバレンタインイベの詳細ありませんね~

とりあえずブログみたら「損保会館 大会議室」とだけは書いてあったけど
時間、出演者とかなんの告知もないまま、寝て待て!って…

こんなメール送ってくるなんて、アホとしか思えん(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
FC限定でなく、FC会員優先ってあるけど先着順って意味じゃないよな?

| NGP | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ!サマー(PV)

BARKSのサイトをよく見たら、『めちゃモテ!サマー』のPVも公開されてた。


さっきの曲紹介では、ごとぅ~はPV(学校)での撮影には参加できなかった
と話してたけど、体育館での映像にはバッチリ映ってましたね。
別の日(場所)に撮影したんですね。
えり~なもバッチリ出演しているし。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
MM学園 合唱部
それと、かえぴょんも出演してましたね。
ちょっと驚いてしまったけど、MM学園 合唱部にも所属してましたね。
MM学園 合唱部

曲はアップテンポな夏っぽい感じ。
えり~なも出演していし、初回限定版(DVD付)をゲットせねば。(^_^ゞ

今日のつぼ焼き(ぼやき)

| NGP | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ!サマー(BARKS)

『めちゃモテ!サマー』の発売を控え、ポッシボーからロビンとごとぅ~
キャナからおっきゃんとうっちぃが、夏の思い出と曲の紹介にやってきた。



ごとぅ~は都合により、PV撮影に出演できなかった、と裏話あり。
詳しくは、BARKSのサイトを見てほしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
『7月15日に発売になりました!』って、まだ9日ですけど(^_^ゞ

| NGP | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

