| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)黒夢復活ライブ

(*´д`*)黒夢の復活ライブ行ってきた。

黒夢

(*´д`*)カッコいい、熱くシビれるライブだった。
(*´д`*)3時間を超えるライブもあっという間。

(*´д`*)10なん年前の曲ばかりなのに古さを感じさせない。
(*´д`*)スピード感のある曲調やスタイルも変わらない。

(*´д`*)ひとつひとつの仕草や表情がカッコよくて
(*´д`*)すげぇ存在感だった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)代々木体育館、共振しすぎ

| ライブ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<mihimaru GT

もも缶「あっ!ライブイベント当選だ!!」
桃子「いっくら、もぉに逢いたいからって、嘘はダメですよ」
桃子「絶対に空気は当たらないように、もぉがスタッフさんに根回ししたんだから」
嗣永桃子

もも缶「だって、ほら、当選ペアチケ」
mihimaru GT

桃子「もぉのチケじゃないんだ?」
嗣永桃子


今日はベリのシングルリリースイベントの当選メールが届く日。

絶妙なタイミングで届いたのはキャナのアメブロの更新メール。
その後も当選メールは届くことなく、あえなく撃沈。

それは、そうと昨日からスマートドコモから不在通知が届いていて
なにかな?って思って、今日取りに行ったら、こないだ携帯を買ったときに、
申しこんでいた『mihimaru GT』のプレミアムライブの当選ペアチケ。

≫ 続きを読む

| ライブ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<Fly To The Future

こないだ、どこだったか記憶が定かではないんだけど
可憐Girl'sのアルバムを誰かが貰っているのを見て
ちょっと欲しいなぁ、と軽い気持ちで横浜のCDショップを見たら
どこに行っても売ってない。

まさか売り切れとは思えず、在庫を置かないだけかと。

手に入らないと思うとむきになって欲しくなるのが人情で
amazonでDVD付きの初回限定版をゲット。
可憐Girl's

届いたら、ハローと同じイベント参加券のシリアルカードが入っていて
売り切れだったんですね。 人にあげてた理由も判明。

なにげに買ったアルバム(全7曲のミニアルバム)なんだけど
曲のノリがすごくよくって、買った初日、えり~なのDVDイベ
だっていうのに、電車の中で3回もリピート。
(すんません、そんな気持ちでは撃沈すっか)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
3人とも同じ顔に見えるんですけど・・・・

| ライブ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ブタ玉伝説DVD

ブタ玉伝説(王)のDVD発売イベントに行ってきました。
面接チーム(かえぴょん、ロビン、あっきゃん、みっきー、おがまな)の会です。

映画のダイジェストをみてるから、トーク&ミニライブのイベントだと思っていたら・・・・

えり~な&うっちぃ

メンバと一緒に、映画(面接)を見ることに
全編ではなく、途中までで、そこからトーク&ミニライブ。

≫ 続きを読む

| ライブ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<スイカ

えり~な「今日は電車に乗って・・・・」
えり~な

えり~な「Suicaをピッと・・・」
えり~な

えり~な「え~~~~~~~っ」
Suica


こないだ娘紺の座間に行くとき、乗り換えのいらない相武台下って駅を利用したんですが
こんなSuicaをかざす機会を使いました。
ちょっと、焦りましたが、普通のSuicaのコンパクト版ってとこでしたが
インパクト大でした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
夜だと無人駅みたいなので、そのままスルーできちゃいそうでした。

| ライブ | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

