| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)RIVER

(*´д`*)腕が日焼けでヒリヒリしているもも缶です。

(*´д`*)今日は寝坊しっちゃたので近くの相模川(猿ケ島)でバス釣り

(*´д`*)何度か来たことも雰囲気もいいんだけど釣れたことないんだよね

(*´д`*)今日も撃沈かと思ったら、30cm弱のバスゲット♪

c120805_11.jpg

(*´д`*)川底が見えるぐらい浅いとこだったけど見えバス&ボイル狙ってゲット

c120805_12.jpg


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)相模川 バス釣りで画像検索したときに変な画像が…

| Fishing | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)2012年初

(*´д`*)握手会では釣られてばっかのもも缶です。

(*´д`*)たまには逆に釣ってやろうと…山中湖にバス釣りに行ってきた。

(*´д`*)つ、釣れねぇ~

(*´д`*)3時間近くやって帰る前に駐車場脇の普段は陸地なとこへ

(*´д`*)ラインが木の枝にひっかっかって、ワームがフワフワ水面を…

山中湖

(*´д`*)小バス(20cmぐらい)が食ってきた
(*´д`*)放流モンかな?

ラージマウス

(*´д`*)とりあえず2012年初バスゲット

(*´д`*)これで職場の人に「趣味は山中湖でバス釣りです」と言える


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)山中湖行く時の近道みつけた

| Fishing | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)山中湖→河口湖→山中湖

(*´д`*)あみなちやんにふいに右手を添えられてキュンキュンしているもも缶です。

(*´д`*)3連休の最終日は久しぶりに山中湖にバス釣りに行った。

(*´д`*)キュンキュンしすぎて浮かれていたせいか
(*´д`*)山中湖についたときに、ルアーを車に積んでなかったことに気づいた。

(*´д`*)そのまま帰るのもアレだったので、河口湖にあるキャリルまで移動。

c120430_01.jpg

(*´д`*)いくつかルアー類を仕入れて、山中湖に戻る途中の忍野八海

c120430_02.jpg

(*´д`*)桜が満開でキレイだね

(*´д`*)山中湖では2時間半ぐらい釣りをしてみたけど、ノーバイト

(*´д`*)まだまだ春は遠いね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)釣るよりも釣られる方が性にあってるのか

| Fishing | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)バスチュリ

(*´д`*)久しぶりの連投のもも缶です。

(*´д`*)山中湖でチュリんこ1周をする前にバスチュリもしてきました。

(*´д`*)2度寝したら寝坊こいて10時すぎに到着。

(*´д`*)まわりも釣れてないし、結果は見えてるような…

(*´д`*)と思ったら、ぽっこりお腹のバスがあっさり釣れた♪

山中湖

(*´д`*)2011年初バス、ゲット♪


(*´д`*)ちなみにちょっと前に震生湖というちっさな湖にも行ってみた。

震生湖

(*´д`*)雰囲気はいいけど、魚の反応ありませんでした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)次の更新はいつになるんだろう?!

| Fishing | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<山中湖(7/19)

3連休最終日は山中湖(平野ワンド)に行ってきた。

着いたのは8時ぐらいで、3時間ほどで3匹。
夏休みの割には、思っていたほど、釣り客がいなかったけど
放流バスがいるみたく、全体的にコンスタントに釣れてた。
(ありがたや)

ラージマウス

3匹目(右下)のが体高もあって、いい手応えだった。
ウィードのある場所を移動しながら、ポイントを休めてると
1時間に1匹程度釣れていたので、このまま続ければ
もうちょっと釣果が望めたけど、熱中症になりそうなぐらい
暑すぎて、昼前に終了。 


8か月程度で10,000㎞走った。
車


今日のつぼ焼き(ぼやき)
首と腕が日焼けした。

| Fishing | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

