| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)新東名を走ってみた

(*´д`*)週末はドライブがてら栄観光をしてきたもも缶です。

(*´д`*)偶然にも、新東名高速ができたと言うことで、違いを比較するため
(*´д`*)行きは[旧]東名、帰りは[新]東名と走りわけてみた

(*´д`*)うん、ちょっと話を盛ったね。行きは開通前なだけね。

c120415_01.jpg


(*´д`*)というわけで、帰り(上り)の三日月JCTから新東名方面へ

≫ 続きを読む


| Drive | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)てるぞー

(*´д`*)週末は雨で釣りに行けなかったもも缶です。

(*´д`*)車にTERZO(テルッッオ)のキャリアを装着してチュリを積みやすくしてみた。

チャリ

(*´д`*)狭っ!
(*´д`*)れいな号(プレマシ-)は天井や3列目シートの幅とか小さいんだよね

(*´д`*)試しに積んでみただけなので、走行したときに
(*´д`*)どれぐらい安定しているのかは不明


(*´д`*)雨も降ってないし、せっかく自転車を出したので
(*´д`*)江の島まで走ってきた。 (片道8キロ弱)

チャリ

(*´д`*)すっごい人がたくさん(駐車場も満車とか)いたんで
(*´д`*)橋は渡らず帰ってきた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ヘルメットは頭が群れてハゲそうっす

| Drive | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)誰もが1度は泊まってみたい…?

(*´д`*)あみなちやんは黒髪ツインがいいな、と思うもも缶です。

(*´д`*)週末Notイベントなもも缶は車でチョロっとドライブ&サイクリングしてきた。

(*´д`*)ここは、4年ぐらい前に泊まった宿。

ホテル

(*´д`*)たいした宿ってわけではないけど
(*´д`*)いろんな人が利用したるんだよね。

(*´д`*)数少ないマイミクさんも6人も泊まったことある宿。

(*´д`*)そう、ここは…

(*´д`*)これだ!!

バスツアー

(*´д`*)第2回ベリバスツアー in やまなしw

≫ 続きを読む

| Drive | 01:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)夏といえばチューブ

(*´д`*)またもや久しぶりの登場のもも缶です。

(*´д`*)チャリのチューブ交換の練習してみた。

(*´д`*)外す前

チャリ

(*´д`*)外してみたところ

チャリ

(*´д`*)戻してみたところ
(*´д`*)バルブの長さ間違ってなかった


チャリ

(*´д`*)うん、1枚目と3枚目の違いがわからんw

(*´д`*)とりあえずチューブ交換はできるようになった
(*´д`*)割と簡単だったw

(*´д`*)あとは輪行袋に入れる練習と
(*´д`*)ギヤまわり?(チェーンがあたる)の調整
(*´д`*)まだまだ覚えなきゃいけないことたくさん


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ブログネタがないっす

| Drive | 00:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)チュリんこ

(*´д`*)ご無沙汰です、もも缶です。 仕事がトラぶってました。

(*´д`*)少し落ち着いたので、震災の日に買ったチュリんこに乗り始めてます。

(*´д`*)今日は山中湖を1周してみた。(14km)

山中湖

(*´д`*)走り始めるなり、チェーン外れたり、すぐに行き止まりとか
(*´д`*)ネタとしか思えないようなこともあったけど気持ちよく1周

(*´д`*)山中湖はひと月遅れで桜が咲いてた。

山中湖

(*´д`*)絵になるっしょ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ママ森の下り坂スピード感ハンパないっす。

| Drive | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

