2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集GO!

今日は、エルダー&ワンダフル揃ってのライブ「全員集GO」に参戦

この日はアホな計画をしていて万歩計をつけてライブをしてきました。
いったい、1ライブ(2H)でどれぐらいジャンプしたりして動いているのかと・・・500回ぐらい動いているのかと予想していましたが

昼・・・8890、夜・・・9012と異常な数値になっていました。
1回跳んだだけで3~4回行っていたのでアテにはならないみたいだけど、昼夜で同じ動きをしているのかな?と思いました
ちなみに1日のオトナの歩数は8200ぐらいでした

| ライブ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワカサギ自己ベスト

初めての平日ワカサギ釣りにきました。
貸切で竿頭を目論んでいましたが、甘かった・・・考えることはみな同じみたく、トムパパ、トムさん、オレンジしもりさん・・・いつもの顔ぶれでした。

それでも調子はよく、自己記録となる123匹。(隊長は150匹)

翌日(土)は予想通り激シブで35匹。

その翌日(日)はライブ(全員集合)のため、そそくさと帰宅(確実にバレてる)

ワカサマ

| Fishing | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタマ悪いね

待ちに待った「なっちディナーショー」は昨夜からの雪・・・でなんか神秘的な感じでした。

ライブもそれなりによく、特に「空 LIFE GOES ON」はライブでもお気に入りの曲だったので、後日CDS(C/W)を購入しました。
やはり、なっちといえば、MC。 ディナーショーだから控えめなトークかと思いきや絶好調で「足裏マッサージ」は最高でした。
なっち「イタタタ、どこ悪いんですか?」
タイ人「アタマ、ワルイネ」
なっち「イタタタ、今度はどこ悪いんですか?」
タイ人「アタマ、ヨワイネ」
って・・・ありえないMCに会場は終始なごんだ雰囲気

最後にツーショットポラを撮影(なっち小さい)をして実家へ帰省。
この写真は自宅の居間に、ごっちんと一緒に飾られると思う

| ライブ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワカサギ好調

今日は、隊長と佐藤さん夫婦で8人部屋だったのですが、佐藤さん(嫁)が、ここ穂先見えないから屋形行く~(怒)と言い出し、2人での貸切状態

しかも良い場所で、目標の1束には少し足りない93匹と自己記録を更新
(tam-tam、エリちゃんの記録を上回る・・・数日後、tam-tamが竿頭をとって抜かされる)

翌日はさすがに、満員御礼で激シブのため、昼までで30匹で終了

| Fishing | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ワカサギ

今年初のワカサギ釣りに挑戦。 結果は50匹でなかなかの釣果。

この日は実家に甥っ子を連れた妹が来ていたので、50匹+αにして持って帰ると、喜んでもらえたようでした。
築地で1匹100円でやりとりされると噂の桧原のワカサギですが、これで晩飯でも食べなと5000円をもらってしまいました。

翌日は仕事だったので、置いてすぐに帰ることになっちゃいましたが、甥っ子とゆっくり遊びたかったぁ~

偶然にも同行していた隊長が、実家のすぐ近くのすき屋で飯を食べていたという事実が発覚・・・恐るべし

| Fishing | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初アイスバッシング

前日、ライブ(エルダー)と飲み会のため、朝からのんびりと桧原に向かうことに

昼から、大岩前で今年初のアイスバッシングに挑むも、ムーチングでもノーフィッシュという惨敗をしてしまいました。
今年こそは、アイスジグでスモールをあの小さい穴から引きずり出してぇ

| Fishing | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はエルダー

今日はエルダークラブ(ごっちん、なっち、ケメコ、あやや、メロン、ゆきどん、アヤカ、かおりん、あっちゃん)のライブに昼夜と参戦

とにかくごっちんのエロスがエロすぎて・・・それしか頭に残っていません。
ごっちんの新曲も発表され、久しぶりのアップテンポな曲

今日は、み~や姫、みんな大好き、アヤカ☆ふぉ~まで全員集合で昼公演が終わったあとは新年会をかねた飲み会・・・みんなお疲れでした。

この日も懲りずに運試しを行い、初めてブツブツ交換をして、アサミ→あやや→ももたんへとワラシベ長者になったり、誰にも引き取られないメンバは「回収箱」に入れられてゆくという悲惨な運命が待っていることまで体験してきました。

| ライブ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年ライブ活動開始

2006年初ライブ活動を開始は、ワンダフルハーツ(娘、ベリ、W、美勇伝、℃-ute)
いきなりの℃-ute増員発表(有原栞菜:アリハラカンナ)あり!!

初の恒例運試し、ワンダフルのメンバは約30人・・・ももたんを引き当てられる可能性は約1/30
といあえず2つクリアファイルを買ってあけると・・・ももたん!(いきなり引き当てました)
で、もう1つは・・・み~や!(強運すぎる)

肝心のライブは、さらにエッグも混ざって50人近くなり、もはや中野サンプラザの狭いステージ上はゴチャゴチャで見分けがつきません。
が、ももたんは動きが奇妙なのと幼児体系のため、すぐに見分けがつきました。(少し太ったのかな?)

| ライブ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

