2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最前列

今日は昼近くまで寝てしまい、おきて小田原あたりまで外出しようと思ったら
OSC湘南CITYで「Janty feat. MADOKA」というコーラスライブがちょうどあることを、会社の先輩のHPでわかりとりあえず立ち寄ってみました。

開始15分ぐらい前に着いたら誰もいなかったのですが、トイレから戻ってくると最前列にひとり座っている人がいたので、おそるおそる近づいてみると、先輩でした。

ちょっと驚いていたようですが、とりあえず横に座って開演を待つが、雨のせいか誰も座席のあるステージ近くにはきません。
そのまま最前(2人)だけで開演しました。
途中、家族連れか来たりしましたが、終始2人きりで、しかもHP(検索サイトで1番上に出るぐらいスゴイ)更新用の写真撮影に夢中で、いろいろ動き回るおかげで、ひとり最前列でポツンとするハメに・・・(汗)

さすがに聴いたことない曲ばかりでしたが、歌唱力はさすがに抜群でラストの曲はなかなかでした。

MADOKA


左から、AYUMI、MADOKA、MOMOと呼んでいました。
とりあえず、ハロー以外のライブに参加してみるという第1弾を実現してきました。

| ライブ | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なっちvs柴ちゃん

ごっちんが体調不良(腸炎)で、急遽、柴ちゃんが代役でなっちと戦うことに・・・

普通のライブではなく、どういったものか分かりませんでしたが、ミュージカル仕立てで、基本は座ってみているだけ・・・
ここでもなっちの演技(小芝居?)は楽しかったです。 ごっちんには不向きな感じがありました。

途中、なっち、柴ちゃんそれぞれ4曲ずつライブがあったけど、素直に柴ちゃんを応援する気にはなれませんでした・・・ゴメン

この形式のライブは1回見れば十分ですね

| ライブ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジピンク?

疾風(電動ワカサギリール)を借りるため、隊長にあうと
隊長「今から、出かけるんだけど、くる?東京ドーム?」

そうです、本人出演ありの「マジレンジャーショー」
とりあえずヒマだったので、行くと大きな子供が、リアルコドモに混じってたくさんいました。
最前でピンクのお面をしてマジレスもらったり、3脚つきのビデオカメラを設置する人・・・ハローと共通する必死さがありました。

ショーは楽しい仕掛け(高いところから落ちたり、宙をまったり、巨大メカがでたりと)もあり、なかなかに楽しめました。

偶然にもコスプレ大会をしていて、そこらじゅうにコスプレをした人(結構、女性が多いのと、うっすらヒゲが青くなった女性キャラとか、どうみてもオッサンセーラームーン、ペプシマン・・・)がいて、どこを見ても面白い1日でした

マジレンジャー


マジピンク

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国際フィッシングショー2006

ツレツレ隊長、隊員1号とパシフィコ横浜でのフィッシングショーに行ってきました。
とりあえず、VARIVASブースに行くと、塾長やら岩井先生がプレゼンをしている。 特に塾長がDVD「BASS Fly Surface-system」のダイジェスト紹介をしているが、みんな息を呑んで食い入るようにみている。
周りには、斉藤店長や後藤さん夫婦、馬場さん夫婦、小松崎さん、エリちゃんなど目黒さんの常連さんばかり
疾風も飾って紹介されてました。

いくつかブースを見てきたけど、TVでみた事あるプロがたくさんいました。
①VARIVASのフライのStarting Kit(3万円でお買い得)
②HONDEX製のカラー魚探のキレイなこと・・・ワカサギ釣りにもピッタリ
③Motor Guide(モーヲタガイドではない)のエレキ・・・いつかは足こぎ脱出したい
④SHIMANO・・・アンタレスDCのよく周ること(高くて手がでない)
⑤DAIWA・・・高いリールはとにかく軽い
⑥ラッキークラフト・・・小川健太郎氏の考案したワームの動き(前に泳ぐ)

そして終わったあとは、塾長、岩井先生をはじめ20にんぐらい集まっての2次会
Sexy Troutの方や、斉藤店長と一緒にきていた方(掲示板に書かれていた釣り場を橋の名前→建築会社へTEL→ポイントを探し当てるというスゴ技)など楽しい1日が過ごせました。

みなさんおつかれさま

| Fishing | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワカサギ上達したかな?

この2日間は44匹と22匹で数こそ少ないですが、以前なら竿頭の1/10だったのが1/2は釣れるまで明らかに上達しています。
それも、
いい環境(目黒専務のポイント選び)と道具(疾風+ロング穂先、本山プロが作った仕掛け)が揃い、このところ好成績を残せるようになってきました。
新しいロング穂先(白いSS~S用)を購入したいけど、使う機会がなかなかできません・・・悲しい


| Fishing | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

