2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008スケジュールはじめました。

雅「パブリックインフォメーションの雅です」
雅「ヘンタイほにゃららサイトの、ももたんランドのスケジュールが2008年版にアップデートされました」
夏焼雅

2008年のスケジュールはこちらから

雅「あちゃ~、よく見たら必死さまで、アップデートされてる~
夏焼雅

もも缶「反省


2007年もあとベリバスツアーだけなんで、スケジュールを2008年度版にアップデートしました。

来年からは、自分のスケジュールだけにしました。
人のも管理しておくと、他の申込みで連番申込みの対象外にできるなど便利なのですが、実は管理が大変だった。
ワンダ系は、これからも会場に運ぶだろうけど、エルダ系に関してはまず行かないだろうし、自分の方向性が変わってきていることなどから、

①自分が行くツアーやイベント
②チケットは自前か人のものか
③連番相手
だけ管理しようと思います。

| ハロプロ全般 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz仮面

もも缶「アマゾンから新曲のCDが届いたよ」
もも缶「ところで、C/Wの『我ら!Berryz仮面』って・・・・」
Berryz工房

桃子「つんくさんの考える事だから、気にしないで」
嗣永桃子


ギリギリに思い出して注文したCDが今日、届きました。
1枚だけですが、イベントにも申込みました。
運よく当たればラッキー、ハズレたら・・・・・・・マジ凹み。

それにしても、C/Wの曲・・・・
歌詞も、美貌レンジャー Berryz仮面・・・・
こりゃ、夏のツアーで唄うどころか寸劇でもやる気かな・・・・

| Berryz工房 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっつも~ん♪

桃子「バスツアーのときのイベントで、メンバへの質問って考えた?」
もも缶「変なこと書けないし、ありきたりでもつまらないし・・・・よしっ!」
嗣永桃子

もも缶「ずばり、俺の事どう思う?」
桃子「なんですか、それ? 3Kかな?」
嗣永桃子

もも缶「おっ!」
桃子「キモい(Kimoi)、空気(Kuki)、帰れ(Kere)」
嗣永桃子

もも缶「え~~~~~っ笑顔でそれ?!」
桃子「むしろ、来るな(Kuruna)」
もも缶「反省 マジめに考えます」


明後日に迫ってきたバスツアー第2段。
着替えとかを詰め込めば、準備はOKなハズ、ということで未だにちゃんと準備はしてません。
前回もあったイベントのときに読まれるメンバへのアンケートは当日の朝に書くとして、質問の内容だけは考えておかなくちゃいけない。

読まれるためには、メンバ全員への共通の質問で、みんなとは違うことを考えないと・・・・・
ありきたりの事しか思いつかないな・・・orz

| Berryz工房 | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLEAR

愛理「2冊目となるソロ写真集『CLEAR』が12月5日に発売されることが決定したんだよ」
鈴木愛理

もも缶「まだ、舞美と愛理しか写真集出してないのに、2冊目って・・・」
もも缶「すげ~

次は、まいまいかと思ったら愛理の2冊目が先とは予想外でした。
やっぱ可愛い子は特だな(^_^ゞ
表紙を見る限り前作より良さそうな感じがするけど、買うかは微妙。
見たいんだけど、買うと部屋にモノがさらに増えるし、雅みたくメイキングDVDを別に作ってくれればそれで十分。

う~ん、いまんとこ「NOT CLEAR?栞菜?」

すずきあいり(Since1994)のブログはこちらから

| ℃-ute | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

□△INA

れいな「ERINAって誰なん?」
もも缶「えっ?れいな?」
田中れいな

れいな「隠すとためにならんと」
もも缶「ガクガクブルブル
もも缶「そ、それは・・・・」

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の・・・・

れいな「あんなに必死だったのに、日曜日に会場に来ないとは・・・・」
田中れいな

れいな「やっぱり、死んだと?」
れいな「骨ぐらい拾ってやるけん」
骨

もも缶「え~~~~~っ
もも缶「まだ、細々と生きてるけど・・・・orz」
(ある意味、画像がエグいんで、クリックはしない方が無難かも)

川崎にある「世界の山ちゃん」まで手羽先を食べにいってきました。

≫ 続きを読む

| グルメ | 01:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU ちっちゃいよな!

愛理「私じゃなくて、舞美ちゃんなんだけど、安倍さんとデュエット曲のCDをリリースすることになったよ」
鈴木愛理

愛理「それで、2曲あるうちのどちらがA面にふさわしいか投稿してもらって、多かった方がA面になるんだって」
もも缶「へ~っ」
愛理「それで、A面のほうを選んだ人、全員の名前をシングルVのエンドロールに名前を入れてくれるんだって」
おもしろ企画

おもしろ企画はこちらから

CD販売促進のため(?)、またアップフロントが変な企画を考えてきました。

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希空(のあ)

のん「う、産まれる~」
辻希美

れいな「辻さん、それはただの食べすぎと」
田中れいな

のん「えっ、そう?」
ののケーキ2


昨日(11/26)に、のんがママになったそうです。
女の子で「希空(のあ)」という夢のあるような名前にしたそうです。
母子ともに無事でなによりです。

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD Magazine Vol.15

もも缶「うわ~ん
れいな「年とると涙もろくなってイヤやね」
田中れいな

もも缶「昨日の娘紺がよかったんで、前に買ったDVDマガジンVol.15を見たんだけど」
高橋愛&新垣里沙

もも缶「春ツアー(SEXY 8 BEAT)のドキュメント映像に、横須賀での様子が収めされていて、思わずもらい泣き」

※11/25(日)にアップしたつもりが公開してなかったので、今日、アップしなおしました。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き合っているのに片思い

桃子「あなたの心を乱したい~♪」
もも缶「タハァ~
嗣永桃子

桃子「ね、いいでしょ?♪」
もも缶「幸せ気分
嗣永桃子

ハロモニで、Berryz工房の新曲(付き合っているのに片思い)がオンエアされました。
新曲の桃子は破壊力バツグンなキャワいさ炸裂。

たしか、イベントがあるというのに、CD予約していない事にようやく気付いて、アマゾンで検索したら、28(水)が発売日だと・・・?!
今日は既に26日(月)というか日付変わってますね。
店頭には前日に並ぶので、今からでも間に合うのか怪しかったけど、ごっちんツアー紺のDVDと一緒に注文しました。

最近、おいらの心の中は乱されっぱなし・・・・

| Berryz工房 | 00:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、もも、もも、もも、・・・・

もも缶「もも、もも、もも、もも、もも、・・・・」
桃子「なんだかんだ言っても、あたしが一番なんじゃない」
桃子「そんなに呼ばなくたっ・・・・・・?!」
嗣永桃子

もも缶「見て!!見て!!」
もも缶「この鶏もも!!唐揚げが山盛りで量がハンパじゃない!!」
とりもも

桃子「へぇ~、それだけの為に、もも、もも呼んだのかな?」
桃子「ライブ中、空気ケッテー」
嗣永桃子

もも缶「ガクガクブルブル


3日連続となる飲み会の最後は秋葉原のヨドバシのレストラン街にある、確か「ザ・海峡」というお店。
名物なのか、山盛りの鶏の唐揚げを注文。
お店の前にあるサンプルの量に偽りはなく、しかも、1つ1つがでかい。
こんなでかい鶏がいるのか?って疑ってしまうぐらい1つの唐揚げが大きくて、通常の4つ分ぐらい(?)の大きさがある。
ボリュームの割には580円とリーズナブル。

今月は特に飲み会が多かったと思いますね。
福井から来ているあの人とめったに逢えないだろうかと翌日、遠征なのに飲み行ったわりには、11月だけで4回ぐらい飲んだような・・・あれ?

| グルメ | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんくシアター第5弾決定イベント

桃子「来週のバスツアーの準備とかしてる?」
もも缶「まだ、案内も届いてないんで、なにも準備できてないよ・・・」
嗣永桃子

れいな「桃子ちゃん、桃子ちゃん」
れいな「できとらん、というか他所のイベントとか行ってるから、準備しとらんだけやけん」
れいな「信じたらダメと」
田中れいな

もも缶「桃子つながりで、ピーチ(GTT倶楽部)もいるし・・・・ねっ」
キャナァーリ倶楽部

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやもや?

もも缶「ムハァ~
れいな「変な声だして、昼まっから何しと?!」
田中れいな

もも缶「こないだ河原で拾ってきたビデオの2本目みてたんだけど」
もも缶「昨日のよか、グッとくるもんがあるな」
まいまい

れいな「シバいたろか?」
田中れいな


こないだいただいた℃-uteのDVDを再確認しました。
言われて繰り返し見ても、ここなのか自信がありません。
なんか薄っすらとボカシは入っているようにも見えるけど・・・ある意味、すごい集中力の持ち主?!

後半戦(℃-ute)の日のライブVerもMC系(DJ マイマイ、アイウエオ作文)を除いて、だいだい見ました。
おかげで眠い・・・・zzz

| ℃-ute | 13:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバース!?

れいな「娘紺は、明日と来週の2日間残っているけど、来れるのは今日で最後になったとね」
もも缶「最初は、ハロ紺みたいでイヤだったけど、ガキさんの聖誕や、新曲にかわったあたりから、凄く楽しめるようになったよ」
もも缶「だから、今日で最後なんだと考えるとちょっとセンチ」
れいな「次は正月までの辛抱やね」
田中れいな

もも缶「うん、だから、今日からは気持ちを切り替えて(RとEをリバース)して、ERINAだね」
れいな「じゃ、バイバイ」
田中れいな

もも缶「え~~~~~っ
桃子「その前にバスツアーあること忘れてません?」
嗣永桃子

もも缶「ガクガクブルブル

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 07:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cutie Circuit 2007 (DVD編)

もも缶「昨日、間違ってCutie Circuit 2007のDVDを2つ買っちゃったていう方から、貰ったDVDみたんだけどさ・・・・」
もも缶「なんで握手会の列に愛理が並んでんの?」
イベント会場

愛理「それ、私じゃないって・・・真ん中にいるよ(泣)」
愛理「どうみたって、気の毒なおじさんじゃない・・・」
鈴木愛理

早速、いただいたDVD拝見させていただきました。
後半の℃-uteの日(ライブ中心のイベント)はまだ見れていませんが、聞いていた通り、前半部分(ドキュメント編)、楽しかったです。
DVD

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 09:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回新人公演

れいな「未来のモーニング娘。になるかもしれない子たちのライブはどうやったん?」
田中れいな

もも缶「全部で23人いたらしいんだけど、名前と顔が一致するのは5~6人しかいなかったよ」
れいな「そんなんでも行くって、必死かそーとーヒマやけん」
もも缶「まぁそうなんだけど、できる子っていうのは目だっていて、それなりに収穫があったよ」
田中れいな

第3回となる新人公演に参加してきました。
新人公演はなんだかんだで初参加ですけど、収穫はありました。

≫ 続きを読む

| ライブ | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの釣行

もも缶「う~ぅ、さみぃ~」
もも缶「久しぶりに釣りに来たらこんなに寒いとは・・・・」
相模川

れいな「釣れちょ?」
田中れいな

もも缶「1時間ぐらいやっているけどサッパリだね」
れいな「アタリとか、なんの収穫もなかと?」
もも缶「唯一の収穫といえば・・・・」

≫ 続きを読む

| Fishing | 11:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ開店?

れいな「なんか怪しげなお店でも開く気なん?」
田中れいな

もも缶「そういうわけじゃないんだけど・・・・これはさすがに・・・ねぇ」
DVD

自分の分も含めて、頼まれていたDVDが焼き焼きできました。
1段目・・・もも缶
2段目・・・Hさん
3~4段目・・・Nさん
真ん中(momo)・・・Wさん
右下(ほたる)・・・シゲさん

こんなに見切れない・・・
ほたるのりーちゃんは神でした。

明日の新人公演に持って行きますね

| ハロプロ全般 | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収容所?

もも缶「え~~~~~っ
ホテル

れいな「えっ?また、なんか悪いことしたん?」
田中れいな

もも缶「こないだの大阪遠征で泊まった宿だよ」
ホテル

先日の娘紺の大阪遠征で利用した宿です。

≫ 続きを読む

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・・

桃子「今日って何の日だか覚えてる?」
もも缶「えっ、今日?」
嗣永桃子

もも缶「キャプテンの誕生日なら明日(11/22)だし・・・」
もも缶「昨日(11/20)なら舞波の誕生日だけど・・・」
桃子「も~、とぼけちゃって」
嗣永桃子

今日は、ラクーアで初めて桃子の「ぎゅ~ぅ」にやられた日。
あれから3年、早いもんです。
嗣永桃子

おめでとう
今では、その「ぎゅ~ぅ」同様、お熱も感じられず
あとバスツアーまで2週間もないというのに、大丈夫か俺・・・・orz

| Berryz工房 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年の初モー出は・・・・?

もも缶「あ~、最後の砦だと思っていたe+でも、正月のワンダ紺の初日はあたらなかったか・・・・」
れいな「そんな落ち込まんても、一般発売とかヤフオクもあるけん、どうにかなるっちゃろ?」
田中れいな

もも缶「あ~よかった~♪」
れいな「?」
もも缶「これで心置きなく、つんく♂シアターの初日に行けるよ♪♪」
つんくシアター

れいな「えっ!新年そうそう、最初にれいな(REINA)に遭えなくて、寂しくなかと?!」
田中れいな

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほたるの星

梨沙子「見て」
もも缶「なに?」
菅谷梨沙子

梨沙子「ほたるの星のDVD」
ほたるの星

もも缶「うわ~ん

先日、借りた梨沙子主演の映画「ほたるの星」見ました。
3年半ぐらい前の作品でしたが、泣けました。

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~ ば~すで~♪

もも缶「HAPPY BIRTHDAY~♪」
チーズケーキ

れいな「あっ、ちゃんとしたケーキやん♪」
田中れいな

もも缶「ERINA~♪♪」
れいな「RとEが逆やろ」
もも缶「はっ!」
田中れいな

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人公演まであとわずか・・・・

ロビン「ハロプロを卒業したロビンっす」
ロビン「エッグしかいない来週の新人公演はどうすごすか?」
岡田ロビン翔子

もも缶「ガクガクブルブル
もも缶「結局、新人公演は1度も行ったことないし、ポッシも栞菜も娘(みっつぃ~、ジュンジュン&リンリン)もいない」
もも缶「エッグだけの中から推しメン作るなんてさ、きっちぃ~よ」
新人公演

新人公演まで1週間となりましたが、風邪でドタキャンしたりで1度も行ったことありません。

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 21:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「付き合ってるのに片思い」のテーマは?

桃子「あな~たに片思い♪」
もも缶「幸せ気分
嗣永桃子

桃子「ちょっと前からだけど、新曲の"付き合ってるのに片思い"がDohhh UP!で見れますよ」
もも缶「久しぶりのアップテンポな曲でライブとかでも楽しみな曲だね」
嗣永桃子

もも缶「ところでこのPVのコンセプトは・・・・?」
もも缶「鶴の恩返し?」
夏焼雅

ゲキハロから唄い始めた、Berryz工房の新曲のPVが見れるようになりましたが、コンセプト(テーマ)がわかりません??
月、白い衣装・・・・でなんとなくイメージしたのが、「鶴の恩返し」

う~ん、想像力なさすぎ!!
正解は道重さゆみでした~♪なんてわけもないし、謎のままです。(^_^ゞ

| Berryz工房 | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千歳飴?

もも缶「桃、おめでとう♪」
桃子「えっ?、今日はなんかの日だったっけ?」
嗣永桃子

もも缶「七五三のお祝いでしょ?」
桃子「こーこーせいだし、オトナです」
嗣永桃子

特になんの意味もないんですが、桜満開(?)のときに買った写真をみて、なんか(今でも)高校生には見えないし、千歳飴とか持ったら、似合うなぁって思って、書いただけです・・・・
ホント意味ありません(^^ゞ

| Berryz工房 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋のおみやげ

れいな「名古屋のハロショ行った?」
もも缶「行ったけど、もの盗りにあったみたく、な~んにもなかった・・・orz」
田中れいな

れいな「やろ」
れいな「みんな、れいなのために名古屋まで集まってくっと」
れいな「なくなるに決まってるやけん」
田中れいな

もも缶「うわ~ん

ライブの翌日(月曜日)に、うちの会社(名古屋支店)から徒歩2分のところにあるハロショに行ってきました。

前日もちょっと覗いてみたんですが、遠征組がたくさん並んでいて、並ぶのも時間のムダやし、翌日の開店にあわわせて(平日は12時なんですね)行ってきました。

というのは並んでも、在庫切ればかりだと思ったから

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーフレット申込み

愛理「℃-uteとBerryz工房さんの写真集のリーフレットの申込み期限は今月中だよ」
愛理「抽選で10人に私の直筆サイン入りのが当たるから忘れないでね」
鈴木愛理

もも缶「それなら、こないだ書いて投函してきたよ」
もも缶「サイン入りのが当たったらヤフオクに出品だな」
リーフレット

愛理「どーして、そんなことするの・・・・」
鈴木愛理


ベリ(桃子)と℃-ute(愛理)のリーフレット忘れそうだったので、封筒買ってようやく出してきました。
10人だけに直筆サインとか当たればいいけど、運悪いからな

そして、また部屋には紙くずが増えると・・・・
一生れいな御殿から出れないような気がしてきた・・・・orz

| ハロプロ全般 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃子と過ごすひと足早いクリスマス

桃子「ウェルカム!」
桃子「ベリーズバスツアー!!」
嗣永桃子

もも缶「幸せ気分

いや~昨日、今日と2日間、ずっとドキドキでした。
何がっていうと、昨日、知り合いの人のところに、「バスツアーの当選通知が来た」って言ってたのに、自分達には来ていなくて、超焦りましたが「無事に当選」です。

今回は、山梨のどこか・・・・富士急ハイランドかな?
どこに行くのか、どんな人ど出会うのか、桃子はどれだけかわいいのか?いろんな意味で楽しみですね~♪
それと3月のときに失敗した写真撮影のリベンジも果したいですね。

今回は3人で申し込んだので、相部屋(5人部屋)になる人は、2人組みだと思うけど、変な人でなければ、OKでしょう。

前回のバスツアーで知り合った方たちも変といえば変(キャナァーリ変かも?)だけど、イベントや芝居、飲みに行ったりと楽しく週末を過ごせる機会になったわけだし、違った意味でも期待してます。

(ps)12/1(土)の最終日の娘チケが1枚余り確定となったので
  処分(出品?譲渡?)するとか考えないと・・・・(^^ゞ

| Berryz工房 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショットのチャンス?

れいな「エグゼクティブ会員にならなくても、れいなとツーショットが撮れるチャンスができたけん」
れいな「しかも、直筆サインも付けちゃるよ」
もも缶「マジ?!ど、どうすりゃいいの?」
田中れいな

れいな「簡単なこっちゃ」
れいな「スッペシャル会員のカードで、れいなグッズを買って、ポイントを3000ポイント貯めるだけっちゃ」
田中れいな

もも缶「おぉ~なんてステキな特典なんだ!!」

[ハローのHP]
[みっつぃ~住友カードのHP]

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

