2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年総決算

2007年の活動も今日でおしまい。
楽しかった思い出や、迷惑かけちゃった部分なども含めて、いろいろとお世話になりました。

まだ、最後のキャナイベ(なんちゃってカウントダウン)が残っていますが、2007年を振り返ってみたいと思います。
長そうなんで、普通のブログ形式にします。

◆出会い◆
 いろんな思い出がありますが、バスツアーをキッカケにたくさんの残念な人達に出会いました。
 これまでは、3人ぐらいで一緒に活動していましたが、同じ趣味(方向性ね)の人、ドM、必死系、厄介モノなどなどいろんな人に出会い、ライブ終了後の飲み会も楽しみの1つに。
 集合写真

◆ライブ◆
 1/2(火)のワンダ紺から始まって、大晦日のキャナイベまで、全106公演に参加してきました。 ハロー系列は、娘(26公演)、ベリ(24)、℃-ute(10)、ハロー(18)と・・・エルダ系は全6公演のみ。
 最前で見れる機会が多かったので、とにかく楽しかったですが、娘紺だと愛ちゃんが怪我をした横須賀公演、ガキさんのバースデーが特に印象深かったですね。
 ハロ紺~ベリ紺が続いて約2ヶ月ずっと桃をみていたときも楽しかった。(途絶えた反動も大きい)
 ごっちんの聖誕際(9/23)は会場(パシフィコ)のデカさと同時にごっちんのスケールの大きさにも涙。
 田中れいな&嗣永桃子

◆卒紺◆
 こんこんの復帰という嬉しいニュースとは、ウラハラに悲しい卒紺もありました。
 よっすぃ~の涙を見せない卒業は、ホントに素晴らしいリーダーだったと思います。
 01/28(日)横浜アリーナのハロ紺で、あさみ、みうな(カン娘)
 05/06(日)さいたまSSAの娘紺で、吉澤ひとみ

◆バースデー紺◆
 07/15(日)名古屋のハロ紺(道重さゆみ、久住小春)
 08/25(土)大阪のベリ紺(夏焼雅)
 09/23(日)横浜のごま紺(後藤真希)
 10/20(土)東京の娘紺(新垣里沙)
 11/11(日)名古屋の娘紺(田中れいな)
 11/18(日)立川のキャナイベ(橋口恵莉奈)
 ロウソクの数は数えないでね。
 えり~な

◆芝居◆
 ライブ以外にも芝居をいろいろと見ましたね。
 千歳月、雨、外は白い春の雲などDVDでみたものもありますが、ライブとは違った良さを発見。
 寝る子はキュート(℃-ute)1公演
 あぁ女子合唱部(ポッシ&キャナ)2公演
 私の体どこですか?(Berryz工房)4公演
 長いセリフや手話を覚えたり、感情を込めて芝居をしたりと、この子凄いなって思った芝居。
 えり~な

◆最前列◆
 なぜか嬉しいことに最前列が多かったです。 約1割近い打率。
 03/17(土)座間の娘紺
 04/01(日)さいたまSAのベリ紺(なんちゃって)
 04/08(日)山梨の娘紺
 08/26(日)大阪のベリ紺
 10/21(日)ZeppTokyoの℃-ute紺
 12/02(日)山梨のベリバスツアー
 12/23(日)石○のキャナイベは、昼も夜もの2回
 12/24(月)石○のポッシイベで、前日からの3連続
 えり~なサンタ
ロビンサンタ


◆遠征◆
 電車以外で移動したところですが、よくぞここまで行ったと感心(呆れ?)しました。
 03/03(土)~04(日)愛知のベリバスツアー
 04/08(日)山梨の娘紺
 04/30(月)名古屋の娘紺
 05/04(金)名古屋のベリ紺(中3日の名古屋)
 07/15(日)名古屋のハロ紺(台風)
 07/21(土)~22(日)大阪のハロ紺
 08/25(土)~26(日)大阪のベリ紺
 09/01(土)~02(日)名古屋のベリ紺
 09/15(土)名古屋の℃-te紺
 10/13(土)大阪の娘紺
 11/04(日)静岡の娘紺
 11/11(日)名古屋の娘紺
 11/17(土)大阪の娘紺
 12/01(土)~02(日)山梨のベリバスツアー
 2回目のバスツアーで同部屋だった人とは、なぜかキャナイベで再会。

◆NGP◆
 大きな変化は、NGP(ポッシ&キャナ)ですね。
 特に、6末にギャルルイベで初めてみたキャナァーリ倶楽部にここまでハマるとは。
 その後は、9月に海老名や亀戸のイベントにポツポツ行き始めて、気付くとこの2~3ヶ月で22公演と、℃-ute(10)をあっという間に超える勢い。
 2008年は、ハローでなく、NGPで幕開けします。
 ポッシボー&キャナァーリ倶楽部

◆諭吉◆
 この1年で129人斬りました


今日のつぼ焼き(ぼやき)
 こんなブログ(これで737件)に1年付き合ってくださった方もありがとうございました。
 途中、荒らしのような名前・・・orz・・・・でも見ていてくれたり、コメントあると嬉しいもんです。

| ライブ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り込め用紙・・・?

もも缶「ガクガクブルブル
れいな「なんか、やましいことして、振るえとん?」
田中れいな

もも缶「そうじゃなくって」
もも缶「うちにも振り込め用紙が来たんで、どうしようかと・・・・」
れいな「それはFCチケの振込み用紙やろ」
振り込め用紙
もも缶「ε-(´∀`*)ホッ」
もも缶「そういえば、れいなが出演する芝居『おじぎ30度』の振込み用紙がないんだけど」
田中れいな
れいな「梨沙子ちゃんいないから、いらんのやろ?」
もも缶「え~~~~~っ

ハロ10(Berryz工房)と娘紺(6枚分)で、4万円以上の振込み用紙がきました。
久しぶりの収入印紙つきの高額振込み用紙と、芝居(?)のチケが当たらなかったショックはデカいです。
(例えると、熊井ちゃん級です・・・・orz)

| モーニング娘。 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAITH!(フェイス)リリースイベント

れいな「そろそろ実家に帰ったと?」
田中れいな

もも缶「そのつもりだったんだけど、また途中で道に迷って・・・・」
もも缶「気付いたら」
キャナイベ
れいな「毎度の事ながらよく間違うっちゃね」
れいな「夢遊病患者なのかな?」
れいな「こんなブログ書いているぐらいだから、1日中、夢をみているんやと思うけん」
田中れいな

もも缶「反省

1月1日にリリースされるキャナァーリ倶楽部の『FAITH!』のイベントに行ってきました。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってカウントダウン(ポッシ編)

ロビン「ちょっと早いけど、なんちゃってカウントダウンを始めるよ」
ロビン「3!
ロビン
ロビン「って、もろりん!クリスマスイベは終わったから、サンタのカッコしてなくていいんだよ」
もろりん「えっ」
もろりん
ロビン「気をとりなおして、もう1度最初から」
ロビン「3!
ロビン「2!
ロビン「1!
ロビン

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディション当時・・・・

もも缶「れいなもデビュー当時(13歳)は、初々しくってかわいかったなぁ~」
れいな

れいな「れいなは永遠の13歳やけん、いつになっても可愛いっちゃ」
田中れいな

もも缶「最初は好きになれないような子でも、なにかをきっかけに好き(推し)になったり」
もも缶「今からは考えられないけど、オーディションの頃のれいなは・・・・」
もも缶「ヤンキーみたくって怖かったし、好きになれないタイプだったよ」
れいな

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 18:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロプロ2008Winter(グッズ編)

れいな「お年玉もらったら、ハロ紺でれいなのグッズをたくさん買うと」
田中れいな

もも缶「買うもなにも、お年玉あげるだけで、誰もくれないし」
もも缶「それに、娘グッズになっちゃってて、れいなだけのグッズがないし」
もも缶「なに買おうかな?いっその事・・・・」
ワンダ紺グッズ
もも缶「℃-uteのTシャツ買って、れいな推しのフリでもしてようかな・・・・」
れいな「はっ?!」
れいな「そんなことせんでも、中野の16列(実質20列)なんか見えなか」
田中れいな

もも缶「え~~~~~っ

お正月のハロ紺のグッズが紹介されていました。
ハロ紺グッズはこちらから

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 14:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬ダンの物語

もも缶「ずっと前の作品になっちゃうんだけど、『仔犬ダンの物語』を見たよ」
嗣永桃子

桃子「キッズ時代の桃って、どんな感じだった?」
もも缶「やっぱ、桃って凄いなって思ったよ」
嗣永桃子

桃子「どんなところが?」
嗣永桃子

もも缶「まずは・・・・・」

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~

まっちゃん「シアターDVD見た?わら」
まっちゃん「見どころ満載でしょ?わら」
まっちゃん

もも缶「このまっちゃん、すげ~
まっちゃん「どこ?」
もも缶「うっちぃを軽くお姫様だっこ~♪」
まっちゃん

まっちゃん「へ~そこなんだ」
もも缶「ガクガクブルブル
まっちゃん


3日間だけ公演されたつんく♂シアター第4弾のDVDを見ました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ当落結果

れいな「チケットの当選確認したと?」
田中れいな

もも缶「うん、e+で13時から確認できたから、さっそくチェックしたら、ちゃんと4/6(日)のチケは第1希望通り当選してたよ」
れいな「まだ、一般のプレはやっとらんと」
れいな「いったい、なんの確認をしたと?」
田中れいな

もも缶「そりゃ、もちろん・・・・」

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

℃-uteのバスツアー

愛理「愛理サンタからのプレゼントだよ~♪」
もも缶「幸せ気分
もも缶「で、なにくれるの?」
鈴木愛理

愛理「私達のバスツアーの申込み書」
もも缶「え~~~~~っ
℃-ute

愛理「なんか不満でも?」
もも缶「イイエ、ナニモゴザイマセヌ」
ももかん「アイリガタキ、シワヨセ・・・アッ、イエ、シアワセデス」
ぴーちゃん

やっと、FC会報と共に、℃-uteのバスツアーの案内が届きました。
愛理と舞美に挟まれての写真撮影も楽しみですが、ほぼ「不参加」だと思います。

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタはあなただ、クリスマス

ロビンサンタ「メリークリスマス♪」
もも缶「幸せ気分
ロビンサンタ「ロビンサンタから、クリスマスプレゼントあげるから、いつもの場所に来るっす」
ロビンサンタ

もも缶「着いたけど、なに貰えるの?」
ポッシボー

ロビンサンタ「はいっ」
もも缶「?!」
整理番号

もも缶「すげ~
もも缶「ロビンサンタさん、ちゅき~♪♪」

今日は、石○電気でのポッシボーのクリスマスイベントに参加してきました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かな~りクリスマス

れいな「1公演しか来ないワンダ紺には、れいなのTシャツ着てくるっちゃろ?」
桃子「桃のTシャツに決まってますよ」
愛理「愛理のTシャツですよね~♪」
桃子&れいな&愛理

もも缶「1公演しかいけ(か)ないから、誰の着ようか迷ったけど、決めたよ」
桃子&愛理「結局、年功序列で田中さんのになっちゃうんだ・・・・」
れいなTシャツ?

れいな「れいなのTシャツの初期のっぽい色やけど、リンリンとかないやろな」
れいな「はっ!」
れいな「よく、見せっと!」
田中れいな

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲキ冬至ャー?

れいな「それにしても、今日は寒か~」
もも缶「そりゃ、今日は冬至って言って、昼の時間が1番短い日らしいよ」
田中れいな

もも缶「太陽の傾き具合の関係で、1番影が長くなる日なんだって」
もも缶「160cmの人の影がなんと、262cm!って、チビなれいなも・・・・」
れいな「チビ言うな!」
田中れいな

もも缶「はい、すみません・・・・」
もも缶「計算では、私の飼い主様も230cmになります」
ぴーちゃん

今日は、雨が降り始めたりと、寒い1日でした。(明日になったら雪だったりして)

毎朝、天気予報メールを配信してもらっているわけですが、今日は冬至らしいです。
そういえば、実家にいた頃は、ゆず湯に入っていました。

さて、逆算して私の主の身長を計算したあなた!
もしいたら超ヒマ人(イマジンではなく)ですね・・・(;´∀`)

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリニューアル?(イメージだけね)

もも缶「ホムペ、ちょっとだけ変えてみたんだけど、どうかな?」
ももたんランド

桃子「ももの画像が新しくなったのと、メニューバーが変わったんだ」
嗣永桃子

れいな「桃子ちゃんの画像、めっちゃ、かわいくなったやん」
れいな「そしたら、れいなも・・・・」
れいな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
れいな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
れいな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
もも缶「どないしたん?」
田中れいな

≫ 続きを読む

| ホビー | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーズ仮面vsキューティレンジャー

桃子「4月に横浜アリーナで、Berryz工房と」
愛理「℃-uteの合同ライブが決まったんだけど」
桃子&愛理「どっちを選ぶ(Tシャツを着るの?)」
嗣永桃子&鈴木愛理

もも缶「どっちか選べ言われても・・・・・」
もも缶「3公演あるから、1枚ずつ着るでいいかな?」
桃子「あと1公演はどうするんですか・・・・?」
嗣永桃子

もも缶「間をとって、りーちゃんとか、思い切って、サキチィ・・・・orz」
菅谷梨沙子


公式でも不完全な情報なんですが、
4/20(日)に横浜アリーナで、Berryz工房と℃-ute、そして、エッグ選抜メンバによるライブが1日で3公演行われるようです。
噂では、あと大阪、名古屋も。
ツアータイトルは、「ベリーズ仮面vsキューティーレンジャー」
あれ、唄うんですね。わら

とりあえず、横浜のみ参加したいと思います。

誰のTシャツを着るかって?
所持している、ももTを2枚、愛理Tは1枚って感じになります。

う~ん、1枚りーちゃんの買っちゃおうかな~~~~~~~~♪

| Berryz工房 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6位でも・・・・

もも缶「2007年アイドル写真集ランキング6位」
もも缶「おめでとう
写真集ランキング

れいな「はっ!?」
田中れいな

れいな「なんで、れいなが1位じゃなかと!!」
もも缶「年間で6位って凄いことだよ」
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざと・・・・・?

もも缶「ねぇ、れいな」
もも缶「このCDなんだけど・・・・・わざとヘタに唄っているのかな?」
きらり

れいな「そんなこと応えられるわけなかと」
田中れいな


昨日、℃-uteのDVDと一緒に、きらり(小春)のアルバムも買ってきました。
アニメ(きらり)のイメージにあわせて、ワザとヘタ(変)な唄い方をしているのか、聴くに耐えられませんでした・・・・orz
前作はこれほど違和感はなかったです。
きらぴか

一番、フツーに聴けたのが、「ふたりはNS」だったりして(^^ゞ
それと、つんくは一切絡んでいないこと初めて気付きました。

| モーニング娘。 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後の・・・・・?

もも缶「すげ~
もも缶「すげ~
もも缶「すげ~
れいな「さっきから、興奮して、なして?」
田中れいな

もも缶「℃-uteのツアーDVD見てたら・・・・」
矢島舞美

れいな「うわっ、舞美ちゃんそんな趣味が?!」
田中れいな


℃-uteのツアーDVDに、衝撃映像が納められていると教えてもらいました。

この後の舞美の照れたような仕草がサイコーです。

そして、お買いちゃん、俺とその大役代われ!!と物申したい。(その逆はないっす)

確かにツアー中にもどこかドキっとするシーンがあったけど、これをモザイクもかけずにDVD化するとは・・・・恐るべしアッホフロント。

さて、つんくシアター第4弾の、ロビンとみっきーのキスシーンも気になるところ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


(PS)舞美の2nd写真集が出るそうです。
 ℃-uteには、愛理と舞美しかいないの栞菜?

| ℃-ute | 20:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後のエッセンス(DVDフラゲ編)

愛理「こないだのツアーDVDが発売になったけど、もう買った?」
鈴木愛理

もも缶「それなら、仕事帰りにフラゲしてきたよ」
℃-ute


雑用とかしながらだったので、PCに小さいウィンドウで音だけ流していたような感じでしたが、愛理のソロ(映像特典になってしまったFisrt Kiss)最高でした。
鈴木愛理

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(祝)単独ライブ決定

もも缶「単独ライブおめでと~ぅ♪」
もも缶「ポッシは3/30(日)だったね」
もも缶「な~んかあった気がするけど、まぁ、いいか」
ポッシボー&キャナァーリ倶楽部

れいな「はっ?」
れいな「その日は娘の仙台でのライブのある日やろ」
田中れいな

もも缶「くっ、苦しいです」
もも缶「翌日の仕事に間に合わなくなっちゃうんで、仙台は泣く泣く諦めたんです」
ぴーちゃん


≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新AiAiミュージックカーニバルVol.15

もも缶「あ~い、あい」
もも缶「あ~い、あい」
れいな「おさ~るさ~んだよ~♪」
もも缶「桃、桃、桃、桃、桃、桃、桃、桃・・・・」
れいな「って、桃子ちゃんたちのイベント行けなかったんで、ついに壊れたのかな?」
田中れいな

もも缶「ハズレっちゃたのをいいことに、新AiAiミュージックカーニバルっていうイベントに初めていったら」
もも缶「たくさんゲストがいて、その中に、博多出身の『桃』っていう4人組のグループがあって・・・」
新AiAi

れいな「知らんちゃ
田中れいな

そんなわけで、初めて、石丸の「新AiAiミュージックカーニバル」に参加してきました。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ

れいな「見て、見て、見て!!」
れいな「れいなんちの猫。 れいなと一緒で超かわいいやろ」
田中れいな

もも缶「あっ、かわい・・・・」
もも缶「オス猫じゃん。 れいなと一緒に住んでいるとは焼けてくるな」
もも缶「・・・・くない」
ねこ

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんく♂シアター第5弾

おがまな「つんくシアターのセリフ覚えられない・・・・・」
もも缶「えっ?!」
おがまな「な~んて、バッチリ」
おがまな



つんく♂シアター第5弾のあらすじがアップされていました。
つんくシアター

◆あらすじ◆
葵は中学卒業を3ヶ月後にひかえていた。 そう、ある冬の物語。

葵と茜はとっても仲の良い姉妹。
中学3年生・姉の葵は弱小のソフトボール部を地区大会の決勝まで導いたエースピッチャー。
しかし高校に入学したら“もうつらい練習は嫌!”と、葵はソフトボール部をやめるといい始める。
ソフトボールを続けるように説得する、ソフト部顧問の加賀見や幼馴染の典子。
実は葵がソフトをやめようとしているのには他の理由があった。
3ヶ月前に交通事故にあってから体調が思わしくない妹の茜の存在。
実は茜が事故に遭ったのは、ソフトボール部の地区大会の決勝の日だったのだった・・・

姉妹愛、友情、そして約束・・様々な感情が複雑に絡み合い、そして物語は感動のエンディングを迎える。



号泣決定なストーリーじゃないですか!!
それと、ダブルキャストって、一部のメンバだけかと思っていたけど、ダブルキャストじゃないの、えり~なだけじゃないっすか?!

そして、新年早々、必死なんすけど・・・・・orz

| キャナァーリ倶楽部 | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん缶

もも缶「ま~にゃ~」
もも缶「自分ばっかりラーメン食べてないで、ラーメン作ってよ~」
おがまな「食べ終わるまでちょっと待ってて」
もも缶「は~や~く~」
おがまな「ごちそうさまでした」
おがまな

おがまな「・・・・・・(パカッ)・・・・・」
もも缶「?!パカッ??」
おがまな「真奈特製の低カロリーとんこつラーメンお待ちどうさま」
もも缶「えっ!」
ラーメン缶

もも缶「それより台所に捨ててある缶詰なに?」
おがまな「気にしないように」
もも缶「それに、これだけじゃ足りないよ」
ラーメン缶

≫ 続きを読む

| グルメ | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(祝)1位『CLEAR』

もも缶「そういえば、愛理の2冊目の写真集っていつ発売になるの?」
愛理「5日にとっくに発売になっているって」
鈴木愛理

もも缶「え~~~~~っ
愛理「忘れさられてたって、写真集ランキングで1位だよ・・・・」
ランキング

もも缶「今さらだけど・・・おめでとう・・・ひたすらゴマカシ」
桃子「愛理ちゃん、こんな人、空気だと思っちゃえばいいんだよ」
嗣永桃子

もも缶「うわ~ん

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小川家のカレー(その2)

もも缶「ま~にゃ~、お腹空いた~」
もも缶「今日こそ、カレー作って~」
おがまな「いま、作るからちょっと待ってて」
おがまな

おがまな「(リアル)小川家のカレーお待ちどうさまっ」
小川家のカレー

もも缶「すげ~
もも缶「?!」
おがまな「食べないの?」
もも缶「まにゃ、上に乗っているのって・・・なに?」
おがまな「納豆マヨネーズだよ」
もも缶「・・・・・・(チン)・・・・・」
ビーフカレー

≫ 続きを読む

| グルメ | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち組?負け組み?

もも缶「う~むなんでベリイベ外れたんだろう・・・・」
もも缶「う~むなんでベリイベ外れたんだろう・・・・」
もも缶「う~むなんでベリイベ外れたんだろう・・・・」
桃子「ちゃんと桃に逢いたい、って言ってれば当選メール送ってあげたのに」
桃子「梨沙子が気になるって言うんじゃ・・・・ねぇ」
嗣永桃子

もも缶「う~むなんでベリイベ外れたんだろう・・・・」
もも缶「・・・・・(メール受信)・・・・あいさーくる?・・・・」
もも缶「キター
もも缶「16日(日)のAiAiミュージックカーニバルの当選メールだ!!」
AiAi


16日(日)のベリイベがハズレたんで、今週末はおとなしく家でふて寝のつもりでしたが、
締め切りギリギリで、石丸のイベント(AiAiミュージックカーニバル)に申し込んでみました。
初めてなので、会員登録からすることになったのですが、見事に当選しました。

今回(?)は、ポッシやキャナも来るので実はこっちの方が楽しみで、メールが来たときは「勝ち組」の気分でしたね。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小川家のカレー

もも缶「まにゃ~、お腹すいた~」
もも缶「カレー作って~」
おがまな「ちょっと、待ってて」
おがまな「これ食べ終わったらすぐ、チンして作るから」
もも缶「チン?」
おがまな

おがまな「はい、おまたせ~」
おがまな「小川家特製ビーフカレー」
小川軒のカレー

もも缶「って、この小川軒のカレーのこと?」
小川軒のカレー


先日、会社の(元)釣り仲間から貰ったレトルト食品の「小川軒のカレー」を食べました。

はい、カレーだけ貰ってもご飯ありませんので、その嫁さんに頼んで米も貰いました。
当然ですが、「ナイスライス」ではありません。

ビーフだからか思ったほど辛くなく、おいしくいただきました。

2合炊いたわけですが、1回で食べきれるわけもなく、明日は、嫁から貰った違うカレーです。

おかげさまで食費が浮きました。 ごちそうさまでした。  m(_ _)m

| グルメ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAITH!始めました

おがまな「私たちキャナァーリ倶楽部の3枚目のシングルの試聴ができるようになりました」
おがまな

おがまな「ちょっとだけですが、PVも試聴できます」
キャナァーリ倶楽部


さっそく、帰宅してから聴いてみました。

A面の「FAITH!(フェイス)」から
サビの部分のまなのパートいいですね。 (声が)
他のところは、まだなんとも言えないので、生で聴いてみてから感想書きたいと思います。
キャナァーリ倶楽部

それとPV見て思ったんですが、イベント会場の場所は真ん中より左ポジが狙い目だと。

C/Wの「初恋イメージ」は・・・・こっちの方が通しで聴くと好きな感じですが、これまた生で聴いてみないと、なんとも言えませんね。
メインボーカルは、えり~な?(声の区別が全くつきません)


CDの試聴はこちらから

PVの試聴はこちらから

| キャナァーリ倶楽部 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りの街

もも缶「秋ツアーの3曲目に唄ってた曲って、なんていう曲なん?」
れいな「悲しみトワイライトのC/Wで、『Hand made CITY』っていう曲っちゃ」
れいな「なして、今頃?」
田中れいな

もも缶「MP3プレイヤーの中に、お気に入りになってなかった曲の中に、その曲があって、改めて聞いたから」
れいな「盛り上がる曲やろ?」
もも缶「うん。」
田中れいな

もも缶「だから、秋ツアーのDVDが楽しみでさ」
もも缶「れいな特権で、あの3人組、映像特典(本編外)にできない?」
れいな「さすがに、ムリっちゃ」
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

