2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どのエンジェルがお好き?

えり~な「ふわ、ふわ、ふわ、ふわ、ふわ~」
えり~な「ぴたっ」
えり~な
えり~な「2月6日(水)に発売になるキャナァーリ倶楽部のシングルV『FAITH!』の購入特典に、L版写真が貰えちゃいます」
えり~な「なんと、購入するお店によって、なんと4つのバージョンがあって、どのエンジェルを選ぶかは、アナタ次第」
キャナァーリ倶楽部
もも缶「すげ~


①HMV、②TOWER RECORD、③新星堂、④その他
と店舗ごとに4種類の写真があるそうです。

これって、凄いことだと思います。
今までは、横浜あたりの大型店でも店頭で見かけることができなかったのが、いろんなお店に並ぶということを意味しているんだと思います。
(もしかしたら、予約のみかも?)

どれが欲しいか考えてみました。
う~~~~~~~~~~~ん
このジャケ写あまり好きじゃないんですが、(^_^ゞ
選ぶとしたら、①が欲しいですね。

石○で買うと、その他の④になるのかな?
いや、店頭で買えば、④かもしれないけど、いつもの物販売り場だと、ないかも?
どうせ、何枚も買うだろうから、選ばしてくれると、嬉しい。

≫ 続きを読む


| キャナァーリ倶楽部 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな壇プレイ?

もも缶「もう1ヶ月もたっちゃったけど、B.L.T.に℃-uteの晴れ着姿のっていたね」
℃-ute
愛理「気付くの遅すぎるよ」
もも缶「愛理は、着物も似合うね~♪」
鈴木愛理

もも缶「着物が似合い子もいれば、そうでもない子も・・・・・」
もも缶「?!」
もも缶「ひとり、ひな壇プレイしている子が・・・・?!」
愛理「気付いても、そこは触れちゃいけないとこだよ・・・」
鈴木愛理


新作ドラマとかチェックのため、TV雑誌は、アイドル、グラビア系の記事の多い「B.L.T.」を買っています。
1月前の.を見たら、ちょうどお正月バージョンでした。
舞美って、何を着てもよく似合いますね。 


今日のつぼ焼き(ぼやき)
栞菜、ナイス!!
っていうか撮り直ししてあげてあげればいいのに

| ℃-ute | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buono!イベント

桃子「Buono!の2ndシングルのリリースイベントとかあるから、CD忘れず買ってね」
もも缶「とりあえず、そのシングルと、1stアルバムは予約済みだよ」
桃子「イベントは抽選だから、たくさん買わないとダメだからね」
嗣永桃子

桃子「ホントは、何枚買っても、空気だから当たるわけないんだけどね♪」
嗣永桃子

もも缶「ガクガクブルブル


Buono!の2ndシングル「恋愛ライダー」は、1枚予約済みだったんですが、アルバムの方はまだだったので、これまた1枚予約しました。

◆シングルイベント
 行けそうなの(東京近郊)は、2/24(日)の東京厚生のみ
 時間は、15:30(16:00開演)と、18:00(18:30開演)
 今のところ、確定の予定はない・・・・・ないけど・・・・・
 2/20(水)にポッシのシングルがリリースされるので、空けておくか

◆アルバム・・・・・?
 イベントあるのか?
 まぁ、イベントなくても、桃いるし、エンジェルいつ降臨するかわからないし
 とりあえず買っておいても損はないかな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近、ハローのイベントなど疎くなりすぎ・・・・・物忘れ?物覚えが悪い?無関心?
 

| Berryz工房 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラリオン・・・その後は・・・・?

桃子「日曜日のドラリオンは来ないの?」
桃子「終わったあと、桃と『ハイタッチ』できるのに・・・」
嗣永桃子

もも缶「すげ~
もも缶「桃と『ぱいタッチ』!!」
桃子「そんなこと、させるわけないじゃ~~~ん」
嗣永桃子

もも缶「な~んだ」
もも缶「どっちにしても、その日は、お連れさんのお気に入りの子の誕生日だから、そのイベントに付き合うから、行けない事にはかわらないけど」
桃子「なおさら、そこに行っても・・・・」

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単独ライブチケ(ポッシ)

ロビン「こないだアメスタに来なかったんだってね」
もも缶「あっ、いや、あの日はいろいろと・・・・・」
ロビン
ロビン「腹いせに、カスチケ送っといたから」

ポッシの単独チケが届きました。
まるで、新AiAiの入場整理番号みたいな番号きました・・・・orz+
まぁ、番号なんかどこでも・・・・・・

いいわけないじゃん!!!

前でロビン見たいよ~~~~~~~

| THE ポッシボー | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマンス、イラネ

れいな「レインボ~~~~~~~」
れいな「仔猫」
田中れいな
もも缶「幸せ気分
れいな「レイボー7のDVD見て、いまから春ツアーの予習するとは偉jか」
田中れいな

もも缶「この小芝居以外で、どこに、れいながいるのかなかなか見つけられなくて・・・・・」

≫ 続きを読む

| AKB48 | 00:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(祝)10歳になりました

れいな「安倍さんや中澤さんから始まった『モーニング娘。』が、今日で丸10年」
れいな「凄いっちゃね~」
田中れいな

もも缶「おめでとう

えり~な「10歳の誕生日おめでとうございます」
えり~な「今度からは、エンジェルのこと、『お姉さん』って呼んでね」
えり~な


モーニング娘。が結成されてから、今日で丸10年が経ち、11年目に突入しました。

最初は、オーディションに落選した5人組で結成され、メジャーデビューを賭けたCD手売りから始まったモーニング娘。
いわゆる負け組み的なスタート。
それが、メンバの増員や卒業、脱退を繰り返しながら、メンバやスタイルが変わりながら、受け継がれて、気がつくと丸10年。
まさか、自分達もこれだけ長い間、愛されるグループになるとは、予想していなかったでしょう。
昨日のハロ紺で、なっちが流した涙には、いろんな思いが詰まっていたと思います。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 21:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ☆プロ アワード’08

れいな「今日は命救われたとね」
もも缶「なんで?」
田中れいな

れいな「通路席から見えたとき、カナリア(キャナァーリ)Tシャツ着とったら」
れいな「また、川に流されて、ザリカニのエサになってたけん」
もも缶「インコダケニ、ユルシテクダサイ」
ぴーちゃん


約1月ぶりとなるハローのライブを見に横アリに行ってきました。

≫ 続きを読む

| ライブ | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーフレット(鈴木愛理の旅日記編)

愛理「イベントで全国をまわったときの写真集から、私のリーフレット届いた?」
もも缶「あっ、それなら昨日、届いたよ」
愛理「私のは大阪のときのなんだけど、どう?」
鈴木愛理
もも缶「すげ~
もも缶「コーヒーが50円なんて!」
もも缶「街並みもどことなく昭和30年代な雰囲気で!!」

愛理「もっと、見るとこあるでしょう・・・・」
鈴木愛理


おまけ欲しさに買った℃-uteの写真集から、愛理のリーフレットも届きました。

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーフレット(桃子編)

もも缶「あっ、やっと、頼んでおいたリーフレットの桃Verが届いたんだ」
もも缶「うわっ、この桃、超かわいい」
嗣永桃子

桃子「今さら、そんな事、言ったって、今日も空気ケッテーだから」
嗣永桃子

もも缶「え~~~~~っ


忘れていたころに、Berryz工房の写真集購入特典のリーフレットが届きました。
当然ですが、頼んだのは、桃Ver。

目、口、手、髪型、愛くるしい表情や雰囲気・・・・どことっても、超可愛い。
そんなわけで、ちょっとお熱が戻りぎみな、エンジェル缶でした。


今日のと簿ヤギ(ぼやき)
後ろにいるのは、千奈美(?)と・・・・・・誰?
嗣永桃子

| Berryz工房 | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

164・・・・高ぇぇぇぇぇぇぇっ!!

もも缶「えっ!164!! そんなに高いの?!」
れいな「愛理ちゃんの身長?」
れいな「やっぱ、女の子は小柄なほうがかわいいけん」
れいな「れいななんか151cmしかないから超かわいいやろ?」
田中れいな

もも缶「えっ」
桃子「ももなんか、田中さんより小さい149cm」
嗣永桃子

もも缶「あっ、いや、だから」
愛理「私のこと、興味なくなったのは、最近、背が伸びているからなんだ・・・・」
鈴木愛理

もも缶「身長のことじゃないし・・・・・」
もも缶「それに・・・・」

≫ 続きを読む

| Drive | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももたんランド閉鎖します

桃子「おはよ~」
桃子「朝、おきたら、ちょっとビックリしちゃった」
もも缶「(・・・・ドキッ・・・・)」
嗣永桃子

桃子「明日、ハロ紺あるっていうのに、こんな事しちゃって良かったのかな~♪」
えんじぇり~な

もも缶「ガクガクブルブル

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 09:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく1月もおわり・・・?

れいな「このカレンダーの水色になっているとこって、なに?」
ももラン
れいな「もしかして、週末やることがなくて、れいなのコト、考えちゃってた日とか?」
田中れいな

もも缶「それだったら・・・・」

≫ 続きを読む

| NGP | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや期限切れ間近

れいな「こないだ、momokoポイントが失効したばっかりだってのに、またポイントなくなりそうなん?」
田中れいな
もも缶「いやいや、こないだのはnanacoポイントだし、マネーに変換したよ」
れいな「じゃぁ、今度はなに?」


今度は、ETCポイントの期限が近いと案内が届きました。

1000ポイントに満たない場合、自分で還元しないとダメらしい。
 

≫ 続きを読む

| Drive | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット当落結果

れいな「娘の追加公演のチケ当たったとね」
もも缶「千秋楽ではないけど、昼夜ともに当たって、ひと安心かな」
田中れいな

れいな(・・・あんまハズレさせておくと大事な金ヅルがなくなっと困るから・・・・)
れいな(・・・たまには当てとかんと、どうせ干され席しか送らんけん・・・・)

もも缶「?」
もも缶「なにか言った?」
れいな「なんも、言うとらんけん」

桃子「横浜アリーナの『Berryz仮面vsキューティレンジャー』も当たったんだだってね」
もも缶「うん、いまから、どっちも凄く楽しみだよ!」
嗣永桃子

えり~な「その2日間、エンジェル舞い降りちゃおうかな?」
えり~な
もも缶「タハァ~

ハローのチケット先行申込みの結果がでました。
まぁ、必要なところは、きっちりと押さえられた、と思います。
 

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽・空(そうそら)

桃子「なんで、白からイメージするの桃じゃなくって、舞美ちゃんなの?」
桃子「白って、結婚したいと思っている人なんだよ」
嗣永桃子

もも缶「だって、いつも白い洋服のイメージが強かったら、つい・・・・・」
矢島舞美
桃子「じゃぁ、もう1回聞くね?」
桃子「白をイメージする人は、だ~れだ?」
 

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんく♂シアター

えり~な「心配ばかりかけちゃって、ごめんなさい」
えり~な「でも、もう一人で大丈夫だね」
えり~な「じゃあ、そろそろ行くね」
えり~な
もも缶「うわ~ん

石○DASHに、先日、幕をとじた「つんく♂シアター」の公演の模様が特集されていました。

えり~なの、パジャマ姿で、長靴に傘って、最高の
萌えポイント
・・・・・
じゃなくって、泣きポイントのひとつ。

≫ 続きを読む

| NGP | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく干され・・・・・?

えり~な「おなか、空いた~~~~~~」
えり~な「ごはん作って~~~~~」
えり~な
れいな「はい、はい。」
れいな「いま、作ったるから、おとなしく待っとるっちゃ」
田中れいな
れいな「できた」
えり~な「わ~い。するめいか♪」
れいな「あっ!、一人でそのまま、食べんと、手でちぎって食べっと」
えり~な
もも缶「え~~~~~っ
もも缶「干したの、ただあぶっただけじゃん」

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 20:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1%未満

れいな「今から、ガキさんがプチ特技を披露するからよく見ると」
田中れいな

ガキさん「はいっ」
新垣里沙
もも缶「すげ~
もも缶「顔のパーツが全て真ん中に寄ってる~~~~~~~」
れいな「違うやろ」
れいな「あとで、コメント何書かれても後悔せんと」
田中れいな
もも缶「ガクガクブルブル


日曜のお昼どきなのに、視聴率が1%を切った(0.8%)という「ハロモニ@」を見ました。
たまにしか見ない上に、普段から、タイマ録画なので、視聴率には貢献していません。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のおっきゃんバンド(意味不明?)

ロビン「ねぇ、ねぇ」
ロビン「石○に現れたエアーバンドって誰なの?」
ロビン


早速、直感バンドについて、アップしてみました。
アクセスは携帯でQRコードを読み込んでください。
直感バンド

携帯アプリ(D904iを除く、904以上のFOMA)をダウンロードして、使うのですが、
①直感ギター
②直感ドラム
③直感ベース
の3種類の楽器の演奏ができます。

①と②は会場でも実演があったのですが、なかなかに面白いものでした。
自分の携帯は、ひとつ前の903のため非対応のため、自分で試したわけではありませんが、興味のある方は試してみてください。
当然、有料ですが曲はたくさん(650曲以上)揃っているようです。

新AiAiの中で、驚きで妙に盛り上がったところなので、話題性は十分だと思います。

携帯のカメラを使って、カメラと手の距離で、ギターを演奏していました。
ドラムは携帯を振ることで、傾き?振動?を利用して、ドラムを演奏します。

ちなみに、ステージにいた直感バンドの3人は、携帯持って演奏していたわけではなく、ポッシのように楽器すら持っていない、まさにリアルエアーバンドでした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
「ちょっかん」と「おっきゃん」・・・・・「ん」しかあってないよ

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型フォレスタ

れいな「今乗っている車、古臭いし、れいなにピッタリのゴージャスな車に買い替えへん?」
田中れいな

もも缶「れいなのイメージいったら、これやろ」
もも缶「ゴージャスな色使いに、一際目立つ外装」
族車

れいな「ただのヤンキー車やんけ」
田中れいな


スバルから新型フォレスタのダイレクトメール(DM)が届きました。
豪華ですね~

≫ 続きを読む

| Drive | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新AiAiミュージックカーニバル(Vol16)

ピーチ「ちょっと、さっきから何見てるの?」
ピーチ
もも缶「ピーチチ」
ピーチ

今日は、先月に引き続き、GTT倶楽部、ピーチ、チェリーがMCを勤める新AいAiミュージックカーニバルを見てきました。

いや~、最初はどうなるかと思うぐらい撃沈していましたが、ホントの最後のほうで盛り上がってくれて、終わりよければ全て良し、っていう感じで終わらせることができました。

≫ 続きを読む

| NGP | 02:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェル降臨(FAITH!イベ)

もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
れいな「おっさ~ん、大丈夫ですか~?」
田中れいな

もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
もも缶「幸せ気分
れいな「いい加減、目覚ますっと
田中れいな

もも缶「えっ!」
ぴーちゃん

今日もまたまた、キャナァーリ倶楽部のCDリリースイベントにいってきました。
メンバは、うっちぃ、えり~な、おっきゃん、まっちゃん、りっぽんの5人。

どうしても聴きたかった曲と、初めて聴いた曲があって、とにかく楽しいイベントでした。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAITH!リリースイベント(亀戸編)

えり~な「ふわ、ふわ、ふわ、ふわ、ふわ~」
えり~な「ぴたっ」
えり~な「雪は溶けてなくなっちゃっても」
えり~な「亀戸に舞い降りたエンジェル、えり~なはなくなりません」
えり~な
もも缶「降臨」
もも缶「幸せ気分

ということで、急遽(前日に)、決まったキャナァーリ倶楽部のCDリリースイベントに行ってきました。
今回は、亀戸サンストリートで夜(19:00~)のイベントだったため、とにかく寒かった。

けど、メンバは新曲の衣装(とにかく薄くて超ミニだし)で、もっと寒かったと思います。
今回は、おっきゃん(追試?)はいませんでしたが、久しぶりにほぼ全員揃った姿が見れたのもよかったですね。
とはいえ、ほとんど一人しか見ていません。(^_^ゞ
相変わらず、えり~なは小さい体でも大きい動きで元気よく踊っていました。

整理券配布もしていたけど、時間が結構空いているため、開演1時間前ぐらいに集合して、適当に見ようかと思っていましたが、5列目どセンターから見れたので、凄く良かったです。

今日こそ、「初恋イメージ」を唄うだろうと期待していましたが、一般客もいるショッピングモールでのインストアイベントだったので、グループ全員で唄うような曲で、
エンジェルの歌声は次回までおあずけ。
①スイタフ、②FAITH!、③青春万歳、④夢を信じて

基本的にはイスに座っての観覧ですが、ここはいろんなイベントをするため、ステージが高めにできていて、とにかく見やすい。
そして、超ミニで元気に踊るえり~な。
なんか、オレンジ(?)のものがチラチラ見えるんですけど・・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
男の性って・・・・orz

| キャナァーリ倶楽部 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

℃-uteバスツアー(決断編?)

愛理「℃-uteのバスツアーに、『来ない』って本当なの?」
もも缶「う、うん」
愛理「私よりも好きな人できたっていうの?」
鈴木愛理

もも缶「い、いや、それは前からたくさんいて・・・・」
もも缶「バスツアーの日程(3/15~16)なんだけど、3/15(土)はロビンの誕生日でムリなんだよ」
岡田ロビン翔子

桃子「あ~ぁ、これで愛理にも愛想つかされちゃうんだ」
嗣永桃子

もも缶「ガクガクブルブル


ちょっと、まだ迷って(誘われたらどうしようかぐらい)いたんですが、
3月15日(土)って、ロビンの15回目の誕生日でした。
今のところ、なんのライブもイベントもないんですが、恐らく、誕生日にあわせて、なにかしらイベントが入ってくると予想して、『不参加』決定です。

費用とグループへの思いを考えたら、妥当な結論かな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
何もなかったり、キャナのイベントが入ったらどうしよう?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

| ℃-ute | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008初バス釣り

もも缶「さ、寒いっ」
もも缶「久しぶりに相模川こ来たというのに、こんなに寒いとは・・・・」
相模川
れいな「いま、エサ付けたるからちょっと待っとって」
田中れいな
れいな「あっ」


イベントが夕方(夜)のため、久しぶりに近所の川(相模川)にバス釣りに来てみました。
さて、釣果はいかに?!

≫ 続きを読む

| Fishing | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆび?

もも缶「高校生なんだから、お箸の持ち方直したほうがいいよ」
桃子「うん、でもなかなか直らないんだよね」
夏夏27
もも缶「えり~なもその指どこかおかしいよね?」
えり~な「ほっといてください」
えり~な

桃って、ライブとかで手を振るとき仕草がもの凄く可愛い。
全体的な愛くるしい雰囲気もなんだけど、なんとなく子供っぽい手が可愛い。
教えてもらってわかったのは、指が短い。
だからグーも小さくて、子供っぽい手に見えるってこと。

えり~なはイベントで手を振るとき、パーでない。
なぜk指が曲がっていて、そのまま鷲づかみする気でしょうか?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ポーズとるときに、親指と小指?!器用っすね

| Berryz工房 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16歳の恋なんて

愛理「舞美ちゃんと安倍さんが唄う 『16歳の恋』なんて』 のPVが、Dohhh UP!で見れるから」
愛理「ちゃんと見てね」
鈴木愛理

もも缶「は~い」
なっち&舞美

A面になるのはどっちか選んだ曲ですが、全部通して聴いてみたら、歌詞が以外におもしろい。
舞美(16歳?になった?)と、なっち(26歳)がそれぞれの歳の恋が大変だよ、その歳の恋なんてたいした事ないよ、みたいな歌詞で、最後は森高の「私がオバサンになっても」のフレーズも入っていて、タイトルよりも思考を凝らした歌詞になっていていました。

そのせいもあって思っていたよりも好きな曲に。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
せっかく歌詞(曲)は好きになったけれども、注文したのはシングルVのみ。
行列のできるラーメン屋に並ぶだけのPVって・・・・・?
メイキングも期待できず?!

| ハロプロ全般 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LA LA LA 幸せの歌(℃-uteシングル)

愛理「℃-uteのNewシングルが、『LA LA LA 幸せの歌』に決まったんんだけど、どう思う?」
鈴木愛理

もも缶「やっぱり、この扱いは酷いなってさすがに思ったよ」
愛理「でしょう・・・・」
鈴木愛理


2月27日にリリースされる℃-tuteのシングルのタイトルは『LA LA LA 幸せの歌」

紅白やワンダ紺で、みんな(娘+ベリ+キュ+エッグ)で唄った曲。
いわゆる、ハローの曲・・・・・・・だったのに
発売日延期のうえに、おさがりみたいな感じのする曲・・・・・

あまりメジャーデビューしてからシングル曲に恵まれていない感じのする℃-ute。
最近は、グループに対してあまり思いいれはないけど、これは酷い扱いだだと思っちゃいました。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ハロ紺では℃-uteだけで、この曲を唄うんだろうか?

| ℃-ute | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンゲル係数

れいな「うちのエンゲル係数って、どんなん?」
もも缶「洋服代とかケチって、イベント行ったり、その足で飲んだり、やっぱり平均よか高いんじゃないのかな?」
れいな「ふ~ん」
れいな「エンジェル係数ってのは?」
田中れいな

もも缶「リミトットオーバです」
えり~な

明日(土曜)こそ休もうとしていたら、前日になって、キャナのイベントは発表されました。

えり~なさえいなければ、不参加なのに、いるとは・・・・・
参加決定です。

それにしても、芝居(+ライブ)だって、他のメンバの2倍こなしているんだから少しぐらい休ませてあげたいんだけど・・・・・
誰がいれば、集客できるか向こうも理解しています。
そして、まんまと釣られます

夕方からなので、のんびりとイベント会場に向かいます。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今年にはいって既に13公演。 
えり~ながいるのは11公演で、エンジェル係数は85%でした。(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

