2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二兎追うもの・・・・・

えり~な「3/2((日日))ののイベントの詳細が来まりました」
えり~な「14時から、日本橋三越の屋上でイベントを開催します」
えり~な「ぜひ、足を運んでみてください」
もも缶「とーぜん、行くよ~~~~~~~~っ」
えり~な

桃子「その日は、ハロ10の桃はどうする気?」
もも缶「ハロ10は3回目(18:30~開演)だから、両方とも間に合うハズ」
嗣永桃子

れいな「えり~なと、桃子ちゃんを両天秤にかけようとしてっけど、」
れいな「二兎追うもの、一兎も得ず、なんやろうな」
田中れいな

≫ 続きを読む


| NGP | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早安少女組。2008 Concert Tour in 台湾

れいな「れいなから、大事なお知らせがあっと」
れいな「春の娘ツアーに追加公演ができとぉ、れいなに会いに来るけん」
もも缶「えっ! いつ?」
田中れいな

れいな「5/24(土)」
もも缶「えっ!またまた、ツアーファイナルが伸びるの?」
もも缶「東京厚生?」
れいな「台湾」
もも缶「へっ?!」
田中れいな

もも缶「台湾なんて、行けないよ」
もも缶「ってか、なんで、そんな場所?」
ガキさん「クロンデ クロンゴン サングァンオプソ(微妙にあってないと思う)」
ガキさん「クロンデ クロンゴン サングァンオプソ
新垣里沙


春ツアー終わってからというのか、追加(ファイナル?)というのかわかりませんが
娘。の台湾ツアーが決定したようです。
いろんな意味で行けません。

①パスポートありません
②飛行機乗れません
③ひとりで海外に行けません
④資金もありません

あるのは、れいなへの愛情だけで、他はないないづくしです。
そういう意味では、根性もないな。わら


今日のつぼ焼き(ぼやき)
海外で開催しても日本人ヲタばかりなのかな? (^_^ゞ

| モーニング娘。 | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくぎ自慢

えり~な「ばきゅ~~~~~ん♪」
もも缶「幸せ気分
えり~な

れいな「さっきから、鼻の下を伸ばして、だらしないおっさんやな」
もも缶「えっ!伸ばしてないって」
田中れいな

もも缶「伸びているのは、こっちだって」
れいな「えっ!」
あゆべえ


昨日、放送のあった「浜ちゃんと!」って番組に
キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと、高田あゆみさんが出演していました。

大晦日の日の番組を見たり、キャナの事を知っている人なら
あゆべえの特技を知っていると思いますが・・・

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryzソロ宮殿

桃子「Berryz宮殿のソロDVDって、見た?」
桃子「桃のかわいさと、テクがいっぱいつまってるから、ちゃんと見てね」
嗣永桃子

もも缶「ちょうど今見ているとこだけど、チョ~~~~かっわいい~~~~~~ぃ♪」
菅谷梨沙子

もも缶「あっ、これは、『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』の曲だな」
もも缶「あっ!」
もも缶「こんなところに、テク満載!!」
菅谷梨沙子

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のイベント

桃子「いよいよ、今週末(3/2)がイベントだね」
もも缶「うん、長かった~」
嗣永桃子

桃子「いまから待ち遠しくて仕方ないんでしょ」
もも缶「そりゃ、そうだよ」
桃子「こないだ握手してから、もう3ヶ月だしね」
嗣永桃子

もも缶「そうか、あれから、3・・・・」

≫ 続きを読む

| NGP | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲネプロ

れいな「今日から、ゲネプロ(通し稽古)が始まったけど、どやった?」
田中れいな

もも缶「えっ、ゲネプロって、年末にやったんじゃなかったっけ?」
えり~な

れいな「それじゃなか、今日からはじまった『おじぎ30度』やけん」
れいな「喧嘩うっとんのか」
田中れいな


今日から、愛ちゃん、れいな、絵里、さゆたちの出るお芝居『おじぎ30度』が
始まりましたね。
といっても、チケないので、どこにもいけません。
たくさん出品されていたので、適当な値段でいけるかもしれませんが
チェックするのも忘れていて、出遅れてしまいました。

いけるとしたら、土曜日だけですが、のんびり休みたいのもあるし
どこか軽くドライブとかも行きたいし、あきらめてDVDで見ることにします。

つんく♂シアターのゲネプロはこちらから


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ツンデれいなと、ブラックさゆみん見たかったかも。

| モーニング娘。 | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症のシーズン間近?!

もも缶「キター
れいな「そんなに興奮して・・・あっ!」
れいな「おじぎ30度の芝居のれいなグッズやろ」
田中れいな

もも缶「あっ、そんなのじゃなくて」
れいな「そんなんって、じゃあ、なに?」
田中れいな

もも缶「今年も花粉症の季節がやってきちゃった、と」

えり~な「こうしたら、花粉症対策もバッチリですよ」
えり~な

もも缶「う~む


こないだの春一番が吹いた翌日、ちょっと暖かかったせいか
急に鼻水がでたり、目が少しかゆかったり、花粉症の兆候がでてきました。

毎年、特に注射とかしないでも、2週間ぐらいピークを乗り切れれば、
収まるので、それっきりにしてしまう事が多かったので、今年こそは、
自分がどんなアレルギー体質なのか調べてみようかと思っていましたが、
仕事の休みが多かったせいもあり通院しずらいし、今年も手遅れの予感。

これからは睡眠不足で、偏頭痛がしたり、辛いよ、エンジェル。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
駅のホームで撮ったんだよな、おかしな子。 わら

| 日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「・・・・・・ん!?」

えり~な「私たちキャナァーリ倶楽部と、ポッシボーさんが、B.L.T.に連載されることが決まりました」
えり~な
もも缶「おめでとう

もも缶「おぉ~~~~~~~~~っ、2ページもあるじゃん!」
もも缶「メンバ全員の自己紹介があるんだ」
もも缶「えり~なの自己紹介は・・・・」
B.L.T.

もも缶「活発で、元気な○○○○○です・・・・うん、そうだね」
もも缶「最年少だけど、自分の言いたいことはハッキリ言う・・・・偉い」
もも缶「連載では・・・・・?!」

≫ 続きを読む

| NGP | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴメッセージ!・リリースイベ・ファイナル

10日間ほど開催された、THE ポッシボーの8thシングル『ラヴメッセージ!』の
リリースイベントが今日、ファイナルを迎えました。
いつもの、ブログ形式でも後半はちゃんと書いているつもりですが
茶化した感じがでてしまうので、普通のブログ形式にしました。

ポッシボー

5公演(4日間)と参加した数は少ないですが、言葉ではいい表しきれないぐらい、
『ありがとう』って気持ちでいっぱいになれた、そんなイベントでした。

今までは、イベントの間隔が開いてしまう分、思い入れが中途半端でしたが
THE ポッシボーというグループ、ロビンの存在が自分の中で大きくなりました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 03:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真購入欲・・・↓↓

れいな「これって、どういうこと?」
もも缶「えっ、なに?」
田中れいな

れいな「れいなのグッズを返品って、どういうことけん」
レシート

もも缶「それは、れいなの人気が凄くて、ちょっとの差で売り切れになって」
もも缶「返金になっただけで、他にもたくさん買ったんだって」
レシート


こないだ、久しぶりにハロショに行ってきました。
前と違って、写真などのグッズ購入欲はめっきり減りました。
久しぶりに行っても数点しか買うものありません。

れいな「購入意欲がなくなった、ねぇ・・・・・・」

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

れいな「昨日、関東では『春一番』が吹いたんやろ」」
れいな「れいななんか、超軽いちゃろ、何度も飛ばされそうになったと」
もも缶「・・・・・・」
れいな「?」
れいな「なんか、元気ないけど、なんかあったん?」
田中れいな



関東では春一番が吹き荒れたました。
そして、俺のまわりでも春一番が吹き荒れました。

遡ること、昨日(2/23)のこと
ポッシイベに行ってきました。 石○と木場のイトーヨーカドー。

屋外で予定していた木場のイベントは、強風(ビル風)の影響で
急遽、店内でのイベントに変更。

CD購入の連れとたべっていたときに、何気に横をみたら・・・・
えっ!

スーツ姿の妹の旦那がそこに。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンが飲めるのはバナーナ豆乳?

えり~な「はっやく! はっやく!!」
えり~な「いっそげ! いっそげ!!」
えり~な「つっくれ! つっくれ!!」
えり~な「バナーを作って!!」
もも缶「ドキツ」
えり~な


ホームページの代名詞のひとつである、バナーをずっと作っていませんでした。
半分、忘れていたのと、他のHPのようにかっこよくできないので、放置していました。

みんなプロが作ったかのようなロゴにしたり、背景の色や模様とかどうやって
あんなにカッコよく作れるのか未だに謎。

バナー

とはいえ、何もないのも企画賛同リンクを張ってもらうときに不便だと思い、
とりあえずない知恵を絞って作ってみました。
えり~なが、メガホンを持って、HP名を呼んでいるようなイメージで
まぁ、自分的にはナイス発想だったと自己満足してます。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ハロー関係のサイトにリンク張ってもらうのも気がひけるけど・・・・(^_^ゞ

| 日記 | 06:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着でポッシボー

ロビン「PM21:30」
ロビン「ロビンです。 」
ロビン「私たちの写真集『ドキ★ドキ★ポッシボー』と『キャピキャピポッシボー』の」
ロビン「オフショットが収録された初のグラビアDVDが、3/21(金)に発売されるっす」
岡田ロビン翔子

もも缶「おめでとう
ロビン「DVD発売を記念して、イベントもやるので来て欲しいっす」
ポッシボー
もも缶「すげ~
もも缶「左側のふたり・・・・・」


DVD発売にあわせて、3/20(木祝)に、イベントをやるそうです。
3回にわけてで、
12:00~かえぴょん、ロビン、ごとぅ~
15:00~もろりん、あっきゃん、はしもん
18:00~全員

参加条件はきっと、DVD購入(1枚3990円)
イベントは、ライブはなく、トークともみもみ・・・でなく、にぎにぎ会

さて、どれに参加するか?
12:00~のメンバを見るといつも石○に集まるお連れさんの推しメンが全員揃った状態。
時間も早く、残りの時間を有効に使えるかもしれないので、これにするか
18:00~の全員にするか?のどちらかにしようと思います。
複数は予算の都合でそこまでできないでしょう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
もろりんのヘソPは印刷のヨゴレでした。

| THE ポッシボー | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン2008に・・・・

えり~な「ファイト!、ファイト!」
えり~な「東京マラソンの応援に行った、エンジェルことえり~なです」
えり~な

もも缶「え~~~~~~っ」
もも缶「出演するってわかっていれば、キャナの応援に行ったのにぃ」

ロビン「応援するのは、選手の方だし」
ロビン「それに、その日は、ポッシのイベントのハズ」
もも缶「うっ」
ロビン


先週(2/17)に石○でポッシのイベントのあった日に、キャナメンが
東京マラソンの応援にってことで、ゴール3km前のイベントスペースで
歌を披露したそうです。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴス or 甘?

ロビン「PM23:49」
ロビン「ロビンです」
ロビン「『HAPPY15』の時の『ゴスロリ』風衣装と」
ポッシボー

ロビン「『ラヴメッセージ』の『甘ロリ』風衣装はどっちが好みですか?」
もも缶「やっぱり、前髪パッツンでお人形さんみたいなロビン(甘ロリ)の方だね」
ポッシボー


いま、ポッシの9thシングル「ラヴメッセージ」のリリースイベントをやっていますが、
曲の感想(C/Wともに凄く好き)は後日にして、
ごとぅ~の衣装のプードルに触れたいという欲望も押さえて、
メンバの衣装のことに触れたいと思います。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Buono!

もも缶「桃子、誕生日おめでとう!!」
Buono!

桃子「今日は、桃の誕生日ではないし、そのケーキもニセモノ」
桃子「そんなニセモノ食べたら、お腹壊しちゃううから、このハンバーガ食べて」
もも缶「やった」
嗣永桃子

もも缶「うっ、お腹が・・・・・・」
桃子「それもニセモノ~♪」
嗣永桃子


やっと、Buono!の1stアルバム「Cafe Buono!」が届きました。
シングル2枚がそれほど好きでなかったので、期待していなかったんですが
良い意味で期待を裏切ってくれました。

オープニングの「Cafe Buono!」を聴いた瞬間、この曲好きかも、って思いました。
桃のコーラスがかわいいったら、ありゃしない。

まぁ、終盤になるにつれて・・・・・ではありますが・・・・

これで、全10曲(?)になったから、MCとかいれた1時間ぐらいのミニライブを
やってくれたら、足を運んでみたい、なんて思ったりして。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
( ゚д゚)ハッ! それがアルバムリリースイベント?! IDあげちゃった。 わら

| Berryz工房 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜNGPか?

えり~な「ふわ、ふわ、ふわ、ふわ、ふわ~~~~~~」
えり~な「シングルVのイベントが終わって、2週間、何が残りましたか?」
もも缶「雪降る中、屋外での伝説のイベントや、最前列で見れたり」
もも缶「21世紀まで愛してが見れたり、楽しい思い出がたくさん残ったね」
えり~な

もも缶「そして、いま残っているのは、これだけ」
シングルV


FAITH!のシングルVは押さえたけど、5枚。
今日届いたBouno!のアルバム(抽選券入り)は1枚だけ。

ハロー系のイベントには興味がなくなって、前のようにいくつものお店をまわって、
何枚ものCDを買うことはなくなりました。
今日は、ハローから離れつつある理由を書いてみたいと思います。 (≠ネガ)

いま、ハローを楽しいと思っている人には、否定していると思われるかもしれないし
いま、一緒にイベントをまわっている人には、見るまでもないだろうし、
エアー日記、決定ですね。 わら

一応、要約すると、
楽しいイベントが、ポッシとキャナで絶え間なく入ってくるので、
ハローに避ける時間がなくなり、それが気持ち(熱意)の薄れになっているのと、
イベントの内容(基本、ライブ中心にしたいので)ですね。 
あと、会場に集まる迷惑ヲタかな
・・・・って感じです。

≫ 続きを読む

| NGP | 12:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21th

もも缶「桃子、誕生日、おめでとう~~~♪」
もも缶「おめでとう

桃子「えっ、桃の誕生日は来月だって」
嗣永桃子

もも缶「今日は桃じゃなくって、ピーチ(大塚桃子)の21歳の誕生日だね」
ピーチ


GTT倶楽部のピーチこ大塚桃子さんの21歳の誕生日。(あっ珍しく昭和生まれだ)

他のメンバが15歳ぐらいばかりだし、どことなくキョドった目なんで、
ピーチも17~18ぐらいかと思っていたら21歳。 大学生とは・・・・
とにかく、おめでとう~~~~~~♪♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リッパに成長しました。

| NGP | 09:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD Burning

ロビン「AM1:52」
ロビン「ロビンです。」
岡田ロビン翔子

ロビン「DVD BurnigのDVDナビゲータに、ごとぅ~とゲスト出演してきたっす」
ロビン&ごとぅ


DVD BurningのWebサイトに、ポッシ(ロビン&ごとぅ~)とキャナ(おがまな&おっきゃん)が
ゲスト出演していました。
内容の薄いブログなんで、直接、見て感じ取ってください。わら


セリフを思い出すため?、質問の答えを考えるため?に、
右上のほうを見るごとぅ~の表情がかわいくて、おもしろい。
そして、ごとぅ~が語った夢の「バスツアー」は実現してほしい。
けど、海外は飛行機に乗りたくないので、それは勘弁

DVD Burning はこちらから

≫ 続きを読む

| NGP | 01:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイリンガル

れいな「日本語以外、なんか喋れたりすん?」
もも缶「日本語だって、グダグダになったりするのに、他の国の言葉なんか喋れるわけないよ」
れいな「ダメやな」
れいな「れいななんか、博多弁喋れっと」
田中<br />れいな

もも缶「それって、ただの方言だし、日本語じゃん」
れいな「あっ?バレた?」
田中れいな


ネタがないので、今日もまたかえぴょんのブログをパクってきました。
普段、使っているMP3プレイヤーを、英語表示にしてみました。

たいしたメニューはないし、いつもグループ別にわかれた「プレイリスト」というメニューから
聴きたいグループを選んできいているので、それを選ぶために
「MODE」を選択しようとしたら・・・・・・・・・・「MOOD」

えっ!
こんなとこ間違えたりする?!
バイリンガル

≫ 続きを読む

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○に向かって走れ?

もも缶「今年もまたやってきたか・・・・・」
れいな「辛気臭い顔に、さらに輪をかけた暗い顔してっけど、なん?」
田中れいな

もも缶「これこれ、今年もまた山中湖マラソンの申込み用紙が送られてきてさ」
もも缶「もう何年も走ってないし、どうしようかな?」
れいな「メボなんやし、走ったらよか」
山中湖マラソン

れいな「じゃあ、今から逃げるれいなを走って追いかけて、練習するけん」
田中れいな

もも缶「ま、待て~~~~~~~~~~~~っ」

≫ 続きを読む

| 日記 | 01:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM

おがまな「お母さんの作ったお味噌汁と、フルーチェハンディがあれば、幸せなおがまなです」
おがまな「フルーチェハンディのCMは見てくださいました?」
おがまな

もも缶「ま~だ~」
もも缶「かわりに、このCM見れた」
おがまな


今週からチョコミミを録画したら、幼少期(?)のおがまなが出演していたCM『わんこバック』がやっていました。
チョコミミのCMにでているとは、随分と前に話しはきいていたのですが、、今でも見れるとは思いませんでした。
まにゃって、言えば、まにゃですが、今のほうがずっといいですね。
わんこバックみたら、チョコミミどうでもよくなっちゃった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
フルーチェハンディのCMはいつ見れるの?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラオーラ

もも缶「名前を入力したら、オーラを見れるサイトがあるの知ってる?」
れいな「知らんけん。 じゃ、れいなのオーラ見せたるからやってみっと」
れいな「れいなの事やから、金のゴージャースなオーラに満ちあふれるっちゃ」
田中れいな

もも缶「じゃぁ、『田中れいな』でオーラ放出」

もも缶「オーラ31%しかないや!!」
オラオーラ

れいな「はっ?!」
れいな「なんかの間違いっちゃろ」
田中れいな


オーラ診断はこちらから

≫ 続きを読む

| 日記 | 01:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事なまでの干されっプリケツ

もも缶「うわ~ん
もも缶「うわ~ん
れいな「その様子だと、また干されチケットが届いたんやろ」
れいな「れいなからじゃないとすると、桃子ちゃんあたりやろ」
田中れいな

ももこ「あったし~」
嗣永桃子

もも缶「うわ~ん
もも缶「ZEPP TOKYOでのイベントなのに、座席番号がしっかり書いてある・・・」


3/2(日)のハロ10パーティ(Berryz工房&178さん)のチケが届きました。

青封筒の記号をみて、自分の目を疑いました。
そして改めて座席を確認して、ハローからの干され方を呪いました。

2階です。
いちばん後ろの列です。
そして、端っこから2番目です。

俺より悪い席は広い会場に2人しかいません。
段差もある座席なので1階後ろよりはマシかも

ダメ押しに、3公演目(18時30分~)です。
メンバも疲れきっているころだろうし、なにより会場が遠いので自分も帰りがつらい。
朝イチなら、終わったあと、石○イベとかにも行けたかもしれないけど、こんな時間だと
身動きとれずに1日潰れることになる。

正直なところ、ベリメンと178さんでなにをするのかもわからない(ライブ?トーク?握手会?)イベントで、ダルいと思っていたところに、この座席・・・・
いざとなったら、欠席の可能性(大)


今日のつぼやき(ぼやき)
3/2(日)にキャナorポッシイベが決まることを心から願ってます。

| Berryz工房 | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The に・ぼ・し

もも缶「えり~な、何食べているの?」
えり~な「お婆ちゃんから貰ったニボシ」
えり~な「おいしいし、寝る前に食べると背が伸びるんだって」
もも缶「そんな余計な努力はしなくていいから。 あせ」
えり~な


キャナの過去のブログを眺めていたら、ニボシの話題がありました。
偶然にも、昨日、ジャスコでニボシを買ってきたとこだったのでブログにしました。
ニボシ

なんで、ニボシなんかを買ってきたかというと、身長伸ばして熊井ちょーと握手をするときに
負担をかけさせたくない・・・・・なんてわけでなく・・・・

≫ 続きを読む

| 日記 | 15:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニングカレー

れいな「ママの作ったカレースパゲティーが大好きな、田中れいなっです!」
もも缶「えっ?スパゲティー?ライスじゃなくって?」
田中れいな

もも缶「お腹空いたし、カレー食べよ」
グリーンカレー

もも缶「もう11時だけど、本日、最初のご飯だし、モーニングカレーってとこかな」
グリーンカレー


前にもらったお米が残っていたのを思い出して、レトルトカレーを買ってきました。
前にも1度食べたことのある、タイカレーで、グリーンのチキンカレー。
普通、レトルトカレーってそれほど辛くないけど、これは頭から汗が噴出してくるぐらい辛くておいしい。

| グルメ | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルソロ写真集

れいな「ワンダ紺やハロ紺のときのオリジナルソロ写真が作れっと」
れいな「今年もれいなの作るっちゃろ?」
田中れいな

もも缶「去年の仔猫バージョンは、かわいかったなぁ」
もも缶「今年は、どんなのがあるのかな?」

もも缶「とびっきりの笑顔に」
田中れいな

もも缶「ときおり魅せる真剣な表情に・・・・」
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(祝)FAITH!シングルV 週間ランキング5位

えり~な「ちぃっさなえり~なから、おっきなお知らせがありま~す♪」
えり~な「なんと!」
えり~な「FAITH!のシングルVが週間ランキングにランクインされました~♪」
えり~な「1桁です」
えり~な「1の位は、6位より前です」
えり~な「そして、4位よりも後です」
えり~な「って、ことで5位です」
えり~な

もも缶「すげ~
もも缶「おめでとう


キャナァーリ倶楽部の3rdシングル『FAITH!』のシングルVが
オリコンチャートの音楽DVDの週間ランキングに5位にランクイン。

ランキング

うちにも何枚かあります(めっちゃ少ない方)が、まだメジャーデビューもしていない子たちですよ。
凄いこと・・・・・・いや、売り方が酷いこと・・・・
いやいや、ハローと違ってここの売り方は納得した上での購入ですから
嬉しいことになりますね。

最近では、ミリオンセールとかあまり聞かなくなり、どれぐらい売れれば上位にランクインするのか、疑問はあり、キャナやポッシが一体どれぐらい売れているのか気にはなっていましたが、まさか、5位になるとは予想だにせず。
マジ驚きました。 とにかくおめでとうキャナ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
一番の驚きは、売り上げの大半が1店舗だということ。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

| キャナァーリ倶楽部 | 02:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももたん

れいな「桃子ちゃんの誕生日まで、あと1ヶ月切ったけど」
れいな「用意はできとぉ?」
田中れいな

もも缶「メッセージを集めているサイトをようやく見つけることができたよ」
(↓クリックすれば、サイトに飛びます)
ももたん

れいな「見つけただけ、って、そりゃ桃子ちゃんも愛想つかすっちゃね」
田中れいな


桃のバースデーメッセージ企画のサイトが立ち上がったようなので、
こっそり(賛同)リンクを貼らせていただきました。
こっそりなのは、サイトが「ももたんランド」ではなくなったからですね。

去年もですが、なぜか桃の誕生日企画だけ(?)なかなかできないんですよね。
去年は誕生日を過ぎてようやく見つけたぐらい

今年もなかなか企画がでなかったら、自分で・・・・と考えたのは1年前。
1年後には、自分の気持ちが、どっかへ行っちゃってるとは考えもしませんでした。

自分がメッセージを残してあげられるか怪しいけど、
桃への熱いメッセージありましたら、上のバナーをクリックしてあげてください。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
このサイト(えんじぇり~な)、よく考えたら、バナーがない。

| Berryz工房 | 02:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

home

もも缶「home」
もも缶「home」
・・・・
もも缶「home」
れいな「さっきから、れいなの格好みて、『home、home』言ってたら」
れいな「ぶっ殺すけん。 犬(プードル)じゃなかと」
田中れいな

もも缶「その格好はどう見ても、プードルしか見えないけど、『home』っていうのは」
もも缶「今日、石○で買ったCDのこと」
home


ポッシイベのあった会場(石○)にあった、「home」というCD。

深夜番組(歌スタ!)で、メジャーデビューをかけたオーディション番組があって
たまたま、見ていたときに、合格者がでて、そのときに唄っていたのが、この「home」という曲。
凄く印象に残っていたので、CD化されたら聴きたいなって思っていたら、
メジャーデビュー(木山裕策)したと、yahooニュースかなんかで知って
今日、そのCDが店頭にあって、さっきからエンドレスでリピート中


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リピートする曲が違っているような・・・・・

| 日記 | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

