2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての・・・・~その3~

えり~な「ピリ辛ハンバーグ♪ おっいすぃ~♪♪」
えり~な

もも缶「ダブルタルタルハンバーグ♪ おっいすぃ~♪♪」
ハンバーグ


やっと、ハンバーグ食べたので、ブログにアップできました。わら
じゃ、なくって、日曜のポッシライブの前に時間があったので昼飯に
会場近くにあったガストに行ってきました。

ただのガストでなく、黒田(田中)れいなのいるガスト・・・・のわけないですが
クイックガストというファーストフードみたいなガストでした。

≫ 続きを読む


| グルメ | 22:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず→NGP

れいな「?!」
れいな「これ、おいしくない」
田中れいな

れいな「小春、これあげっと」
小春「う~~~~っ、あんず♪」
田中れいな&久住小春


こないだ新宿MARZでみた、「あんず」というグループのHP見つけました。
「あん’ず」という見たいです。 検索してもヒットしませんけど。

あん’ずのHP

◆ライブ情報◆
2008年4月10日(下北沢440)
2008年4月27日( 新宿MARZ)

行きたいですが、時間わかりません。
いけるとしても、27(日)だけだと思いますが、NGPと重なるでしょう。
しかもCDもないみたいなので、一生接点はないかと・・・・残念。


さて、ポッシの新曲イベと、夏の合同イベの場所とか調べてみました。
申込みの参考に・・・・というか、どこかで相談しましょう。

≫ 続きを読む

| NGP | 01:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初単独

ロビン「今日は、雨の中、ポッシボー初の単独ライブに来てくださって」
ロビン「ありごとぅ」
もも缶「ご、ごとぅ?!」
ロビン「雨と汗でで濡れた体は、マイクロファイバースポーツタオルで」
ロビン吹いてください」
もも缶「あっ!グッズ何も買っていないや」
ロビン

ロビン「せっかくの思い出の日なのに、なぜ買わないんですか
ロビン「そのまま、雨に打たれてまえ」
もも缶「ぎゃっ」
ロビン


今日は、昨日と同じ横浜BLIZに行ってきました。
でも、今日は新人公演ではなく、特別な日です。

来月にメジャーデビューを果たす、The ポッシボーの初の単独ライブの日です。

昼夜ともに、楽しいライブでした。
衣装の着替えや曲数の関係で、GTP、ピーチ&チェリーに、なんたらミュー(超子供)
も交えた唄や、グッズ紹介、氷川きよしの唄とか、いろいろありましたが
記念すべき、この日、この場所にいれたことに感謝したい。

メンバ全員泣くこともなく、笑顔でライブは幕を閉じました。
っていうかこっちが先に泣きそうで寸止めしてました。 わら。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりな違い

もも缶「う~ん」
えり~な「どうしたんですか?」
もも缶「最近、エンジェル不足で・・・・・」
えり~な「あと、1週間の辛抱ですよ」
えり~な

もも缶「そうなんだよね」
もも缶「でも、ちょっと耐えられなくって、えり~な(恵莉奈)違いで」
もも缶「真野恵里菜を見てきたんだけど、なにも満たされなかった」
えり~な「あったりまえです」
えり~な


土曜日に新人公演に行ってきました。
昼夜ともに左右が入れ替わっただけの一番高い(後ろ)の段の最前で見晴らし良好。
背の小さいサキチィーもバッチリ見えました。
お気に入りの子がよく見えたというのもあるし、ちょっと変わった趣向(いいとも風はダレたけど)の
手袋とイスを使って、音ガタの曲をショー形式にして魅せていたのとかあって、予想外に楽しめた
公演となりました。

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 10:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可能性への道~その2~

れいな「れいなが、超かんたんなテストを出すから、答えとう」
れいな「Q1.いちばん好きなのは誰ですか?(1つ選択)」

○Q1.田中れいな
○Q2.えり~な
○Q3.嗣永桃子
○Q4.岡田ロビン翔子
○Q5.小川紗季
田中れいな

もも缶「答えは、A2だな」
○A1.田中れいな
●A2.えり~な
○A3.嗣永桃子
○A4.岡田ロビン翔子
○A5.小川紗季

れいな「ブー、不正解。 正解はA1.っちゃ」
田中れいな

れいな「じゃぁ、次の問題」

≫ 続きを読む

| 日記 | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての・・・・

えり~な「あ~、いつになったら、この子たちに、弟や妹ができるんだろう?」
えり~な

れいな「あ~、この場所に魚なんか、おらんとちゃう?」
れいな「帰って、wiiやりたか」
れいな「?!」
田中れいな

もも缶「あっ!釣れた!!」
相模川ラージ

≫ 続きを読む

| Fishing | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての・・・・

れいな「なんだかんだ言いながら、れいなの事、好きみたいやから」
れいな「地元(福岡)に来たときは、前の方で、れいなの事見せてやっと」
田中れいな

もも缶「えっ!」
もも缶「え~~~~~~~~~~~~っ!」
もも缶「1階の3列と、7列?!」
もも缶「こりゃ、すげ~~~~~~~~っ!!」
チケ

もも缶「早速、出品」
れいな「犯罪になっと」
田中れいな



れいなの地元公演のチケが来ました。
れいな推しにはたまらない、もはや至福の瞬間としか思えないほどの良席がきました。
7列と3列です。 モーニングカレーのときみたいに3階ではありません。
1階のしかもセンターブロック。 通路ありのどセンターもあり。
もう今からドキドキ、ワクワクの楽しみですよ。

≫ 続きを読む

| 日記 | 00:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズ

もも缶「今週末のライブでは、どのグッズ買おうか迷っちゃうな」
れいな「あれっ?新潟とか仙台に来るんやっけ?」
田中れいな
 
もも缶「わざわざ、そんなとこまで行かないよ」
もも缶「今週末は、待望のポッシボーの単独ライブや、新人公演があるんだけど」
もも缶「写真やツアーTシャツぐらいだと思ったら、ポッシのソログッズ(タオル)があったり」
もも缶「どれを買おうか迷っちゃってさ」
グッズ

れいな「娘紺では、DVDマガジンしか買わなかったの、誰やっけ?!」
もも缶「あっ、それは・・・・」
田中れいな


ポッシの単独ライブ、ライブ以外のところでも熱くなれそうです。
まさか、マイクロファイバースポーツタオルのソロVerがあるとは嬉しい誤算。
サイフには優しくない誤算だけど。 あっ!FC入会もだ。

ちょっとHPにあった画像が小さくて、翔子さんのどうかな?って感じなんだけど
間違いなく、タオルとソロ写真をゲットするでしょう。

新人公演は、DVDとかないので、サキチィーの写真だけかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エンジェルなタオル、期待しちゃっていいのキャナ?! 
さすがに、キャナはないか

| THE ポッシボー | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可能性への道~その1~

れいな「れいなの声優デビューが決まったと」
もも缶「おめでと~♪♪」
もも缶「で、なんていう番組?」
田中れいな

れいな「『おねがいマイメロディ きららっ』っちゃ」
れいな「テレビ東京系で、4月6日(日)の9:30からオンエアされるんで」
れいな「録画でなく、オンタイムで毎回見るっちゃ」

れいな「タイトルからもかわると思うけど」
れいな「『きらり』ちゃんの1歩前を行く、『きららっ』やけん、すごいやろ」
田中れいな

もも缶「そ、そんなとこで張らなくても、全然、優っているし。わら」

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 19:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリニュ

れいな「桃子ちゃんや、エンジェルちゃんのHP作ったんだから」
れいな「そろそろ、れいなのHP作って、リニューアルせん?」
もも缶「作って言われても、『サイト名』でいつも悩むんだよね」
もも缶「悩んだあげく、誰かのをパクっているんだけど」
もも缶「れいなをイメージしたサイト名でしょ・・・・」
田中れいな

もも缶「田中れいな・・・・」
もも缶「たなかれいな・・・・」
もも缶「はなたれいな!」
れいな「マジメに考えると
れいな「『えんじぇり~な』をパクるとか?」
もも缶「え~~~~~~っ、パクりのパクリ?!」
れいな「いいから、黙って考えっと」
田中れいな

もも缶「えんじぇり~な・・・」
もも缶「えんじぇれ~な・・・」
もも缶「えんじょれ~な・・・・」
もも缶「援助れいな!」
もも缶「なんか、リフレッシュした感じが・・・・」
れいな「ホント、ムカつくと」
田中れいな


ホームページを変えるには、サイト名やサイトのイメージ(構成)を考えたり
素材(画像)の収集や作成など想像以上の労力がかかる。
Flashを使ったりとか凝った作りにはなっていないけど、デザイン的なものや
なによりテーマがキャナ(えり~な)にしてあるので、変えるつもりはない。
前HP(ももラン)からの移植で、ブログだけ、イマイチあわない感じの
テンプレートにしていたので・・・・

≫ 続きを読む

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する人は~~♪(その2)

れいな「娘。で一番好きな曲って言ったら」
れいな「アレしか、ないっちゃろ?」
もも缶「もちろん」
田中れいな

えり~な「ひゃぼんらま~」
えり~な

れいな「どうして、いつも普通に言えんかな」
田中れいな


連続、ブログネタ切れのツナギは、シャボン玉の画像使いたかっただけ。わら

娘、のツアーが始まって、全シングルを唄っているわけですが、No.1は・・・・
「シャボン玉」ってわけではないですね。
曲のイントロの15秒ぐらいで、自分の役目終わるんで。はい。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 20:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する人は~~♪

えり~な「愛するひと~~~は♪」
えり~な「あなだだけ~~~♪」
えり~な

えり~な「アイスる人~~~は♪」
えり~な

もも缶「□△INAだけ~♪」
アイス


ブログネタが今日もないですね。わら
こないだ、コンビニに行ったときに、超久しぶりにアイスボックスを買ってしまいました。
決して、この画像を使いたかったわけでもなく、ただのひと目ぼれです。
サイズは小さいけど7本入りで、3~400円ぐらいで値段的にも手頃。
風呂上りとかに、食べるとウマイですね。 でも、これがラスト1本。
他にもイチゴ味もあったので、次回はそちらに挑戦。

最近、お風呂の排水溝が詰まりかけてきて、溢れるチョイ手前。
近日中にパイプマンみたいの買って、掃除をしないと、キ・ケ・ン


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なって、ホントに芸歴長いな。

| グルメ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの日なのに・・・

れいな「やっぱり、12日って、これそうにないん?」
もも缶「うん」
れいな「せっかく、れいなの地元に戻って錦を飾る日だっていうのに」
もも缶「もちろん、行きたいんだけど、会社の行事だから断れないし・・・・」
れいな「そっか」
田中れいな

えり~な「あっ、朗報があります」
えり~な「キャナーリ倶楽部の新曲『ニシキカザレ』のリリースイベントが決定しました」
えり~な「4月の9日(水)と、12(土)、13(日)の3日間です」
もも缶「なんとか平日も半休とか貰って、応援にいくよ」
えり~な

れいな「さっき、『仕事だから行けない』言ってなかった?
田中れいな


キャナのシングルリリースイベが決定しました。
イベント前は単独ライブだから、平日と終わった週だろうとは
予想していましたが、その通りでした。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Like Small (?)

れいな「あ゛~~~~~~寒か」
れいな「しかも、ちっとも釣れんし、帰りとぉ」
田中れいな


だいぶ、春の日差しになってきて、外を歩くのが心地よい今日この頃。

今年の冬は、1度もワカサギ釣りやアイスバッシングに行けませんでした。
スタッドレスタイヤに履き替える時間もなく、移動手段もなく。

暖かいワカサギハウスの中で雑談や昼寝をしながらワカサギ釣りをして
釣りたてのワカサギの天ぷらでお酒を飲みながらの晩餐会。

天候次第で突風だったり、ポカポカ陽気だったりしながら、外でのアイスバッシング
を楽しんだり、猫魔ホテルの露天風呂など、全くできないほど、今年は忙しかった。

あのスモールマウス独特の、ギュンとロッドが差し込むような手ごたえを
味わったり、バスフライフィッシングもまたやりたいけれども
氷が溶けたあとも、福島まで遠征する休日(土日とも活動オフ)はないんだろうな。

ラージでいいから、バス釣りたい。わら


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桧原湖にいけなくても、スモール好きなり(?)

| Fishing | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOMB キュッ BOMB!!

もも缶「ボン!」
はしもん

もも缶「キュッ!」
田中れいな

もも缶「ボ・・・・」
れいな「それ以上言ったら、、許さんと」
田中れいな


今日はダウンして、1日中寝ていたんですが、
久しぶりに、娘の秋ツアーのDVD見ていました。

微妙伝タイムやMCとかれいなの映っていないシーンをすっ飛ばずと
1時間チョイで見れてしまうんですが、とにかく楽しいライブでした。
DVDだと見たくないとこ、すっとばせるのがGood!!
この間、通販で注文した、れいなのソロVerが早く届くのが楽しみ。

Berryz宮殿の桃子ソロVerも見たんですが、これまた可愛いくて
お熱が下がりません。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
昼間寝すぎました。 夜眠れません。

| モーニング娘。 | 21:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ切れ?

えり~な「『||||||』を100にしてみてください」
えり~な「わかりますか?」
えり~な「答えは『|||-||』です」
もも缶「お~っ」
えり~な

もも缶「じゃぁ、今度は、俺からの問題ね」
もも缶「3本動かして、若返らせてみて」
楊枝

れいな「やったら、ぶっ殺すと
田中れいな



2日連続となる娘。紺に行ってきました。
昼も夜も3階天空席でしたが、初日に前のほうで見て、少し慣れた分、初日以上に
楽しめました。
が、夜公演は途中でスタミナ切れで動けなくなる始末。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 12:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングル大全集(初日編)

れいな「昨日は、れいなのことシッカリと目に焼きつけといた?」
もも缶「えっ?!」
もも缶「焼き付ける?」
もも缶「なんか、もう逢えないみたいじゃん」
田中れいな

れいな「だって、もうあんな近くで、れいなの事見れることなかと」
れいな「今日からは、れいなの髪飾りしかみれんとよ(上からしか)」
もも缶「ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク」
田中れいな


娘紺。初日に行ってきました。
3階天空席と、4列(実質3列)でした。

やっぱ、ライブ中のれいなはカッコイイ。 そしてキャワいい♪
シングル全曲で、どうなることかと思ったけど、結構、楽しめました。
古い曲はフリとかわからないの多いので、半撃沈でもあるけど
れいなが見れているだけで十分な1日でした。

天空席から見たれいなは・・・・・
ちょっとポッチャリしてました。

いや、さゆでした。

途中で見間違うほど遠かったです。わら

初日って事もあり、みんなコールも様子見な感じ。
前のほうはボード厨ばかり。 なんか雰囲気かわってた。
微妙にアウェイ感がヒシヒシと伝わってきたのは、なぜ?!

以下、ネタバラシもあるかも。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 09:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9×4=・・・?!

えり~な「今日は学校で、掛け算の勉強をしました」
えり~な「・・・・・、」
えり~な「9×2=18」
えり~な「9×3=27」
えり~な「9×4=・・・・」
えり~な「え~と・・・・」
えり~な「9×4=・・・・」
えり~な

もも缶「あげ食ちゃった♪♪」
基楽


昨日の晩ご飯は、これまた家から徒歩数分のところにある「基楽」という
串揚げと焼き飯のお店に行ってきました。

店内は、少し暗めの照明で、ゆったりした時間の流れの落ち着いた感じのするお店でした。

≫ 続きを読む

| グルメ | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。ツアーグッズ2008春

れいな「明日から始まるツアーグッズは何を買うと?」
田中れいな

れいな「定番のツアーTシャツに、マイクロファイバースポーツタオルに、ウチワ」
れいな「れいなの気を引こう思ったら、それぐらいは買って必死にアピールせんと」
れいな「他には携帯ストラップもあって、これなら24時間れいなと一緒にいる気になれっと」
れいなグッズ

もも缶「う~ん、どれもこれも欲しいし・・・・・」

ツアーグッズはこちらから

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のC・B・C

ロビン「PM10:26]
ロビン「朗報があります!!」
ロビン「みっき~と、ラジオのレギュラー番組が決定しました!!」
ロビン

もも缶「おめでと」
もも缶「でも聴けないよ」
ロビン「せっかくの朗報なのに、聴いてくれないんですか」
もも缶「ぎゃkつ!」
ロビン


キャナの新曲の試聴ができるようになったり、ロビン&みっき~のレギュラー番組が
決まったりと、今日はNGPの動きが活発でした。

どこの放送局かと調べると・・・・CBCラジオ・・・・・なんか嫌~な予感。

はい、愛知のラジオ局ですね。
当然、うちでは聴けません・・・・・orz
なぜ、そっちなの?みつき~は地元かもしれないけど

え~~~~~~~~~~~~~っ
聴きたい、聴きたい、聴きたい、聴きたい、聴きたい、聴きたい!!
っても、引越しでもしない限り聴けません・・・・・orz

どこかで、DLできるサイトができることを期待するだけ?!

≫ 続きを読む

| NGP | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナァーリ市長戦?!

えり~な「キャナァーリ倶楽部の4thシングル『ニシキカザレ』の試聴がはじまりましたよ」
もも缶「早速、試聴せん(市長戦)と!!」
えり~な

えり~な「それは、そうと今度のシングルも購入するお店によって特典の写真が違っていて」
えり~な「全部で5種類のえり~ながありますけど、どのえり~なが好きですか?」
もも缶「ぜ~んぶ♪♪」
キャナァーリ倶楽部


TNXのサイトから、キャナァーリ倶楽部の4thシングル『ニシキカザレ』と
C/W曲「HAPPYやなぁ」の試聴が始まりました。
いきなり、サビの真奈ソロパートから始まって。
何度も感じるけど、真奈の声って、とにかくサビに栄える声質で凄く好き。
上京ソングらしいけど、前向きな曲で、キャナにピッタリな感じで
これまたいい感じの曲に仕上がっていると思いました。

C/Wの方は、実際にライブ会場で聴いてみてからってことで。

ちなみに5種類ある写真も、石○でしか買わないから貰えないんだと思うけど
①HMVか、⑤その他のどちらかがいいですね。

ニシキカザレの試聴はこちらから


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なの衣装カワユス。

| キャナァーリ倶楽部 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳をも越えた?!

れいな「よいしょ、よいしょ」
田中れいな

桃子「よいしょ、よいしょ」
嗣永桃子

えり~な「チャリン、チャリン」
えり~な「ジャマ、ジャマ、どいて、どいて」
えり~な「えり~な、いっちば~ん♪」
えり~な

≫ 続きを読む

| Drive | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチに餃子

えり~な「おばあちゃんの作った餃子、だ~い好き♪」
えり~な

もも缶「大阪で食べる餃子、だ~い好き♪」
チャオチャオ餃子


久しぶりに大阪に遠征したんで、いつも行っている餃子屋さん(チャオチャオ餃子)に
行ってきました。

はい、大阪なんてウソです。
ポッシボーのイベント終了後、神田にあるチェーン店です。
中野や川崎にもあるお店ですが、初めてランチがあること知りました。

餃子3種盛り定食(980円)にしました。
定番のチャオチャオ餃子が8個(普通の半分ぐらいの小さい餃子)に
特製餃子(4個)にちょっと変わった餃子で、お好み焼き風餃子。
餃子の上に、マヨネーズ、ソース、鰹節(削り節?)がかかっていて
お好み焼きを食べているような味。

もうイベントもないんで、さらに生2杯飲んじゃって、お腹いっぱい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
この次はハンバーグを食べたいと思います。

| グルメ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着DEポッシボー・イベ

れいな「れいなの写真集のメイキング見たと?」
もも缶「まだ」
れいな「なして?」
もも缶「う~ん。 写真集の厚さの割りに内容といい、いろんなところが薄っぺらくて」
田中れいな

もも缶「これぐらい中身、詰まってないと見る気しないしね」
ポッシボー

れいな「あったま、くっと
れいな「昨日、埋めたのにもうでとるし」
田中れいな

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅう?!

えり~な「今日は、妹とアイロンビーズでいろんもものを作りました」
もも缶「アイロンビーズって何?」
えり~な

えり~な「こういうものです」
もも缶「あっ、みたことある」
アイロンビーズ

えり~な「他にもこんなの作っちゃいました」
もも缶「それって、もしかして・・・?」
GTP

GTPのオフィシャルサイト

≫ 続きを読む

| ライブ | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりはプリケツ

れいな「れいなのソロ写真『Re:』はどうやった?」
もも缶「えっ!」
れいな「まさか、買ってないとか言わんやろな」
もも缶「も、もちちろん買ったに決まってるじゃん」
田中れいな

れいな「噛んだりして、めちゃ怪しか」
もも缶「そんな事ないって、ほら」
れいな「あ、れいなの写真集やん」
もも缶「さ~て、早速、見させてもらおうかな♪」
もも缶「表紙の制服の写真からして、期待度120%♪」
田中れいな

れいな「れいなの写真集の表紙は、ハート柄のビキニのはずやけん?」
田中れいな

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダカの学校

えり~な「えり~なのうちでは、メダカを3匹飼っています」
えり~な「この子たちにも、弟とか妹ができればいいなぁ♪」
えり~な

もも缶「じゃん、じゃ、じゃ~ん」
もも缶「メダカ捕獲のため、相模川まできちゃったよ」
相模川


日曜日の朝、相模川(海老名運動公演)までバス釣りに行ってきました。
日曜日なので、ポッシボーの出演するライブの前ですね。

はい、結果はご想像通りでございます。
風景画しかありません。

3時間近くやっていたと思いますが、アタリすらありませんでしたが、バスを1匹釣り上げて
いた人がいましたので、一応、いることはいるようですが、最近は釣れていないようです。

まだ、この場所は時期的に早いのか、もう少ししてからの方がよい結果がでそうです。
どちらかというと、水位があれば新幹線下とか、神川橋の方が釣れそうな感じ。
時間を見つけて、釣りに来たいと思います。

まだまだ、春は遠いのか・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あれっ?これからライブラッシュで釣りにいく時間(朝すら)ないんですけど。

| Fishing | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIRLS ATTACK!

(・・・・ぎゅう・・・・ぎゅう・・・・ぎゅう・・・・)

もも缶「クッ、クルシイ・・・・」
もも缶「ナッ、ナンダ、コノ、クルシサハ・・・・」
ぴーちゃん

れいな「れいな、なんもしとらんと」
もも缶「タシカ、キョウハ、ポッシボーライブニ、キタハズ・・・・」
もも缶「トイウコトハ、コレハ、ハシモンノ、ピ-(自主規制)ナノカ?!」
田中れいな

ロビン「私でなく、はしもんばかり見ていたのは、どこの誰?!」
もも缶「ギャァー」
ロビン

今日は、GIRLS ATTACK!というライブイベントにポッシボーが出演する
ということで、いつもの3人で参戦してきました。 (気付くと5人?)

5つのGIRLSバンドが出演していましたが、やっぱりポッシボー熱かったですね。
会場にいた人の大半が、ポッシボー目当てのような気がしますが、
全5曲で、ラブメッセージ!に始まり、HAPPY15、和食美人、ランチ、ヤングDAYS!
このセットリストで、盛り上がらないわけがない。
もの凄い圧縮で、センター5列ぐらいになっていました。
前半はセンターにいたロビンを結構見れたんですが、後半ははしもんがセンターで
結構みていました。 
もみくちゃで前しか見れなかったんですが、はしもんが超かわいくて。わら

終わったあとは、しばらく汗がとまりませんでした。

リアルエアーバンドもいつの間にか、もの凄くカッコよくなっていて
ポッシボー(Possible)という名前の通り、これからも可能性(成長)が
楽しみなグループになっていました。

次はフルセットの単独ライブ。 今から楽しみ。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY15

もも缶「HAPPY BIRTHDAY」
もも缶「岡田ロビン怜子さ・・・・・」
ロビン「翔子!!」
もも缶「ぎゃっ!」
ロビン


今日は横浜にある石○電気のイベントに行ってきました。
そうです、今日の主役はもちろん・・・・
田中さん!!
って言いたくなるぐらいに、トークが冴えていましたが、違います。

ロビンこと岡田ロビン翔子さんの15歳の聖誕記念イベントです。
ロビン

会場がいっぱいになるほど(250人定員)の人がお祝いに集まってくれました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン

もも缶「今日のお昼ご飯なににしようかな・・・・?」
れいな「れいな、肉が絶対いい!」
田中れいな

もも缶「また、肉?」
れいな「れいな、テリヤキ・チキンがいいけん」
田中れいな

もも缶「肉なんて、毎日食べているから、たまには違うものが・・・・」
もも缶「えり~なは、何がいい?」
えり~な「えり~なもお肉(フライドチキン)がいいなぁ~」
もも缶「え~、やっぱり肉ぅ~?!」
えり~な

≫ 続きを読む

| グルメ | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

