2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メジャーデビュー、そして・・・

えり~な「チャリン、ちゃり~ん♪」
えり~な「そこに、自転車を停めちゃダメですよ、おぢさん」
もも缶「お、おぢさん?!」
もも缶「orz」
えり~な


ついに、ポッシボーがメジャーデビューを果たし、新しい1歩を歩み始めました。
立川でのイベントには、仕事でいけませんでしたが、なにはともあれ、おめでとうでしょう。

メジャーデビューして、どう変わるのかわかりませんが、何日か前のかえぴょんのブログで
「ボランティア活動(放置自転車の調査と整列)」をしてきたという日記がありました。
メンバはポッシから、もろりん、かえぴょん。  キャナからうっちぃとえり~なの4人。
えり~な

大抵、こういうのって、メジャー化してくると、ないがしろになるイメージがあるのですが
メジャーデビューを目前に控えていても、こうやってボランティア活動を続けているというのが、わかって、なんとも嬉しかったですね。

ポッシやキャナって、ブログを通して、普段考えている事や、新しい食べ物だったり、学校での出来事や、イベントの感想などいろんな情報が入ってくるので、ハローでは味わえなかった親近感(?)がありますね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エンジェルに注意されたかったな。

| NGP | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての東北遠征

もも缶「今日は、初めて東北新幹線(やまびこ)に乗って、東北地方に遠征するので超楽しみ」
やまがた新幹線

もも缶「向かった先は、福島にできた、旧長崎屋をリニューアルオープン(4/26)」
もも缶「したばっかりの、福島AXC(アックス)」
福島アックス


今日は、初めての東北新幹線(やまびこ)に乗って、東北方面に旅立ちました。
向かった先は、リニューアルオープンしたばっかりの、福島AXC。
HPで見たたら、白い綺麗な建物で、このクリーム色の建物を見て素通りしましたね。

初めてづくしだったので、期待に胸膨らませて向かった先は・・・・

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長するえり~な?!

えり~な「5月3日に、キャナァーリ倶楽部がCDデビューして、1年になるんですけど」
えり~な「立川で、ポッシボーさんと一緒にイベントをやらせていただきます」
えり~な「この1年で成長したえり~なの姿を見てもらいたいんですが」
えり~な「どこが成長したか、わかります?」
えり~な

えり~な「これは、Can's班で第2段の写真だから、初夏ぐらいだと思います」
(注)いつのものかわかってません。 適当です。・・・・m(_ _)m
もも缶「少し、背が伸びたのかな? よくわからないな・・・・」
えり~な

えり~な「これは、お正月のつんくシアターのときですね」
もも缶「ちょっと子供っぽさが抜けたかな? そうでもないかな?」
えり~な「え~。 次はつい最近(4月)ですけど、答えを言いますね」
えり~な

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いは伝わったのか?!

もも缶「こないだの、『美女木ジャンクション』のとき、後ろにいた関係者って誰だったんだろう?」
もも缶「ちょっと、クールな視線がりっぽんぽかったような・・・・」
もも缶「真後ろは背が妙にちっさかったから、エンジェルってことも・・・・」
なーさん

かにょん「それなら、サキチィー、こみねっち、せんごくの3人ですよ」
かにょん


えり~なに逢いたいという想いは伝わらず、19961118違いのサキチィーでした。

声や、退出するときの後ろ姿の雰囲気がえり~なではないと思ったけど、真後ろが、やたら背がちっさかったので、えり~なだったらどうしようって、ずっと気になったり、俺の座高のせいでせっかくの芝居が見えなかったらと、浅く腰掛けたら、お尻痛くなったり
最後に出演者が、公演終了後に舞台袖に戻るときも、レス貰おうなんて感じで、手を振ってガッついている姿も見せたくなかったのもあり、というか、出演者へのねぎらいというか感謝の気持ちで自然と拍手になると思うのですが、
ロビンみたいに、えり~なのブログから、芝居見てきました、みたいな書き込みあったら、とドキドキしていましたが、いらぬ取りこし苦労でした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ゆうかのんの写真セット買っちゃった。

| ハロプロ全般 | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌキフェス

えり~な「5/18(日)に、新宿PINKというところで、ゲストでイベントに参加することになりました。」
もも缶「あっ、じゃぁ、当然だけど、いつものメンバで応援にいくよ」
もも缶「なんて、イベントなの?」
えり~な「『ヌキフェス』っていうらしいんだけど、どういう意味なんですか?」
えり~な

もも缶「こ、コドモは知らなくていいんだよ
えり~な「ふ~ん、つまんない」
えり~な


まだ、公式では非公開の情報らしいんですが、ツレの方が情報を入手してきれました。
名前も聞いたこともないような地下アイドルや、解散を目前に控えた地下アイドルばかりのイベントに、キャナがゲスト出演するみたいなんですが、イベント名は「ヌキフェス」って・・・・
もう変なイベントを想像しちゃいましたけど、「勝ち抜き」の事でした。 ホッ。
ヌキフェス

ヌキフェスの詳細はこちらから

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○○工房?

桃子「結局、今週末は、桃んとこに来なかったんだよね」
もも缶「う、うん」
桃子「エッグの子達が出演している芝居を見にいっちゃったり」
桃子「もう、ベリーズ工房のこともなんとも思ってないのかな?」
嗣永桃子

もも缶「工房、大好きだよ」
もも缶「だから、今日は、『やきとり工房』に行ってたし・・・・」
桃子「ベリーズ工房、関係ないし」
やきとり工房


大和にあるやきとり工房に行ってきました。

開店1時間後ぐらいに行ったのですが、GW期間中はやきとり半額セールで満席。
仕方ないなので、他のお店で時間を潰すつもりで潰しすぎました。
お腹いっぱいになりながらも、再び、やきとり屋さんに行って、そこでも、これでもか
ってぐらい食べてしまいました。

≫ 続きを読む

| グルメ | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点と線

えり~な「あ~ぁ、いつになったら、この子たちの弟や妹はできるんだろう」
もも缶「朝から降ってた雨もあがったようだし」
えり~な

もも缶「近所の河原にでも行ってみっか」
相模川


昨日の並木プロのシーバス釣りを見て、釣りに行きたかったのに、朝からあいにくの雨。
9時ぐらいになったら雨がやんだので、相模川(新幹線下)にやってきました。

先客がいたので、対岸(中州?)のほうに渡って、釣りをすることにしたのですが、点でなく線を意識してみようと思って、この岩場に沿って、AR-45を転がしていると
ゴンッ!
ひったくるような強烈なアタリ。

≫ 続きを読む

| Fishing | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女木ジャンクション

もも缶「今日はヒマやな~」
もも缶「ベリキュの桃んとこでも行けばよかったかなぁ~」
桃子「何いってるんですか、来たって空気ですよ~♪」
嗣永桃子

もも缶「桃に逢えないなら、ゆうかりんとこに行こうかな?!」
ゆうかりん

桃子「どーしていつも、そうなるのかな?!」
嗣永桃子


ゆううかりんと、かにょんの出演している芝居『美女木ジャンクション』を見てきました。

ひとことで言うと
ゆうかりん、キャワいすぎ~♪

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッシきゃな?

みっき~「あなたから見たみっき~の第1印象、教えて?」
もも缶「こわっ!」
みっき~「え~、なんで」
もも缶「超怖かった」
裏みっき~「ちょっと、これ、あとで
みっき~&ロビン

えり~な「えり~なの第1印象は?」
もも缶「いつか、こういう日が来ると思ってた」
えり~な

れいな「じゃ、れいなは?」
もも缶「こいつは、ないな」
れいな「なんやと
田中れいな


ロビンとみっき~のやっているラジオ『ポッシきゃな?』
愛知での放送なんで、聴けません。
みっき~に、「聴けるようにしてください」って言わたので、
愛知に引越しをして、好感度アンテナをたてて、ようやく聴けるように・・・・・
なんて、わっきゃない(Z)

ロダがあったので、第1回を聴いてみましたが、予想通り面白かったです。
いや、予想以上きゃな。
二人ともMCでは、メンバをひっぱっていくタイプなので、テンポはいいし、
なにより違うグループなのに、仲がいいから、会話が弾む。
なかなか、おもしろいので、残りの放送分はPSPにでも入れて電車で
聴こうかと思ったけど、車内でニヤニヤしちゃいそうなんで、やめました。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
キスしちゃったって、仲良すぎ?!

| NGP | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密集会

もも缶「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
なーさん

れいな「れいなが厚生年金の『天空席ご招待チケ』贈ったから、放心状態になってると?」
もも缶「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
れいな「あれっ?違うけん?」
田中れいな

桃子「桃のこと、サヨナラしちゃったの後悔してるんでしょ」
桃子「でも、今さら、名古屋公演とか来ても、遅いんだからね、空気さん♪』
もも缶「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
桃子「あれっ?桃のことでもないの?」
嗣永桃子

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お熱につき暴走中?!

もも缶「えり~な、えり~な、えり~な、えり~な、・・・・・」
もも缶「は~ん、今すぐ逢いたいよ。 えり~なちゅわ~ん」
えり~な

れいな「完全に、えり~なちゃんにお熱あげて、暴走しているようっちゃね」
田中れいな


さて、おいらのエンジェル熱に負けないぐらい、うちのPCがお熱を上げているようです。
TV閲覧中、ウィルスソフトのアップデート、などなどPC起動中にハングアップしまくりです。
あげくの果てには、BIOSの設定中にもハングアップ。
どうやら、CPUが熱暴走して、ハングアップしているみたいなんですが、今度は起動すらしないで、困っています。

≫ 続きを読む

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜チラリ

えり~な「桜チラリ~♪ほ~にゃららら~♪」
えり~な「桜の花びらを、水に浮かべてみました」
えり~な


こないだ津久井湖にある公演に立ち寄ってみましたが、もう桜はほとんど散ってしまいましたね。
実は、花見って、1度しかしたことないんですよね。
たぶん、15年ぐらい前だと思うんだけど、野毛山公園に行って、寒~い中、食べるものもろくすぽなく、のんべんだらりとくっちゃべているだけで、あまり楽しいものではなかったですね。
津久井湖

よく会社に入社したての新人が場所取りをして、花見をやっていますが、あれって楽しいんですかね?
やっぱり会社のでなく、仲間うちや家族だと気兼ねしなくて、楽しいのかな?
来年は、気兼ねしない人たちと行ってみようかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桜チラリって言ったら愛理でしょう。 しかも、歌詞覚えてないし。
鈴木愛理

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えり~な不足中

もも缶「こないだのイベントから10日も、エンジェル見ていないのか・・・・」
もも缶「さらに、5月3日のまでさらに10日以上えり~なを見れないとは・・・・」
えり~な

もも缶「仕方ないから、きらレボのエリナで我慢すっか?」
えりな

えり~な「ふ~ん。 それでいいんだ」
えり~な

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ太郎

えり~な「今日のおやつは『キャベツ太郎~♪』」
えり~な

もも缶「って、うちにあるキャベツ太郎のサイズが、携帯から考えると25センチぐらい」
もも缶「って事は、えり~なは100センチぐらい?!」
もも缶「ぶは~~~~~~っ」
もも缶「えり~な、ちっちゃくて、キャワゆす~~~~~~」
キャベツ太郎

れいな「そんなわけ、なかと」
れいな「UFOキャッチャーとかにある巨大なお菓子やろ」
れいな「最近、背が伸びているから、現実逃避しているだけちゃろ」
田中れいな


キャナブログで画像みたとき、あまりのエンジェルの小ささに驚きましたよ。
でもすぐにく、キャベツ太郎の方がでかい事に気付きました。

ちなみにキャベツ太郎という名前だけど、ソース味なんですね。
いまは、お腹いっぱいすぎて、まだ封もあけてないので、明日、会社ででも食べようかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
見た目は、たこ焼きみたい。

| 日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C\C

れいな「夏のミュージカルをサポートする超強力ユニットに、れいなが選ばれたっちゃ」
もも缶「あっ、おめでとう♪」
れいな「ユニット名は、『High-King』って言うんやけど、7/5(土)に横浜でイベントもやるし、来っと?」
もも缶「れいなには、イベントでなく、ライブで唄っている、キャワカッコいい姿だけ見れていればいいし」
もも缶「だから、C\Cのイベントには行かないかも・・・・・」
れいな「おっ、たまには言いこというやん」
田中れいな

えり~な「えり~な、ハイキングだ~い好き♪」
もも缶「じゃぁ、俺もハイキングに行く~~~~♪」
えり~な

れいな「どこでも行ってろ
田中れいな


夏のミュージカル自体に行かないんですが、れいなも参加するユニットが結成されるみたいです。
High-Kingというユニット名で、「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」という曲らしいのですが、7/5(土)に横浜BLIZでイベントをやるそうです。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 01:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル・エア・プレイ

横浜アリーナに、Berryz工房&℃-uteの仲良しバトルに行ってきました。
朝、昼、晩と3公演をもって、両グループへの参戦を卒業します。

今まで一緒にハローの活動をしてきた、み~や姫さん、みんな大好きさん、舞美スキーさん。
公演終了後に一緒に飲みに行ったみなさま。
夜公演前にわずかばかりの時間ですが話をさせていただいた方たち
いろいろとありがとうございました。
Berryz工房&℃-ute

見ているだけで楽しくなれる桃子は、今も健在だったし、久しぶりに見た愛理は髪型のせいもあって可愛かったし、回数を重ねるごとに、ステージに近づいていったこともあり、楽しめました。
しばらく、逢う機会がないと思うので、今日、連番できたのは良い思い出になりました。

楽しかったといえば、楽しかったんですが、この内容だったら、もういいかな?
って感じました。

だから、飲み会だけ誘ってください。


ネタばらししながら、ライブの感想や不満などを書くので、これからら参戦する人は見ないでね。
あくまでも、自分の感じたことですけど、良いことは書いてないし、今回、楽しめた方は気分悪くすると思うので、見る必要ないです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最後の夜公演で、外周ステージの自分の前まで桃が来たら、感謝の気持ちで名前を呼ぼうと思っていたのに、手前で戻ってちゃって、リアル・エア・プレイ・・・・orz
そ、卒業できないんですけど・・・・わら

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手痛い変態バトル(携帯変換バトル?)

ロビン「もろりんからもらったバトン。 しっかりともらいました!」
ロビン「じゃあ次に回す人は…ってあれ? 私最後じゃん。」
ロビン「どうすればいいの? んー。」
ロビン

ロビン「では私が皆さんの変わりとなって、聞きたい質問をしていきたいと思います。」
ロビン「最初に回す人は、かえぴょん」
もも缶「えいっ!」
ロビン&かえぴょん「キャッ」
ロビン


って、ことで、かえぴょんからバトンを横取りしてきました。
聞かれていませんが、勝手に答えちゃいます。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

℃用

もも缶「最近、疲れがなかなか取れないし、」
もも缶「明日は、なかよしバトルが3公演あるから、なんか精の付く物、食べたいな」

れいな「そしたら、『ウサギ』なんかどうっちゃ?!」
田中れいな

えり~な「それを言うなら、『うなぎ』ですよ、田中さん」
れいな「それでも『ウサギ』でいいんちゃ」
えり~な

≫ 続きを読む

| グルメ | 20:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざること山のごとし

もも缶「ぽけ~~~~~~」
もも缶「ほげ~~~~~~」
もも缶「ぼけ~~~~~~」

れいな「まったく、イベントのない日は時間の使い方しらんちゃね」
もも缶「ぽけ~~~~~~」
もも缶「時間あまったりしているし、ドライブでも・・・・・」
田中れいな

もも缶「津久井湖にやってきたんだけど・・・・」
津久井湖


NGPのイベント(チケないけど)あったんですが、エンジェルyがいないとわかると
一切、動こうとしませんね。 そんんわけで今日は、珍しく1日フリー。

7時すぎに起きて、ドライブも兼ねて、山中湖へ釣り・・・・
と思ったんですが、前に行った記憶を頼りに津久井湖に変更。

しかし、前に行って記憶のある流入河川は見つからないし、そもそも
もっと湖岸に近い道路もないし・・・明らかに道も違うし、完全に迷い人になってました。

トイレ休憩も兼ねて、公演に立ち寄ったり、完全にドライブと化してますね。わら

諦めて、相模川に沿って帰る途中に、新しいポイント?を発見しました。

≫ 続きを読む

| Fishing | 18:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでもか?!

桃子「日曜から始まる、なかよしバトルのツアーグッズが発表されました」
嗣永桃子

桃子「いっぱい、あるから、あれもこれもたくさん買ってくださいね」
グッズ


これでもか!!
って思えるほど、たくさんのツアーグッズが紹介されていました。

ただ、会場が横アリで大勢の人が来るうえ、必死系も多いと思うので
グッズ列に並ぶ根性はありません。

もとより、欲しいものもありま・・・・・・・・・・・す。 うそぷ。

ツアーグッズはこちらから

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

もも缶「そろそろ、29日のチケ探さないと・・・・」
もも缶「いつもより、遠い場所だから。電車の時間は・・・・1時間半ちょっとか」
れいな「こないだ、ちょっとマシな席をあげたから、29日の中野にも来る気になったと?」
田中れいな

もも缶「できれば、窓側で、ローアングルからのパンチラ狙いの1階よりも」
もも缶「見晴らしのよい2階にしようかな・・・・」
れいな「はっ?」
れいな「それを言うなら、通路席っちゃろ?」
れいな「それに近くで見たいなら、1階やろ? なに寝ぼけとん?」
田中れいな

もも缶「よし、これでよし♪」
新幹線


そんなわけで、
29日のかえぴょんのバースデーイベント&ポッシボー・メジャーデビュー・イブ・イベに
行くため、福島までの行きの新幹線だけ、確保しました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 22:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホタテのヒモノ

えり~な「スルメには敵わないけど、ホタテのヒモノ、サイコ~♪♪」
えり~な

もも缶「そういえば、昨日のお昼は、中華街だったんだけど」
もも缶「ザーサイチャーハンと、小柱と玉子炒めだったよ」
中華街

≫ 続きを読む

| グルメ | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち似顔絵・・・その2

れいな「こないだ、当たった『いまいち似顔絵』って、もう画像送ったん?」
もも缶「まだ、どの画像を送ろうか真剣に迷っているとこだよね」
田中れいな

れいな「カッコイイか爽やかな顔をベースに、いまいちな似顔絵を作るんだから」
れいな「もともと、いまいちな顔したおっさんは、少しでもマシなの選ぼうと大変やろ」
もも缶「ほっといてください」
田中れいな

もも缶「それでも、悩んで4つの候補に絞ってきたよ」
れいな「どれ?」

≫ 続きを読む

| 日記 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしバトル

桃子「日曜は、Berryz工房と℃-uteの仲良しバドルツアーがありけど」
桃子「センターステージを挟んで、サブステージ上で、それぞれのメンバがバトルするんだよ」
桃子「当然、桃を応援するんだよね?」
嗣永桃子

愛理「愛理だよね~♪」
鈴木愛理

桃子&愛理「どっち?」
もも缶「そ、それは・・・・・」

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 21:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだにツキあり?!

れいな「ハンドルネームの『もも缶』の由来ってなん?」
田中れいな

れいな「まさか、たまたま、桃の缶チューハイ飲んでたから」
れいな「なんて、簡単な発想じゃないやろな?」
もも缶「まさか、HP(ももたんランド)の管理人からきていて」
もも缶「語呂合わせで、『もも缶』にしただけだよ」
缶チューハイ

れいな「いまじゃ、『えんじぇり~な』とか全く、違うHPになっちゃって」
れいな「桃子ちゃん、かわいそう」
もも缶「うぐっ」
田中れいな


今日は、宅配便を受け取る関係で、外では晩ご飯を食べられなかったので
コンビニのお弁当でした。
さっきの、もも缶チューハイの他、スナックやアイスなどいろいろと買ってたら
700円のクジを2回ひいてください、ってことで・・・・・

≫ 続きを読む

| 日記 | 22:44 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ・・・・

もも缶「・・・・ニヤニヤ、ニタニタ・・・・・」
もも缶「・・・・エンジェル、きゃわいすぎ・・・・」
もも缶「・・・・ニヤニヤ、ニタニタ・・・・・」
えり~な

れいな「まったく、いつもの事とは言え、鼻の下のばしてだらしない顔っちゃね」
田中れいな

れいな「これ飲んで、シャッキーンとすっと」
ビタミンウォーター

≫ 続きを読む

| 日記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21世紀まで・・・・

れいな「おっさんが初めて買ったCDって、『シャボン玉』やろ?」
もも缶「CDというか、EP(レコード)になるけど」
田中れいな

もも缶「水谷麻里さんの『21世紀まで愛して』だね」
水谷麻里

えり~な「その曲なら、えり~なと、うっちぃの二人で唄っていますよ」
えり~な&うっちぃ

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 愛理♪♪

もも缶「1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう♪♪」
鈴木愛理

愛理「1日遅れもなにも、去年の画像の使いまわしでしょ・・・・」
もも缶「あっ、バレました」
鈴木愛理


1日遅れになっちゃいましたが、機能( 4/12)は、鈴木愛理さんの14歳の誕生日でした。
ちょうど1年前のこの日、愛理の推しメン宣言をした日。

でも1年と持ちませんでした。
きっと、キャナ(えり~な)に出逢ってなければ、今も続いていたと思います。

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 11:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

△▽△▽△

れいな「れいなんとこでなく、えり~なちゃんとこ行ったのは許せんけど」
れいな「会社のことをやってから、余った時間で行ったっちゅう事で」
れいな「今回だけは、大目にみてやっと」
もも缶「はっ、ありがたき幸せ」
れいな「で、アレはどやったん?」
田中れいな

≫ 続きを読む

| ライブ | 08:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

□△INA >> △□INA

れいな「今日は、れいなの凱旋ライブやったのに、仕事で来れなくて残念やったね」
れいな「もう、こんないい席はやらんけど、東京公演とかあるけん、れいなの髪飾りを見にくるっちゃ」
田中れいな

えり~な「えっ、今日は仕事だったんですか?!」
えり~な「でも、夕方から並んで、来てくださいましたよね?!」
えり~な

れいな「れいなの地元だっていうのに、来ないくせに」
れいな「絶対に、許さんと
田中れいな


今日は、れいなの凱旋紺(福岡公演)のある日でした。
席は、4列と3列という神座席なのに、会社の式典で行くのを諦めました。

諦めた代償というか、見返りというのでしょうか、キャナイベに行ってきました。
そして、明日も行く予定です。
なぜなら、そこには、エンジェルがいるから。わら

と言っても、ちゃんと式典の社員としていなくちゃいけないところまではいて
自由参加(立食パーティ)のところから、退出して、イベントに行ったんですよ。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

