2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはん

えり~な「イベントのある日はお弁当が多いんですが」
えり~な

えり~な「今日は、学園祭で、学食にやってきたえり~なです」
えり~な

もも缶「最近、お昼はお弁当にしたもも缶です」
お弁当


中華街が近いのと、安いし、ご飯のお代わりは自由、何人かでいけばいろんな種類食べられるし、おいしくない店ってんかなかないので、少し前はちょこちょこ中華街に行ってたんですが、ヤバイっす。
毎日、中華だと、さらに丸々と肥えていきやす。

外に行くのが面倒になったのと、こりゃヤバイってことで、またカップ麺生活に戻っていたんですが、それすらも飽きて、数日前からお弁当持参にしました。

全部、冷凍食品なんですが、よく見ると右半分は凍っています。
最近では、レンジでチンすら必要がなくって、2時間ぐらい自然解凍させるだけのものがあって、お弁当箱に詰めるだけ。
後片付けもほとんどないので、朝15分早く起きるだけで十分。

≫ 続きを読む


| グルメ | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳がキラキララ

えり~な「キャナァーリ倶楽部の新曲『瞳がキラキララ』は試聴されましたか?」
もも缶「『ポッシきゃな?』でちょっとだけ聴いたよ」
キャナァーリ倶楽部


先週のライブDVDイベで貰ったチラシに、Newシングルの(たぶん)衣装の写真ありました。
この画像、ネットで拾ってきたとき、写真集向けにサイパンで撮ってきたものだと思いましたが、どうやら新曲なんですかね?
(全員バラバラの衣装って珍しいから、違うかも)

この画像だとみんな笑わずにクールな感じ。
こういう表情はりっぽんがよく似合う。
ワイルドヘアーないくっちも結構いけてる感じで、チョイ悪な表情のまっちゃんといい上段の3人はなりきってる感あるな。
まにゃはメガネキャラ完全に卒業で・・・・中段の右の人だれ
おっきゃんは凄く印象違ってて、誰だかわかりませんでした。?

どんな表情だろうと目に付くのはエンジェル。 これって恋?!ぷ

そうそう、曲自体はアップテンポのカッコいい曲なんですが
C/Wは「Lonely Moon/小川真奈」って、まにゃのソロなんですね、タイトルからするとバラード系な感じもするけど、まにゃの歌唱力だけに期待大。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
サスペンダーが見事なまでにまっすぐ・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 09:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりはNS

もも缶「えり~なが、たらこクチビルになった~!!」
えりな

えり~な「た☆ら☆こ」
えり~な「それは、えり~なじゃないですよ」
えり~な


えり~なでなく、小倉エリナですね。
えり~なとは無関係っす。 

まいまいが声優として出演していた「きら☆ぴか」結構、おもしろかったです。
ストーリーがちゃんとできていた分、おもしろく、ちょこちょこ見ていたら、やっと今年の2月分まで遡ってきました。 もう、ただのきら☆ぴかに戻っていて・・・・・ツライっす。
きらぴか

今日のつぼ焼き(ぼやき)
MilkyWayはどうなのかな?

| モーニング娘。 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人はミリセンチ

えり~な「美里(みり)で~す」
えり~な

えり~な「千知(せんち)で~す」
えり~な

えり~な「ふたりあわせて、『みりせんち』で~す」
えり~な


つんく♂シアターのキャストが発表になりました。
えり~なは、新キャラなんですが・・・・・ダブルキャスト(2人で交代でエンジル)なので、必然的に出番が少なくなってしまい、ちょっと気分はセンチ。

新キャラの設定やシナリオもリニューアルされて、どうなるかわかりませんが、ちょっと配役を分析。

◆つんく♂シアターのHP◆

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ追加メンバ

れいな「夏のハロプロ紺に追加メンバができたけん、もちろん来るっちゃね?」
田中れいな

もも缶「どれどれ?ハロプロ選抜?!」
もも缶「ゆうかりんかな?サキチィかな?!」
ゆうかりん&サキチィ

れいな「High-Kingっちゃ!」
田中れいな


一瞬、焦りました。
追加メンバ・・・・NGPからか?ってマジ一瞬思って確認しちゃいました。
もともと出演するメンバ気にしていなかったので
 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/
 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/
 真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜
を見ても、誰が追加になったのかわかりませんでした。
まぁ、いずれにしてもハローのスケジュールは組めませんけど。


追加の反面、℃-ute紺に岡井ちゃんが学校行事で出れない
と発表があったみたいですね。 払い戻しはしないとも。
申込みのチラシに出演者は変更になるかも・・・とは書いてあるけど
学校行事なんて、ずっと前から決まっているような気もするし、
出演を楽しみにしていた人は、騙された感ぐらいないのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ハローの情報まったくわからなくなりました。(^_^ゞ

| ハロプロ全般 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C\C(PV試聴)

れいな「Dohhh UP!で、High-Kingの『C\C』が見れるようになったと」
れいな「れいなセンターでカッコイイやろ?」
田中れいな

もも缶「ゆうかりん、超、きゃわゆす~~~~~~♪」
ゆうかりん

れいな「そんな事、聞いとらんけん」
れいな「この、L\(ピー自主規制)が!!」
田中れいな


初めて曲を聴いたときの感想は、「?!」です。 今は「??」です。
このメンバ(ゆうかりんはどうかな?)構成だと、クールな曲は想像していましたが
予想してたのよりもちょっと・・・・って感じで、何回か見ましたがまだ良さが伝わってきません。

イベントにあわせて、DVD付きCDを1枚予約しましたが、
特に当たらなくてもいいかな?ってぐらいの曲なのかな・・・? 
回数聞いたら気がかわるかもしれないけど。
ミュージカル(シンデレラ)のイメージにこの曲はあうのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ゆうかりんの声だけかわいい(浮いて)んですけど。 ワザとかな。

| ハロプロ全般 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国四川省大地震チャリティー募金

ロビン「日曜日に石○さんで、チャリティー募金イベントをやるので、是非きてくださいね」
もも缶「う、うん」
ロビン

えり~な「私たちキャナァーリ倶楽部もチャリティーに参加しますよ♪」
もも缶「じゃぁ、絶対に行く!!」
えり~な

ロビン「なんで、私のときには曖昧な返事なのに、えり~なには即答なんですか!」
ロビン「それに貴重な『21世紀まで愛して』もチラ見しかしてなかったでしょ!!」
もも缶「ぎょぇ~~~~~~」
ロビン


少し前に、うっちぃ(キャナ)のブログに、コンビニで小銭ができるとよく募金している
というのが書かれていて、感心していたのに対して、募金とかしたことないもも缶です。

街頭でやっているのは、どこまで慈善なのか疑っている部分もあったり、コンビニでも
照れくさいというかどんな人が入れているんだろう?ってのがあって、
実は募金ってしたことないです。
先日の娘紺のとき、会場にあった募金箱に募金しようかと思ったんですが
そのままスルーしちゃいました。 

日曜はヒマだし、せっかくの機会なので、エンジェルの顔見に行ったついでに
募金してこようかと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エンジェル募金(投資額)はいくらなんだろう?

| THE ポッシボー | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚辺の漢字?

もも缶「『鳥』みたいな字と『賊』と書いた『烏賊』はなんて読むかわかる?」
焼烏賊

えり~な「『イカ』ですね♪」
もも缶「せいか~い」
えり~な

えり~な「ご褒美に、スルメもらっちゃいました♪♪」
えり~な


はぁ~~~~~~~~~っ
今日もネタがない・・・・・超B級グルメに逃亡する毎日。
これは、焼烏賊Verなんですが、スルメに比べちゃうと物足りない味です。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
マシュマロの中がスルメだったら・・・・って、エンジェル・・・・(´∀`*)ポッ

| グルメ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉のむこうとこっちの違い

もも缶「れいな、なにしてん?」
れいな「ヒマだから、カフェで携帯しながら、えーへーびーほにゃららエイト見とぉ」
もも缶「えっ?」
れいな「一緒に見る?」
もも缶「うん」
田中れいな


日曜の秘密集会とキャナイベの間に時間がたっくさんあったので
AKB48のカフェ缶・・・・でなく、初カフェ鑑してきました。

扉のすぐ向こうでは、ライブをやっているんですが、チケもなにもない
我々は、モニタ観戦です。
ハローの文化祭クォリティのモニタ&音の割れたスピーカー。
DVDで見たのや、カフェ鑑とは全く違った世界があの扉の向こうには、
あるとは思っても、どうしても曲の感じが肌に合わない感じが否めない。

却って、あのモニタのせいでシルエットしか見えないので、研修生の子が
印象強かった。  ちゃんと踊れていたので、驚いた。
初めてえり~なを見たときを連想したほど。

いまだにメンバ、ちっともわからないので、
今月号のB.L.T.でチームAと、チームKから気になる子をチェック。

≫ 続きを読む

| AKB48 | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナリアダイもえンド

えり~な「は~ぁ、い~ぃお湯~♪極楽、極楽~♪♪」
えり~な

もも缶「れいなも一緒に入れば?」
れいな「れいなは大人やけん、やめとくっちゃ」
れいな「ゴミ箱に入って、お風呂のマネしたり、なんだかんだ言っても子供っちゃね」
田中れいな

えり~な「キモいおっさんの相手するの疲れるし、お風呂が一番♪」
もも缶「!!」
えり~な「それに、田中さんは、おしりはムダにおっきいから入りませんね」
れいな「カチン
えり~な


こないだ買った、キャナのライブDVDの1シーンで、リハーサル中の1シーン。
なんで、えり~なは、ゴミ箱にすっぽり収まっているのか?!
そして、えり~なは、ゴミ箱に入っていても可愛いのか?!

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の部屋へようこそっ

桃子「今日は、来なかったんですか?」
もも缶「えっ、2列目にいたけど」
桃子「空気だから、どこにいたのか気付かなかったよ♪」
嗣永桃子


桃のソロイベントに行ってきました。 2公演目のほうです。

整理番号が良かったので、2列目の入り口側の真ん中あたりで
「桃の部屋へようこそ」とかかれたホワイトボードの正面を選択。
メンバによって違いはあるかもしれないけど、奥側の方が
正面っぼいのかな?って感じがしました。
でも、唄のときには、ちょこちょこ誤爆していました。

まことが司会でQ&A形式で途中に唄を挟んでの30分
あっと言う間ですね

うろ覚えのレポです。 間違いだらけかもしれないけど記憶を頼りに。
後半で今の桃への気持ちにちょこっとだけ触れます。

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなからの贈り物

えり~な「そういえば、田中さんから、心のこもったもの届きましたか?」
えり~な

もも缶「来ました」
もも缶「高額の振り込め用紙・・・・」
えり~な「えり~なに逢うためだと思えば、安いもんですよ」
振り込め用紙


先日、当選したNGPの「つんく♂シアター」の郵便局での振り込み用紙を作成しました。
1公演につき、手数料600円とるのは、ハローと同じシステムなんで納得なんですが
1公演ごとに、書くのだけは、キツイっす・・・・。 
まだ、できたばかりのFCだから、仕方ないけど。
全7公演あるから、同じもの7枚書かなくちゃいけなくて、違うのは、公演番号だけ。
次回、申込み分からは、専用の振込み用紙が送られてきて欲しいものです。

さっき、銀行で、7枚分で35,000円弱必要なんで、40Kおろしてきましたが
ハロー分6公演(30K弱)と、娘のミュージカル分(10K強)のこと、すっかり
忘却の彼方でした。 ・・・ orz


今日のつぼやき(ぼやき)
振込みも機会だと7回やるのか・・・・窓口のお姉さんに頼めるのか?

| NGP | 13:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Momoko GP

もも缶「第6戦Momoko GPのスターティンググリッドです」
もも缶「ポールポジションは、期待の新星、エンジェルえり~な」
もも缶「赤いドライビングスーツに身を包み、隣に並ぶ赤い邪々馬を挑発するかのような表情」
もも缶「一方、2番グリッドに並ぶれいなは、まるで威嚇するかのような表情」
もも缶「赤い邪々馬の巻き返しはあるのか?」
えり~な&れいな

もも缶「往年のMomokoマイスターは、3番グリッドに甘んじていいのか?!」
嗣永桃子

れいな「誰が邪々馬やけん」
れいな「どうせ、苦し紛れなんだから、普通に書くっちゃ」
田中れいな


F1グランプリの中でも、一際、レースの内容、勝者が気になるモナコGP。
モナコっていうと晴れのイメージがあったけど、11年ぶりの雨。
ただでさえ、攻略の難しいコースで雨って、波乱含みになるのは必至。
接触、コースアウトなどハラハラのレース展開だったけど、その中でも
ポイントをゲットした中島一貴は幸運にも見守られてますね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
F1の画像も1枚もないし、内容も薄っぺらくて、なんだこのブログ?!

| Drive | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ臭いイベント会場?!

もも缶「?!」
えり~な「どうしたんですか?」
もも缶「なんか今日のイベント会場、『イカ臭い』ような・・・・?!」
えり~な

えり~な「あっ、今日はイベントのご褒美に、スルメをいただいて・・・・」
えり~な


この2日間のイベントで、完全にえり~なに骨ヌキにされてしまったもも缶です。

昨日はライブDVD発売イベントで、3列と2列でエンジェルの魅力にふにゃふにゃに
されていましたが、
今日は、ポッシからロビン、はしもん。 キャナから、みっき~、おがまな、えり~なの
選抜5人の秘密集会。 夜は、キャナのライブDVD発売イベントの最終日。
ホントに楽しい2日間で、もうダメっすね。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の初単独

えり~な「ライブDVDについていた、夏の初単独ダイジェストはどうでした?」
えり~な

もも缶「う~~~~~ん」
もも缶「なんで、キャナのライブにジョンソン(飯田さん)がいるんだろう?!」
キャナァーリ倶楽部

えり~な「それは、いくっちですよ」
えり~な


キャナのライブDVDのおまけの夏の初単独のダイジェストみました。
みんな、1年も経ってないのに、若いというか初々しい。
今ではみんな、固さが取れて楽しそうだし。
そして、エンジェル、ちっちゃ~~~~~~~~~い。

グループ名もやっと覚えたて、平日で、しかも仲間うちでは誰も行かない
って、事ですっごく興味あったのに、行かなかったことを後悔。
だって、こんなに好きなグループになっているとは予想だにしていなかったんで。

そんな事はもとより、いくっちから受けたカウンターパンチが予想以上に効いた。
これは、ぶっちゃけ驚いた。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃ~

桃子「ノッテルかぁ~い」
もも缶「イエーーーーーーーーーィ!!」
嗣永桃子

桃子「桃についてきなぁ!」
もも缶「あっ、う、うん」
桃子「?!」
嗣永桃子

愛理「愛理についてきなぁ!」
もも缶「は、はぃ」
愛理「?!」
嗣永桃子

≫ 続きを読む

| ホビー | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD発売イベント(キャナ編)

えり~な「1、2・・・・」
えり~な

えり~な「さぁ~~~ん(世界のナベアツ風で)」
えり~な


キャナのライブドキュメントDVDの発売イベントに行ってきました。
参加条件は、DVD(4500円)の購入が条件・・・・ハードル高いですが
エンジェルがいるイベントなんで、ハードルなんてありません。
あるのは、年齢差というハードルだけ。 (たぶん)

ポッシの時と同じだと思うんですが
DVDの未公開ショットなど生方さんが司会になってトークと、ミニライブ、にぎにぎ会。
昼は、ニシキカザレ、アンドゥトゥロウMIRACLE、ピカピカ
夜は、Dream on Dream、アンドゥトゥロウMIRACLE、スイタフ
150~200人程度だと思いますが、3列目と2列目とバッチリ見えたこともあり
とにかく楽しかったですね。 明日の座席は・・・・・どうキャナ。

DVDの感想はまた、どこかで書くとして、特に2公演目が楽しかったです。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルガ○ッシュ

えり~な「うちのメダカさんたちの兄弟がいつになっても増えないから」
えり~な「結局、縁日で金魚買ってもらったけど、もうちょっとお友達欲しいなぁ」
えり~な

もも缶「オレンジ色のお魚捕まえてきたよ~」
ギル

えり~な「ピ、ピラニアなんか入れちゃダメです
えり~な


先日の台風の影響で増水していたこと、すっかり忘れて相模川に行ってきました。
水は濁っているし、バスは釣れる気がしなかったんですが、
「クッ、クッ」とちっさな手応え。

キターーーーーーーーーー!!
と思ったら、ギルでした。
と言っても、初めて釣ったので、これがギルなのか自信ありません。

≫ 続きを読む

| Fishing | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のふるさと

れいな「えっ?、『BUMP OF CHICKEN』のDVD?!」
BUMP OF CHICKEN

れいな「ハローでないDVDを買ってくるなんて」
れいな「こないだ生チキン(鶏)にあたって、頭おかしくなったと?!」
もも缶「いやいや」
もも缶「前に石○さんで見たPVの映像に憧れてさ、また見てみたいと」
田中れいな

もも缶「『涙のふるさと』って曲なんだけど・・・・」
れいな「あっ!堀北真希ちゃんやんけ」
もも缶「なんか、こういう自転車に2人乗りのシーンいいよね」
れいな「どうせ、背中の感触やろ。 やらしか」
もも缶「ははっ。 他には・・・」
堀北真希

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使第一

えり~な「えり~なのポスターができました♪」
えり~な「スローガンは・・・」
えり~な

えり~な「夏本番、エンジェルだいいち。 えり~な、いいな♪」
えり~な


今朝、エンジェルなポスターあること教えてもらいました。

メンバ全員分あるみたいなんですが、いまんとこ公開されているのは
えり~なだけみたい。 もしかしたら、えり~なだけ?
厚労省のポスターに起用されるなんて、イメージ的にも好印象って
ことでしょう。 凄いことだし、いい事だと思います。

すっごく、かわいらしいポスターだし、エンジェルフォトコレクターなんで
ぜひとも欲しい1枚。 
1枚170円で販売しているらしいけど、はたして、個人で買えるのか?

メールでの問い合わせ先もあったけど、あまり必死になりすぎて、問い合わせ
殺到で事務所やメンバに迷惑をかけるわけにもいかず、今は静観してます。

エンジェルポスターはこちらから


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それにしても、最近のCG技術って、凄いですね。
自然に衣装の色変えたり、ひまわり合成させたりできるんですね。
ツーショットコラ作ってくれないかな。 (^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなの優しさ垣間見たり(意味不明)

れいな「いっつも、えり~なちゃん、えり~なちゃんって必死だから」
れいな「れいな、いろんな人にお願いして、ハロー枠のつんく♂シアター」
れいな「たっくさん当選してあげたと」
れいな「れいなに、感謝すっと」
田中れいな

もも缶「?!」
もも缶「シアターは、全公演ともNGPで当選しているから」
もも缶「今さら当選が増えても・・・」
もも缶「?!」
なーさん

もも缶「よく見ると、千秋楽だけ当たってないし・・・・・」
なーさん


昨日、NGPでつんく♂シアターが全公演当たっていたので、
ハロー枠が当たる必要ないのに、千秋楽以外、全部W当選になるとは。
ちなみに、ツンデレラは平日、1公演当選。
転売目的と思われたのか、723誕夜は落選。(その通りっす)

ちなみに、全請求額
(4200+600)円×(7+6)枚=62,400えり~な
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


今日のつぼ焼き(ぼやき)
この当たり方って、シャレになってないんですが・・・・・orz

| キャナァーリ倶楽部 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんくシアター第6弾当落結果

えり~な「つんく♂シアター第6弾の結果は確認しましたか?」
もも缶「エンジェル想いなんで、全公演当選だったよ」
えり~な「さすがに、エンジェルの事になると、必死ですね」
えり~な

れいな「ふ~ん」
れいな「で、ハローから申し込んでた方は、どうするのかな?」
田中れいな


9/13(土)~15(祝)にかけて、公演されるつんく♂シアターの当落結果が
公開されました。
NGPでは、初となるWeb(携帯)申込みです。
見事、全7公演とも当選で、エンジェルづくし決定♪

会場となる全通電ホールは、それほど広くないし、前回も満員御礼ぽかったんで
半分ぐらいしか、当たらないと思っていたので、予想以上の当選率で驚きました。

キャナだけだから?、それとも芝居の内容が焼きなおしだから?
どんな理由にしても、嬉しい誤算。

そして、明日は、ハローで申し込んだ分の結果がでます・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


今日のつぼ焼き(ぼやき)
振込みは全部、郵便局で手書きというのが面倒・・・・同じもの7枚書くのか
orz

| キャナァーリ倶楽部 | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり途中下車の旅

えり~な「The 座の撮影のため、千葉にやってきたえり~なです」
えり~な「今日は、途中駅で下車して・・・・」
えり~な


このまま、「旅の真ん中」に展開されるブログでもなく・・・・
3日前からお腹の調子が悪くて、今日は早めに帰宅させてもらったんだけど
途中でお腹が痛くなって、途中駅で下車するハメに・・・・

熱があって、風邪のウィルスが胃にまで来てしまったんだと思っていましたが
金曜に食べた生鶏が原因ではないかと思うぐらいグループの中で腹痛が
流行ってます。
すぐに症状がでるわけでもなく、潜伏期間というのがあって、だんだんビンゴの
ような気がしてきました。
明後日からエンジェル・イベントラッシュだというのに・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
食べなれない生チキンなんて食べちゃダメだったとは・・・

| 日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルスライサー

もも缶「これ、なんだかわかる?」
桃子「ひとつ、ふたつ、・・・・・8つにわかれているから」
嗣永桃子

桃子「もも缶を八つ裂きにする機械でしょ♪」
嗣永桃子

もも缶「え゛~~~~~~~」
桃子「いつも、浮気ばっかしている罰~♪」
嗣永桃子


さらっと、ベリキュー見てます。
桃のキャラって、相変わらず、愛くるしいですね。

それは、そうとこの「アップルスライサー」初めて見たんですが
考えた人すごいですね。 芯までカットしてくれるなんて。
調べたら、1000円ちょっとで手に入れられるってことで
欲しくなっちゃいました。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
でも、これだとリンゴの皮も食べなくちゃいけないのね。
皮は食べる派?食べない派?  普段は食べません。

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳がキラキララ

えり~な「5枚目のシングル『瞳がキラキララ』の発売が決まったえり~なです」
えり~な「発売日が、7/9(水)→16(水)に変更になってますから」
えり~な「7/8(火)に店頭に行ってもフラゲできませんから注意してくださいね」
えり~な


キャナの5枚目のシングルの発売が決まりましたね。
ちょっとだけ、曲を聴いたんですが、カッコいい感じの曲ですね。
ジャケットや衣装とかどうなるのか気になりますね。

これで7月中旬はキャナのイベントラッシュになるのかな。

でも、これで「ニシキカザレ」のシングルVの発売がないって、ことか・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日から、シアターの当落結果が確認できますな。
えり~な、いいな。 たくさん、当たるといいな。

| キャナァーリ倶楽部 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初単独ライブドキュメント

昨日の朝からお腹がずっと痛くて・・・・と思ったら熱があって
要は風邪のうわさヒュルルル~なウィルスが胃に来てしまって
今日は朝からずっと寝ていました。

まだ、体調はよくなりませんが、さっき、ポッシの単独ライブのDVDを見てました。
前フリが思いつかなかったんで、普通のブログ形式ね。

THE ポッシボー


普通のライブDVDでなく、バックステージやゲネプロの様子や、単独ライブが決まった
ときの映像など、ちょっと普通では見れない様子が見れて、NICEな1枚。

特にゲネプロの時の様子っていうのが、大成功させようって、真剣な表情から
伝わってきて、よかったですね。 
あと、公演終了後のメンバ全員の笑顔。 みんな、凄く輝いてました。
衣装チェンジにあわせて、髪型も変えていて、バックステージがあんなに
慌しかったとは予想もしていませんでした。


欲を言えば、ライブのみのDVDも欲しいですね。
もっと、欲張ると、ソロVerも欲しかったり。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ff r _ r リ<ソロVerはもち、ロンの買うんだよね。

| THE ポッシボー | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももこソロイベ

桃子「桃子のソロイベで何言うか決めた?」
桃子「決めたところで、空気だから返事しないけどね♪」
もも缶「イベントたって、7月に入ってからでしょ、それに宮崎とかだと行けないし」
桃子「来週の月曜ですよ、どこに行く気ですか」
嗣永桃子

もも缶「えっ?!ピーチ(大塚桃子)のソロデビューイベントでしょ?!」
ピーチ

桃子「なんで、貴重なイベント当選券、間違って送っちゃったんだろ」
嗣永桃子


昨日になって、本社で会議するとか・・・・土日ヘルプ来れないかとか
ことごとく、急に会社のイベントを被せてきて、ことごとく断りました。

さて、日曜に驚かされたのは、NGPに所属するピーチがソロデビュー?をすると。
宮崎の納豆ソングって・・・・さすがに単発のイベだと行きませんね。
単発で許してくれる事務所とは、思っていませんが・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

さてと、久しぶりに逢う桃とは何を喋ればいいのか、さっぱり思いつきません。
直近のライブやイベントなど何ひとつ行ってませんし、唯一、ソロ写真集の
メイキングDVDが来たぐらい・・・・
でも、これ見てから会場に行ったら、モンモン星人になってそうだし。わら


今日のつぼ焼き(ぼやき)
せっかく、年休とるつもりだから、劇場、申し込んでみようかな。

| Berryz工房 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなソロDVD

れいな「そろそろ、れいなのソロDVD見たんやろ?」
もも缶「うん」
れいな「どうやった?」
もも缶「よかったよ」
れいな「どうせ、桃子ちゃんのDVD見て『可愛かった』とかオチなんやろ」
田中れいな

もも缶「カッコよかったんで、ちゃんと最後までれいなのDVD見たよ」
田中れいな

れいな「そんなオチのない事言われても・・・・」
もも缶「どうせ、いつもたいしたオチじゃないし、たまにはいいんじゃない?」
田中れいな


台風の雨の音というか、強風で雨戸を叩く音で、ちょっと早く起きてしまったのと
電車が運休で迂回ルートもなく出勤できないんで、朝かられいなのソロDVD見てました。

いつもソロDVDみて不思議に思うんですが、これってどうやって編集しているんですかね。
まるで自分の目線のような映像。
カメラが全員分あって、もも缶eye'sのようにずっと一人だけ追っかけているとは思えないんで、ライブDVDの映像で、部分的に切り出しているんですかね?
唯一の違いはこんな顔をアップで見れる座席にいないこと・・・・orz

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級シェイカー

れいな「土曜日に受け取った、れいなのソロDVDはどうやった?」
れいな「れいな、めっちゃ可愛かったやろ」
もも缶「土曜は久しぶりのフルライブで疲れちゃったり、日曜も帰りが」
もも缶「遅くなっちゃって、まだ、見れてないんだよね」
田中れいな

れいな「そしたら、ブログに書くネタなくって困るけん、どうすっと?」
もも缶「困ったときは・・・・」
田中れいな

もも缶「B級グルメっきゃないね♪」
ふるふるシェイカー


さっき、帰りしなにコンビニ寄って買ってきました。
普通ならアルコールなんだけど、今日は仕事の夜間対応があるかもしれない
ってことで、お酒は控えておきました。

さて、この「ふるふるシェイカー」
ファンタなので、炭酸なんだけど、振っていいという変わった飲み物というかドリンクゼリー?
いや、変わっているのは、味覚もです。
嫌いでもないけど、びみょーでした。


れいなのソロDVDは開封すらしていないんだけど、ポッシのDVDも
ブログ書きながら、見ているぐらい。 
まさにドキュメンタリーDVD。 感想は後日として、フルライブ版も欲しいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
190mlの小型缶なのに、ゼリーだから結構、お腹に溜まる。 うっぷ。

| グルメ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌキフェス

れいな「今回の娘紺の、あっと驚いたのどこっちゃ?」
もも缶「あっ、やっぱり早着替えだね」
れいな「そうやろ。 あのザ☆ピースになるとき驚いたやろ」
もも缶「あれ?ラブマでしょ」
もも缶「モ~ニング娘は♪ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ♪」
田中れいな

(早着替え)

もも缶「せっかいが・・・・」
田中れいな

れいな「そんな早着替え(早脱ぎ)なんかせんと
田中れいな


ヌキフェスに参加してきました。
場所は、ピンクビッグピッグというエンタメスペースで、
コマ劇場を挟んで、かりふわ堂の反対側。

総勢、13組ぐらいの地下アイドルのライブに、スペシャルゲストでキャナが
出演といことで参加を決めました。

確か2人目だと思うけど、ラブマを唄ったときは、驚きましたよ。
歌の途中で早着替えをするんですが、いきなり水着(ビキニ)に変身。
どんなパフォーマンスなんやねん。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

