2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年・・・・

今からちょうど1年前の今日(6/30)にはじめて、キャナァーリ倶楽部、そしてエンジェルに出会ってしまった日でした。
ステージでの印象が強くて、いつかこんな日が来るような感じもしてましたが、まさか、こんなにドップリとハマって、残念なことになっているとは、予想だにしていませんでした。
えり~な


さて、今日で6月も終わり、早いもので半年が経過してしまいました。
軽~く集計報告。
集計報告

去年の参戦数が106公演(イベントなど含む)で、今年は半年で83公演。
相当な、ハイペース。 
ただ遠征費が抑えられているので、お亡くなりになった諭吉さんはだいぶ抑えられています。
まぁ、飲み代で相殺されています。 むしろマイナスかも。

≫ 続きを読む


| キャナァーリ倶楽部 | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには桃の事、思い出して・・・?

桃子「もう、最近だと、桃の事、思い出したりしないんでしょ」
もも缶「そんな事ないよ」
嗣永桃子

もも缶「今日だって、桃のところに・・・」
桃

桃子「絶対、空気」
嗣永桃子


今日は、Can's班のサイン会イベの上のフロアで、九州(博多?)からやってきた4人組の「桃」というグループのミニライブをやっていました。
前に新AiAiで見た事あって、楽しかったのとタダだったので、サイン会のあと、途中から見てきました。

お気に入り(かわいいなって思える)の子はいませんが、キャナやポッシ、ハローとも違った感じで、めっちゃ楽しかったですね。 (騒ぐ分には、ってとこかな)

≫ 続きを読む

| ライブ | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのサイン会

キャナの写真集イベント3日間が終わりました。
自身、初となるサイン会となったこの土日はドキドキと不安の2日間でした。
ドキドキ&不安のホントの理由は・・・
キャナ写真集


えり~なに「イマイチ似顔絵Tシャツ」をプレゼントしようと思ってたからで、受け取ってもらえるのか、出禁よりもツラいドン引きされないか、不安でしたね。
えり~な

結果的には、受け取ってもらえたのと、喜んでもらえたのがわかって、ホッとひと安心。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナガチャ

れいな「High-Kingイベント、落ちたっちゃろ」
もも缶「うっ」
れいな「その勢いで、紙校もハズレるけん」
もも缶「うっ」
田中れいな


昨日は、キャナァーリ倶楽部の1st写真集の発売イベントに行ってきました。
銀座の福家書店ですが、自身初となる写真集イベ。 不安とドキドキ。
キャナァーリ倶楽部

必死こいて、整理番号をとりに行ってしまい、欠番ありでひと桁になっていました。
会場は店内の一角なんですが、並んで待っている間、カーテンの向こうではメンバたちが取材を受けている様子が、ときどき笑い声とともに聞こえてきて、否応なしに緊張感が高まる。
結局、だいたい30分後ぐらいから始まったんですが、待っている間の緊張感というかドキドキ感は、いつものライブ直後の高揚した状態での握手会とは、ひと味もふた味も違った感じ。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選メールは来るのか?

もも缶「みんな集まって何してるの?」
もも缶「ん?あれ?俺の携帯持って・・・?」
えり~な「High-Kingの当選メール着たら、削除しととこうと思って」
みんな「浮気は許さないよね」
えり~な「そもそも当たるとは思えないけど」
もも缶「・・・・orz」
えり~な


High-Kingイベントの当選メールが来る日なんですが、未だに来ません。
絶対に当たって・・・キャナイベと被って行けなくなるっていうオチだと思ってたので、今日のブログは、同じ画像で
えり~な「うそ、信じられない。 High-Kingのイベントの当選メールが着てる」
にするつもりでいたんですが・・・・1枚ぐらいじゃ当たらないんですかね。

正直、れいなの顔を目の前で見たり、握手とかしたら、瞬殺されると思うんですよね。

ということで・・・・キャナイベがあるといいな。 えり~な、いいな。

| モーニング娘。 | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝居DVD

れいな「芝居のDVDはもう見たと?」
もも缶「時間がなくって、サクっとみただけど、涙ウルウルルしっぱなし」
田中れいな

れいな「?」
れいな「最後ちょっと感動的するけど、ほとんどコメディっちゃよ」
もも缶「つんく♂シアターもコメディ部分もあるけど、後半は涙もんのハズだけど」
えり~な&はしもん

れいな「『おじぎ30度』やけん。 さっさと、見っと
田中れいな


時間がなくて、ブログ書きながら、ウルウルしながら見てます。
まだ、Bチームのほうしか開封してませんが、やっぱり、泣けるとこ笑うポイントは何度みても同じ。
特に傘のシーンやばい、泣ける。 振り向いたときの表情、言葉にできません。
やっぱ、効果音(卒業式)が芝居中にシンクロしてところが・・・パブロフ犬みたいに反応して泣いちゃう。
全員の表情とかゆっくり見たいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリキュの桃が超かわいいんですけど。

| NGP | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ当選結果

れいな「FCチケ、落選祭りやったろ」
もも缶「ん?そんなことないよ」
もも缶「ツレも含めて、申し込んだ分は全部、あたったけど」
もも缶「9/20(土)と27(土)の昼夜あたったけど」
田中れいな

れいな「ツアーは9/27(土)からやけど、20(土)ってなん?」
もも缶「ポッシの単独じゃん」
れいな「今日はハローの当落確認日やけん。 死にさらせ」
田中れいな


NGPとハローの当落発表がありました。
NGPはポッシ単独だけど、9/20(土)赤坂、27(土)名古屋は昼夜ともに当選
ハローは娘だけ申し込んだんだけど、やっぱり予想以上に厳しかったかな。
だいたい昼夜セットで当たるか、ハズレるかである意味よかったのかも。

09/27(土)座間×-
09/28(日)座間××
11/02(日)東京○○
11/03(祝)東京○×
11/08(土)八王子○○

できるだけ、娘紺には行きたいんで、NGP(えり~なのいるイベ)と重ならなければいいんだけど・・・どうなることやら。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
このままだと娘紺の始まりが11月・・・orz

| モーニング娘。 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキララ・イベントラッシュ

えり~な「7月は新曲『瞳はキラキララ』のイベントラッシュでっすよ♪」
もも缶「うぉ~~~っ」
えり~な「えり~なに逢いに来てくれますか~♪」
もも缶「いぇ~~~い」
えり~な「初日はサマーランドでライブやっちゃいますよ~♪」
もも缶「うぉ~~~っ!、水着イベントや~~~っ!!」
えり~な

えり~な「水着は、見る人だけですよ、ゲロゲロ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
えり~な


キャナの新曲イベントラッシュが完全にではないけど、公開されました。
◆「瞳はキラキララ」のイベントスケジュール◆

噂に聞いたとおり、平日めっちゃイベント多いじゃないですか。
平日はエンジェルのいるときにあわせて、半休とか使って、どこいくか・・・
と思ったら、握手会ばかりで、しかもえり~ないないじゃないですか。ε-(´∀`*)ホッ

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真集イベ狂想曲

えり~な「写真集イベントの詳細は理解できましたか?」
もも缶「なんとなく・・・」
えり~な

れいな「はい、そんなおつむの弱いもも缶くんには、れいな先生が教えてあげましょう」
もも缶「え゛~っ」
れいな「部屋でゴロゴロ、れいなのソロDVD見てればいいと」
もも缶「・・・orz・・・・」
田中れいな


みんな、写真集イベントの解釈の仕方がいろいろあって、
1.1セット目は抽選、2セット目以降は好きなひとを選べる
2.1セットなら抽選、2セットなら好きなひとを選べる(ただしサインは1回のみ)

自分は文章から「1」と解釈しましたが、去年のポッシのことを知っている人は「2」と
・・・言われてみれば、そんなに甘くもないような気がしてきてましたが
石丸のHPみたら
「1セット目は抽選、2セット目以降はお好きなメンバーをお選びいただき、上記特典を受けられます。」
ということで、少なくても2セット買えれば、1回はえり~な(好きなメンバ)を選べるわけで
1回目ででるかわからないですけど、2セット確保してしまいたいとこ。

でも、予約とかないので、どうなるかは正直わからない。
ごく一部以外は、そんなに必死になってないと思うので・・・・
そのごく一部に該当しておりやす。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ポッシの方はどうしようかな

| キャナァーリ倶楽部 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアターイベ

えり~な「今日でパジャマ姿は見納めですよ~」
もも缶「え゛~~~~~~~っ」
えり~な


今日は、つんく♂シアターのDVD発売イベントに行ってきました。
3週間ぶりのイベント。
つんく♂シアター

≫ 続きを読む

| NGP | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじぎ30度onDVD

もも缶「明日は、エンジェルイベがあるとはいえ、今日はやることないな・・・」
れいな「な~んか、忘れとらん?」
もも缶「?」
れいな「ほら、このカッコみて」
田中れいな

もも缶「コック・・・・」
もも缶「料理・・・・」
もも缶「エプロン・・・・?!」
もも缶「ロビンと魔法のエプロンまだ読んでなかった!!」
れいな「今日、『おじぎ30度』のDVD届いたっちゃろ」
おじぎ30度


頼んだことすら忘れてたんですが、今日、DVD届きました。
せっかく、時間があったのに、見るのも忘れてました・・・
いま、ちょっと見はじめたんだけど、10分たってようやく、れいな登場。

もう、こんな時間なんで、チャプター#1だけみたところで、さすがに睡魔に襲われてきました。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
映像特典の稽古風景。 れいな・・・・・ヤンキーっす・・・・
田中れいな

| モーニング娘。 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー・キバになりたい?

れいな「もも缶くんは大きくなったら、何になりたか?」
もも缶「キバっすね」
田中れいな

れいな「男のコは、ヒーローにあこがれるっちゃね」
仮面ライダーキバ

もも缶「いえ、こっちの騎馬っす」
れいな「死に晒せ
田中れいな

部屋を片付けていたら、いろんなものがでてきました。
2004年のスポフェスの公式本。 舞美がMVPになっちゃったYEARなとき。

みんな若いというか初々しい。 れいななんか今よりもずっと華奢だし。
まいまいなんか、当時、8歳って。(^_^ゞ
この翌年のスポフェスは、SSAで酒盛りしてましたね。
そういえば、翌年からなくなりましたね。 まさかねぇ~。

NGPでやってくれないかな。 
えり~なは足速いし、かえぴょんとか負けず嫌いだし、やったら熱くなりそう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
部屋が一向に片付かないな・・・・来週には大量に写真集が・・・orz

| ライブ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹沢湖リターンズ

えり~な「ここはどこでしょう?」
もも缶「う~ん。 どこかわからないし、ヒマだし、探しに行ってみようかな」
えり~な

もも缶「ここは・・・・違う気がするな」
丹沢湖


エンジェルのいる場所はどこかよくわかりませんが、その頃のブログみたら富士急ハイランドの記事があったので、河口湖かな。
だとしたら、遠くの方に見える橋は、河口湖大橋?
河口湖に行ったのは、カントリー娘がゲストに来た河口湖マラソンの時以来かな。

さてと、私が行ったのは、先週に続いて丹沢湖です。
足場がいいのと、雨が流入してきて水がいいかと思って2時間ほど釣りをしていましたが、今日も撃沈。 
雨だったせいか釣り人もいないし、魚影薄いのかな?

≫ 続きを読む

| Fishing | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死さむき出し、写真集イベ

えり~な「ここで嬉しいお知らせがありま~す」
えり~な「写真集発売イベントの特典が変わって、サインはメンバ全員です」
えり~な「抽選であたったメンバから為書きと握手ができます」
もも缶「えり~なとの握手できる確率は1/4のままか・・・」

えり~な「なんと、2セット目からは、好きなメンバを選ぶことができますよ」
もも缶「エンジェル、にぎにぎゲッ~~~~~~ト!!」
えり~な

えり~な「イベント内容も少しずつ違うので注意してくださいね」
もも缶「で、エンジェルのサインを確実に揃えるためには」
もも缶「28(土)の書泉ブックマートで2セットで、集合ショット」
もも缶「29(日)の石丸でさらに2セットで、ソロショット」
もも缶「都合、4セット」
もも缶「エンジェルに確変に入りそうだし、ここは・・・・」
キャナァーリ倶楽部

れいな「おっさん、もう確変(確実に変態)に入っとぉ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
田中れいな


写真集の購入特典がかわったと。
これ、よく見ると細かく条件が違うんですね。 やっと、気付きました。

27(金)の福家書店は、キャナメン全員のサインと握手。

28(土)の書泉は、Can's班全員のサインと、握手は抽選で、1/4の確率。
でも2セット確保しているから、1回は確実にえり~なからの為書きと握手はゲット。

29(日)の石丸は、抽選で1人だけサイン&握手で、1/4の確率。
まだ、申込み始まってないけど、これは2セット買うしかないですね。
えり~な目の前にして、他のメンバとでは・・・キツイな。

我ながら必死すぎる。 おっちゃん、必死すぎるよ。
5セット(10冊)はさすがに、ジャマなんで、サインの入ってない写真集はあげるか。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
メンバは一体、何冊分のサインを書くことになるのだろう。

| キャナァーリ倶楽部 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真のリーダー決定?

れいな「れいながHigh-Kingのリーダーになったけん」
田中れいな

れいな「GYAOみて、れいなについてくっとぉ」
もも缶「?!」
High-King

もも缶「あれっ?ゆうかりんがおらん」
もも缶「見なくていっか」
れいな「なんかゆったと?」
田中れいな


ヌキフェスみたついでに、GYAOにHigh-Kingがでてたときの番組みました。
見たといっても、長い番組だったので最初の5分と適当に止めてみて、保存しました。

ちゃんと見てませんが、れいなはやっぱり中心的な感じになりますね。
で、ゆうかりんの喋っているとこ見たかった・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ゆうかりんはちゃんと学校行ってるんだ。

| ハロプロ全般 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ・フェス

もも缶「あっ、ヌキフェスのキャナのところもアップされたんだ」
キャナァーリ倶楽部

えり~な「よすでんなーそ」
えり~な「ねいさだくてみ、ひぜ」
もも缶「そんな格好してたら・・・」
えり~な

もも缶「転がるよ。ぷ」
キャナァーリ倶楽部


ヌキフェスの模様が全話(#10まで)公開されました。
おっきゃん・・・転がってましたね。
GYAOでは、ちょうど照明が暗くなるとこで、見づらいですが
転がってるさまが・・・足とかひねらないようにね。
 
やっぱ、他のアイドルと比べると、キャナ圧巻ですね。
耐え難いぐらい唄ヘタな人とか、ルックス的に??って子も結構いるし。 (^_^ゞ
なんか相反する気もするんだけど、ちょっと完成度が高いグループはいいんだけど、どこか物足りないというか味気ないような感じがあって、やっぱ、キャナ楽しい。

対抗馬は、撲殺天使どくろちゃんぐらいです。
リピートして見たくなるの。わら


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DVDとかでもえり~なを目で追ってしまうのは、なぜ?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のドラマも最終回ラッシュ

もも缶「えり~なは大きくなったら、どんな感じになるのかな?」
えり~な「さぁ、どうですかねぇ?」
えり~な

えり~な「こんな感じですかね?」
もも缶「な、長澤まさみ?!」
長澤まさみ


今日もまたなんの脈略もないところから始まるブログですが
ドリカムの「今日だけは」っていうPVにえり~なでてますね。
(今はYOU TUBEでは削除されてます)
長澤まさみの幼少時代役で、結構な演技をしてるんですが
残念なことに、このPVはDVD化されてないんですよね・・・・orz

今日が最終回だった「ラストフレンズ」の事を書こうを思ったんだけど・・・・ギブ
上野樹里って随分前に「スウィングガールズ」で見たっきりだったんですが、その頃の印象からは、今のショートヘアちょっとビックリしましたが、すっげぇ似合ってました。
う~ん、やっぱギブ。 描けん。
ラストフレンズ

春のドラマももうじき最終回ラッシュ
「絶対彼氏」と「ごくせん」もあと1~2回ぐらいで終わると思うので、
そろそろ夏ドラマのチェックを始めないと。
マガジンでも連載中の「シバトラ」はチョット期待。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おっきゃん15歳の誕生日おめでとう♪♪

| TV | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルT

えり~な「カンガルー便からの宅急便で~す♪」
もも缶「ん?なんだろ?」
えり~な

もも缶「あっ!エンジェルのイマイチTシャツだ!!」
えり~な


ビタミンウォーターのキャンペーンであたった「イマイチTシャツ」届きました。
ハズレ2ポイントでの抽選なんで、結構、貴重な品だと思います。

えり~なに初めてあった記念すべき日の、写真を元に作ってもらいました。
似てますかね?
えり~な

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェル貯金

えり~な「今月は、シアターDVDの発売イベントや、写真集発売イベントがありますから」
えり~な「節約がんばってくださいね」
もも缶「は、はい・・・・」
えり~な

えり~な「これが、写真集の表紙です」
もも缶「おっ!」
えり~な「29日にCan's班のイベントやるので来てくださいね」
もも缶「う゛っ」
キャナァーリ倶楽部


こっちは全員ショット(集の巻)のほうの表紙ですね
えり~なは、可愛らしい(たぶん下は)ワンピっぽくて安心しました。
というか表情とかめっちゃかわいいんですけど~~~~~♪♪

やはり、というか29(日)には石丸で、Can's班の写真集イベもやるみたいと情報あり。
まだ、申込み始まっていないのですが、4セット目になる予定です。(爆)

シアターDVDが2種(1セット)で約8000円
写真集も2種(4セットになると)で、26,460円
それだけで、約35,000円にもなるんですけど・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

こりゃ、真剣に節約せんと

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC通販

れいな「FCの通販の期限があと10日ぐらいやけん、気ぃつけっとう」
田中れいな

もも缶「あれ?月末だからあと2週間あるかと思ってたけど」
NICE会報

れいな「ハローの通販っちゃ」
田中れいな


NGPとハローの通販あったの忘れてました。
NGPは、写真セット3種(ひなまつりイベ、ポッシ単独、キャナ単独)
エンジェルの写真は欲しいけど、ライブDVDからキャプればいいか、といらないでしょう。
もうじき写真集もでて、出費が激しいし。

ハローは、相変わらず欲しいのがないですね。わら
キューティ観光も行ってないし・・・・・
?!
ABCラジオの「ハロプロやねん」がDVD化?!
一度も聴いたことないけど、れいながいるので、それだけ申込みしようかと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
実は、今日もネタがなかったりしやす。

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっちゃんパスタ[の量]に感動?

もも缶「えり~な、何食べてんの?」
えり~な「・・・・・・・」
もも缶「?!、お~ぃ」
えり~な「・・・・・・・」
えり~な

桃子「あっ、ついに、そっちでも空気になったんだ。」
もも缶「・・・orz・・・」
嗣永桃子


真剣な横顔でペペロンチーノを食べるえり~な。
次からは、真正面から、もっと大きな画像でお願いしやす。

3週間ぐらい前に、秋葉原にあるパスタ屋さんに入りました。
男4人で(^_^ゞ

サンプル見た瞬間に、アサリのクリームスープスパに決めました。
これ、なにげに大盛りです。
スープスパ

量もわからないし、軽く食べるつもりで普通サイズ頼んだら、
気のせいかもしれないんだけど、店員のお姉ちゃんの反応が
「えっ?、その体型はもっと食べるでしょ?大盛りにしなくていいの?」
みたいで、値段も170円ぐらいアップで、麺が1.5倍というお徳感もあって、頼んじゃいました。

「NO」と言えない日本人の典型タイプかな。

麺が1.5倍はダテじゃないですよ。 お腹メッチャいっぱいになりましたよ。
あっ、おいしかったですよ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
懲りずに本日、3つ目アップ

| グルメ | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュー、ティカ、メーン

えり~な「チャー、シュー、メーン♪」
えり~な

愛理「キュー、ティカ、メーン♪」
鈴木愛理


もう、さっきよりイッパイいっぱいです。
キューティレンジャーと、Berryz仮面が交ざっていてなんだかわかりません。

これは、愛理の3rd写真集のメイキングDVDのジャケ写なのかな?
メイキングDVDだとしたら予算の掛け方が違って、立派です。w

個人的に、このジャケ写のセンスがツボでした。
写真集とか見てないからわからないけど、ゴルフなんてしてないよね。

だって、愛理の球技って・・・・ありえません。 ある意味、神かも。
鈴木愛理


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリも℃-uteも主要メンバだけ写真集っていうのはねぇ

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タン、タン、メーン

えり~な「チャー、シュー、メーン♪」
えり~な

もも缶「タン、タン、メーン♪」
石狩亭


今日もネタありません。 そんな困ったときは・・・
仕事帰りにある「石狩亭」っていうお店で食べた、たんたんめん(ゴマ味)が4月の終わりごろからネタとして埋まっていて・・・とはいえ、ブログにアップするまでのネタすらもなく・・・

随分と前に、「明日天気になあれ」とかいうゴルフ漫画があって
スイングするときの掛け声が「チャーシューメン」だったので・・・・
もう、それ以上責めんといてください。

このタンタン麺、ゴマの風味というか香りタップリで、高カロリーなんだろうけど
体に優しい気がする。
と自分に言い聞かせて、食べました。 うまっ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
困ったときは、グルメ(B級率高し)ネタに限る

| グルメ | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確率UP?

えり~な「Can's班のサイン会の整理番号はゲットできましたか?」
えり~な

もも缶「2セット申し込んだから、エンジェル率が、1/4→1/2に大幅アップ♪」
整理券

れいな「浮かれてるけど、確率は同じと?」
田中れいな


写真集イベのハードルは凄く高い。 なんたって2冊の写真集を買わなくっちゃいけない。
先日、福家書店の申し込んだばかりだというのに、今度は書泉のイベントが都合3回。
せめてもの救いが、Can's班(えり~ながいる会)は1回しかないこと。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

℃イベ(会場押し?)

もも缶「ふぅ~っ、ヒマとは言え、こんなとこにやってきてしまった・・・」
川口リリア

えり~な「そんなとこに、エンジェルいませんよ」
えり~な


℃-uteのFCイベの会場に行ってきました。
イベントに行ったわけじゃなくって、ベリバスツアーのDVDと貸しっぱなしになってたシアターDVDを受け取りに行っただけ。
DVD

ベリバスツアーで同部屋だった人や、関西からの遠征組などいろんな人に逢いましたね。
なかよしバドルだから約2ヶ月ぶりの人ばかり。
久しぶりなんで、2時間近くだべっていたと思いますが・・・・話についてけません。
ついでに、ポッシ&キャナの余ったCDの布教(おしつけ?)してきました。

噂のツーショットポラも見せてもらいました。 愛理、顔近すぎ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
久しぶりのハローの現場・・・・

| ℃-ute | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/4 エンジェル

えり~な「写真集の追加イベントが決定しましたよ」
えり~な「今度は、Can's班と、あ~りぃず班にわかれてのイベントですが」
えり~な「な、な、なな、なんと、サインがつきますよ」
もも缶「すげ~~~~~っ」
えり~な「でも、誰のサインになるかは運任せ」
えり~な

えり~な「あゆべえかもしれないし」
もも缶「え~~~~~~っ」
えり~な「おがまなかもしれないし」
もも缶「え~~~~~~っ」
えり~な「りっぽんかもしれないし」
もも缶「え~~~~~~っ」
えり~な「えり~なかもしれないし」
もも缶「やった♪」
えり~な


6/28(土)と29(日)に、書泉でキャナの写真集発売イベントが決まったそうです。
なんとサイン本。

書泉のHPはこちらから

6/28(土)はあ~りぃず班とCan's班。 29(日)はあ~りぃず班のみ。
ということで、28(土)のCan's班だけ行きます。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェル・ビキニ

えり~な「1st写真集のイベント参加券はちゃんとゲットできましたか?」
えり~な

もも缶「な、なんとか無事にゲット~っ!」
整理券

えり~な「おめでとうございます」
えり~な「まだ、写真集の中身はお見せできませんが、お気に入りショットをお見せします」
サイパン


遅れて出勤するということで、銀座にある福家書店に行ってきました。
もちろんキャナの1st写真集のイベント参加券ゲットのため。

写真集はサイパンで撮影。
サイパンと言えば・・・・白い砂浜に青い海・・・・海と言えば水着・・・・水着といえばビキニ
エンジェルのビキニ姿か・・・・・

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 15♪

もも缶「つ、ついに手にいれた禁断の書物」
なーさん

もも缶「ろ、ロビンの裸のエプロン。 (´∀`*)ポッ」
ロビンと魔法のエプロン

ロビン「魔法のエプロン
もも缶「は~ん♪」
ロビン


今日は、『魔法のエプロン』の発売日でもあると同時に
ごとぅ~のHapyy15な誕生日でした。

エンジェルのいない平日イベは仕事を休まないことにしてたんですが
どうしても、『おめでとう』とひと言だけ言いたくて、仕事終わってから
会場に足を運んできました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のパクリ?

れいな「ヤッピィー!」
もも缶「や、ヤッピィーって、れいな生まれてないかもしれないけど、超パクリなんですけど」
田中れいな

桃子「そんな事言って、『ももたんランド(前HP)』もパクリですよね」
嗣永桃子

えり~な「今の『えんじぇり~な』もmixiからパクっていますよね」
えり~な


そうです。 発想力が乏しいので、HPのタイトルは、よく言えば引用です。
平たく言えば、パクリです。

れいなってライブとかでよく「やっぴぃ~」使ってますから、ある意味定番化してるけど
デビュー当時は、「ぴしゃーり」だったハズ。 もう2度と言わないのかな。

そういえば、当時、ノリピー好きでした。 たぶん、今でも見たら可愛いと思う。
きっと、お母さんになったとは思えないような若さとかあるんだろうな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
久しぶりに、もも登場

| モーニング娘。 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この1枚に願いをこめて

もも缶「な~な~な~な~な~な~♪」
もも缶「な~な~な~な~な~な~♪」
もも缶「な~な~な~な~な~な~♪」
なーさん

れいな「その様子だと、High-KingのCD届いたと?」
田中れいな

もも缶「バッチリ、玄関前に落ちてたよ」
れいな「えっ、もう落ちたん」
もも缶「・・・・・・orz・・・・・」
High-King


クレカの期限切れで再登録とかいろいろありましたが、High-KingのCDSが無事に届いてました。
SAGAWAのメール便だったんだけど、玄関のドアにでもしっかり掛けておいてくれればいいのに、玄関前に落ちてました。
強風だったり、雨降ってたりしたら、どっかになくなってかも・・・
無事っていうのか?!

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

