2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズム天国ゴールド

今日、発売のDSソフト、『リズム天使ゴールド』じゃなくって
『リズム天国ゴールド』をゲットしてきました。

つんく、凄いよ。 この曲、えり~なに提供するなんて。
DS内臓のスピーカーだから音はショボイけど、悶絶するぐらいえり~なの声が可愛い。
いや、悶絶した。 悶絶させられました。

えり~なのソロ曲が収録された、『ドキッ!こういうのが恋なの?」は4つ目のステージに収録。
えり~な

リズム感ないから、やっとこ、たどり着きました。
えり~なのゲームはうちらはサルになって、手拍子で応援するわけですが、タイミングがズレると他のサルに睨まれます。(こわっ)
えり~な

この先、ポッシの曲もあるんだけど、このリズム感でたどり着くのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
オリコンスタイルフルからえり~なのソロ曲、DLするから早く8月にならないかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃子ソロイベ落選・・・

桃子「や~~~い、 空気~~~~~~~~~っ!」
桃子「桃から離れようとしたら、どうなるか」
桃子「思い知ったか~~~~~~~~っ!!」
嗣永桃子

桃子のソロイベ、昼夜とも落選しました。
ただでさえ人気メンのうえ、前回、当たっていたこともあるし、さらに厳しい条件になるとは思っていましたが、大方の予想通り、落選。

残念と言えば、残念だけど、気持ちのどこかにホッとしている自分もいる。

桃子「うそ、うそ。 ホントは来たかったんでしょ」
もも缶「orz」
嗣永桃子


あんなに好きだった桃から気持ちが離れていった理由のひとつにえり~ながいるのは確実だけど、ずっと理由がわからなかった。 桃でなく、れいなが残った理由も。
けど、気付いちゃった。 言わないけど。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
落選したからって、鬱になったわけじゃありませんよ。

| Berryz工房 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!こういうのが恋なの?

任天堂DSから発売される「リズム天国ゴールド」というソフトに、えり~なとポッシの曲が収録されているということで、えり~な(キャナ)、ロビン&あっきゃん(ポッシ)が体験してます。
任天堂Wiiから見れるみたいですが、ニコニコにありました。
えり~な

えり~なの曲は「ドキッ!こういうのが恋なの?」
初恋イメージに続く、えり~なにピッタリの可愛らしいタイトル。
えり~な

えり~なが実際にプレイ。
えり~な

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.35%

えり~な「3958枚のうちの14枚は・・・・・」
えり~な「たったの0.35%ですね」
えり~な


オリコンのウィークリーチャートが発表。
キャナのCDS『瞳がキラキララ』は、約4000枚の売り上げで22位。

インディーズなら1位かと思ったんですが、ランキングには含まれていないようでした。
それにしても、最近は、CDを買う人が激減。 (DLが増えたんですかね)

自分は全部で14枚買ったので、割合としては、0.35%。
全く、お力になれてません。 あとはこれを配布しながら布教活動すっぺ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
この2ヶ月のエンジェル係数なら90%超えるのに・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女木のハズが・・・・?!

もも缶「昨日、『美女木ジャンクション』のDVDを発送したってメールあったし」
もも缶「再配達のお願いもしたし、これでバッチリ。 はやく来ないかな」

(・・・・ピンポーン・・・・)

もも缶「あれっ?なんだこの青い封筒は・・・?!」

もも缶「え゛~~~~~~っ!!」
もも缶、「な、なんで、ゆうかりんのDVDがこんな紙っきれに?!」
シンデレラ

れいな「紙っきっれ、って失礼っちゃね」
田中れいな

れいな「そんなにDVDが見たけりゃ、これ見っと」
もも缶「え゛~~~~~~っ!!」
シングル大全集


ゆうかにょんの芝居DVD『美女木ジャンクション』の再配達したつもりが
2つあって、再配達を依頼したのは、娘ミュージカルのチケでした。
DVDはまた、別の日になっちゃうことになるとは・・・・

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナァーリキテル?!

昨日のイメージDVDイベのとき、キャナの1St写真集が、ランキング王国で1、2位になったと紹介してました。 残念ながらビデオ予約し忘れていたんだですが、画像だけゲット。
愛理と愛ちゃんを抑えて・・・・なら凄いですが、2人とも2ヶ月連続のランクインでしょうね。
タイミングも見計ったとは思うけど、嬉しい。
この写真集イベは、自分にとっても、思い出深い・・・・
ランキング王国

6セット(12冊)も購入することになったイベント・・・・・ゆ、諭吉が~~~~
でも、それ以上のものがあったと思いたいイベントですからね。(^_^ゞ
今だと、このぐらいゆっくり喋れる時間が欲しいぐらい。
キャナ写真集

あとは、BARKSの動画ランキングで、「瞳がキラキララ」が4位だったのは驚き。
夏っぽいいい感じの曲だし、無料で見れるし、ぜひ、見てもらいたいですね。
8位の可憐Girl'sでも、「キャナァーリ、キテル~♪(続き、覚えてねぇ)」とか唄って
・・・・・ません。
BARKS


あとは、明日あたりにオリコンで、シングルランキングが発表されるので、
ぜひとも、上位にランクインしてほしいな。
気がつくと、14枚・・・・ちょっとは貢献できたんだろうか?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近、物販の購入数がマヒしてきたような・・・・そんな錯覚まで?!

| キャナァーリ倶楽部 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージDVDイベが終わってみれば・・・・

えり~な「サイパンでのイメージDVDは、セットで買ってくれたんですね」
えり~な

もも缶「うん」
キャナァーリ倶楽部

れいな「桃子ちゃん、もうちょっと右♪」
田中れいな

桃子「こっちですか?」
れいな「そっちは左っちゃ」
桃子「キャッ!」
嗣永桃子

(バラバラバラ)

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔エンジェル

昨日、買ってきたキャナのサイパンDVD(ひとりじめ)を見ました。

えり~なが見どころと言ってたシーンです。
たま~に魅せる上目遣い。 ちょっと小悪魔ちっくな表情から
えり~な

取り出した安全ピン。
えり~な

みんなで膨らませた風船を次々に割っていくんですが、
最初は風船の割れる音に、「キャッキャ」悲鳴を上げて飛びのいてたのに
えり~な

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高エンジェル係数

今日で7月の活動が終わる予定だけど、昨日でエンジェル係数が60%になってた。
びっくりするぐらい増えてましたね。

6月は活動そのものが少ないけど、エンジェルのいない日(ポッシオンリー)は、ごとぅの誕生日イベだけ。
6月

7月もポッシオンリーは1日だけ。(μの日だけ)
で、それ以外は、キャナなりNGPでエンジェルのいる日。
6、7月だけ見ると、17日のうち、いないのは2日だけ。 90%弱 (^_^ゞ
2ヶ月ほど前は、ここまで極端ではなかったけれども、我ながら、最近、偏りが大きくなってきたと・・・
7月


れいな「れいながひとっつもいないのは、どう説明すっと?」
もも缶「いや、ゆうかりんイベに当たんなかったから・・・」
れいな「ふんっ」
田中れいな


5月に娘紺と桃のソロイベ行って以来、ハローにまるまる2ヶ月行ってない事に、気付きました。
それでも、ちゃんとれいなへの気持ちが残っているのは、ふ・し・ぎ。
娘の秋ツアー何回かいけるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
課長の顔より、メンバの顔見ている回数のほうが多いんですけど・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するおじさん(キラキララ(結末編))

えり~な「これ、いらな~い」
えり~な

もも缶「?!」
もも缶「・・・・orz・・・・」
ひまわり

先週で10日間におよぶキャナのシングルリリースイベが終わった。
平日、学校が終わってからのイベもあったり、暑い中、いろんな場所(屋外)だったり、大変だろうと思っていた。
がんばったね、っていう気持ちと、いつも楽しい時間を与えてくれる事への感謝と気持ちとで、最後のほうで手紙と花を贈りたいとずっと思っていた。
だから、平日の学校が終わってからの姿とかも見たかったし、できるだけ、自分も仕事が終わってからにしたくて、必死になった。

後半に熱中症で倒れてしまったけど、ほんとに、がんばったね、って思った。
最終日は来れるのか心配だったけど、がんばってくれた分、最後まで楽しめた。

熱中症で倒れたとき、握手会の事より、えり~なの事を心配しろよ、って思ったけど、結局、自分もエゴを通しちゃったわけで、自分も一緒かと反省。
mixiやブログで、ホップ、ステップ、ジャンプで浮かれていったおっちゃんが情緒不安定に転落していくさまは笑い話に・・・・なるのか?

あまりにも必死というかアホゥなんで、先に結論だけ描いておきますが「両方とも届いた」ようです。
花は玄関。手紙も特徴を言ったら、すぐにわかってくれました。

なので、ここから先は、興味、時間、忍耐力のある方だけ読んでください。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナサイパンDVD発売イベント

キャナ(Can's班)のサイパンDVDイベに行ってきました。
えり~な

取材会見みたいなステージで、メンバは制服で登場(トークイベの衣装)
えり~なは髪をおろして、制服姿でちょびっとだけ大人っぽく可愛かった

えり~なの見所だけ紹介
部屋でみんなで風船を膨らませたのを、えり~なが安全ピンで全部割ったと
悪戯っ子なエンジェルはやく見たい~♪

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンが羨ましい?!

「ブログネタが多すぎて、逆に何を描いたらいいか」悩むロビンが羨ましい。w
いろんな事に興味を持って、まわりを見ている翔子やね。 (訂正:証拠)
ロビン

NGPやハローといったライブやヲタ活動以外の事も描くようにはしているけど、
基本無趣味、しかも狭く浅くなんで、毎日、ネタなし。(ネタ切れでなく、なし、ね)


ちょっとおまとめ的に・・・
7/21(祝)キャナイベ最終日の前に、会社の後輩と相模川にバス釣りへ
 連れは、小さいながらも2匹。 自分は2投目に30cm程度のナイスサイズ

≫ 続きを読む

| 日記 | 07:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物騒な世の中に・・・

(・・・・ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、・・・・)
もも缶「?!」
えり~な「必死なおじさんが近づいてきた合図だ」
もも缶「・・・orz・・・・」
えり~な


今度は八王子で無差別殺人事件が・・・・
八王子と言えば、2週間前にサマーランドに行くために立ち寄った場所・・・・
秋葉原に続いて、ちょっとニアミス。

物騒というか病んだ世の中になった。・・・・
温暖化や異常気象で、昨日も大地震があったばかりだし、
去年は福島(桧原湖)が冬でも完全氷結せず、どうなっていちゃうんだろう?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
恋するおじさんの行方もどうなるんだろう・・・・

| 日記 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団ゲキハロ第5回公演

桃子「11/19(水)~23(日)まで、Berryz工房のお芝居やりますよ」
桃子「11/18(火)は、FC限定のゲネプロもあるから絶対に来てくださいね」
嗣永桃子

えり~な「その日は、えり~なとミッキーちゃんの誕生日だから絶対にムリですよ」
えり~な


℃-uteだけでなく、Berryz工房もお芝居やるみたいですね。
一般価格なのかな?6200円ってめっちゃ高すぎなんだけど。
ゲネプロの日は空けておくのは当然として・・・・11/22(土)、23(日)はどうしよう?
23(日)は娘の千葉公演・・・被っているだけに、申込みズラしてきましたね。

たぶん、どこも行かないですね。 申込みはするかもしれないけど。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なの誕生日は、ベタだけど、ミッキーグッズでいいのかな?

| Berryz工房 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなからのお詫び?

れいな「今日は、れいなからお詫びがあるっちゃ」
れいな「こないだ大阪で販売した、れいなの写真に誤記があったと」
れいな「ちゃんとしたのと取替えるけん、送り返して欲しいと」
田中れいな

もも缶「それなら、行ってないし、買ってもいないから」
れいな「二度と来んでよろし
田中れいな


もはや定番となったハローのツアーグッズの誤記と交換のお知らせ。
買ってないし、買う気もないからなんの痛手も余計な手間もかからないんだけど
ちゃんとチェックする機構ないんですかね?
毎度、次はないように・・・って言いながら、必ず繰り返しているよね。
ハローのグッズあまり買う気ないからいいんだけど・・・・
はっきり言って、交換してもらうにも手間かかって面倒だし、改善してもらわないと困るとこなのに、ねぇ。 


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなのグッズで、間違わんとして欲しいね。
もしかして、れいなが間違えたのかな?

| ハロプロ全般 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのFCチケ

えり~な「田中さんから、チケ預かってきましたが、どれがいですか?
えり~な「どれも髪飾りがよく、見える席だって言ってましたよ」
もも缶「れいなか・・・・orz・・・・」
えり~な

NGPの合同紺のチケが届きました。
NGPから届いた初めてのFCチケです。

≫ 続きを読む

| NGP | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか抜かされる

2006年の1月からブログをチョコチョコと描いてますが、累計1583件でした。
いつから描き始めたのか、わかりませんが、ロビンが1330件、はしもんに至っては1380件。
ロビンとの差が200件弱。
ロビン

傘も持たない制服姿のこの人に近いうちに抜かされる。

キャナの方は、いくみきが競って更新しているけど、まだ700件程度。

まだまだ抜かされる心配はないけど、最近、えり~なの更新が減っているのが気になって仕方ない。
忙しかったりするだけならいいんだけど、疲れたりしてなきゃいいけど・・・・
そんな理由で、ちょっと昼間、ネガってたもも缶でした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ポッシブログ更新しすぎで読みきれないっす。

| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで落ちていく?

ちょっと、この3連休にかけて、走るのサボってたり(違う方向には突っ走ってましたが)、夏バテ気味で少しガッツリ食べていたんですが、体重が極端に戻ることもなく、82~3キロあった体重は73キロぐらいまで落ちてました。
えり~な

見た目、どこも変わってないんですが、自分的にはモモのあたりのケツと、アバラのあたりが落ちたような気はするんですが、誰も気付いてくれないので、きっと変わってないんでしょう。

だから、日々、減って見えるのは不思議で仕方ない。

れいな「体重計の電池がなくなっとぉ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
田中れいな

170cmの理想体重は63キロちょい。 
ちょっと細すぎる気がするので、68キロぐらいを目標にしたいと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
恐ろしくて、電池交換できません・・・・

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄菓子クイズ

れいな「れいなが今から駄菓子屋クイズだしちゃる」
田中れいな

れいな「Q1.これは?」
田中れいな

えり~な「A.キャベツ太郎♪」
れいな「正解」
えり~な

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラライベ(恋の行方編)

今日は、キャナの『瞳がキラキララ』のシングルリリースイベの最終日。
場所は、逗子にあるOTO DAMA SEE LIVE STUDIO。
暑かった。 そして、ライブも熱かった。
えり~な

いつものインストアイベよりも曲が多いうえに・・・
SLは、瞳がキラキララ、Lonely Moon、FAITH!、HAPPYやなぁ、初恋イメージ、Forever、ピカピカ、青春万歳!
『初恋イメージ』のフルVer。 キター!!

そりゃ、いつも以上に熱かったよ。 会場も砂浜の上なんで、後ろから水がよく降ってきたし。
なんといっても、約10日(新AiAiも入れると11公演)にもおよぶリリースイベの最終日。

ライブ系のイベント(エンジェルの出演するイベ)はコンプできたこともあって、自分にとってひとつの節目というか達成感もあって、なんか今日は涙もろい、泣きそうになるシーンばっかりな1日やった。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラライベ(スタミナ切れ編)

連続4日目のキャナイベは、亀戸サンストリートでのイベント。
自分でもスタミナ切れになりかけてましたが、えり~ながついに体調を崩してしまいました。
ライブ中に首をかしげる仕草が気になったけど、それでも氷で手を冷やしながら最後まで握手会を続けていました。 目を見ただけで辛いのが伝わってくる。
えり~なの事は見ていたいけど、休ませてあげたい。 そう思った。
えり~な

その後の新AiAiも曲数は少なくしたのかもしれないけど、それでもいつも通りのパフォーマンスで、握手会も最後までこなしてました。 だいぶ、回復したような感じに振舞ってたけど心配。

今日はゆっくりと休んで明日の最終日に最高のパフォーマンス魅せてもらいたい。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラライベ(屋外編)

キャナのCDリリースイベも残すとこ、あと3日。
今日は、伝説の場所となった大宮ステラタウンと、デックス東京ビーチと2公演とも屋外。
(エンジェルの隣にいるのは、ピーチ・・・・適当に選んだ画像がそんなオチに)
えり~な

もうホントに暑かったです。
特に大宮は日中の暑い日ざしの中、メンバのみなさんお疲れ様。
そして、ステラタウンは伝説のライブがあった場所。 
雪降る中、ライブが始まると雪がやんだあの伝説の場所。
今日は、まなの地元ってこともあるのか、ここで「同級生」。
ステージも熱かった。 握手会も暑くて、みんな貰ったウチワで扇ぎながら。

でも、えり~なの手だけ冷たくって、驚いた。
氷で手を冷やしながらで、それだけ暑かったということ・・・・
最後はその氷の入った袋を握ってテーブルをビショビショにしては
テーブルを拭くといういたずらっ子状態。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するおじさん終業式編(=mixi)

今日はエンジェル年休とって、キャナイベ行ってきました。
えり~な

平日イベントの最終日となる今日は、整理番号は33
新曲でえり~なの立ち位置よりちょっと外だけど2列目

バッチリ、ロックオンして見てましたよ♪

今日は2曲目が、Ready Stay GO!に変わっただけのS.Lだけど、
ピカピカでステージの下まで降りてきて驚きありの、楽しいステージでした

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○3つで・・・なに?

えり~な「ミッキー♪」
えり~な

えり~な「あっ、ミッキーちゃん♪」
ミッキー


昨日の握手会のとき、エンジェルの前に立ったときにいきなり気付いてくれました。
確か、前回の時も。 そのときは、みっきーも気付いてくれた噂のミッキーのネクタイ。
っても、よく見るとちっさいミッキーもいるけど、基本的には、○が3つあるだけで、ミッキーしてないんだけど、わかるんですね。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルトが・・・・

えり~な「ニシキカザレの衣装のベルトはメンバ毎に色が違います」
もも缶「おっ、エンジェルは可愛らしいピンク(もう1色あったような?)」
えり~な

もも缶「今日、おいらが頼んできたベルトは、36,150円もしちゃいます」
もも缶「なんと、そのベルト、脱がしたり、履かせてもらうだけで、32,000円もとります」
えり~な「そんなものにムダ遣いしちゃ、ダメですよ」
えり~な


さっき、ディラーに行って車検の見積もりをしてきました。
走行距離にして10万キロを超えているので、いろんな部品の交換が必要。

≫ 続きを読む

| Drive | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパーンDVDイベ

えり~な「こんどは写真集のDVDイベがありますよ」
えり~な


今週末(7/21の海の日)まで、キャナのシングルリリースイベが続きます。
今度はこないだ惨劇を招いた写真集イベのDVD版のリリースイベがあります。

2日間で4公演。
1公演参加するのにはDVD2種類(8000円)買わないとダメです。
えり~ながいるのは3公演・・・・計24,000円。

どうしよう?
なんて迷わず参加することには変わりありません。
こんなにぶっ続けで、キャナ(エンジェル)イベあったら、気が変になりそう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
これもサインイベになったら・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するおじさんキラキララ編(=mixi)

今日もフライングまがいの定退でキャナイベに行ってきました。
なんと開演に間に合いました。
火曜よりも人が少なく、よく見たら一番後ろの列も空いてて…
座ったら隣はリバーさん。ぷ
えり~な

SLはキラキララ→夢を信じて→ピカピカ→Lonely Moon→青春万歳→キラキララ

楽しかったですよ♪

握手会の先頭はえり~な
時間たっぷりあるのに喋ることなくって…

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未練タラタラ男リターンズ

れいな「よし、これでいいっちゃ」
田中れいな

桃子「田中さん、さっきから何やってるんですか?」
嗣永桃子

れいな「?」
れいな「桃子ちゃんのイベントに行くとか、行かないとかハッキリしない」
れいな「おっさんがいるから、申し込んでやったと」
田中れいな

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 22:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなもキラキララ?

れいな「きららちゃん、ちゃんと見とぉ?」
きらら

もも缶「それなら、ずっとリピートしまくりで、聴いているよ」
キャナァーリ倶楽部

れいな「キラキララでなくて、きらら
きらら


キャナの曲ばかりリピートしているもも缶です。
最近、一番リピートしているのは、初恋イメージのような気がしますが、キラキララもLonely Moonも何度も聴いてます。

そして、ちゃんと、きらら(マイメロ)も見てますよ。
なにげに結構面白いし。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
3つ目の画像は、アニメGIFだけれど、ちゃんと見れるのかな?

| モーニング娘。 | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、お仕事中につき・・・

れいな「今日は珍しく帰りが遅かったとね、仕事?」
もも缶「う、うん」
田中れいな

えり~な「推しごとですよね♪」
えり~な


今日は、キャナの平日イベントがあって、定時ジャストに仕事をあがって
エンジェルイベに行ってきました。
電車の乗り継ぎを微妙にしくった感じがするけど、2曲目からライブに参加できました。
にぎにぎだけにならずにすみました。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

