2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも

もも缶「もものお菓子、おしりみたい、もも、おしり、もも、おしり・・・・・」
ももけつ?

桃子「なんか、空気、さっきから目がやらしい」
嗣永桃子


ブログ用に、momo16のDVD見たけど、前作に比べて、国宝級のぷりけつカットが少ないような気がしてならないもも缶です。
嗣永桃子


さてと、この週末は完全にオフでのんびりと過ごしてましたが、天候の関係で今日、両親がこっちにやってきました。
母親いわく、前に箱根の帰りに立ち寄った懐石風(ちょっとずついろんなものがある)のところに、もう1度行ってみたいということで、ここかな?っていう記憶(他に思い当たらないんだけど、HPとかみても確信が持てず)を頼りに行ってみました。

≫ 続きを読む


| グルメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロモニ@

えり~な「花やしきにやってきたえり~なです」
えり~な「今日はアホな2人組がいましたよ」
もも缶「アホな2人って・・・まさか」
えり~な

絵理&さゆ「?」
えりさゆ


久しぶりにハロモニ@見ました。
れいなvs小春の対決コーナーとか新しく(?)はじまったけど、
確かに、全体を通して、あんまり面白くないですね。

打ち切りになっちゃうのは寂しいけど、見続けるような内容でもなくなっちゃったかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリキュも終わって、「よろセン」って番組が始まるんですね。
出演するのは、ベリキュ、真野ちゃんあたり・・・・かな?

| モーニング娘。 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009冬ワンダ紺など

れいな「来年も中野でワンダ紺をするから、れいなに新年の挨拶に来るっちゃ」
桃子「新年になって、悔い改めるなら、空気扱いを解消してあげますよ」
愛理「キュウリをお供えするカッパ」
もも缶「出演者は、娘。、ベリ、キュート、真野ちゃん、エッグ選抜か・・・・」
桃子&れいな&愛理

もも缶「まさかと思っていた、ポッシやキャナのゲスト出演はさすがないか(ホッ)」

えり~な「だって、あゆべえがいるからワンダには出れないじゃ・・・・」
あゆべえ「ん?えり~な、なんか言った?」
えり~な「えっ、な、なにも」
えり~な&あゆべえ


次のつんく♂シアターは1月の中旬だったから、芝居の稽古とか考えると、その前にNGPだけでライブをやるのは体力や時間的にないだろう、と思ったので、ワンダ紺あたりにゲスト出演とかあるのかな?って勘ぐっていましたが、さすがにそれはなかったですね。

NGPの方もミニライブなど新春のイベントがあると嬉しいな、って思ったもも缶です。

さて、ハローの青封筒きました。

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアルバムイベ

ロビン「キャナァーリ倶楽部の1週間後に、ポッシボーのベストアルバム発売イベントやりますよ」
ロビン「平日ですけど、ぜひ、来てくださいね♪」
ロビン

えり~な「平日は、そうそう休めないんじゃないですかね?」
えり~な

ロビン「ふ~ん、ポッシにはこないんだ」
ロビン


昨日の夜、センランからのメールを受けて、ポッシのアルバムイベントがあること知りました。
キャナの翌週で火、水の2日間・・・・アルバムは欲しいけど・・・・さすがに2週続けては休めないので、回避。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ヤンヤンの翔子さん、かわいい・・・・・P81にはキャナわないけど(´∀`*)ポッ

| THE ポッシボー | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロプロやねん

もも缶「・・・・・・」
れいな「さっきから、れいなの顔、ジロジロ見て、なんやねん」
もも缶「・・・・・・」
田中れいな

もも缶「ハロプロやねん」
モーニング娘。

れいな「それだけ?」
れいな「普段、見れないんだから、さっさと見るっちゃ」
田中れいな


ハロプロやねん(ABCラジオだから大阪?)って、今住んでいるところでは聴けないので、このDVDを注文したんですが、126分も収録されているんですね。
見る時間がないっす(^_^ゞ
どこかで時間見つけて、見たいけど、ドラマも随分とためてしまったから、なかなか時間とれないかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
このDVD・・・16:9である必要ってあるのかな?
それとも最近のTVは、ほとんどがワイドサイズ?

| モーニング娘。 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートの日

もも缶「9/10(水)は、年休にするか半休にするか・・・・」
愛理「キュート(9/10)のイベントなら、申し込んでなかったはずだから」
愛理「いまさら、休んだりする必要ないハズだけど?」
鈴木愛理

えり~な「キャナァーリ倶楽部のシングルVクリップのリリースイベントですね♪」
えり~な


時間的に厳しいので、半休(午後年休)にするか、雑用とあわせて、エンジェル年休にするか
迷っているもも缶です。

シアターの直前だから、土日のキャナイベは期待できなかったので
予想通りといえば、予想通りにキャナのDVDイベが決定しましたね。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏[休み]の終わり

エンジェルのいない週末は、山中湖で過ごすことが多い、もも缶です。
昼ぐらいから、小1時間程度、バス釣りをしてきました。
今日は、山中湖でもライブをやっているみたいで、各所の駐車場が全て一杯で、
なにやら盛り上がっているかのような音が風に乗って聞こえてきましたが、
結果は撃沈。
山中湖

まだ、夏は終わらないけど、夏休みは今週末で終わり。
なんかすっごく充実した夏だったと思う。
言葉で表現すると、「ウキウキ」、「ワクワク」といった楽しい系以外にも
「ドキドキ」、「ヤキモキ」といった感情もあった、いろんな意味でも充実した夏。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブが勝手に変わって・・・

最近、PCの調子がご機嫌ナナメなもも缶です。

TV録画のため、自動起動に失敗、録画終了後に自動シャットダウンに失敗(=次の番組以降が録画できない)というのは、たびたびあった(最近、頻度がアップ)んですが、
ここにきて、使っている途中で、突然、ダウンなんてこともあります。

えり~な

こないだ突然、外付けドライブの順番が変わって、結局、元に戻す方法がわからなくて、いくつかのソフトウェアのパスだけ変えて使うことで代替(ごまかそう)しようとしたんですが、これは失敗でした。

≫ 続きを読む

| 日記 | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタ玉伝説王

えり~な「『ブタ玉伝説』でなく、 『ブタ玉伝説王』なんです」
えり~な


えり~なとうっちぃの舞台挨拶みてきました。
やっぱり、平日の朝は・・・・人少ないですね。
40人弱ぐらいで、入場もグダグダで25番目ぐらいに入ったと思いますが、
最前の真ん中でみてきました。 
空いていた理由は目線の高さ的に後ろに視線が行ってましたが、近くで見れただけで十分。

見たときの第1印象が、「えっ?こんな小さかったっけ?」です。
スニーカーだったせいかうっちぃと比べて、もの凄く小柄に見えて・・・って小さいですけど。

舞台挨拶も2人だけで、誰もリードしてくれる人がいない中、盛り上げようという意気込みが
よ~く伝わってきました。 ちょいかみ合わないとこもありましたが、ご愛嬌。

≫ 続きを読む

| NGP | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面&レンジャー?

桃子「ベリーズツグナガピンク参上!!」
嗣永桃子

愛理「アイリーングリーンっぱ参上!!」
鈴木愛理

えり~な「エンジェルシルバー参上♪♪」
えり~な


まだ、第6弾のつんく♂シアターが公開されていないってのにも関わらず
第7弾(1月)の申込みが始まりました。
タイトルは「ヒーローの事情」

始まったんですが・・・・なんですか?この申込みシステム?!
え゛ーーーーーーーー、ありえねぇ、マジ焦ってますよ。

≫ 続きを読む

| NGP | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいなセレクション

もも缶「・・・・・(どよ~~~~~~~ん)・・・・・」
れいな「ん?」
れいな「その様子だと、れいなが送った、芝居のチケまだ届いてないとね」
もも缶「・・・・・(どよ~~~~~~~ん)・・・・・」
れいな「れいなに感謝しとぉなるぐらいの席ばっかやけん」
田中れいな

ロビン「あ~、やっぱり、田中さん気付いてないんだ」
ロビン

ロビン「最近、『俺の~、俺の~』うるさいから、変な虫つかないように」
ロビン「チケ、差し替えたこと」
えり~な「岡田さん、ナイスです♪」
えり~な&ロビン


UFAからカスチケが届きました・・・・これは酷い・・・・orz

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人公演

ロビン「9/23(祝)は、神戸に来ないで、何する気ですか~?」
もも缶「家で、ゴロゴロと・・・・」
ロビン

えり~な「へ~」
えり~な「家で、新人公演見れるんですか?」
もも缶「ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク」
えり~な


新人公演(ハローのエッグメンのライブ)のHPが開設されました。
ポッシ紺がありますが、神戸は日帰りだと厳しいのと、ポッシ紺やっているとスタッフも張り付くだろうからキャナイベもないだろうと踏んだ上、確か℃-uteとも被っているのでヲタが分散すると予想して、新人公演(昼夜)に参加することにしたんですが・・・・
今は心の底から、「キャナイベ被せてくれ」って願っています。

こないだのNGPの夏ツアーでエッグメンバ見たけど、なんとも思わなかったし、
HPで3人の追加メンバ見ても、なんとも思いませんでした。
間違っても、ミイラ取りがミイラになるようなことはないですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
℃ヲタ>ベリヲタ>エッグヲタの順でたち悪いのかな?
三つ巴かな?(^_^ゞ

| ハロプロ全般 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロモニ@打ち切り

れいな「ハロモニ@が9月で終わってしまうと」
れいな「れいなに逢える機会が減るから、残り少ない放送しっかり目に焼きつけとぉ」
田中れいな

もも缶「う、うん。 そのつもりなんだけど、ここ2週間、録画に失敗して・・・」
れいな「なにしとんねん」
田中れいな


ハロモニ@がついに打ち切りになることを・・・・職場でききました。
もともと、なかなか時間がなくって、見れないうえ、この2週間、前の番組が録画し終わったあとに、PCが一旦シャットダウンするだけど、そこで固まって、それっきりで、録画できてません。

全盛期(4期加入頃?)は、出ているだけで楽しかったのに、マンネリ化していて、
最近だと、ガキカメ劇場ぐらいで、他のコーナーはそれほど面白くないし
視聴率の1%を切っているということで、打ち切りは仕方ないかと・・・・

終わってしまうと思うとなんか寂しいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
深夜にやれば、規制が低くなる分、面白くなるのかな?

| モーニング娘。 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13(?)

もも缶「はぁ・・・・」
えり~な「ため息なんかついて、どうしたんですか?」
えり~な

もも缶「つんく♂シアターのチケットが届いたんだけど・・・・」

9/13(土)C列(2列)、J列(9列)
9/14(日)G列(6列)、O列(14列)、B列(1列)
9/15(祝)G列(6列)、L列(11列)

えり~な「そんなに、落ち込むほど悪いわけでもないと思いますけど・・・」
えり~な

もも缶「そうなんだけど、Aキャスト、Bキャストにわけると・・・・」

/13(土)C列(2列)・・・A、J列(9列)・・・B
9/14(日)G列(6列)・・・A、O列(14列)・・・B、B列(1列)・・・A
9/15(祝)G列(6列)・・・A、L列(11列)・・・B

もも缶「エンジェルのいるBキャストだけ座席が悪い・・・orz」
えり~な「それなら、最近、必死すぎるからって、スタッフさんの粋な計らいですよ♪」
もも缶「ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク」
えり~な


NGPから全7公演分のシアターチケが届きました。
期待していたより悪いかな?って気はしますが・・・・
それよりも、恐れていたBキャストだけ、カス席が届きました。

Aキャストの一番悪いの < Bキャストの一番いいの

あ、ありえねぇ・・・・orz

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 21:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜き打ちテスト?

れいな先生「そろそろ、抜き打ちテストをします」
れいな先生「第1問」
れいな先生「あとに続く言葉を答えなさい」
田中れいな

れいな先生「あいちゅるちと~~~~~は?」
田中れいな

もも缶「ERINAだけ~~~~~~~♪」
えり~な

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんく♂シアター(チケ配送編)

もも缶「(・・・・むす・・・・っ)」
えり~な「なに、むすーっとした顔してるんですか?」
えり~な「どんな時では笑顔ですよ」
えり~な


えり~な「にぃーーーっ」
もも缶「え゛っ?!」
えり~な


つんく♂シアターのチケが配達されはじめたみたいです。
うちには不在通知でまだ座席はわかりませんが、やっぱり前で表情とか細かな演技とか見たいですよね。

でも、えり~なは、ダブルキャストで、全7公演のうち3公演に出演で、それ以外の公演での役は不明。
これまでだって誰もが驚くような演技で、本人も演技してる時が幸せだといってたので、今回も期待していただけに、この配役はねぇ…っていうのが今でも感じてること。

つかの間の天使の休息って自分にはいい聞かせてます。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタ玉伝説

もも缶「ざわっ、ざわっ」
えり~な「しーっ」
えり~な


25(月)はみっきー&おっきゃん、26(火)はいくっち&ごとぅが舞台挨拶をする「ブタ玉伝説」を見てきました

感想はというと…
エンジェル出番少なすぎ

でも最後のシーンで誰よりも楽しそうにリズムとりながら唄ってるシーンがあって、それだけで見てよかったって思える

映画は、みっきー、まにゃ、かえぴょん、ロビンの4人がメインで、ちょっとあっきゃんで進んでいくけど
ロビンちゃいこー
全然、違和感ないし
他のメンバもハマり役だし、まにゃは表情もナイスで、楽しく見れた。
まにゃのイチゴのプレイは狙ってできるもんじゃないし、すごい。

≫ 続きを読む

| NGP | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんこい(ハート?)

もも缶「めんこい・・・・」
もも缶「めんこい・・・・」
もも缶「めんこい・・・・」
れいな「さっきから、めんこい(かわいい)って、れいなの事、そんな褒めんとぉ」
れいな「博多弁だと『かわいか』って言うと。 岩手じゃなか」
田中れいな

えり~な「たぶん、お昼に食べた、「麺が濃い」って意味のラーメンの事だと思いますよ」
えり~な

れいな「そんなの、わかっとぉ
田中れいな


ここんとこずっと、お弁当を持参していたんですが、前に仕事を一緒にやっていた人に誘われて、中華街のランチに行ってきました。

行ったお店は「麺恋亭」っていうラーメン屋さんで、メニューがたくさんあって迷ったので
マネしながら、麺恋ラーメンとミニチャーハンを頼みました。

≫ 続きを読む

| グルメ | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立川夏祭り(ライブ編)

この2日間(3つのイベント)を通して、エンジェルポイントが大幅に↑したもも缶です。
立川夏祭りの最後(自分にとっての最後ね)を飾るのは、キャナのライブ。

なんですが・・・・
今日はついに・・・・
あの曲・・・・・

えり~な「か~もね、Oi♪」
もも缶「タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!」
えり~な


雨脚はさらに強くなってしまいましたが、ちゃんと屋根のあるステージでのライブ。
(客席の雨漏りは凄かったですけどねぇw)

S.Lは、「瞳がキラキララ」、「ドキッ!こういうのが恋なの?」、「Dream on Dream」、「ピカピカ」
ラストは当然、「青春万歳!」

えり~なのソロ曲、声にピッタリで、歌詞も可愛らしいし・・・(´∀`*)ポッ

ちょっとスピーカから流れる音量が足りなかった気がするけど、
これまた、めっちゃ楽しかったです。

しかも、他のアーチストさんよりも一般の方がたくさん見に来てくれていて
この中の何人かでもキャナに興味を持ってくれれば嬉しいんですけどね・・・

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立川夏祭り(パレード編)

昨日に引き続き、立川夏祭りにやってきたもも缶です。

昨日は小雨程度の雨だったけど、今日は昼あたりから本格的になって、
そんな中、パレードが行われました。

昨日、特設ステージとなったトラックに乗ってのパレード。
えり~な

全員イスに座って、傘を持ちながら、祭りに来た人たちに、終始、笑顔で手を振ってました。
途中から見ただけでも10分ぐらいはその場所にいたから、その場所だけでも2~30分ぐらい
やったのかも。
その後、移動もして、グループの紹介もされて・・・

司会の女性「キャナリー倶楽部」・・・・違ってますから・・・orz
しばらく間違い続けたあと、最後に「キャナァーリ倶楽部」になって
メンバ一同、安堵の表情。

なんかそんな姿が嬉しくって、その後のライブまでの待ち時間に、
バスツアーの人達にメールしようと思ったんだけど・・・・
思い出したら涙ぐんでしまい、結局、送れませんでした。
(ずっと、腹痛に悩まされて、気持ちが折れかけてたのかも)

結局、ここでもえり~なしかみていないので、エンジェルポイントのみ↑。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あゆべえにあの特技をやってもらえばよかった・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立川夏祭り(特設ステージ編)

えり~な「地元のお祭りでお神輿を担いできたえり~なです」
えり~な


8/23(土)~24(日)にかけて、立川夏祭りに行ってきました。
お目当ては、地域密着なゲストのキャナァーリ倶楽部です。
あっ、すいません。 えり~なです。

この2日間ともあいにくの雨になっちゃいましたが、屋外でのライブやパレードなど
メンバ全員、笑顔を振りまいてくれて、また楽しい思い出を作ってくれました。

とりあえず、8/23(土)の夜の部でのライブのことを、描きたいと思いますが
2日間通して、えり~なしか記憶に残っていません。

ステージは、屋根のないトラックの上。
特設ステージ

雨で足元も滑って危ないうえに、車なので踊ると揺れる。
危ないから、メンバ全員、控え目に踊っているのに、
えり~なだけ、いつも通りに踊っていて、ハラハラしっぱなし。
でも、そんな中でも笑顔いっぱいで楽しんで歌って踊っている姿見たら、
そんな心配も吹き飛んで、楽しい気持ちになれました。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッシイベ in Club Asia P

携帯からブログを書いてみているもも缶です。

立川夏祭りの前にポッシのイベント(1回目公演)に行ってきました。自分も初のCLUBですね。
20080824035307


まずは、あっきゃん、次にロビンがなんちゃってDJになって曲紹介。
なんか二人とも可愛いDJ
オーディションで唄った曲など思い出の曲やFirst Kiss(ロンは愛理が好きとか)、スッペジェネまでここで聴けるとはねぇ

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 04:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこを見ていればいいの?

えり~な「27(金)の『ブタ玉伝説』は、ちゃんとスクリーンを見てくださいね」
もも缶「う゛っ」
えり~な


結局、25(月)、26(火)、29(金)の3回、ブタ玉伝説を見に行くことになったもも缶です。
全員というわけではありませんが、舞台挨拶に来たメンバも一緒に閲覧します。

エンジェルの出演する29(金)は、自分にとっては3回目なので、内容的にはわかっているはずなので、あえてスクリーンを見ている必要もなく・・・・
エンジェルの後姿でも見ていようかな?(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
座席は全自由だったと思うけど、もし、隣とか後ろとかになっちゃったとき
平常心を保って、スクリーン見れいられるのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立川夏祭り

えり~な「明日の立川夏祭りには、このリストバンド忘れないでくださいね」
えり~な


未だに、リストバンドを持っていないもも缶です。
ってか、土日の夏祭り・・・・雨?
久しぶりのエンジェルなのに・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
雨だろうと中止と言われない限り、立川に向かいます。

| キャナァーリ倶楽部 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディソープ

もも缶「そろそろ、ボディソープが切れるから、新しいの補充しなくっちゃ」
もも缶「なんの香りにしようかな?」
桃子「いつもの、もぉ(桃)の香りにするんでしょ♪」
嗣永桃子

えり~な「あわっ、あわっ、あわっ、あわっ~♪」
えり~な「それなら、もっといいのがありますよ」
えり~な「エンジェル♪」
えり~な

えり~な「ローズ♪」
えり~な


明らかにネタがないもも缶です。

≫ 続きを読む

| 日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buono!1周年ライブの日・・・

もも缶「今度の金曜日(8/22)、横浜BLIZにいっちゃおうかな?」
桃子「やっぱり、桃に逢いたいんでしょ」
嗣永桃子

もも缶「知り合いに、桃の写真を渡そうかと・・・・」
嗣永桃子

桃子「空気、来るな~~~~~~~
嗣永桃子


今度の金曜日って、Buono!の1周年記念ライブが横浜BLIZであるんですね。
平日だし、あんまり興味なかったので、申込みすらしていませんでしたが、
今の職場(中華街すぐ)からだったら、ギリギリ間に合ったんですね。

ただ、普通のライブでなく、会員証がいるとかで、簡単には入れないんですねぇ。
いまさら、いく気もありませんが(^_^;ゞ

横浜にルアーショップがあるので、飯を喰ったりしながら、時間を潰して
現場推ししちゃおうかな?なんて、思ってたりします。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ホントに終わりを迎えてるんかな・・・・

| ハロプロ全般 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加でブタ玉

えり~な「ご注文は、なにになさいます?」
もも缶「じゃぁ、ブタ玉をもうひとつ追加で」
えり~な

えり~な「はい。ブタ玉お待ちどうさまです」
えり~な


ぶっちゃけ、つんくが作った映画(?)では、なにを表現したいのかわからないもも缶です。
今日がその映画(?)の当落確認の日ですが、3つ申し込んで2つ当たったのに
当選メールは3つ来ました。 (はい、なんのことかわかりませんね)

≫ 続きを読む

| NGP | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯小説家

桃子「メールが来たよ! 5秒以内に返信!」
嗣永桃子

えり~な「また、変なメールがきた」
えり~な「今度は・・・・」
えり~な「抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。」
えり~な「公演名:劇団ゲキハロ 第4回公演 「携帯小説家」」
えり~な「行く気もないのに、なんで申し込むんですかね」
うっちぃ「ねぇ、えり~な。このメール削除しちゃっていい?」
えり~な「はい、はい、はい」
えり~な


こないだe+で申し込んだ、℃-uteのお芝居の当落結果が届きましたが
当たるハズありません。
当たったところで・・・・なんでもありません。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ヤフオクで落としたえり~なのツーショット写真(100円)が届きました。
初のFCグッズは、印刷が安っぽく見えるのは気のせい?

| ℃-ute | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタ玉伝説

えり~な「ブタ」
えり~な

えり~な「たま」
(ふーせんやけど)
えり~な

えり~な「伝説」
ブタ玉伝説

ということで、NGPメンバが出演する映画?映像集?が
8/23(土)~1週間、新宿で上映されるってことでさっきFC先行申込みしました。

会場が60人強しか入れないので、激戦かな?
DVDにもなりそうだし、追加上映もあるみたいだし、えり~なの舞台挨拶がないので、
それほど必死にならなくても良さそうですが、
ひとつぐらいは見たいと思って、いくっちか申込みました。

≫ 続きを読む

| NGP | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭と新AiAi

えり~な「岡田さん、えり~なの曲はあげませんよ」
えり~な

ロビン「・・・・・・」
ロビン


今日は、ポッシの2作連続となるベスト10入り感謝祭と、新AiAiに行ってきました。
な~んか、妙にロビンがテンション高かったですね。
昨日、ごとぅの家に泊まって、寝てないみたい。わら

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

