2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ら~めん

えり~な「昨日は、わざわざラーメンを食べに、座間まで行ったんですか?」
えり~な

もも缶「うん、○修っていうラーメン屋なんだけど」
もも缶「行ったついでに、雑用もこなしてきたよ」
ラーメン

れいな「れいなに逢いたくて、座間まで来たっちゃろ
田中れいな


昨日の座間での娘ツアーに行ったときに、まだ開場時間にもなっていなかったので、会場付近のラーメン屋さんに立ち寄ってみました。
豚骨醤油で、○修というお店。(まる修って言います)

≫ 続きを読む


| グルメ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<シカク

ロビン「えり~なから見たこのゲームの見どころ(着眼点)って?」
えり~な

えり~な「顔が四角いとこ」
えり~な

ロビン「そこ?!」
えり~な


リズム天国ゴールドやっているときに、えり~なの何気ない発言って神がかってますね。
ロビンの反応もナイス君だし。

さて、今日はリズム天国のピンポンにでてくるキャラの顔が四角でもなく
死角、視覚、刺客、視角のどれでもなく、資格です。

≫ 続きを読む

| 日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<シンガポールGP決勝

シンガポールGPは、なんとルノーのアロンソが今期初優勝で幕を閉じましたね。
フェラーリやメルセデスとかに比べると優勝からは1歩ひいたマシンでの勝利。
めっちゃ驚きました。
F1

中島一貴も8位でポイント獲得して、2週間後の日本グランプリへ。
ホンダもトヨタも母国GP。
結果を残すのは大変だろうけど、是非とも、表彰台の頂点に立てるといいですね。


それにしてもこのシンガポールGP波乱だらけでした
それは………

≫ 続きを読む

| Drive | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)☆<リゾナント座間

れいな「今日のれいなはどうだったと?」
もも缶「フサフサがすごく大きくて…よく見たら長さもあるからチビなれいなだとズってたね」
田中れいな

れいな「チビじゃなか
れいな「それに膝までっちゃ
れいな「最初、さゆ見とぉし」
もも缶「うっ」
田中れいな


娘。紺の座間に行ってきました。ま~た、さゆと見間違えてました。
まのえりのオープニングアクトののち、オープニングから知らない曲で始まって、まもなくペッパー警部でテンション下がりMAX。見事なまでに撃沈しました。w

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<メログリ

今回のポッシ紺ツアーが楽しかったのと、面白いよ、って評判のMeron Greetingに、ポッシがゲストで出演するってことで、平日なので途中からになりますが、チケをゲットしました。
ロビン

平日の仕事あがりなので、途中入場なので整理番号は関係ないんですが・・・600番近く
こんなにもいるんだとメロンの根強い人気に気づきました

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 15:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<DVD-BOX

夏のNGPライブツアーのDVDは・・・・
3枚組の豪華DVD-BOXで、8190円。高っ!!
NGP

DISC1には、本編は90分+映像特典(バックステージ映像、フリースローなど)
DISC2/3は、ポッシ&キャナのデビュー当時からの秘蔵映像

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!

ってか、ライブDVDの特典DISCに秘蔵映像?
さらに購入特典に、ミニタオル+ミニライブ写真集?
時期的にクリスマス商品だということですね。 
楽しかったライブだけに、発売が、待ち遠しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
通常版(1枚)って、作らないのかな?

| NGP | 11:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<シンガポールGP

至上初となるF1のナイトレースがシンガポールで開催されましたね。
市街地で夜、なんとも幻影的なコースで、開催前からすごく興味のあったレース。
F1

初めてづくしのうえ、反時計まわりのコースでドライバーにとってはいつも以上に神経をすり減らすレースになるんでしょう。

中島一貴も初の第3クォーターまで残って9位で予選終了。
予選をみただけで、決勝レースがさらに楽しみに。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近、車に乗ってないな・・・・

| Drive | 09:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<千秋楽

先週から始まったポッシの単独ライブツアーが、名古屋での公演を最後に終わってしまいました。
全6公演(赤坂、神戸、名古屋)に参戦してきましたが、ホントに楽しい時間とはあっという間で、どの公演も楽しく、今も高まった気持ちのままでいます。
だから、もろりんから貰ったセクシーのカケラはまだ残ってます。w
THE ポッシボー


やっぱり、今日の名古屋公演が一番盛り上がった、というか感無量のまま千秋楽を迎えた。
Wアンコールで、ツアーの最後の締めは、LOVEメッセージ。
最後、泣きかけた。
人数のキーワードは神戸以上、赤坂未満で200人前後だと思いますが、
ツレが言ってたように、「純粋にポッシが好きな人だけが集まった」というのが
ピッタリなぐらい会場内の密度が濃いと肌で感じました。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<名古屋グルメ

名古屋から日帰りのため晩ご飯は新幹線の中でのお弁当になっちゃいました。
ロビンにお弁当を暖めてもらいたかったもも缶です。

ホントは天むすと手羽先がよかったんですが、買いに行く時間まではなく、トップ3というお弁当。
お弁当

中はカツ、エビフライ、唐揚げの名古屋を代表するおかずが入ったもの。
コーチンでもなく、手羽でもなく、唐揚げ?
お腹いっぱいになりましたよ。


あと、お昼は人生初となるひつまぶし。
ひつまぶし
名古屋駅前のテルミナの上にある弁慶というお店。
あまり、うなぎを食べたことない(半分、食わず嫌い)のですが、思ったよりうなぎ独特のこってり感(油っぽさ?)がないんですね。
なんとなく、注文してからすぐに出てきたのと、ふっくら感が少なく、作りおきみたいな感じもしましたが、丼や重とは焼き方とか変えているのかな?

3つの食べ方(そのまま、薬味、茶漬け)では、薬味かそのままが個人的には好きですね。

神戸のときも思ったけど、遠征したときは、のんびり泊まりで、観光&グルメしたいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
自分の中のトップ3って・・・・

| グルメ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)☆<誤記

れいな「明日から娘のツアーが始まるけん」
れいな「何度も来たことある会場だから、迷う心配はないっちゃね」
田中れいな

もも缶「うん、そうなんだけど・・・・」
もも缶「いつもは車だったんだけど、今回は2日目の夜だけだから駐車場の関係で」
もも缶「電車でいくつもりなんだけど、『相武台駅前』って駅がどこかわからなくって・・・」
地図


乗り換え案内で、「相武台駅前」を探しても登録されていないと・・・
もしや、JR以外は登録されていないんだっけ?とかそんな事考えながら
調べていたら、「相武台前」という駅らしく、地図に誤記がありました。

下には正しい表記がありましたが、直感的に地図の方を見ちゃって・・・
誤記は気付いて訂正しておいて欲しいけど、なんとも自然で
これはなんとなく間違え&見落とす気がする。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 02:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<リンク

子役サイトのリンク集を作っているサイトの方から、橋口恵莉奈さん関連のサイトとして
自分のHPをリンクさせてもらったというリンクがありました。
正直、驚きました。
えり~な

理由は、HPは、もともとハローメインで活動してきたときの知人との連絡(BBS)や、ライブスケジュール(予定や参戦履歴など)、雑記(ハロー、釣り、グルメ・・・)やぼやき&毒なども描かれたブログなどもあって・・・・
いわゆる応援サイトとはかけ離れていたので、驚きと同時に、どうしようかな?(リンクは解除してもらう)って考えました。

今回は投稿フォームを使って、「リンクさせてもらった」という連絡はあったけど、他でいつの間にかされている可能性もあるし、「えり~な」という単語では検索されないみたいですが、「橋口恵莉奈」では数番目にヒットしてしまうので、目につかないハズもなく、もう割り切るしかないのかな・・・・orz

mixiみたいに閉じた空間なら、良かったけど、HPやブログは誰の目にも止まる可能性はあるし・・・・
2chでもブログが紹介されちゃったみたいだし、応援サイトと呼ばれるような内容に変えていかないといけないのかな?・・・とも。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
とても応援サイトとは思えないんだけど、よかったのかな?・・・(^_^ゞ

| 日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)☆<ツアーグッズ

明日から始まる娘ツアーのグッズが紹介されてましたね。

タオルも写真もうちわもまぁ良しとしても・・・Tシャツのデザインはどうにかならないのかな?
ただ、メンバ別に色が分かれているだけで、デザインカッコよさもの面白さのカケラもないような気が毎回します。
メンバがデザインしたものが、面白みがあっていいですが、コスト面とかの問題もあると思うけど、それならせめて、もうちょっとマシなデザインとかして欲しいもんです。
田中れいな

だから、購買意欲がわきません・・・・
だから、いつになっても2~3年前のツアーTシャツを使いまわしてるし
NGPだと、メンバ別には生産はできないせいか、あからさまな誰推しというのもなく
同じものを着ているせいか、割と団結力とかが高いような感じがします。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ハローのポイント38ポイントからちっとも増えないっす。

| モーニング娘。 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)☆<ワンダ

れいな「正月のワンダ紺の当選結果はどうだったと?」
もも缶「1/4の朝と千秋楽(名古屋)だけあたったよ」
田中れいな

桃子「どうせ、こないくせに・・・・」
嗣永桃子


ワンダ紺の当落確認ありましたね。
初日(1/2)、中野最終日(1/4)、千秋楽(1/25)を申し込んだんですが
中野最終日の朝、千秋楽だけ当たりました。 厳しいですね。
できれば、1回ぐらいは見たいので、いけるとしたら、1/4の朝ぐらいですかね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
でもきっとNGPと被るんだろうな・・・・

| ハロプロ全般 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<たそがれ

ついつい、DVD買ってしまいました。
本編を見るまで、「たそがれ清兵衛(きよべえ)」だと思っていましたが、「せいべい」でした。
えり~な

あんまり、時代劇とか見ないのですが、のめりこんでみていました。
本編を見るまえにちょっとだけ、映像特典の監督の話とかちょっと見たんですが
ひとつのシーンをとるために、4日も待ったとか大変、こだわりを持った作品で
しかも、2002年の作品ということは、今から6年前・・・4、5歳ってこと考えると
やっぱ、凄いとしか言えないですねぇ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
从 ´ ヮ`)☆<ついに迷走はじめたっちゃね

| キャナァーリ倶楽部 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<エンジェル係数

9月は、シングルVクリップスのイベントから始まって
シアター、夏休み報告会、ポッシ紺のオープニングアクトと
エンジェルづくし(MAX16回)で、どこ行ってもエンジェルがいて
エンジェル係数100%?って浮かれてたのが・・・・
1日も早く元気な姿を見せてくれるのを、待つことになるとは
予想だにしていませんでした。
えり~な


もも缶「せっかくだから、来週の日曜(9/28)のいくみきの生誕イベ行っちゃおうキャナ?」
れいな「その日、座間、来ること忘れとぉ
田中れいな

桃子「空気、物忘れしすぎ~」
桃子「それに、9月の最初にベリコレも来てたでしょ~
嗣永桃子


今日のつぼ焼き(ぼやき)
9月のエンジェル係数は5%・・・・
今は、ゆっくり&たっぷり休んで体調を回復してもらうしかないですね。

| キャナァーリ倶楽部 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<究極の・・・・

もも缶「神戸まで行って、ようやく、究極のベスト集を入手できた」
THE ポッシボー

ロビン「あれっ?」
ロビン「その割には、握手会にいなかったような・・・・」
もも缶「ずびばぜん。 貰いました」
ロビン


神戸のポッシ紺で、ひょんなことからポッシのベストアルバムを貰いました。
(正確には、一時的に貸してもらったに近いかな)
形はどうあれ、ようやく手にすることができ、早速、聴いてます。

今、アルバムを聴きながらブログ描いてますが、「愛して GIVE ME」いい感じですね。
ライブでは間奏を長めにして、ダンスシーンになってさらにカッコいい。
アン ドゥ トゥロワ MIRACLEもライブで盛り上がるので好きな曲だったので
アルバムに入って早速、聴いてます。  風のうわさは随分とアレンジされて
別の曲みたいな感じですが、これもありですね。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<なんちゃって中華街?

郵便物を受け取りに行ったら、配達員が持ったままだから、
22時以降にまた来て下さい、と言うことで、駅前で飯を食べながら
時間潰しをしていた、もも缶です。
中華


普段、行かない場所だったので、すぐにお店を決めたわけでなく、
少し散策をしてたんですが、なんと「なんちゃって中華街」でした。

ちょっとした小道に中華料理屋が4軒もあって
その隣やそのまた隣の小道とにもあって、10軒まではいかないと思うけど、
そのちょっとした一角が、なんちゃって中華街になってました。

職場の人から聞いた、やきにくざんまいとかいうお店にも行ってみたんですが、お休み。
その人いわく、もの凄い量らしいです。 でも、安い、と。

時間を潰して、郵便局に行って無事に荷物を受け取って帰ると・・・
また、別の郵便物の不在通知が・・・・
今日、3度目の郵便局に行くのか・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
中華料理によく入ってるシャキシャキしたジャガイモみたいのって?
リノ‘ v‘ル<シャキ、シャキ、シャキーン♪

| グルメ | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<(初)神戸

初めて、神戸という地に降り立ったもも缶です。
神戸

新大阪から西って、1度しか行ったことないので、どんな街並みや景色が見れるのか楽しみにしてたんですが、
家、家、家、家、家、・・・・、住宅ばっかりじゃん!
って思ったのもつかの間、
トンネル、トンネル、トンネル、トンネル、トンネル、・・・・で
新神戸駅・・・・orz

驚きました。
なんの変わった景色もありませんでした。

≫ 続きを読む

| 観光 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<神戸

今日はポッシ紺(神戸)にいってきました。
赤坂に続いて、楽しかったですよ。
行くのをためらってたのを決断させてくれた、えり~なにある意味、感謝。
えり~な&ロビン

昼は150人ぐらい?、夜は110人ぐらい?でちょっと少なかったせいか、
やや盛り上がりに欠けてた感じもあるんですが、
遠くてもメンバの表情はよく見えて、ライブとしても楽しかったです。

盛り上がりが…って感じたのは、
コールがあまり聞こえなかったのと、
後ろの方ではヤングDAYS!で繋がらないひとが結構いたからなんですが、
もしかしたら、あまり来れない地元の人がちょこちょこ来てくれていたのかも。
興味を持ってくれるといいですね。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ピカピカ

えり~な「ピッカピカしてる♪、キッラキラしてる~♪」
えり~な

もも缶「ピッカピカ来てる~♪」
ピカピカ


明日、朝から新神戸に向かうというのに、帰りしなに呑んでました。
一度、行ってみたかったんですが、いつも混んでいて入りにくかったんですが
1人しかいなくてカウンターに入りました。
ピカピカという焼き鳥屋さん。 
口コミの評判も良かったので行ってみたわけですが、おいしかったですね。
ピカピカ

≫ 続きを読む

| グルメ | 22:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)☆<6人追加

れいな「ハロプロに新メンバ6人が台湾から追加されたと」
田中れいな

もも缶「え~~~~~~~~っ!!」
ハロプロ


そういえば、ハローの追加メンバオーディションをどこかでやっていた気はしたけど、合格者なしで終わったんだと思っていたら、まだやっていたんですね。
台湾から選ばれた6人がハロプロに加入ってことらしいですが
珍しく、身長があまりデコボコでない感じがしたのと、わりと全体的にキレイだな、って思った。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
たぶん、娘以外でハローの現場にはあまり行きそうもないし、
きっと目の当たりにすることはないような気がしてます。

| ハロプロ全般 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洲´・ v ・)<髪型

ブログタイトルを変えてから、まだ愛理、なかったですねぇ
ちょうど(いつのかはわからないけど)、ベリキュを見たら
愛理がソロ唄ってたんで、アップしてみました。わら

最近、愛理の髪型が変わって可愛いとまわりでは評判だったけど・・・・
鈴木愛理

可愛くなった感じはするけど、これは・・・どうなのかな。(^_^ゞ
岡井明日菜


今日のつぼ焼き(ぼやき)
NGPからシャ乱Qの結成20年ライブの申込みの案内あるのかな?

| ℃-ute | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ゴーオンジャー

もも缶「あの怪獣は騒音でデカくなるのか・・・・」
もも缶「なにかキレイな音を聴かせれば、小さく戻るのでは・・・」
怪獣

??「ここは、我々が」
(いつもなら敵キャラです)
もも缶「うぎゃー、そんな汚い騒音ダメー」
ゴーオンジャー

??「G3Princessに任せて♪」
もも缶「真ん中と、まぁ右も許したとしても・・・・左はちょっとムリない?」
(いつもなら左は敵キャラです。 及川奈央です)
ゴーオンジャー

≫ 続きを読む

| ヒーローモノ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<海と花

えり~な「海」
えり~な

えり~な「花」
えり~な


今日は、家の近所にあるリーズナブルな中華料理屋に行ったら
一杯で、その近くにあった日本料理屋「海花」っていうお店に
行ってみました。
日本料理っても定食があるので、恐るべき値段にはならないだろうと
思ったけど、刺身と天ぷらの定食で1700円。
海花

お口が上品でないおいらには、ちょっと贅沢&割高な感じがしますが
ひとつひとつは丁寧な作業で美味しかったです。

≫ 続きを読む

| グルメ | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<報告会

ヤフオクにひとつだけ夏休み報告会のチケがあったの知ってたんですが、
朝までずっと悩んで、昼過ぎに落札して、報告会を見てきました。
3回目で、まっちゃん、りっぽん、おっきゃんの回。

メンバはこのときの衣装で登場だったけど、りっぽんとかが着ていた
もうひとつの衣装かわいいですね。
えり~な


悩みながらも行った理由は
もしかしたら、えり~なの具合とかの話があるかも?、っていうのと
たくさんの楽しかった夏の思い出には、えり~なやメンバがいたし、
それを改めて、メンバと振り返ってみたいなって思ったから

特にえり~なの話はなかったけど、楽しく見ることができました。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ほにゃらら工房

桃子「また、ベリーズ工房のライブとか来たくなっちゃったりしてませんかぁ?」
嗣永桃子

もも缶「ベリーズ工房にはなかなかいけないけど、やきとり工房ならいけるよ」
やきとり工房

桃子「空気、食べすぎ~~~~~っ」
嗣永桃子


昨日のポッシ紺のあと、さすがに向こうで飲んでしまうと帰りがキツイのと、
疲れからか腰が痛くなり、戻ってきてから、ご飯を食べることにしました。
大和や新杉田にあるやきとり工房のチェーン店なんですが、ずっと行きたいとは思っていながらも、駅を挟んで反対側になってしまうので、ずっとためらっていましたが、初めて行ってきました。
お店が変わってもおいしいですねぇ。

≫ 続きを読む

| グルメ | 10:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<SEXY番外編

ブログの内容が、本編より番外編の方が濃かったりしそうですが・・・・

ポッシの単独ライブの東京公演だけに登場してきたNICE GIRL μ。
OPアクトとして、「21世紀まで愛して」まで初披露。
マイクを落としたりしないように、ネックストラップにしての登場。(笑)
μ

ライブ中も4、5曲ぐらい登場してきて、メンバと一緒に踊っていたんですが
昼公演での、ももっちって子(だと思う)が、ちょっとおもしろかった。

≫ 続きを読む

| NGP | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<SEXYジェネ

2度目となるポッシボーの単独ライブに行ってきた。
もろりんの神通力を持ってしても、朝のうちに台風が通り過ぎて、気持ちいい天候のなか、ライブ初日を迎えることができた。
ロビン

ひと言で表すと、楽しかった。
メドレーもなく、ひとつひとつの曲をしっかりと聴けるし、まとまり感のあるセットリストで、会場の雰囲気もよかったし、なによりメンバが楽しそうに輝いてみえたことかな。
(特にはしもんのデコ・・・・・テカって・・・・意味違うか)

あとは、昼は最前、夜は5列目ぐらいだったけど、どちらもよく見えたし、ツレと一緒だったことも楽しめた要因だと思う。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<あと2つ

ロビン「今日からツアー始まりますけど、ちゃんと曲の予習してきてくださいね」
もも感「バッチリだよ、ほら」
ロビン「えっと・・・・」
ロビン

ロビン「パーフェクトおめでとう・・・?」
ロビン「『うれっこアイドル』の曲を・・・・?」
リズム天国

ロビン「へ~」
ロビン「オープニングアクトの曲だけ、予習してるんだ」
ロビン


やっと、リズム天国ゴールドがあと2つで、平凡だろうとクリアできるとこまできました。
鬼門だったモアイソング2もなんとかギリギリクリアできたみたいで、残すは
ロッカー2と、リミックス10のみ
なんだけど・・・・ロッカー2で詰まっている
なんとかクリアだけでもしたいとこ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リアルにここ数ヶ月・・・・・ポッシの曲を聴いていないような・・・・
撃沈キャナ(^_^ゞ

| ホビー | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<カード

こないだヒビ割れた銀行のキャッシュカードの再発行をやってきたんですが
新しいカードが届きました。
普通タイプとデザインタイプの2種類から選べて、デザインタイプのほうにしたんですが
ちょうどデザインの切り替わるときらしく、見本がなくてどんなのが届くか不安でしたが・・・・
すっかり、忘れてました。

び、びみょー(^_^ゞ
ちょっとやっちまった感もあるけど、まぁ、これは、これでありかな?
カード


今日のつぼ焼き(ぼやき)
もうちょっとデザインパターンあるといいのに・・・
もう、ミッフィーとかないのかな?

| 日記 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

