2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<クリスマス音楽祭

えり~な「今年もひと足はやいクリスマスをやりますので、ぜひ足を運んでくださいね」
えり~な


エンジェルサンタさんかわいいですね~♪
今年は12/13(土)、14(日)の2日間で計4回のクリスマスイベントがあると。

「クリスマス音楽祭」というだけあって、音楽中心のイベントになるのかな?
なんにしても、えり~なの復活が決まったあとだから4つとも申し込むつもり。

振込用紙を4枚描くのが面倒なので、ツレと連番で申し込んで2枚だけ描くようにしたい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
去年買ったキャナ&ポッシTはいまだにお気に入りだったりする

| NGP | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<寄席

ついに、えり~なの復帰が決まった。 
この1カ月半ほどの間、毎日のように復帰の話がないかずっと気にしていたから
今日、この知らせを聞いて、ひと安心した。 嬉しくってちょびっと泣いた。(T_T)
えり~な

休んでいた間には、シアター、FCイベ、ゲームショー、オープニングアクト、夏休み報告会などなど、いろんなことに参加できなくなってしまい、悔しい気持ちや歯がゆい思いとかあったと思うけど、また楽しい思い出をいっぱい作ってくれたら嬉しいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
寄席って・・・・(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<カレンダー

桃子「そろそろ、モーニング娘さんのコンサート会場で、Berryz工房のカレンダーを買うころですね」
嗣永桃子

れいな「今年もやったら、絶交っちゃ」
田中れいな

もも缶「今年はこのデジタルフォトフレームを卓上カレンダー代わりにしようかと・・・・」
デジタルフォトフレーム

≫ 続きを読む

| ホビー | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<MADAYADE

えり~な「嗣永さん、次、この書類お願いします」
えり~な&みっきー

桃子「ふふふ~ん?」
嗣永桃子

えり~な「お菓子ばっかりたべてないで仕事してください」
えり~な


Dohhh UP!でベリの新曲「MADAYADE」のPV見ました。
ヤバいっすね、この・・・・・

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<RealChallenge

えり~な「今日は田中さんにとっくべつな問題を出しちゃいます」
えり~な「正解できなかった場合は、この馬小屋の掃除をしてもらいますね」
えり~な「北海道にある都市の名前を覚えるだけですから簡単ですよね?」
えり~な

れいな「四国ってどこっちゃ?!」
田中れいな

えり~な「バツ掃除確定ですね」
えり~な


Dohhh Up!で、れいなのDVD「Real Challenge」のダイジェスト見ました。
いつのまにか写真集「Very Reina」も発売されていたとは、まったくノーチェックでした。

DVDのほうはただの水着だけではなく、企画シリーズなんでちょっと期待はできるけど、
あえて買うまでもないかな(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今週のよろセンは、亀井ちゃんか・・・・ワンダメンでシャッフルして欲しいなぁ

| モーニング娘。 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<さむ~

山中湖に行ってきました。
のんびりでかけたので、ついたのはお昼前でしたが、
山中湖

気温は14℃ぐらいで「寒っ」で
2、30分だけ釣りして帰ることにしました。
えり~な

いく途中の道志を越えるときのペースが超スローだったので、車運転しながら、最高地点の標識を撮影してみました。 我ながらよく撮れてますね。
山中湖


あと、今日はいく途中、無心になにかを食べているタヌキがいたり
帰りは246号からヤビス(?)峠に向かう道をなにげにみたら、電光掲示板に
「1キロ先、熊出没、注意」って。

く、熊?!

自然が豊かなんですね~
まさか目の前に現れて襲われることもないだろうから、ちょっと行ってみたかったかな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
釣果もさむ~

| Fishing | 21:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ブタ玉伝説DVD

ブタ玉伝説(王)のDVD発売イベントに行ってきました。
面接チーム(かえぴょん、ロビン、あっきゃん、みっきー、おがまな)の会です。

映画のダイジェストをみてるから、トーク&ミニライブのイベントだと思っていたら・・・・

えり~な&うっちぃ

メンバと一緒に、映画(面接)を見ることに
全編ではなく、途中までで、そこからトーク&ミニライブ。

≫ 続きを読む

| ライブ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<リズム天国

リズム天国ゴールドを通して、学校で声をかけられたり、友達の紹介でソフト買ってくれたり、ってゲームの宣伝効果ってすごいですね。 
自分の歌でゲームできるって、めったにできることじゃないし、なんか素敵だよね。
えり~な

ミリオンセールしているってことは少なくても100万人は、誰が唄っているかまではわからずとも耳にしているわけだし、ゲームショーでもイベントやって、いろんな人に触れるチャンスがあるわけで、もっとポッシやキャナの事を知ってくれるといいですね。
えり~なの曲は、着うたのダウンロードも1、2位だし、注目されてますね。


さて、地道にゴールド(&パーフェクト)を目指してやってます。
ゴールドは34個でもうムリっぽい感じがしていましたが、昨日、3個増えて37個。
パーフェクトは9個からまったく増えてません。
これって、多いのか少ないのかな?たぶん少ないんでしょうね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ff r _ r リ<いつになったら昨日のこと描くのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<いじわるほにゃららLOVE

えり~なからのちょっと意地悪な問題・・・・
2問とも引っかかったというか・・・・
えり~な

1問目はそのまま答えまで読んでしまいました…orz

2問目はひっかけ問題だと思ってひねりまくって、答えは浦島太郎
問題読んでなすぎ…orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ピーちゃん2号といっしょでエンジェルもいたずらっこですかね?

| キャナァーリ倶楽部 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<森シュウコ?

1月のシアターの配役や出演者のこと、ちょっと聞きました。
ドラマパートとライブパートにわかれて・・・・なんですが、えり~なの名前がないこと。
えり~な

「森シュウコ」っていう小学生役が空欄になっているから、えり~なだったり、違う子(みのりん?)になるっていうことかな。 ブラック役でもいいけど、芝居をしているえり~なの姿を見たいですね。

まだ3カ月も先のことだし、配役とか具体的な出演者(ただ、キャナァーリ倶楽部とだけ)は伏せておいてほしかった、と思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
また、ネガっちゃったかな

| NGP | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<バースデー企画

もも缶「うっちぃのバースデーイベ(11/7)も決まって、あとは」
もも缶「えり~なのバースデーイベ(11/18)が決まればいいんだけどなぁ」
えり~な

れいな「11日のれいなの誕生日忘れてるっちゃろ
田中れいな


少し前にうっちぃの生誕イベが発表され、えり~なのも決まってくれればいいな、って思うもも缶です。

さてと、1年前にも同じような日記を書きましたが、今年もれいなのバースデー企画(サイリウムやメッセージ)のサイトやmixiが見つかりません・・・・
たぶん、ライブ会場では直接、告知やメッセージの回収とかしていると思いますけど、やっぱ3日も離れた8日は、さすがにサイリウム企画はしないのかな。 今のところ行く予定なんだけどね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいな 19歳で検索したら・・・・

| モーニング娘。 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<すずきさん

えり~な「すずきさんとツーショット撮ってきましたよ」
もも缶「え~、愛理とツーショット?!」
えり~な

えり~な「ほら、スズキ(鱸)さん♪」
えり~な

愛理「そのスズキ、かわいくないし・・・」
鈴木愛理


FCイベで元気そうな顔をみせてくれたえり~なですが、ブログのほうでも、チョコチョコと元気そうな日記をあげてくれるのが、なによりも嬉しいもも缶です。

単独ライブのほうもリハに突入したようなので、ライブで元気に復活してくれるともっと嬉しいですね。

ところで、今日、UFAから2通不在通知が来ていたので、いよいよキャナの単独ライブのチケが届いたのかと胸を躍らせながら、郵便局に行ったのですが、
娘紺(11/08)の昼夜でした。

もうじき、キャナの単独ライブのチケも届くと思うので、楽しみにまってますかね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
スズキ(シーバス)みてたら、バス釣りに行きたくなっちゃった

| キャナァーリ倶楽部 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ヒャッコ

ついにヒャッコに、まにゃとごとぅ登場しましたね。
(と思ったら、ほんのチョットでした)
ヒャッコ


さて、ヒャッコのオープニングは、まにゃ(小川真奈)の唄う「スッピンロック」のイベントが発表されましたね。
まにゃ休む間もないぐらい毎日のように平日もイベントラッシュ。

受験生だし、単独ライブの直後でもあるし、無理せず、風邪やノドなど気をつけてイベント楽しんでほしいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
応援団は、やっぱ、ごとぅキャナ(^_^;)

| NGP | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<たべすぎ

もも缶「ふ~、食った、食った」
中華

えり~な「お茶のおかわりどうぞ」
えり~な「っていうか食べ過ぎですよ」
えり~な


娘紺のチケを受け取りに郵便局までいったついでに駅前の中華料理屋に行ってきました。

これプラスビール2杯のんでも、2500円いかないの。
計算間違えているんじゃない?って思うぐらい安いの。

生ビール1杯と、蒸し鶏、レバーもやし炒め、野菜(青梗菜)炒めのセットが1280円。
確か五目チャーハンは1000円弱。
追加のビールはいくら?
っていいたくなるぐらいリーズナブルなのに、駅からはちょっとだけ離れているせいかいつも空いていて、お気に入りのお店。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
娘紺の2Days3公演はダルいかも…

| グルメ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<音量注意

もも缶「やっと新しいMP3プレイヤーゲット」
もも缶「これなら、ノイズキャンセラー(雑音低減)もついているから」
もも缶「余計な雑音とか聴こえなくて・・・・」
もも缶「?!」
もも缶「なんか聴こえてくるような・・・?」
MP3

もも缶「?!」
DELL

えり~な「雑音というか雑念ですね」
えり~な「怨霊には気をつけてくださいね」
えり~な

≫ 続きを読む

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<2台目

結局、TV録画がしにくいので、半分壊れた前のPCを使って、TV録画(TV接続とネット接続)できるように、職場でちょっと聞いて、ルーターを買ってきました。
ルーター

ネットワーク詳しくないので、簡単セットアップでも、ひと苦労、いや、ふた苦労ぐらいしました。
うまく設定できなくって、設定を削除したら、何回も再起動したり、再インストールしても変わらず、ルーターについていた初期化ボタンを押したら、うまく設定できました。

これで、2つのPCでTV録画ができるように、とはいえ、画面キャプチャーの関係で前のPCのほうがずっと使いかってがいいですね。


今日のつぼ焼(ぼやき)
新しいPC買った意味があんまないような…

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<リゾナント東京

れいな「そろそろ11月のライブのチケきたと?」
れいな「11月はれいなの誕生日もあるし、ライブもたくさんあって、れいな一色っちゃね」
田中れいな

もも缶「さっそく、11/2(日)の昼夜チケがきたけど…・」
えり~な「まさか、行ったりしませんよね。 行ったら、チクっですよ」
えり~な


11/2(日)の娘紺の昼夜チケが届きました。
明日あたりに11/3(祝)の昼チケが届くと思います。

東京厚生なので、ムダに前が空いているので近くて遠いになってしまいますが
6列と15列でした。 (ちゃんと1階ですよ)

いまのところ、キャナイベなどNGP関連と重なってない・・・・
(ポッシはイベントがたくさんあったから被っているかも?)
と思うので、いくつもりですけど、2Days3公演はけっこうダルいので
中途半端な3日(祝)は行かないかも


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エンジェルのいるキャナイベなら確実に娘。ドタキャンですね。

| モーニング娘。 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<卒業っちゃ

れいな「エルダークラブに所属の先輩がみんなハロプロ卒業しちゃうと」
れいな「でも、れいなはずっとハロプロにいるから安心していいけん」
田中れいな

えり~な「でも、とっくに田中さんから卒業してますよ」
えり~な

れいな「ふん
田中れいな


変な時間にセンランからメール来るから、なんかあるかと思ったら
「エルダメンが全員ハロプロ卒業」と・・・・えらい事、やりますね、アップフロントさん

なっちとか、松浦亜弥、メロンとかライブを主体に活動していた人たちって、今後もライブとか活動を続けられるのかな?
事務所も変更?
いくら最近は、足を運んでいなかったとはいえ、ここまで大きな改革をやられちゃうと、ちょっと動向が気になりますね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
横アリのハロ紺はチケットとるの大変そう。

| ハロプロ全般 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<使いにくい

想像以上に、WindowsVista使いにくいです。

だって、ブログを書くときに、IE7で編集しているんですけど、
「れいな」を「从 ´ ヮ`)<」って変換するために登録した辞書使えないんです。

DELL


ただのメモ帳とかだったら使えます。

違いは、「スタンダード権限を持つアプリケーションか?」みたいで、IE7だと右下に
保護モードが有効になっているかららしいです。 
保護を解除したらとりあえず利用できましたが、昨今ではちょっと不安なのですぐに保護に戻しました。

Webでちょっと調べたら、辞書で「じゅうしょ」って入力したら、「○○県△△市~」と自動変換したときの誤操作防止とかみたいに書かれていましたが、とにかく不便です。
辞書すら学習していないような・・・・


あと、Windows Mesia CenterとかいうTV録画とかするシステム?環境?
これも録画予約以外も・・・・使いにくいです。

≫ 続きを読む

| 日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ニューPC

半分、忘れられたような気がしますが、夕方、ようやく新しいPCが届きました。
いままでのセレロンに比べたらデュアルコアだから快適かと思ったら、それほど快適でもありません・・・・Vistaのせいかな?
DELL

TVの録画もDVD閲覧も使いにくいし、期待していたわりにイマイチな感じがします。
デュアルコアだからもっとスムーズかと思ったけど、TV見ながら、DVD挿入すると止まるし、やっぱちゃんとしたレコーダー買ったほうがいいかな(^_^;)


夕方からセットアップしたので、まだ全然、セットアップ(移行)は終わっていません。
これだけでもインストール苦労しました。

≫ 続きを読む

| 日記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ポッシきゃな?

そろそろPCが届くだろうと、朝からずっと、ポッシきゃな?を聴いてます。
まだ、届かないので、ず~っとです。

もう9回分ぐらい聴いてると思いますが、聴けば聴くだけ楽しくなるし、次を聴きたいと思うようになってきますね。 それにしてもホントこのふたり仲よさそう。
ロビン&みっきー

いろんな話があったけど、ポッシメン全員でディズニーランドに行ったときに、かえぴょんが仕切ってたとか、パレードみて泣いたとかメンバの話や、ロビンがパジャマで公園にいくとか、荷物や傘持たないとかちょっと変わった行動パターンなど聴けて、おもしろいですね。

ナイスキッス!のように動画でみたいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
PCの配送は忘れていたのか18時ぐらいになりそうだと・・・おぃおぃ

| NGP | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<バリバリAチーム

今日あたり新しいPCが届きそう(昨日、こなかったから)なので、どこにも出れないので、たまっていたナイスキッス!、ポッシきゃな?、ポッシのAチームのDVDなど見ています。
THE ポッシボー

はしもんかわいいし、ごとぅの表情がすごくていいし、かえぴょんに至っては超イタズラっこモードだし、こっちもいい感じになってますねぇ。
泳げない(?)はしもんをプールに突き落としたり、酷いよねぇ~

DVDが見終わって、いまは、ポッシきゃな?
みっきーのカメトークとロビンのマシンガントークが炸裂していて、おかしい。
それにしても、このふたり仲よさそう。 こないだのFCイベもピンクチームめっちゃ可愛かったし。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ポッシきゃな?はキャナァーリ溜め込んでしまったので、追いつくまでが大変

| THE ポッシボー | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<ナイスキッス!

はしもんといくっちがサウンドクルーをしている、ナイスキッスが2週ぶんたまってしまったので、まとめて見ています。

始まってから1ヶ月経過たちましたが、2人とも慣れてきましたね。
いくっちの関西おばちゃん育成講座、これツボ。 
関西弁そのものが好きなので、めっちゃ面白い。
いくっち

そういえば、こないだのつんく♂シアターで、みっきーがピアノ開かない・・・ってアドリブしていたけど、いくっちが破壊していたとは(^_^ゞ
はしもんのツアー以降、セクシーに目覚めたって・・・・(^_^ゞ


ラジオなので関東では聴けないけど、アメリカ村やYOU TUBEなどで動画として見れるのがすごく嬉しいのと、見ていて楽しい。
↓リンク貼っときますので、気になった方はぜひ。↓
ナイスキッス!


コメントも書き込みできるブログがあって、もっと嬉しい。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
ff r _ r リ<ポッシきゃな?も忘れず聴いてください
はい、ブログ描きながら聴いてます。 カメ話?

| NGP | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<ブタ玉伝説(王)

ブタ玉伝説のDVD発売イベが決定しましたね。

ポッシ&キャナメンが3回にわかれてイベントやりますが、
1回目(ロビン、かえぴょん、あっきゃん、みっきー、まにゃ)に申込みました。
えり~な

えり~なはまだお休みのようですが、キャナブログのほうも再開しましたので
完全復帰に向けて、歩きだした感じがしますね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あっきゃんとかが食べていた丼のお店に行ってみたい。

| NGP | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<ビーズ倶楽部

随分と前(8央)に描いて、タイミングを見計ってアップしようと思いつつ、逃してしまいましたが、えり~なが元気そうな姿をみせてくれたので、改めてアップしようと思います。

よく、お気に入りの子が見た映画とか、食べたものをネタのために実際に体験してみることはよくありますが、ビーズ体験をしてみました。
えり~な

とりあえず、初級者向けで1時間程度でできるものらしいです。
でも、ビーズなんてやったことありません。
初級ではなく、超初心者です・・・・幸先、不安。
ビーズ

届いた商品をみて、レシピ(作り方)を見て、愕然・・・・
ビーズ

なんだ、これ?「ビーズを拾う」ってなに?
もう用語の意味からして、解読不能(^_^ゞ

これから始まる悪戦苦闘の結末はいかに・・・

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’ー’リ<ももコレ

こないだベリコレで途中から気持ちが落ちて行ったとだけ…中途半端でしたね
途中まではついてけなくても、初見よりもずっと楽しかったです
嗣永桃子

自分がその日、どんな心境だかわかっていたバスツアーを通して知り合った人が、気遣って声かけてくれたりして、すごく助かりました。

そのときの気持ちとか理由とか書いてますけど
めっちゃネガブログですから、あんま読まないでね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログタイトル・・・桃のうツブログって改名しようかな(^_^ゞ

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ’v’ル<ヒャッコ

そろそろ、ヒャッコにまにゃのキャラ登場かと思いきや、またまたPCフリーズ
今週あたりから出るんじゃないかと思ったのに…


にゅーPCは来週に到着予定でいま、中国?から船旅の途中らしい。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
おっきゃんの単独ライブ出演どうしよう…
いちばん上に紹介されてるのが何よりウレシイ

| キャナァーリ倶楽部 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’ー’リ<ベリコレ

こないだメガネっ娘オーディションのあと、2回目となるベリコレに行ってきました。
嗣永桃子

明らかに、メンバ全員歌唱力がアップしていて、表情もよくなっていて
前回よりも楽しかったです。

だったんですが、途中からいろんな雑念が入ってしまって、そこから撃沈。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
深夜公演もやっぱりアウェイ(^_^ゞ

| Berryz工房 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ‘ v‘ル<もうちょっと

今日はNGP初のFCイベが開催されました。
入場時にしおり(パンフ)をもらったときに、えり~なのコメントで「応援しています」って
いうのを見た瞬間に、やっぱり今日も来れないんだ、って気持ちのままスタート。
えり~な

スタッフさんから何かしら報告があるのだろうと思っていましたが、えり~な本人が会場まで、現状報告にきてくれました。

精密検査の結果、1ヶ月ぐらいは安静にということで、「もうちょっと待っていてください」ということでした。
本当ならまだムリとかしてはいけないんだろうと思うけど、みんなの前に回復に向けて元気そうな姿をみせてくれて、ひと安心したのと、なんか嬉しかった。
来月には、ライブも誕生日もあるし、きっと他にもイベントとかもあるだろうから、いまはムリせず休んで欲しい。

この1ヶ月の間、ブログの更新もなく、情報もなく、心配よりも不安が先行しちゃいがちでいたけど、だいぶ不安な気持ちが解消された。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
「輪投げ大会」は昼のあゆべえ&あっきゃんチーム(紫)で優勝。
11月の会報とともにそのときの集合写真が送られてくるので、楽しみ。

| キャナァーリ倶楽部 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<メガネっ娘オーディション

第3回メガネっ子オーディションの結果発表に行ってきました。
いきなり、ポッシのミニライブからと意表をつく開始で、その後、当選者の発表。

えり~な

今日(10/12)が誕生日だという11歳の子でした。
ってっきり、ピーチェリ路線で、20歳ぐらいだと思ってたので意表をつかれました。(^_^ゞ

ポッシメンのフリートークも和気あいあいとした和やかな雰囲気で30分程度のイベントでしたが、楽しめました。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっと愛GIVEのかえぴょんソロパートがどこだか気付きました。
リd*‘ ェ‘)<いったい今までどこ見てたんですか

| NGP | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

