2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<2009年も・・・・

もも缶「やっと、お正月(1/2~4)のチケをなんとか確保できたのかな?」
れいな「お正月のワンダ紺だったら、まだチケも発送されていないし、どうしたと?」
田中れいな

えり~な「そのチケットは、お正月のえりみゅのお芝居のチケットですよ♪」
えり~な

れいな「ほう、ワンダ紺には来ない気とね
田中れいな


いろいろな人に頼んだりして、今朝も一般発売でチケの申し込みして
なんとか全公演、えり~なのお芝居のチケを確保しました。

2009年もエンジェルから始まる1年です。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
いまから、楽しみ~♪♪

それにしても、e+からは申し込みもしていない当選メールがきたり、
入金確認や発券確認のHP更新が遅かったり、混乱しましたが
とりあえずチケが揃えば、ひと安心かな

今日のつぼ焼き(ぼやき)
チケに整理番号しかないけど、まさか自由席なんてことは…

| キャナァーリ倶楽部 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<春。。。

限られた時間の大切さを描いてくれたえり~な(No.014)
こういう話題、涙腺緩みMAX。
えり~な

>今日は、小学校の離任式でした...
>先生が、「出会いがあれば、必ず別れがあります。だから出会った人と
>限られた時間を大切に過ごしましょう」と話してくれました。
>その話を聞いて、えり~なは、キャナァーリのみんなとの出会いを
>大切に楽しく過ごしたいと思いました♪(*^_^*)

つんく♂シアターまでの時間を、大切に過ごしてほしいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
離任式って、春休み中にやるんですね。(終了式でなくて)

| キャナァーリ倶楽部 | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<貯金箱

リサイクル貯金箱を披露してくれたえり~な。(No.013)
えり~な

>今日は、えり~なが、ペットボトルと靴下を利用して作った
>貯金箱を見せちゃいますね~(^^)/


かわいらしい貯金箱ですね。起用ですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近、キャナブログ(全体的に)の更新が少ない・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<どういうこと~(\_\;

10円のまんじゅうを買ったえり~な。(No.012)

えり~な

>歩いていて、"1個10円のおまんじゅう"と書いてある
>看板を見つけました(o^_^o)
>えり~なのおこづかいでも買える~と思って、お店に入ったら、
>貼り紙に《1個10円》《10個110円》《20個230円》と書いてありました!?
>たくさん買うと高くなっちゃうおまんじゅうでした(゜Д゜?)

このカラクリは箱代?
9個なら90円?
1個10円で10回ループすれば、100円ですむのかな?(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おこずかいで買えるって、自分の分(1個)だけ買って帰ったのキャナ?

| キャナァーリ倶楽部 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<公園

仕事?(レッスン?)学校?の帰りに電車がとまって、歩いて帰る途中、公園で遊んでるえり~な。(No.011)

えり~な

>今日、帰りに、電車が停まっていたので、仕方なく他のルートで帰るために、
>二駅歩きましたε=┌( ・_・)┘
>その途中、公園があったので、遊具で遊んじゃいました~ε=ヾ(*~▽~)ノ
>電車とまって遠回りにすることになっても、えり~なは、良かったかも~♪(~▽~@)♪♪♪

最近は、こうやって公園で遊ぶ子が減りましたね。
久しぶりに、アスレチックみたいな遊具があるとムショウに乗りたくなるのはなぜ?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
うちのほうの2駅は歩く気になれません・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 08:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<肉まん(^o^)

世界チャンピオンの手作り肉まんを食べたえり~な。(No.010)
えり~な


>今日、レッスンをしている間に、私のお母さんが、元町中華街で、
>肉まんを買って来てくれました~\(^o^)/
>世界チャンピオンの手作り肉まんだけあって、一口食べたらぁ…
>めっちゃくちゃ美味しいかったです(*≧m≦*)
>やっぱり普通の肉まんとは、一味違いますね~(~▽~@)♪♪♪
>あぁー、明日も食べてからレッスン行こうーっと!(^^)!
>食いしん坊のえり~なでした(*⌒▽⌒*)


中華街まで歩いて数分のとこで仕事をしていますが
最近は中華街にランチにもいかないし、肉まんも食べたことありません。
そこで働いているうちに、1度その肉まんを食べにいかないと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~ながレッスン中にお母さんは中華街まで・・・・?!

| キャナァーリ倶楽部 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ピアノ

レッスンのあとも、ピアノの自主練をするえり~な。(No.009)

えり~な

>キャナァーリのえり~なです(*⌒▽⌒*)
>今日は、ダンスレッスンが早く終わったので、ピアノの練習をしよう!
>ということで、"エリーゼのために"という曲を練習しました~ヽ(^^)♪
>早く上手に弾けるようにガンバりまぁす!ヾ(^▽^)ノ☆


夏休み報告会の中で、えり~ながピアノを弾くシーンありましたね。
上手でしたね。 音感いいな。 えり~な、いいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
譜面ちっともよめましぇん

| キャナァーリ倶楽部 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<楽しみ(^O^) ♪

終業式がおわって、春休みに突入したえり~な。(No.008)

>キャナァーリのえり~なです(〃^▽^〃)
>今日、まっちゃんからビーズをもらいました(*⌒▽⌒*)
>もっちろん、外で走りまわって遊ぶのも大好きですよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
>宿題が出ない春休みは、楽しみがいっぱい(=⌒ー⌒=)♪

えり~な


そういえば、春休みって、期間は短いけど、宿題がないから楽しみでしたね。
まっちゃんもビーズをプレゼントしたり、優しいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
まだ400件以上ブログが残ってるんですけど。(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ゾロ目×3?

れいな「いままで唯一の趣味のもーそーブログも描かんとなにしとたっと?」
れいな「きっと、えり~なちゃんの事ばっか考えてたとね?」
もも缶「そんなことないよ、れいなの事考えて・・・・」
田中れいな

もも缶「ほら、111107(11月11日れいな)になってるでしょ」
ODD

れいな「それがなにか?」
もも缶「さらに…」
田中れいな

≫ 続きを読む

| Drive | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<終了式

4年生最後の日を迎えたえり~な。(No.007)
えり~な

>キャナァーリのえり~なです☆ 今日、4年生最後の日でした(´ー`)
>えり~なが、この1年間で一番思い出に残ったことは、
>クラスのみんなと先生とお母さん達と一緒にした
>"2分の1成人式"です(*⌒▽⌒*)
>お母さんからもらった手紙を読んだり、先生からのお話を聞いて、
>自分の命は、自分だけのものじゃないということ、
>生きていること(命)の大切さを感じたのでした☆

学校によって、学ぶことって違うと思うけど、この「2分の1成人式」って面白いですね。
自分の命は、自分だけのものじゃない、ってなんか重みがある、と思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
まだ、えり~なのことを知る3か月も前のことか…

| キャナァーリ倶楽部 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<写真集

もも缶「そういえば、こないだ頼んどいた写真集とりにいかないと…」
れいな「れいなの写真集『Very Reina』っちゃろ?」
桃子「もぉの『桃の実』に決まっているじゃないですか♪」
田中れいな&嗣永桃子

えり~な「ふたりとも違いますよ♪」
えり~な

えり~な「えり~なのサイン入り写真集ですよ♪」
キャナァーリ倶楽部



こないだの生誕イベのときに、頼んでおいたえり~なのサイン入り写真集を受け取ってきました。
大切にしないとね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
写真集は通算6セット半に・・・・orz

| キャナァーリ倶楽部 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<マリンスタジアム

もも缶「やっと、マリンスタジアム(イベント会場)にたどり着いた」
もも缶「この広い会場のどこに、ステージあるんだろう?」
マリンスタジアム

もも缶「あっ!これか?!」
マリンスタジアム

ロビン「そこじゃないでしょ
ロビン「私たちがライブしている間、そこでワンマンショーしてくれててもいいよ」
ロビン


やっと、今日のゴミ拾い参加者が来ることができるイベント会場となるマリンスタジアムに到着しました。 

≫ 続きを読む

| NGP | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ゴミ拾い

もも缶「ふぅ、朝(AM8:30)の海は、すが・・・・・」
稲毛海岸

れいな「いくら、やることがないからって、朝から独りで海って」
れいな「寂しすぎるっちゃ」
もも缶「え~~~~~~~っ」
田中れいな


昨日の娘紺が終わってから、そのまま千葉に泊まって、ポッシ(船橋)とキャナ(稲毛浜)などでゴミ拾いイベントがあったので、キャナのいる稲毛浜にやってきました。

やってきましたが・・・・キャナメンどころか知った顔ぶれすらいません・・・・
実際はこのしばらく先のところに集合場所があって、ちゃんと合流できたんですが
いろいろと苦労してここまでたどり着きました。

ゴミ

ひとりで参加したのですが、たまたま顔見知りになったひとがいたので、一緒にこの海岸を普段、会場では話さないような普通の会話なんかができたりして、思っていたより気持ちのいいひとときでした。

心配されていた天候もなんとか持って
メンバのみなさんも朝早く、寒い中おつかれいこでした。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<リゾナント千葉

もも缶「つ、ついに来てしまった」
交番

れいな「やっと自分から悔い改める気になったと」
れいな「れいなのこと一番でなくした罪は重いっちゃ」
田中れいな

えり~な「あっ、こないだえり~なが通りかかった交番だ♪」
えり~な&みっきー


よくお気に入りの子が行った場所とか、写真集やDVD撮影で使った場所に行く(聖地巡り)という話を聞きますが、3連休ヒマだったので、その交番を探して、そのついでに娘紺見てきました。

はい、嘘です。逆です

日曜に千葉で娘紺があって、そのときに利用した駅の近くにその交番があるのがわかってせっかくなので見てきました。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ヨーカドー

えり~な「お正月に、えりみゅでお芝居やりますから、チケット代とか」
えり~な「今から節約しといてくださいね」
もも缶「はい、30円」
もも缶「昨日、ポッシのイベント行くとき、隣の駅から歩いて30円節約しといたから」
えり~な

ロビン「終わったあと、焼き鳥代いくら払ってたっけ?」
もも缶「・・・・・ごせんと、ひゃくえん・・・・」
ロビン

えり~な「もう無駄遣いはダメですよ」
もも缶「しゅみましぇん」
えり~な


昨日は、イトーヨーカドー(大和鶴間店)の7周年記念イベントということで
ゲストにポッシからロビン、あっきゃん、はしもんの高1トリオが出演。
髪をバッサリ切ったメンバを見たくて、行ってきました。
期待以上に、めっちゃ可愛かったですね。

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<お稽古

お正月のえり~なとμのお芝居のお稽古に向かうえり~な。
えり~な

もう稽古が始まったんですね。という驚きと同時に完全復帰に向けて歩き始めた感じがして嬉しい限りです。

>お正月お待ちしています★≡

チケ・・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんか輝いて見える

| キャナァーリ倶楽部 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<お楽しみ会♪

4年生さいごの思い出として、お別れ会でお笑いの出し物をしたえり~な。(No.006)

えり~な

>今日は、4年生クラス最後のお別れ会をしました♪
>えり~なは、お笑い担当で出し物をしました(≧∀≦)
>えり~なの考えたネタをみんなが笑ってくれたので、
>やってよかったぁ~(*⌒▽⌒*)と思いました♪
>明日は、修了式!…通知表もらう日だぁぁ(゜Д゜;)


いまだとモノマネ担当ですかね。

リノ ‘ v‘ル<モノマネでなく、歌担当です


今日のつぼ焼き(ぼやき)
可愛らしい洋服は、さりげなくポッシボーのP?

| キャナァーリ倶楽部 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<回転寿司

サーモン?の、お寿司をおいしそうにほおばるえり~な。(No.005)
ストラップでお寿司を作ったブログの次は、食べられるお寿司でしたね。
それにしても目が嬉しそう。わら
えり~な

>今日は、家族と回転寿司に行きましたぁ♪
>私は、なっなんと、お寿司9皿、唐揚げ2皿、ケーキ1皿...
>合計で12皿も食べました~( ^艸^)
>あぁ、おいしかったヽ(゜▽、゜)ノ

>でも、何だかお腹いっぱい過ぎて…動けない‥
>えり~なデシタ(°∇°;)


お寿司9皿って、18貫・・・・だったら、いくらなんでも食べ過ぎだよね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
回転寿司って、ひとりでもはいれるのかな・・・・ドキドキ

| キャナァーリ倶楽部 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<おすし?

ビーズで大好きな先生にストラップを作ってあげたというえり~な。(No.004)
えり~な


>キャナァーリのえり~なです♪
>私は今、小4ですが、もうすぐクラス替えなので、大好きな担任の先生とも
>お別れなんですぅぅ(>_<。)
>なので、先生に2年間の感謝をこめて、ビーズで"
>お寿司"のストラップ+パフェを作りました~(*⌒▽⌒*)

うちの学校は2年ごとに確かクラス替えで、自分なんかはお世話になった先生に、なんか感謝とかお礼のなにかってしたことなかったと思う。(思うというか断言できるけど)
優しい気持ちを持ちあわせた子ですね。

>何でお寿司か!?って、先生が、中トロが大好きだからで~す(*^m^*)
>。。。先生、喜んでくれるとイイなぁ(=⌒ー⌒=)

先生が好きな、お寿司のストラップ。
こういうのって、気持ちが伝わってくるから、もらってうれしいよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
寿司の携帯ストラップの次は・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<洋服~('-'*)

メンバのまにゃ(ブログ中はおがまなになってるけど、もう、まにゃでいいよねw)と、まっちゃんからおさがりの服をもらったというえり~な。(No.003)
キャナァーリ倶楽部

>キャナァーリのえり~なです(*⌒▽⌒*)
>最近、おがまなとまっちゃんにおさがりのかわいい洋服をもらいました~(=⌒ー⌒=)
>えり~なには、お姉ちゃんがいないので、すご~くうれしいです(~▽~@)♪♪♪
>キャナァーリ倶楽部のメンバーは、みんな、おもしろくって、やさしいお姉ちゃん達です♪
>大好きなメンバーと一緒にこれからガンバっていきま~すヾ(^▽^)ノ

キャナの中では、全員がお姉ちゃん(お母さんも?)だけど
家ではお姉さんなえり~なも、小さくなった服は妹にあげてるのかな? 

そういえば、女の子って、小さくなって着れなくなった服でもちゃんと
キレイにして残しているんですかね?
自分なんかは、小さく(ウェストがきつく)なって、着れなくなった服とか
そのまま捨てられもせず、残ってるんですけどね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
このときなら、あゆべえもおさがりをあげられたんだろうね(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ライブの感想(= ⌒ー⌒=)

さっそく、初ライブ感想がえり~なブログにアップされていました。(No.002)
えり~な


>こんばんは☆
>好きなおにぎりの具は、とてもから~い明太子(o^-')bの、キャナァーリの"えり~な"です!
>今日、初めてのライブでしたが、「夢を信じて」を“ノッリノリ”で
>歌って踊ることが出来て、とっても楽しかったで~す(~▽~@)♪♪♪
>ありがとうございましたm(_ _)m
>また来月、よろしくお願いしまぁすヾ(^▽^)ノ
>えり~な★

初めてのライブ(ステージにたったとき)の記事ですね。
初めての曲が「夢を信じて」
まさにこの曲に向かって、歩き始めた瞬間ですね。
(このときから一緒に歩んできている(応援してる)人たちってうらやましいな)

それとやっぱり明太子は「とても辛~い」のがいいんですね。
辛いもの&スルメ・・・・将来は大酒飲み・・・・
じゃなくって、夢をかなえて、大物になってほしいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
この日、自分はなにをしていたかというと…お連れさんとは違って
公開録音(メロン記念日)に行かなかった日です。

| キャナァーリ倶楽部 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<初めまして☆

記念すべき、えり~なの初ブログは、2007年03月18日(日)のNICE GIRL日記(TNX)からはじまってますね。(No.001)
9人でキャナァーリ倶楽部として歩きはじめた瞬間で、初ライブへの意気込みや、趣味など自己紹介が描かれてました。
キャナァーリ倶楽部

>キャナァーリ倶楽部の〝えり~な〟こと、橋口恵莉奈です(^O^)♪
>私は、平成8年11月18日生まれ、さそり座の10才(小4)です!
>趣味は、ビーズです(*⌒▽⌒*)
>今日の初めてのライブ、とっても楽しみです(~▽~@)♪♪
>レッスン、しっかりガンバりますd=(^▽^)=b

そっか、まだ4年生の最後の月だったんだ。
みんな可愛いというか初々しさが残りますね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
まだ、好きな食べ物はカミングアウトしてないんですね(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<東京タワー

夏休みになって、弟や妹たちと東京タワーに行ってきたえり~な。
そして、その東京タワーのマネをするえり~な・・・・・のわけもなく。(^_^ゞ
えり~な

イベントで赤羽橋にいったときに東京タワーをちらっと見てきましたが
水族館があったり、ふもとにやたら高そうな豆腐屋とか時間があったら
いろいろ散策したり、上に登ってみたいと思ったんですが
ゲームセンターなんかもあるんですね。

ってか、えり~なもゲームセンターに行ったりするんですね。(とちょっと驚き)
自分が小学生の頃は、ゲームセンター=不良の溜まり場みたいなイメージが
ありましたが、いまはプリクラとかUFOキャッチャー(古い?)とか明るい
イメージになりましたね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なブログを過去に遡って読ませてもらっていますが、順序が逆転(ライブ終了→リハ)になっちゃうので、ちょっとムリがある・・・・
ちゃんと過去から順にみるようにしよ、ってことで次はえり~なブログの第1話になります。

| キャナァーリ倶楽部 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<着声候補

ロビン「ポッシきゃな?のオリジナル着声の候補が5つに絞られたけど」
ロビン「どの3つがいいですか?」
ロビン

ロビン「(1)おやすみっきー」
ロビン「(2)カメールきたよ~」
ロビン「(3)にせ外国人だよ~」
ロビン「(4)ハロービーン」
ロビン「(5)ガイコツ君ありがとう♪」
ロビン


もも缶「(1)おやすみっきーと(2)カメールきたよ~は確定として」
もも缶「あとひとつは・・・・(3)にせ外国人だよ~かな?」
ロビン「そこは、まずは、(4)ハロービーンでしょ」
ロビン


今週のポッシきゃな?(ラジオ)聴いたら、ポッシきゃな?のオリジナル着声の候補が発表。
さて、自分ならどれを選ぶか?

(1)おやすみっきー
(4)ハロービーン
の2つはふたりの名前が入っているので、着声にしてほしくて、
あとひとつはメール用に
(2)カメールきたよ~
ですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DLは有料キャナ?(^_^ゞ

| NGP | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ストレッチ

イベント前にキャナァーリ倶楽部みんなで、円になってストレッチをしたというえり~な。

えり~な

このアタッシュケースに入るときも、ストレッチして体柔らかくしたのかな?
柔らかいだけでなく、ちっちゃいからですね。

このところメキメキと背が伸びて、あゆべえ&おっきゃんの身長をも抜いて
いずれは、アタッシュケースにも入れなくなっちゃうと思うけど、
12歳の豊富(目標?)である、子供用プールにはいってもらいたいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
イメージ映像?
嗣永桃子

| キャナァーリ倶楽部 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<週末はどこへ?

えり~な「ゴミ拾いは、えり~なのいない稲毛の浜ビーチクリーン と」
ロビン「ロンのいる船橋駅のどっちに来るんですか?」
えり~な&ロビン

れいな「そのどっちでもなく、きっとれいなのいる新潟に来るっちゃ」
もも缶「あっ、いや、それだけはないから」
田中れいな


ってことで、23日の千葉での娘紺が終わったら、翌日は千葉というかキャナのいるほうに行ってみようと思って、場所とか調べてました。

それで、わかったことといえば・・・・

はい、集合場所がよくわかりません。

地図を検索してもヒットしないと思ったら、「いなげの浜」というみたくて、宿泊先となる千葉駅からはモノレールとJR京葉線を駆使していくみたい、というのはわかったけど、どこに行けばキャナメンがいるのかは、実はわかっていません。
(向こうは知らなくても)顔見知りの方を見つけられれば、くっついていきますが、それすらできなかったときは・・・・考えたくもないですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ホントにルールとか把握できてません。(^_^ゞ

| NGP | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ありがとうー♪

こないだ12歳になったえり~なをキャナのメンバもブログにアップしてくれていて、
えり~なから、感謝のありがとー♪ブログがアップされてました。
えり~な&いくっち

見事にいくっちが間違って13歳って描いていたのツッこんでしましたね。

まぁ、年齢以上に考え方とかしっかりしているし、何事にも真剣だし、ホントに12歳なのかな?って時々思っちゃいます。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
>ほな、バイなら\(^ー^)/
って、相当昔に流行った言葉のような…やっぱ、年齢ごまかしてる?!わら

| キャナァーリ倶楽部 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ゴミ拾い

れいな「24日(祝)に、千葉までゴミ拾いにいくんだってね、偉いっちゃ」
れいな「23日(日)に千葉まで来たついでに、れいなが粗大ゴミとして、おっちゃん捨てたるね」
れいな「憧れのキャナの子に拾ってもらえたら幸せっちゃね」
もも缶「えっ?!」
れいな「すぐに分別されて、捨てられるっちゃけどね」
もも缶「ガクガク」
田中れいな


週末の3連休の予定が決まりました。

11/22(土)大和鶴間のポッシイベ
11/23(日)千葉での娘紺
11/24(祝)千葉でのゴミ拾い&ライブ

なんにも予定がなかったはずが、キレイに繋がりました。

≫ 続きを読む

| NGP | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ハッピー12☆

先日、ハッピー12☆になったえり~なのブログが更新されてました。
えり~な


>久しぶりの握手会では、多くの方がお祝いメッセージと一緒に腰のことを心配して下さってましたので
>今日皆さんの前で歌いながらダンスできて、ホント良かったなぁ~!と思いました(≧∇≦)

なかなか、生誕イベの告知がなかったので、もしかしたら体に負担がかかるから、まだムリなのかな…とか、単独ライブでもイスに座ってのライブだったので、歌を披露できてもイスに座ってなのかな…って心配と不安があっただけに、この日、立ってダンスを披露してくれたときは、この上なく、安心しました。

>平日の夕方に来ていただいけるだけでも感謝☆と思っていたので、
>来て下さったファンの皆さんに楽しんで帰っていただけるイベントにしたい!と、
>あれこれえり~なの案もスタッフさんにも聞いていただいて、
>チラシに一言書いて載せていただいたり、
>ファンの皆さんへのお手紙を読ませていただいたりしましたッ♪~Θ(^O^)

それ以上に嬉しかったのは、このブログを読ませてもらって、「楽しんで帰って」とか「えり~なの案も聞いて」とかいろいろと、こちらの事を気遣ってくれていた点ですね。

改めて、この日のイベントに行けたこと、開催できたことに感謝。
これからも、ずっと応援しなきゃですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
平日なのに行けたのは・・・・・恒例のエンジェル年休使いました(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<メロディコール

えり~な「つんくさんのブログでも紹介されてますけど、『ドキッ!こういうのが恋なの?』が」
えり~な「待ちうた(au)、メロディーコール(docomo)で、11月26日から配信されます」
えり~な「みなさん、どどど~んとダウンロードしてくださいね」
えり~な

昨日のえり~な聖誕イベでも告知がありましたが、
「うれっこアイドル/ドキッ!こういうのが恋なの?(えり~な)」
「しゅぎょうのテーマ(キャナァーリ倶楽部)」
の楽曲が待ちうた(au)、メロディーコール(docomo)から
11月26日に配信が開始されることが、つんくさんのブログに描かれてました。

最初、この話を聞いた時、「さすがにムリ」って思いました。
(というか、メロディコールって知らなかったので誤解してた)

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

