2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ’v’ル<なんちゃってCD

2008年の活動の締めとなるキャナのなんちゃってカウントダウンイベントに行ってきました

2008年を映像で振り返りながら、なんちゃってカウントダウンで、なんちゃって新年を迎えるわけですが

ついに!

えり~ながステージに復帰して9人揃っての最後のステージを見ることができました。
20081231210811


こないだのクリスマスメッセージカードを書いてもらったときに、たぶん踊りますよ、とは話してくれてたのですが
FAITH、ニシキカザレ、青春万歳、なんちゃって新年を迎えて、瞳がキラキララの全4曲を踊ってくれました。

もう嬉しくて、エンジェルロックオンしちゃいました

はい、結果的にいつもと変わらないことしてますね


そして2008年最後の握手会

やたら人数が多くて高速だったのもあり、全員に1年間お疲れさま&ありがとうを伝えるつもりが…

≫ 続きを読む


| キャナァーリ倶楽部 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ’v’ル<写真集め

活動の拠点が、ハローからNGPに変わっても、変わらず続けているのが、「写真集め」

えり~な

いま自分の周りには、あまり集める人がいませんが、ついつい集めてしまいます

エンジェルの写真も、いつの間にか、L版だけで48ポケット(96枚)がいっぱいになりそうな勢い

なんで集めたがるのか自分でもよくわかりませんが、そのときどきの様子や容姿といった成長が残るからなのか
もっと純粋なものかもしれないし、ただ必死なだけなねかも

きっと、やめられないですね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
新年を迎えたら、2冊目に突入するでしょう(笑)

| キャナァーリ倶楽部 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<大生

10月にアップするつもりで書いて、埋もれていた日記があったのでとりあえずアップだけしておきます

-----------

今日で10月もおわり。 あっという間ですね。

さて、10月でおわりのものといえば・・・・
えり~な

1カ月におよぶ、やきとり半額デー。
せっかくなんで、昨日、行ってきました。 
11時ぐらいでしたがずっと満席で、すごい賑わいでした。
やきとり工房

そして、10月最後の今日は会社の飲み会に仕事の関係でいけなかったので、バーグのカレーを食べてきました。
初めて、「スタミナカレー生卵乗せ(略して生)」の大盛りにしました。
大生とはいいませんが、この店で「生」はビールでなく、カレーです
バーグ

やっと完食したぐらいお腹いっぱい。 半端なく量が多かったです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっぱり、ビールは「生ビールの中」と頼みました。

| グルメ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ’v’ル<クリスマスカード

ちょっと日にちが経過しちゃいましたが、えり~なのクリスマスメッセージカードイベントに行ってきました。
えり~な

相変わらずテンパって、気の利いたことのひとつも言えませんでしたが、メッセージカードを書いてもらってるとき、目の前にエンジェルが降臨した気分でした。

えり~なに選んでもらったカード
クリスマスカード


キレイな字ですよね
お願いしたら、ねずみを描いてくれました。
クリスマスカード


楽しい時間はあっという間で………

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(@もдも@)<ブログ更新

れいな「最近、ブログ更新ないけど、どうしたと?」
もも缶「年末年始で帰省中(PCないから)で書けないんだよね」
田中れいな


ロビン「えり~なにたかる寄生虫ね」
もも缶「…orz…」
ロビン



土曜から実家に帰省しているので、PCがないので携帯でブログ更新にチャレンジしています。
画像の貼り付け(既存ファイルの選択)ができないから全部新規ファイルになって苦労しながらです

こんなときミニノートPCがあれば便利なのかとも思うけど、料金のカラクリもあるみたく、手が出せません……


今日のつぼ焼き(ぼやき)
甥っ子ちゃんの相手がこんなにも疲れるとは

| 日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<クリスマスサイン会

明日というか、日付が変わって今日(12/27)、クリスマスサイン会の続きに行ってきます。(No.A002)
えり~な


時間内に全員にメッセージを渡せなかったこと、たくさん誤ってくれていましたが
お芝居の稽古とか忙しい中、3回もイベントを開いてもらうことになって却って
申し訳ないぐらいなのに、自分のことより、相手のことを気遣う優しい子ですね。

そんなわけで、2回もえり~なに逢えるわけで、あしたのイベントが楽しみ…なのと
早くも緊張してきた。


>えり~なも少しでも早く書けるように家で練習して行きますねっ!

ここは、あんま練習してもらわないほうが嬉しいかも。(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なサンタさんの格好で登場してくれるのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<キッザニア

桃子「ねぇ、前に持っていた桃の免許証って、どうした?」
嗣永桃子

もも缶「こないだなくしちゃったから、再発行してもらったけど」
えり~な

桃子「なくしたなんて、バカ、バカ、空気のバカ~」
嗣永桃子


えり~なは、キッザニアに行ったそうですね。(No.A001)

>ホントは、えり~なは、舞台で踊ったり劇をするか、
>ファッションショーのモデルか、ラジオのアナウンサーか・・
>と考えていたらお母さんにせっかくキッザニアにまで来たんだから
>他の仕事をやってみたら?とあきれて言われてしまいました(+×+;)

なんか、えり~ならしいっすね。
でも、お母さん、ごもっともかと。(^_^ゞ


≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<更新のたびに…

えり~な「キャナブログの読者になると更新されるたびに、新着メールが届きますよ♪」
みっきー「カメールきたよ~♪♪」
もも缶「おっ、さっそく、更新メールだ!」
えり~な&みっきー

みっきー「カメールきたよ~♪♪」
みっきー「カメールきたよ~♪♪」
みっきー「カメールきたよ~♪♪」
  …
もも缶「・・・・orz・・・・」
えり~な&いくっち&みっきー


もちろん仕事中なので、まにゃーモードになっているので、音はなりませんが
今日は昼過ぎからポッシブログの更新メールが5分おきに届いて
夜の8時ぐらいからはキャナブログの更新メールが届きはじめて
1日で30件以上届きました。(^_^ゞ

ある意味、スパムメールのようなところもありますが
いつもだと、何件も溜まってサラサラっと読み流してしまっていたのが
1件ずつだと読むのも短時間ですむので、来るたびに
(って、仕事中なんですが)、携帯でみていました。

まるで確変に突入したかのように、1回更新メールが届きはじめると
5分おきぐらいに次々に届くので、次が来ないかな~って待ち遠しくて
はい、仕事に集中できません・・・・(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
移転初日の深夜1時すぎ…5分おきに更新メールが…(T_T)

| NGP | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<発表

れいな「今日はブログの移転よりも重大な発表があったの忘れたと?」
もも缶「ん?、なんだっけ?」
えり~な「あっ!」
田中れいな

えり~な「ピーチの卒業発表!!」
えり~な

れいな「FCチケの当落確認の日っちゃろ
田中れいな


うちに帰りつくまで、忘れていたのですが、娘チケのFC当落確認日でした。
いつも2つか3つぐらいしか当たらないのに・・・・10公演中7公演も当選。
当りすぎで、支払いがきついです。 確実に収入印紙だし・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今日の青い封筒でさっそく、追加公演とは・・・・


PS.
こないだのNGP初のFCイベで久しぶりにピーチに逢ったのですが
今月いっぱいで卒業とは・・・・なんか寂しいですね

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ブログ移転

ロビン「ポッシと」
えり~な「キャナのブログがアメーバブログに移転しました♪」
えり~な&ロビン

ロビン「移転ついでに、ここのブログもマトモな形に移転(直したら)どうですか?」
ロビン

れいな「きっと、ムリっちゃ」
田中れいな


今日(12/24)から、ポッシとキャナのブログがアメーバブログに移転されたということで
勝手がわからないのですが、とりあえず、ユーザ登録みたいのをして
キャナとポッシの読者になってみました。
(アメンバーはよくわからない・・・・orz)

《URLはこちらから》
*THE ポッシボー
*キャナァーリ倶楽部
*NICE GIRLの部屋

このブログはそのまま、続けていきます。(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
メンバが更新するたびに、メールがくるのかな?

| NGP | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<DVD-BOX

今日は、夏のNGPライブDVDの発売イベントに行ってきました。

好きな子からクリスマスメッセージカードを描いてもらうイベント。
音楽祭のときの衣装で登場したえり~なは、可愛かったですね~♪
でも・・・・
えり~な

1回目から時間が延びまくっていて、予定より1時間以上遅れてはじまったので
20人ぐらいでタイムアップ(9時)で、今日はメッセージをもらうことは叶いませんで、
27日にもう1回改めてになってしまいました・・・・orz

たぶん、お芝居の稽古を昼間やって、早くから準備をしていたり、
遅くまで笑顔で対応してくれていた、えり~なをはじめとする
メンバにはお疲れさまって、気持ちですね。
今日できなかった人たちには、27日か31日に改めて、ってことなので
えり~なはあと2日イベントが増えちゃったわけで、お芝居を直前に控えてるし
あまりムリしないで欲しいですね。

よく考えれば、もう1回えり~なに逢える機会が増えたわけで(●^o^●)

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<せんせい、だいすき

えり~な「姫ノ島小(お芝居の稽古)に行ってきま~す」
えり~な


1/2(金)~1/4(日)の3日間、えり~なのお芝居あります。
あらすじと、えり~なの役だけピックアップしときます。
詳しくは、TNXのHPを参照。

えり~なはお芝居(ドラマパート)のほうへの出演ですが
ポッシやまにゃのライブパートもあるので、興味のある方は、
ぜひ遊びにどうぞ。 
(ハローのチケよりもお求め易いですよ。w)


あと10日足らずで、公演がはじまりますね。
お芝居の稽古も大詰めで、きっと今日なんかもμの子たちと
稽古に励んでいるんでしょう。 楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なのランドセル姿見れるのかな?(^_^ゞ

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<待ち受け

ロビン「えり~なと待ち受けに登場しちゃいました♪」
えり~な&ロビン

えり~な「えり~な、もっと真ん中がいい♪」
ロビン「あっ」
えり~な&ロビン

ロビン「ちょっ、ちょっと、えり~な
ロビン


携帯の待ち受けを数日前から、えり~なサンタVerにしてたんですが
2日前からは、初めてロビンとのツーショットに変えました。(1枚目の画像)

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<可愛いサンタさんたち

れいな「可愛いサンタさんVerのきららちゃん登場っちゃ」
もも缶「・・・・・・」
れいな「あれ?サンタは嫌いと?」
きらら

えり~な「メリークリスマス♪」
もも缶「キャッ、キャワいい~♪♪」
えり~な


BRAKSでこないだの、NGPのナイスクリスマスの模様といろんな賞がアップされていました。
可愛いサンタさんから歌のプレゼント <ナイスクリスマス音楽祭>

クリスマスっぽい曲は、1曲しかなかったけど、楽しいライブで、
終わってあとになって気づくとえり~なしか見ていなかったような(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
マイメロのビデオ録画が終了しないで12時間近く録画されていた…orz

| NGP | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ワンダ紺

れいな「せっかく、れいながたまには髪飾りじゃなく、下から見えるようチケ贈ったのに…」
れいな「オクったとね
田中れいな

もも缶「うっ!」
れいな「くったばれいな
田中れいな


ワンダ紺の不在通知がきてましたので、チャリで駅前の郵便局までチケを受け取りに行ってきました。
えり~なのお芝居タイムと被っているので、行けないのは確定していたのと、毎年、お正月のワンダ紺は20列以降しか来ないので、良席でない限り知り合いに定価とかで譲るつもりでいたんですが・・・・

譲れなくなっちゃいました。

そんなわけで、久しぶりに出品したのですが、いろいろと制度が変わっていて、銀行決済がダメ(実質、可能だと思いますけど)で、初めて、ヤフー簡単決済の登録をしました。

先日も振り込んだつもりになってたんですが、確定していないらしくて、
出品者から教えてもらうことに…
って、感じで簡単決済といいながら、慣れるまでは返って複雑になっているような…(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
これがワンダでなく、娘。単独だったら…
もうちょっと迷って・・・・るわけないか。

| モーニング娘。 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<早く会いたいなあ(*^_^*)

さらに1日進んで、新Aiaiの前日のえり~なのアップ画像。(No.029)
それにしても、楽しみにしているのが、よく伝わってくるブログですね。

えり~な

>明日は。。。"新Aiaiミュージックカーニバル"ヾ(*~▽~)ノ
>えり~なは、とってもとっても楽しみ、ウッキウキです♪
>ダンスも歌もMCも頑張りまぁすd=(^o^)=b
>皆さんは、もうキャナァーリ倶楽部のメンバーを覚えて
>下さいましたか!?('-^*)
>しっかり応援お願いしますね~(^^)/~~~

キャナに出逢うまであと2カ月チョイ。
えり~な→あゆべえ→まにゃ→まっちゃん・・・・あたりから
順に覚えていったんだけど、しばらくは
なかなかメンバ覚えられなくて苦労しましたね。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そろそろ寝ようキャナ・・・・zzz

| キャナァーリ倶楽部 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新Aiaiミュージックカーニバル

新Aiaiミュージックカーニバル(たぶん初登場?)を明後日に控えて
レッスン中の様子ですかね?(No.028)

えり~な

>いよいよ、明後日は新Aiaiミュージックカーニバル!…
>つまり皆さんに会える日ですね~ヾ(^▽^)ノ
>すっごく楽しみで~す♪
>キャナァーリ倶楽部は、MCもやりますよぉ(o^-')b
>皆さん、応援ヨロシクお願いしま~すヽ(≧▽≦)/

ブログで読み返してきて、初めて、メンバと一緒の写真をみましたが
「えり~な、ちっちゃっ!!」って改めて思ってしまいました。
うっちぃもおっきゃんもあどけないというか、幼いですね。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~な、学校の名札してる?

| キャナァーリ倶楽部 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<なんちゃってサンタさん

24日に、NGP選抜メンバによる「サンタはあなただクリスマスイベント」と
去年に引き続き、31日にはキャナとポッシの「なんちゃってカウントダウンイベント」が
発表されましたね。
えり~な

24日は平日なので仕事(稼働時間)が微妙なのですが
えり~ながいるなら、きっとそこにおいらもいるでしょう。

そして、来年は2日からえり~なのお芝居タイムがはじまるので
中1日だけの活動オフ日になるのかな?
う~ん、せっかくの休みなのに体はちっとも休まってない気はしますが
お芝居やライブで楽しいひと時を過ごして、リフレッシュしたいと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1年前の正月(シアター初日)は仕事がトラぶって冷や汗ものだったような…

| キャナァーリ倶楽部 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<全労災ホール

えり~な「そういえば、シアターのチケット届きました?」
えり~な


不在通知7通の正体は…つんく♂シアターのチケットでした。

全労災ホールの座席は、可変(ただのイス?)みたいでよくわからないのですが
1/10(土)10列、5列
1/11(日)01列、01列、03列
1/12(祝)11列、13列

恥っこが多いですけど、11日だけ前の方ですね。
たぶん、平らっぽそうな客席なので、その日はバッチリ見えそうな感じがします。
今回のシアターも見どころ(おいしい役)はピーチなのかな?
えりみゅも楽しみですが、こっちも楽しみだったりします。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
オレンジの正体(配役)は・・・・えり~な(?)

| キャナァーリ倶楽部 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<不在通知7通

もも缶「うわっ!不在通知が7通も来てる!!」
もも缶「お正月のチケの不在通知だろうな」
れいな「はっ?」
れいな「ワンダ紺なら、ひとつか、ふたつしか当たってなかったと?」
田中れいな

えり~な「7通なら、きっとシアターのチケですね♪」
えり~な「それと、ハ■ーには、きっと行かないと思って、出品しておきましたよ♪♪」
えり~な「シアターは、いい席が来るといいですね」
えり~な

ロビン「それなら、スタッフさんに柱の陰とか選んでおいてもらったよ
もも缶「・・・・orz・・・・・」
ロビン


シアターのチケだと思いますが、7通の不在通知がきていました。
1/10からの公演なので、ずいぶんと早い発送だと思いますが・・・・
よ~く考えたら、ワンダ公演のチケまだ来ていませんでした。
どこあたったのか記憶になかったのですが、昔のブログを読み返したら
1/4(日)の朝みたいです。

えり~なのお芝居とかぶっているので、ワンダ紺に行けないのは確定。
良席こないかな。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
シアターは1公演ぐらい良席きてほしいな・・・・
えりみゅは撃沈したので・・・・orz

| キャナァーリ倶楽部 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<美味しいシャボン玉

えり~な「ひゃぼんらま~♪」 (No.027)
 
えり~な

>今日は、お庭で久しぶりにシャボン玉をしましたぁヽ(≧▽≦)/
>小さい時はよく、食べられるシャボン玉をお母さんに吹いてもらって、
>お友達と大口開けながらシャボン玉をおってました(〃▽〃)
>その内、顔中シャボン玉のアメでベタベタになって…
>でも、おいしーし、面白いし、毎日"やりたぁ~い"って
>お母さんにお願いしていたのを思い出しましたね~('∇')


今でも十分、小さい気はするけど、それはさておき(^_^ゞ
シャボン玉ってえと・・・・
アメでできたシャボン玉っていうのが今はあるのですね。
自分が子供のころには普通のシャボン玉しかなくって、食べると
「おえ~っ」だもんね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
从 ´ ヮ`)<なんか大事なこと忘れとるっちゃ

| キャナァーリ倶楽部 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<入学式

自分より背がおっきい1年生に焦ったというえり~なが可愛いですね。(No.026)

えり~な

>今日、小学校の入学式でした!!
>入学してきた一年生は、みんなとってもかわいかったです(*≧m≦*)
>中には、えり~なより背が高い子がいてあせりましたけど(^^;;
>えり~なは、前に出て、一年生に「大きなくりの木の下で」を
>歌って踊ってあげました~(~▽~@)♪♪♪
>マネして一緒に踊る子、その横でボーっと立ってる子、キョロキョロしてる子、
>いろ~んな子がいて、面白かったです!

小学校の入学式って、在校生が1年生を歓迎する会っていうのがあるんですね。
だいぶ、昔なのと水疱瘡かなにかで入学式に行けなかったので記憶がなかったりします。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
春になったら、えり~なも入学式(歓迎)される方ですね♪

| キャナァーリ倶楽部 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<一輪車

えり~なは、リレーの選手に選ばれたり、足が速いのは知っていましたが
一輪車とかも乗れたんですね。(No.025)
えり~な

>今日、妹と一緒に一輪車で遊びました(☆^∇^☆ )
>えり~なは、一輪車や竹馬で遊ぶのが大好きなので~すヾ(^▽^)ノ
>えり~なは、こう見えても実は、けっこう運動神経イイんですよぉ(≧ω≦)b


自分も昔、カラー竹馬を買ってもらってフツーに竹馬はできたんですが
(当時は)一輪車なんてなかったので、乗れません・・・・ちょっと悔しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ホッピングしながら、縄とびはできました。\(^o^)/

| キャナァーリ倶楽部 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイスガールX'masライブ

こないだのクリスマスライブのえり~なブログがアップされてました。
えり~な

>12月13.14日、山野ホールさんで、
>NICE GIRLプロジェクト!のX'masライブをやらせていただきました\(^ー^)/
>来てくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?
>えり~なは、念には念を、ということで、
>激しいダンスの時は、イスに座ってやらせていただきましたが、
>もう~思いっきりダンスしたくってウズウズでした(>Σ<)

まだ、ムリしちゃダメなんかな?って心配でしたが、完治まであとチョットみたいですね。
早くえり~なの全力ダンス見たいな~♪

>でも、ドキッ!こういうのが恋なの?は、イスから立って
>皆さんと一緒に歌えたのでうれしいX'mas会になりましたっ(≧∇≦)

たとえ、1曲だって、他の曲がイスに座ってだとしても
楽しそうに唄っているえり~なを見れるだけで楽しいクリスマス。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
年内のイベントはDVD-BOX発売イベだけになっちゃうのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<音楽祭2Days♪

NGPのナイスクリスマス音楽祭が2日間おわりました♪
めっちゃ、楽しかったです♪♪
毎度のごとく、楽しすぎてあんまり覚えていないぐらい。
えり~な


オープニングの青春万歳!から、~Rainy~まで好きな曲が続くうえに
えり~なが「ドキ恋」を立って踊ってくれたので、最初っからテンションあがりMAX。
イスに座っているときも、単独コンのときよりもダンス大きくなっていたし、
楽しそうに唄っている姿を、申し訳ないぐらいにガン見し続けてました。(^^ゞ

ピカピカで、りっぽん&みっきーをバッチリみれたんだけど、みっきーのダンスカッコイイ。
りっぽんは卒業が決まっているから、9人揃ってのステージはこれで見収め…かな?


ポッシの新曲「幸せの形」もいいですね。こういう感じの曲、大好き。


μ(かのん)の初恋は、ウケたね。えり~なだと思ってたからまさかの展開で。(^^ゞ
今回はμの子たちもステージ多かったですね。

終盤のキラキララからもテンションがまたまた上がりMAXだったし
ヤングDAYS!!はキレイに繋がって、楽しいライブでした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、セットリスト的にはクリスマスっぽくないような(^^ゞ

≫ 続きを読む

| NGP | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新学期だよ~ん

新学期が始まったんですね。(No.024)

>今日から、新学期が始まりました~!!
>えり~なもいよいよ高学年、5年生で~すd=(^o^)=b
>キャナァーリも、学校も、ガンバるよんヾ(^▽^)ノ

えり~な

キャナとしての活動も、学校も、ちゃ~んと両立させてますよね。
ガンバリ屋さんなえり~なですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
春からは制服なんですね。きっと可愛いんだろうな~(●^o^●)

| キャナァーリ倶楽部 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<わが家のアイドル♪

えり~なの家では、インコのピーちゃんがアイドルなんですね。(No.023)

>わが家のアイドル"ピーちゃん"を紹介します!!
>うちのピーちゃんは、一日中てき当におしゃべりしているんですよ~ヾ(^▽^)ノ
>例えば。。。

えり~な

>『むかしむかし、あるところにおじいさんがいました。
>おじいさんは山へ芝刈りに、おばさんは…
>かわいーかわいー、ピーちゃんかわいい子ね~、
>いい子ちゃんね~、わかったぁ!?』
>…みたいに(*^.^*)

>もう、食べちゃいたい位!?きゃわゆい(~▽~@)♪デス!
えり~な


インコって不思議ですよね。
だって、喋るんですよ。
どうやって覚えるのかわかりませんが、人が教え込んだり、
人が喋っているのを聞いてるうちに覚えたりするんだろうけど、
そうやって考えると、迂闊な会話をしていると覚えてお客さんが
来たときにその会話を喋りはじめたりして・・・・ね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
きっと、今頃は「えり~な、いいな」とか「か~もね、Oi♪」とか
喋るんだろうな

| キャナァーリ倶楽部 | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<防災ずきん

ドキ、ドキ、ドキーン♪ならぬ
ズキ、ズキ、ズキーン♪なえり~な。(No.022)
えり~な

>これは、えり~なが、小学校に持って行く防災ずきんです(≧ω≦)b
>明後日から新学期が始まるので、忘れ物しないように、準備してま~す('◇')ゞ


いよいよ、えり~なも5年生になっての登校日が近づいてきたと。
ということで、あとえり~なブログを読み返すのも2年分近く残っていると。

えり~なが中学生になるまでに、読み終わるのキャナ?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
いたずらっ子みたいで可愛い。(●^o^●)

| キャナァーリ倶楽部 | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<クリスマス音楽祭

ナイスなクリスマス音楽祭(1日目)に行ってきました。
えり~なサンタさん可愛かったです♪♪
えり~な

まだ、えり~なは激しい曲は踊ってはダメということでイスに座ってのライブでしたが
ドキ恋はμの子たちと踊ってくれたり、こないだの単独ライブのときよりも
踊りが大きくなっていたのと、踊り自体が増えていたので、だいぶ完全復帰にむけて
いるんだと感じました。

特に夜公演は楽しかったと思います。(まわりも、ねっ)
明日も2公演あるので楽しみにして参加したいと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ネズミ・・・・?クマ・・・?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<校外学習

今日なのかな?えり~なは、小学校生活最後の校外学習に行ってきたそうですね。

えり~な

>今日は、小学校最後の校外学習の日です☆
>思わず早起きしちゃいましたっヽ(^◇^)ノ
>小学校からバスに乗って、国会議事堂・昭和館・
>科学技術館へ行って見学しま~す(^0^)/
>お弁当もおやつも水筒も…準備オッケー(≧∇≦)v
>ではでは、リュック背負って行って来ま~す(^∀^)ノ

授業とはいえ、バスに乗ってどこかに行ってなにかを見たりするのって
遠足みたいで楽しいですよね♪
そして、もうひとつの楽しみといえば・・・・

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

