2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロ紺グッズ

今週末は、横アリでエルダメンバのハロー卒紺が開催される。
HPでグッズを紹介していたので、見てみたら、タオル、写真、バースデーTシャツなどなど、
これでもか?!ってぐらい販売される。 
商品数も多いし、人も多いからグッズ購入は大変だと思う。

これといって欲しいグッズはないけど、目にとまったのが
のんのフォトフレーム。
子供がいるとは思えないぐらい変わってない。
のの


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今日はこの風雨の中、外に並ぶのかな?

| ハロプロ全般 | 06:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<全12巻

えり~ながハマっているという「ダレン・シャン」
えり~な

全12巻とりあえず揃えてみた。
ブックオフなどで揃えようとするとなかなか全部揃えるのは大変そうだったので
ちょうどヤフオクで持ち運びもできる小さいサイズの12冊セットがあったので
揃えてみた。
本

前半の6巻に比べると後半の6巻はページ数が多い。(ちょうど1冊分ぐらい)
文字は比較的大きいと思うけど、300P以上あるので、2日で1冊のペースって、えり~なは相当ハマっているのかな? (もう読み終わってそうな気もするな)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
外伝も1冊あったりする…いつ読もうキャナ(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<気づくと1年…

HPをリニューアルしてから、いつの間にか1年が経過してた。
2008年の1月26日にプレリリースという名目で公開してから、1年。
えんじぇり~な

1年たっても真新しくなった機能やメニューもなく、更新もさっぱり。
メインメニューにいたっては約3か月更新されてないとは・・・・(^_^ゞ

ブログもネタなしばかりだし…orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
从 ´ ヮ`)<えんじぇれいなにして、毎日、れいなの
从 ´ ヮ`)<いいところを日記に描くといいっちゃ

( @もДも@)<3日ももたん…

| キャナァーリ倶楽部 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<DAM

えり~なよりも先に友達のほうが、「ドキッ!こういうのが恋なの?」がカラオケ配信されたの知ったと。
えり~なもさっそく行って唄ってみたいんじゃないかな?
えり~な

DAMに配信されてますね。(他は不明)
対応している機種は2つらしいが、これはどこのカラオケに行ってもあるというわけではない?
カラオケ

第一興商のHPをみたら、カラオケ音源(歌詞表示とかなし)のダウンロードサービスにも対応しているらしい。 
ただ、Windows VistaやMedia Playerのバージョン、Media Player経由でないとMP3プレイヤーなどには転送できないなど制約が多い。 (カラオケ音源はさすがに聴かないかな)

カラオケ

他にもパソコンでカラオケ(月額1050円)というのもあって、そっちには今のところ(?)対応していない模様。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
カラオケで採点してみたいな。(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<FCイベ追加受付

2月14日は、第2回FCイベ(キャナのみ)に申し込んでいる。
申し込み多数の場合は抽選になって1末までに落選のお知らせが来ることになってる。

しばらく、キャナのイベがなかったので、ぜひとも参加したかったところに
2次受付の案内が出たということは、定員に達しなかった
=当選ってことだよね。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
えり~な

セシオン杉並は500人チョイの会場らしく、イベント参加決定は嬉しい反面
ポッシもキャナの定員割れという現実。
アノ手、この手を駆使しないといけないイベントよりもずっと気持ちも楽だし
なによりもいろんなイベントに行けることが楽しかったり、嬉しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
中野の隣駅のうえ、ちょっと駅から遠いな(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<レモン色とミルクティー

娘。の秋ツアーDVD「リゾナントLIVE」をフラゲしてきた。
オリジナル曲は数曲しかないけど、なんだか新鮮に思えて楽しかったライブ。
田中れいな

レモン色とミルクティーはれいなVerがメインで収録。(さゆVerと絵里Verは映像特典)
すっごく見るのが楽しみ。
田中れいな

と思っていたら、雑用していたらほとんど見る時間なくなってた・・・・(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
NGPの夏ツアーの大阪で隣だった人が、隣席でれいなT見られたてたらしい(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<まるごみ出演決定

まるごみ'09の詳細が決定した。
キャナからは、まにゃとえり~な。\(^o^)/
ポッシからは、もろりん、はしもん、ごとぅ。
おがまな&えり~な

この発表をみて、心底、(´▽`) ホッとした。
かえぴょんはお芝居があるからダメだとして、他のメンバは基本的にはみんな出演で、えり~なは腰の関係で微妙なのかな・・・・って思っていたから、今回の5人ってのは予想していなかった。

なにはともあれ、久しぶりのキャナのイベントだし、ライブも楽しんできたい。

ライブの参加条件は、当日、拾ったゴミ。
メンバにいいところを魅せるために、家にあるいらないものを持参で・・・・
田中れいな

れいな「どうする気っちゃ
田中れいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
終わってからでもハロ紺間にあったのか(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<クリープ

こないだのポッシきゃな?で、みっきーとロビンをパニックというか
笑いのどん底にまで陥れた「クリープ」がダイソーにも売っていたので買ってみた。

口の中の水分を全部奪いさりそうな、こやつだったので、
水分(豆乳)といつ貰ったかも忘れたコーヒーを準備。
小さじのスプーンに1杯(スティックの半分ぐらい)盛って、いざ口の中へ・・・・?!
ロビン&みっきー

?!

あっ、あま~~~~~~ぃ?!

?!

量が少なかったのか、2、3回口の中で舐めたら溶けてなくなってしまった。

残ったクリープはコーヒーに溶かして、あっさりとTHE☆END。
中途半端な検証に・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2人は瓶から大さじで山盛りにしたのかな?(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<カラオケ

いくっちのブログで、まっちゃんが「初恋イメージ」を唄ってた、というのがあって、
どこのカラオケか調べていたら…

配信されていないと思っていた、えり~なの「ドキッ!こういうのが恋なの? 」が、
明日(1/27)からDAMで配信されると。
えり~な

もう何年もカラオケに行ってないけど、機会があったら唄いたい。
酔ったフリして会社の人の前で、振りコピするとか。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
俺が唄ってもキモいだけか・・・・(T_T)

| キャナァーリ倶楽部 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<まるごみ準備

まだ、まるごみ'09の詳細は発表されないけど
【当日のもちもの】は
トング、チリトリ、ホウキ、タオル、マイ箸、ハイ食器、マイ弁当、マイ上履き

体育館でライブをするから、上履きを持参。
豚汁をサービスしてくれるから食器も持参…なのかな?
ジャマになるから紙の器にしようかと思ったけど、ゴミ拾いにきて、ゴミを出していたら、意味なさそうなので、ダイソーでいろいろと仕入れてきた。

まるごみ

そんなわけで今日は朝から、散発に行ったり、車のライト(小さいの)が切れてたので交換したりと雑用こなして、遅めの昼食をとったあと、昼寝をしてしまい、起きたら21時すぎ・・・・
まったりした1日。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あんみつ姫2の続きでも見るかな…

| NGP | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<リゾナントDVD

1/28(水)にリリースされる娘。のライブDVD「~リゾナントライブ~」の
オープニング曲だった「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」が
Dohhh UP!で見れるようになった。
田中れいな

火曜日にライブDVDをフラゲして帰ろうっと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おもわずライブ中に、隣のひとのケツを押さえようか真剣に悩んでしまった。

| モーニング娘。 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<決断

2月1日(日)のNGPが参加する「まるごみ'09とライブ」と
エルダーメンの卒紺も兼ねた「ハロ紺」どっちに行くか迷っている。
えり~な&れいな

もちろん、可能なら両方とも見たいが、まるごみの詳細がハッキリしない。
どちらかを選択しないといけないのなら、NGPを選ぶ。

もし、両方にはいけないとわかってからだと、週末は実家に戻っている関係で、
チケットの対応が遅くなってしまう。
詳細が決まっていない段階での、決断は無謀だけど、そうすることにした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
NGPの予定がだいぶ先まで決まるようになれば、両立もしやすいんだけどね…

| キャナァーリ倶楽部 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<おかあさん

3日ぶりにキャナブログが更新された。
そしたら、1月19日はえり~なのおばあちゃんの誕生日だったと。

実はその前日の1月18日は母親の誕生日で、生まれてこのかたウン十年と
誕生日になにもしなかったのに、今年は初めて、花を贈った。

ということで、えり~なのブログをパクってみた。

----- ここから ------

もも缶イらなイな(*^▽^*)

もも缶です

1月18日は、おかあさんのお誕生日でした

大好きなおかあさん
お誕生日おめでとう

いつまでも、いつまでも、元気でいてね

花


今日のつぼ焼き(ぼやき)
俺がやるとキモイな・・・・orz

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<泣いちゃうかも

dohhh up!で娘。のNewシングル「泣いちゃうかも」を聴いた。
結論から言うと、割と好きな部類の曲。
田中れいな

ライブで全員で盛り上がれるか?
楽曲(歌詞)にメッセージ性があるか?
共感は持てるか?
買っても納得できるか?

という点では、やや首をかしげてしまうけど
オリジナル曲(前作はカバー曲でガッカリしただけに)だし
今の娘。らしい楽曲という点で、なかなか好きな楽曲である事は確か。

少なくてもイベント目当てのために、購入はしないけど
もうちょっと聴きこんでみて、買うか考えることにしよう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
PVで雨に打たれているようなシーン・・・・
ちょっとブ○イク気味な感じが…(T_T)

| モーニング娘。 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ほん

仕事帰りに本屋に行ったついでに、えり~ながハマっているという
「ダレン・シャン」という本を探してみた。
出版社も著者もわからず、心の中で「ダレン・シャンって誰んじゃん」とか
唱えながら、携帯でちょっと検索してから、店内を探してみたら
全12巻でハードカバーで1冊1500円ぐらい。 文字数は少ない感じ。 
えり~な

重たいので、そこには手を出さずに、結局、資格関係の本を1冊購入。
税込で5040円。(高っ)
PMP

800ページ以上あって、電話帳みたいな感じ。
明日から通勤時間を使って読みはじめるか。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
グインサーガも10冊ぐらい溜まってる…

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ポッシきゃな

ポッシキャナ聴きながらブログ描いてた。
ロビン&みっきー

クリープをそのまま食べてパニくる2人。 
みっきーは、ブサイク顔になって、喋り方はおばあちゃんみたいだし。
ロビンは絶叫しながら、涙目でスタジオから出て行ってひとりになるみっきー。 

やばいぐらいにおかしい。
クリープ1杯でここまで笑わせてくれるなんて、スタジオがどんな様子だったか見たくなる。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
公開録音行かなかったの、ちょっと後悔・・・・
と言っても平日だとよっぽどのことがない限り行けません。(T_T)

| NGP | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<キャナァーリHappy Time

1月になって、うたなびのキャナァーリHappy Timeの担当がえり~なになってた。
えり~なは先頭バッターだったから、2回目は当分ないかな?って思っていたので、ビックリ。
えり~な

長いセリフのうえ、聞きなれない単語とか多くて、大変だと思うけど、2回目を任されたってことは期待や安心感とかある証拠でしょう。
そんなえり~なでも、OKがでたときの「ほっ」というため息が可愛いらしかった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あゆべえの特技・・・・見てるとやっぱ痛々しい。(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<まるごみ'09

やっぱり、2/1(日)は、「まるごみ'09 ~100年たっても地球(あなた)となかよし~」の
ゴミ拾い&ライブに、キャナ&ポッシが参加されると。
えり~な

まだ、出演者やライブの時間など詳細は決まっていない(?)みたいだけど
その日は、ハローの「エルダメンの卒紺」の日でもある。

時間によっては、両方見れるかもしれないし、詳細が決まってから
どうするか決めたいと思う。

まるごみ'09のHPはこちらから


今日のつぼ焼き(ぼやき)
場所は浦安のうえ、なんにしても朝が早いんだよね。

| NGP | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<冬ドラマ

冬ドラマはじまりましたね。
えり~な

秋ドラマは週5本見ていましたが、冬ドラマは4本。(多いね)
Q.E.D 証明終了
ヴォイス
本日も晴れ。異状なし
ありふれた奇跡

このうち、見始めたのは、「Q.E.D~」と「ヴォイス」を1話ずつ。
どちらも見てみたら、結構、おもしろい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それ以外にもたくさん撮りだめしてやす。(^_^ゞ

| 日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<決定ハロプロアワード

れいな「お正月に中野来なかったから、いつものカス席贈っといたと」
田中れいな

エルダメンのハロー卒紺のチケが届きました。
アリーナ席のC6列・・・・まぁいつもの場所でしょう。

申し込んだときは、他のイベントなどと被らなければ行くつもりでいましたが
どうやら、イベントと被りそうな雰囲気になってきました。
出演者次第なんですけどね(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、のんが1日だけの復帰するんだったかな?
ちょっと見たいな

| ハロプロ全般 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<幸せの形?

昨日のカウントダウンTVでも、ポッシの「幸せの形」が4位にランクインされていましたね。
まだ、オリコンではちゃんと見たわけではないので、実感がなかったのですが、こうやって改めて「4位」っていうのを見ると、「おめでとう」って気持ちになります。
(4位って、ホント、スゴいことだと思います)
THE ポッシボー

この2日間も福岡、大阪、名古屋でイベントをやっていましたが、遠方から来てくれた人もいたり、地元の小さい子たちも足を止めて見てくれたり、大阪では雨の中、初のストリートライブをやったり、おいしいもの食べたりと、すごく充実した時間を過ごしていたのが、伝わってきました。

さて、この週末、自分はなにをしていたかというと・・・・実家に帰っていました。
そして、今日は母親の誕生日で、家族全員が揃いました。
揃い方はとても幸せの形の理想ではありませんが、それでも今日はちょっと嬉しい(驚いた)ことがったそんな1日でした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なも前髪ぱっつんしたし、髪を切りに行く時間がほすぃ…

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ライブDVD

ロビン「1/30に、ポッシボーのライブDVDが発売されますよ♪」
えり~な「2/27には、キャナァーリ倶楽部のライブDVDが発売されますよ♪」
えり~な&ロビン

れいな「1/28には、娘。のライブDVDも忘れちゃだめっちゃ」
田中れいな

桃子「Berryz工房のベストアルバムは、発売日過ぎちゃってるよ
嗣永桃子


久しぶりにハローのCDリリース情報を見たら、
いつのまにかベリのベスト版が発売になっていたとは・・・・(^^ゞ
1月末にはポッシのライブDVDが発売だと意識していましたが、
娘。の秋ツアーのライブDVDも発売が決まっていたんですね。
(いろんな情報に疎くなってやす)

娘。のシングルCDは楽曲次第ですけど
備忘録も兼ねて、購入予定のCDやDVD。

1/28(水)モーニング娘。「~リゾナントLIVE~」(DVD)
1/30(金)THE ポッシボー「~SEXYジェネレーション~」(DVD)
2/18(水)モーニング娘。「泣いちゃうかも」(CDS)
2/27(金)キャナァーリ倶楽部「~渋谷でキラキララ~」(DVD)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんで、NGPのリリース日は、水曜日じゃないんだろう?

| モーニング娘。 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<エコ

れいな「なんかエコとか環境にいいことしてっと?」
田中れいな

もも缶「さっき、プリンタのインクカートリッジ買ってきたけど」
もも缶「使用済みカートリッジのリサイクル物にした。」
もも缶「ちょっと安いし」
インクカートリッジ

れいな「それは、エコというより、『セコ』いっちゃね」
田中れいな


エプソンの複合プリンタを使っていますが、LM(ライトマゼンタ)がなくなってきたので
インクカートリッジを買ってきました。
BK(ブラック)はほとんど残っているけど、1つの色がなくなりだすと次々になくなってくるので
いつも買うときは、1つあたりが割安になるセットで買うようにしています。

ただ、6色セットで約6000円・・・・高いですよね。

なので、躊躇していたら、カートリッジの再利用品(純正ではない)だと
4380円と1600円安いので試しに買ってみました。
インク漏れとかすると高い買い物になってしまいますが、抑えられるものなら
押さえたい出費。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
たいしてプリンタなんて使わないんだけどね。

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<表紙

もも缶「この1冊に、キャバ嬢の攻略方法が・・・・」
田中れいな

れいな「釣りの攻略本っちゃろ
田中れいな


昨日、なにげに本屋さんでボーっとおもしろそうな本がないか見ていたら
危うく釣られそうになっちゃいました。

海釣りはやらないので、サクッと立ち読みにしましたが
れいなだって、一瞬でわかりますね♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
誰からも、やっと気づいたか、と言われちゃいました。(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<リズム天国ゴールド

えり~なのブログで、リズム天国ゴールドがやっと「全部ハイレベル」になったと。
えり~な

最近、ちっともやっていなかったので46個から進んでいません…
えり~なに先を越された感じ(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっぱ、音楽に携わっているだけあって、えり~なもリズム感いいんだろうな。

| キャナァーリ倶楽部 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<アイドルDVDランキング

ランキング王国で2008年のアイドルDVDランキングが発表されてました。
キャナァーリ倶楽部のサイパンDVDが、14位と16位にランキング。
ヽ(^。^)ノおめでとう~♪
えり~な

そして、ポッシのDVDは、1位、6位、10位と3作品ともTOP10にランキング。
ヽ(^。^)ノこれまた、おめでとう~♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、ハロー関連のDVDがランキングされていなかったような…?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<幸せの4位の形

1/19付けのオリコン週間ランキングに、ポッシボーの「幸せの形」が
4位にランクインが決まったそうです。
\(^o^)/おめごとぅ♪♪
THE ポッシボー

どんな形であれ、4位ってすごいことだと思います。

ランキングをみた人が「誰?この子たち?」とか「いい曲だね」とか
興味を持ってくれて、たくさんの人たちに聴いてもらえたら、
いいなって思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
某アイドリングさんには勝てたのかな?(^_^ゞ

| THE ポッシボー | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<千秋楽そして卒業

体調が心配されていたみっきーもなんとか復帰(ムリしていたみたい)してくれて
つんく♂シアター第7弾『ヒーローの事情』が無事に千秋楽を迎えることができました。
2日目からの見てたのですが、終わってしまうとあっという間。
キャナァーリ倶楽部

そして、今日はりっぽんの卒業。
秋の単独ライブのときに発表があってから、あんまり実感のないまま
卒業を迎えて、今でもやっぱり実感がないけど
最後に一言「卒業おめでとう」と言えてよかった。

新しい夢に向かって、ニシキカザレですね。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ヒーローの事情

つんく♂シアター第7弾「ヒーローの事情」をみてきました。

座長&お姉さんとして、えりμのお芝居に専念していたえり~なは声のみの出演でしたが
公演をみて、えり~なの位置づけというか役柄は「あ~、なるほどね」って思いました。
(みんな見てるとは思うけど、まだ、明日の千秋楽もあるので、とりあえずは伏せておきます)
えり~な

コメディなお芝居で楽しく見ることができました。

が、3公演目(夜)は、レッドメンバー役のみっきーが朝から体調不良のままお芝居を続けてくれていたのですが(ちっともそのそぶりを見せずに)、これ以上はムリとスタッフの判断のもと中止となってしまいました。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ガキさん?

れいな「今日って、ガキさんが出演しているTV見てたと?」
田中れいな

もも缶「年末にやっていた『恋空』の新垣結衣さんね」
恋空

ガキさん「田中っち、それ、私じゃないから」
新垣里沙


今日は年末に録画した『恋空』を実家にあるTV(東芝のHDD内蔵TV)で見てました。
確か映画だった気がしたんですが、録画時間が45分ぐらいしかなくって・・・あれっ?
って思いながらも見ていたら
はい、途中で終わりました・・・・orz

ちょうど、妹がリアルタイムで見ていたので、間違って止められたかな・・・・orz

それにしてもいいTVですね。
他社と比べたわけではないですが、映像もキレイだし、内蔵HDDに録画できるし、便利な1台。
くれないかな?(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
続き・・・・どうしよう・・・・(^_^ゞ

| 日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

