2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ガキ亀劇場?

もも缶「4月6日からガキさんと絵里のラジオが始まるんだ」
もも缶「FIVE STARSってことは・・・・」
もも缶「れいな、打ち切りにされちゃうんだ」
れいな「打ち切りじゃなかと
れいな「曜日が違うっちゃろ
田中れいな


マイメロ(れいな声優)が終わって、ジュエルペット(絵里が声優)に続いて
FIVE STARSまで、絵里に変わっちゃうのかと焦ったけど、曜日が違いましたね。

どのみちキャナ川にあるうちだと受信できないので、受信できないんだけど
ホントは聴きたいんですよ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ラジオ開始当時から、れいなのブログがあったの昨日、気づいた。
从 ´ ヮ`)<1年半分まとめて、読むっちゃ

| モーニング娘。 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<傘

えり~な「お姉さん・・・・」
えり~な

えり~な「あっ!」
傘


強風で傘を電線まで飛ばされてしまった、えり~な。

リノ ‘ v‘ル<びっくり

リノ ‘ v‘ル<すごいよね~

驚くだけでなく、
ちゃんと、でんこちゃんに取ってもらったのキャナ?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なが飛ばされなくってよかったね。(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<以心伝心

暖かい日だったり、寒い日だったり、日々の天気が変わりやすい時期だけど
これからは、キャナが熱い!!
そんな予感がする話題がいくつもあった。
キャナァーリ倶楽部

4月6日からTBSラジオで「キャナァーリ倶楽部~以心伝心~」が始まる。
なんと、TBSラジオ公式携帯サイトの新イメージキャラクターに起用され
31日からは着うた、着ボイスなどを配信予定になっているらしい。

そして、待望のNewシングルのタイトルは「以心伝心 キミはマブダチ」を
4月1日に赤坂サカスのライブで初披露する。 (ラップもあるみたい)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
新人が入社してくる4月1日・・・・エンジェル年休決定♪♪

| キャナァーリ倶楽部 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<あと1ポイントで・・・・

もも缶「あと1ポイントだったのに・・・・」
れいな「なにゆっとぉ~」
れいな「れいなとツーショット撮るためには、あと2932ポイントもあるっちゃろ?」
田中れいな


ハローのツーショットチャンスとなる3000ポイントまで、
あと2932ポイント(約293万円)・・・・

一生かかっても3000ポイントなんか到達しないや。(^_^ゞ

あと1ポイントだったのは、そのポイントでなく
ETCカードのポイント。

1000ポイントになれば、8000円分に換金できるけど、今日みたら999ポイント。
あと1ポイント。

でもよくみたら、2009年の3末で失効するポイントは25ポイント程度ですぐに
1000ポイントになる。
そして、明日から本格的にETCが1000円になる。
都心は適用外とかやや面倒なとこもあるけど、明日は混むだろうねぇ・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
nanacoも失効寸前で換金。(^^ゞ

| Drive | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ジュエルペット

れいなが声優さんを務める「マイメロ」が終わったあとの番組となる「ジュエルペット」の
声優さんは、なんと絵里!!(亀井絵里)
ビックリです。
ジュエルペット

そしてもっと驚いたのは、
オープニングテーマ「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を唄うのが・・・・
浅香唯!! (現役だったんですね)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
マイメロがあと1回で終わりなのが切ない・・・・

| モーニング娘。 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<地球調査船アメディゾン

もも缶「最近のれいなって・・・・」
れいな「なん?また、可愛くなったとか言いたいんちゃろ?」
田中れいな

もも缶「ちょっとぽっちゃりしてきた?」
さゆ「えぇ~~~~~~~~~っ!!」
道重さゆみ

れいな「だから、それはさゆっちゃ
田中れいな


地球調査船アメディゾンという番組に、ミキティ姫とさゆみ姫が出演していた。

TVで見るとれいなとさゆを見間違うことなんかないのに
なぜかライブだと毎回、見間違ってしまう・・・・(^_^ゞ

前には桃が出演していたようで、この番組はハローから
メンバが出演していること多いみたいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
み、みきてぃ・・・・

| モーニング娘。 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<大瀬楓さん生誕祭企画2009

4月29日(水)は、THE ポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓さんの18歳の誕生日。

かえぴょん

メッセージカードなど企画があるそうなので、詳しくはこちらをご覧ください。

バナー

バースデーイベントなど決まりましたら、ブログにてご報告しますので
お時間の都合のつく方は、ぜひ、お祝いに言葉をかけに会場に足を運んで
いただければと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1年前は郡山まで行ったな・・・・

| THE ポッシボー | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<花Sacas

4月1日(水)に19時から赤坂Sacas(花Sacas)に、NGP選抜メンバーが出演する。
えり~な&うっちぃ

平日のイベント・・・・
選抜とは、キャナのことなのかな?
キャナの中でも選抜があるのかな?

27(金)に休みを取ろうかと思っていたけど、えり~ながいるなら…
ここを休むわけにはいかない・・・・(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おっちゃんの有給休暇って・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎ

れいな「昨日の桃子ちゃんじゃないけど・・・」
れいな「3連休、れいなのとこ1度も来なかったらどうなるか」
れいな「わかっとるとね?」
田中れいな

もも缶「ギャァ~~~~~~~~~~~~」
なーさん


今日は、れいなの出演するお芝居「おじぎでシェイプアップ」の
当落確認日。

アフタートークのあるときばかり申し込んだのもあるけど
平日しかないじゃん・・・・orz
×…6/7(日)
○…6/8(月)
○…6/10(水)
○…6/11(木)
×…6/13(土)

平日に行けるのかな・・・・(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリの千秋楽も落選とは・・・・ホントにハローに縁がないな・・・・

| モーニング娘。 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ委員長

春の番組改編で、4月4日(土)9時からテレビ東京で始まる
「極上!!めちゃモテ委員長」の声優を
まにゃ(キャナァーリ倶楽部)が務めることになった。

めちゃモテ委員長

主役での大抜擢。 子供たちを中心にもっと注目されて欲しい。
オープニングとかも、まにゃが唄うのキャナ?
ちょっと楽しみ。


新しい番組が始まると終わってしまう番組もある。
次週(3/29)で「おねがいマイメロ(きらら)」が終わってしまう。
きらら

最初は、子供向けのアニメなんだろうな~って、れいなが声優をするから
なにげなに見ていたけど、途中から結構ハマっていたから、終わってしまうのが
惜しまれる。
れいなのこと、知ってくれたひと増えたかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
マイメロのあと番組ってなんだろう?!

| キャナァーリ倶楽部 | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<FCソロイベ

もも缶「桃のソロイベの抽選どうだったかな?」
桃子「ねぇ、それより、空気」
桃子「昨日、大阪に来ないでどこ行ってたの?」
もも缶「そ、それは・・・・」
もも缶「石○さんでのエンジェルの卒業&進学イベ・・・・」
嗣永桃子

桃子「そんな空気なんか、桃のソロイベ落選に決まってるでしょ~~~~~」
桃子「いっそのこと、桃のことも卒業しちゃえ~~~~~」
嗣永桃子


桃のソロイベ、当然といえば、当然ですが、見事に
玉砕(落選)です。

土日よりも都合のつきやすい平日だったので、是非とも行ってみたかったんですが
悔しいです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桃のこと卒業したつもりが、また入学しちゃったかも・・・・(^_^ゞ

| Berryz工房 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新学式~大人になる1ページ~

春から進学を迎える、えり~な&まにゃ&おっきゃん(キャナ)、ごとぅ~(ポッシ)、カレン(NGP)
の5人の「進学式~大人になる1ページ~」イベントに行ってきました。

えり~な

大盛況で入場整理券がなくなるほどたくさんのひとが会場となる石○電気さんに集まってた。

今日は奥さんのMCのもと、卒業するときの思い出や進学してからやってみたいことを
話してくれました。
えり~なは運動会で6年間ずっとリレーの選手だったことや、組み体操の上に乗ったこと
放送委員で下級生の名前を言う練習を何度もしたことの思い出を。
中学生になったら・・・・あれっ?!思い出せない・・・・orz


≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<2回とも・・・・

桃子「田中さん(れいな)から聞いたけど、桃の髪飾りがよく見えるように」
桃子「2階席のチケットばかり贈っときましたよ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
嗣永桃子


4月5日(日)のBerryz工房の春ツアー「そのすべての愛のために」の
チケが届いた。
2公演とも2階席(38列と34列)…しかも通路からも完全に離れたとこ・・・・orz

1階の前のほうよりも2階のほうが純粋にライブが楽しめていいかな

ル ’‐’リ<強がり言っちゃって


それにしても今回のベリツアーは、メンバが体調壊して、
出演できなかったり公演が中止になったりというのが多いみたい。
長いツアーなので、体に気をつけてベリのパフォーマンスを見せて
欲しいな、と思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
届いたチケ5枚のうち4枚が2階席なんですけど・・・・(T_T)

| Berryz工房 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<モリコロパーク

昨日(3/21)は愛・地球博のあった「モリコロパーク」に行ってきました。
広大な敷地のなかは緑いっぱいの公園で、中には…
モリコロパーク

池(かえで池)もあって、そして…
モリコロパーク

池にも落ちた。w
えり~な

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プラチナ9DISC

れいな「明日、発売になるNewアルバム『プラチナ9DISC』の」
れいな「DVD付き初回限定には、『泣いちゃうかも』のソロVerが入っとぉ」
れいな「れいなVerどうっちゃ?」
田中れいな

もも缶「ちょっと太ったような・・・・・」
れいな「されは、さゆっちゃ
道重さゆみ


娘。ツアーで毎回、れいなとさゆを間違うもも缶です。

娘。のNewアルバム「プラチナ9DISC」を買ってきました。
特典のDVDには「泣いちゃうかも」のソロVer(9曲)と
ワンダ紺の「泣いちゃうかも」と「恋レボ21」が収録されていて、お買い得な感じ。

アルバムの方は、秋ツアーで追加された曲やシングルを除くと
4曲が新しい曲。 こっちはあんまり好きな感じの曲ではなかったけど
アルバム全体的には結構、好きかも、かも、かも
リノ ‘ v‘ル<かもね~♪

特にリゾナントブルー、Take of is now、泣いちゃうかも、みかん、
悲しみトワイライト、女に幸あれ

アルバムがリリースされて、週末からツアー始まるのに行けない・・・・(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ペッパー警部は収録されてないのね。(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<どっちのゴミ?

明日は燃えるゴミの日、明後日は燃えないゴミの日。
少しでも部屋を片付けようと思いながらこんな時間になってしまい
ちょっとだけ部屋掃除をした。

やっぱり、いろんなものが出てくる。

さて、これは
「燃えるゴミとして、明日捨てればいいのか?」
「萌えないゴミとして、明後日捨てればいいのか?」
田中れいな

答えは、大切に保管しとくです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、部屋は片付かない・・・・

| モーニング娘。 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<~幸せの形 感謝の形~

ポッシの春の単独ライブ(5/9~10)のFC先行予約は今日まで。
ギリギリになっちゃったけど、こないだ(3/14)に全公演申し込み完了。
ロビン

あとは、撃沈しないようにDVD見て、フリとノリを覚えるだけ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、ロビンと魔法のエプロンって・・・・どうなったんだ?

| THE ポッシボー | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<Happy 16♪

もも缶「ロン、16歳の誕生日おめでとぉ~♪」
ロビン「ちょっと、いま何時だと思ってんの?」
ロビン「えり~なは8時49分で、田中さん(れいな)なんか0時ジャストなのに」
ロビン「わたしのは23時間と8分も経過してるけど
ロビン

えり~な「あっ、岡田さん、田中さんのはタイマーでセットしておいただけか」
えり~な「忘れてて、次の日あたりに時間書き変えただけですよ」
えり~な「それに、ツグナガさんなんて・・・・」
えり~な

桃子「桃のは23時13分って、どういうことですか~~~~~」
桃子「空気のバカ、バカ、バカ~~~~~」
嗣永桃子


今日はポッシボーのロビンこと、岡田ロビン翔子さんの16歳の誕生日でした。
石○さんでは盛大な生誕祭がおこなわれたと思いますが、実家に帰っていました。(^_^ゞ
ロビンにとって素敵な1年となりますように。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
みっきーと仲良すぎて妬けるんですけど(^_^ゞ

| THE ポッシボー | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<おっちゃんの部屋

れいな「あっきゃんの部屋はあんなに可愛いのに」
田中れいな

れいな「おっちゃんの部屋はキモいとね」
宿

桃子「桃はキモくないですよ~~~~~~~」
嗣永桃子


もちろん、おいらの部屋はいつもこんなわっきゃない(Z)で
これは、遠征先のホテルで濡れたTシャツやタオルを乾かす目的で
広げただけで、決して…
抱き枕
にしたわけじゃありません。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
遠征したときって、テンションあがってこんなことみんなやるよね?

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<あっきゃんの部屋

れいな「それにしても、おっちゃんの部屋、いつも汚いとね」
田中れいな

れいな「ポッシボーのあっきゃんの部屋は、いつも片付いてるっちゃ」
ロビン&あっきゃん

ポッシボーのあっきゃんがMCを務める番組「あっきゃんの部屋」が
4月から、スカパーで始まる。

なんと放送に先駆けて、3月20日(金)22:00から、ゲストにロビンを
迎えて無料で視聴することができる。

ポッシやキャナといったNGPメンバの写真が貼ってあったり、明るい
可愛らしい部屋になってる。 どんな番組となるのかすごく気になる。

って、ことでうちでも見れるのか調べてみたけど、CATVではなく
スカパーに加入したり、アンテナを設置しないとダメみたいで、
見れそうにない。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
CATVも地上波以外のいくつか番組が見れるけど、見ていないから
解約してもいいんだよな・・・・・

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<びっくりー

えり~な「ダレン・シャンに登場するシルク・ド・フリークには」
えり~な「世界一歯の堅いガーサや毒クモを操るクレプスリーなど」
えり~な「いろんな特技を持ったフリークショーをやってます」

えり~な「そして、今日、新しい仲間となる…」
えり~な

えり~な「耳で傘を持つお姉さんが加わりました♪」
あゆべえ

あゆべえ「ちょっと、えり~な・・・・ひとを化け物みたいに」
えり~な&あゆべえ


今日は、キャナァーリ倶楽部のあゆべえが「耳で傘を持つ特技を披露(?)」のため
TV出演していたので、旧PCでアナログ録画、新PCで地デジ録画してたんですが
どっちも失敗していました・・・・orz

リノ ‘ v‘ル<まさに「びっくりー」


とゆうことで、ブログネタ(画像)がないので、前に撮ったもので代用してます・・・・(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2台ともって・・・・どういうこと?

| キャナァーリ倶楽部 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ソロイベ

もも缶「これでよしっと」
桃子「ねぇ、空気ったら、さっきからなにコソコソやってんの?」
嗣永桃子

もも缶「りーちゃんのFCソロイベの申し込みを・・・・」
桃子「空気のバカ~~~~~~~~っ」
嗣永桃子

桃子「梨沙子のこと考えてる空気なんか、寝た振りでいいや」
嗣永桃子


久しぶりのハローのサイトに接続したら、
ベリキュのFC限定のソロイベがあること知った。(遅っw)

平日ばかりで、桃は4/28(火)。
とりあえず3公演まで申し込めるので、桃の会(1回目と2回目)を
申し込んでみた。

まず当たるわけないけど、なかなかないソロイベなので行ってみたい。
(ちょっと最近、高まってるのかな、俺?)

当落確認は3/23(月)から。
発表があるまではドキドキ。 発表後はガクガクで仕事にならないんだろうな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
まさか、こんなイベ申し込みあったとは…危うく気づかないとこだった。

| Berryz工房 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<サウナンダ

れいな「こないだ、れいなの写真集買わないでなに買ったと?」
れいな「素直に出せば、許してやっと」
田中れいな

もも缶「これです・・・・」
もも缶「どんな内容かというと・・・・」
加藤うらら

もも缶「犬用ガムで歯磨きしちゃう・・・・みたいな」
加藤うらら


こないだ買った、小池里奈が出ている『不思議少女 加藤うらら』というDVD。
小池里奈って、マガジンの表紙になっていたぐらいで、このDVDに収録されてる
TV番組のことは知らなかった。

2話までみたけど、この子、こんなことするんだ?!
ってぐらいぶっ飛んだことやりますよね。


きょうのつぼ焼き(ぼやき)
シュールすぎて、ツボなんですけど(^_^ゞ

| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<桃の実

桃の写真集『桃の実』・・・・
ぶっちゃけ、可愛いです。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
嗣永桃子

桃っていったら、こういった首をすぼめたような仕草が特に可愛いっすね。
嗣永桃子


今日のつぼ焼き(ぼやき)
相変わらず、水着はあんまり好きじゃないです・・・・

| Berryz工房 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ダレン・シャン

えり~ながブログで紹介してた「ダレンシャン」という全12巻の小説が読み終わりました。
2月から読み始めて3日前後で1冊のペース。

えり~な

あらすじはダレンシャンという一人の少年が半バンパイアになって、
クレプスリー(バンパイア)と旅をしていくというもので
登場人物などいろいろ複線が張り巡らせてあって、
読んでいくうちにひとつずつ繋がっていって、最後まで楽しく読めました。

ひとりで外食したときや通勤時間のわずかの時間でも結構読めて、
12巻一気に読めるこの小説はお薦めかと思います。

まぁおっちゃんの場合、えり~ながいいと言ったものは全部良いわけで…

また、こういったえり~なの興味あるもの、ハマっているものを
ブログで紹介してくれるとうれしいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
外伝はどうしようかな・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<ポッシきゃな?

ずっと聴いてなかった「ポッシきゃな?」を聴きながらブログ更新中。

ロビン「チッ、メリークリスマス」
みっきー「最後の舌打ちなんですか?」
ロビン「あっ、舌打ちっていうか、一応、チュッみたいな・・・・」
ロビン&みっきー

ネタなのかな?みっきーのボケかた。サイコーっすね。
早く、溜まっていた放送を聴かなくっちゃ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
3月にもなって、クリスマスの話題…(^_^ゞ

| THE ポッシボー | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎ

れいな「おじぎの申し込みすんだと?」

田中れいな

もも缶「おしり?」
田中れいな

れいな「おじぎっちゃろ
田中れいな


れいなの出演するお芝居『おじぎでシェイプアップ』の申し込み完了。
いつ行けるかわからないので、アフタートークのある日だけ。
いつ、れいながアフタートークに出るかはわからないけど
1回ぐらいは舞台の感想をちゃんと聞きたいな、なんて。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
千秋楽、追加するの面倒っす…

| モーニング娘。 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<Fly To The Future

こないだ、どこだったか記憶が定かではないんだけど
可憐Girl'sのアルバムを誰かが貰っているのを見て
ちょっと欲しいなぁ、と軽い気持ちで横浜のCDショップを見たら
どこに行っても売ってない。

まさか売り切れとは思えず、在庫を置かないだけかと。

手に入らないと思うとむきになって欲しくなるのが人情で
amazonでDVD付きの初回限定版をゲット。
可憐Girl's

届いたら、ハローと同じイベント参加券のシリアルカードが入っていて
売り切れだったんですね。 人にあげてた理由も判明。

なにげに買ったアルバム(全7曲のミニアルバム)なんだけど
曲のノリがすごくよくって、買った初日、えり~なのDVDイベ
だっていうのに、電車の中で3回もリピート。
(すんません、そんな気持ちでは撃沈すっか)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
3人とも同じ顔に見えるんですけど・・・・

| ライブ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<バイブル

れいな「昨日、桃子ちゃんの写真集は買ったのに」
れいな「れいなのは買わなかったとはどういうことっちゃ?」

田中れいな

もも缶「人気商品でどこのお店に行っても売り切れ状態でして…」
もも缶「そ、それで、この『モーニング娘。バイブル』を買って」
もも缶「れいなのこと、全部知りたいと…」

モーニング娘。

れいな「れいな、まだ加入してなかとぉ
田中れいな


部屋の掃除をしていると、いろんなもの出てきますね。
買った記憶がまったくありません。

4期メンが加入したころので、れいな(6期)はまだいない。
なかをちらっと見たけど、このまま読むことはないでしょう。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ツジカゴが可愛い…(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<桃のみ?

もも缶「結局、桃の写真集『桃の実』を買っちゃうとは・・・・」
嗣永桃子

桃子「こないだ座間で桃を見てから、また桃のこと好きになっちゃったんでしょ♪」
桃子「欲しかったのずっとガマンしてたんでしょ♪」
桃子「?」
桃子「写真集からはみ出てるの、なに?」
もも缶「あっ!」
嗣永桃子

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

