2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<お茶、お茶、おっちゃん♪

最近、お茶にハマっているというえり~な。
えり~な

お茶だけに、おっちゃんもえり~ながブログで紹介していた
グレープフルーツのお茶を買ってみました。
お茶


袋から開けたら、ものすごいグレープフルーツの香り。
これなら他のも試したくなる気持ちがわかる。

お湯をいれてお茶にしたら、お茶の香りが強くなった感じがしたけど
そのあと、冷めたら、またグレープフルーツの香りがする。
夏に冷たくして飲んでみたいお茶だね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ル ’‐’リ<次は、桃の香りの緑(みどり)茶だよ
みどりちゃ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<新FC会員証

れいな「ハローの新しい会員証とか届いたっちゃろ?」
れいな「エグゼクティブ会員になって、れいなとツーショット撮りたいっちゃろ?」
もも缶「う、うん」
田中れいな


前回、全く興味のなかったエグゼクティブ会員。
なにげに、どんなものか見てみると
①チケットの先々行発売(ほぼ当たるらしい)
②3列までの席(1回のみ)
③ツーショット(場合によっては、第2、第3希望のメンバと)
④バースディボイスカード(なんだこれ?)
⑤お気に入りの写真を毎月1枚

こうやってみると結構、いいものな気がしてきた。
とはいえ、①②は、向こうが指定した公演のみって
どれだけ、あるの?って気になる。

どっちにしても、娘。(れいな)しか集中してライブに
行かないとなると、あまり特典がないのかな(^_^ゞ

それに、ツーショットの第2、第3希望は、あげられないかな。
そうやって考えると、あんまり自分にとってメリットがないんですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
クリーナーはいらないかな(^_^ゞ
グッズ

| モーニング娘。 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<感謝祭

石○電気SOFT1の閉店に伴い、キャナが感謝祭ってことで
握手会があった。
メンバが4人ずつに分かれてのイベで、えり~なのいる2回目(15:30~)の
ほうに参加してきた。
えり~な

自身最高かな?
まわりに触発されて、7ループ。 

えり~なは先頭にいたから、なんとか
学校のこと(部活や勉強、休み時間)とか聞けてよかったけど、
そのあとの、おっきゃん、いくっち、まっちゃんは・・・・(ごめんなさい)

久しぶりのイベント、結構、楽しめたかな。
次はミニでもライブがあるといいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なより、おっきゃんのほうがちょっと大きく見えるんだけどなぁ

| キャナァーリ倶楽部 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロショ

桃子「今日、久しぶりにハロショに行ったんだってね」
桃子「どの桃(の写真)を買ったんですか?」
嗣永桃子

もも缶「今日のとこは、これだけ・・・・」
田中れいな

桃子「空気のばか~~~~~~~~っ」
桃子「全部、田中(れいな)さんじゃないですか~~~~~」
嗣永桃子


今日は、キャナのイベの前に時間があったので、買いものついでに
上野のハロショに行ってきた。 超久しぶり。

携帯の充電器とかマウスパッドとかいろんなグッズがあるけど
相変わらず、どれも安っぽくて笑えた。 
(ちょっと前なら、それすらも買ってたでしょうね)

ブログの画像に使えそうな、れいなの写真を何枚か選んで買ってたら
1500円にもなってた。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チャリティコンサート

NHKの『歌謡チャリティコンサート』という番組に娘。が出てた。
新曲『しょうがない 夢追い人』のリリースに先だって披露するのかと思ったら
田中れいな

お約束の『ラブマ』でした。(^_^ゞ
田中れいな


ラブマはほとんどの人が知っている曲だと思うけど
世間のひとにも今の娘。のパフォーマンスを見てもらえたらいいんだけどね。

オーケストラだったので、おととしの紅白で唄った『歩いてる』なんかも
いいと思うんだけどねぇ。

れいなの表情、いいね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日、エンジェルイベだというのに、寝ないでこんなことしてていいのキャナ?

| モーニング娘。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ソロライブDVD

もも缶「『フクシン』?!」
もも缶「なんか聞いたことないとこから、宅急便が届いているけど…」
もも缶「新手の詐欺かな・・・・?」

れいな「バカちん
れいな「『ハローの通販』っちゃろ
れいな「そんで、中身は・・・・」
田中れいな

れいな「れいなのソロライブDVDっちゃ
DVD


不在通知は、フクシン?
誰?
福島信用金庫?!

う~ん、まったく心当たりがない。

で、なにかと思ったら、ハローの通販からで
秋に行われた娘。のライブツアーソロDVD(れいなVer)でした。

今、春ツアー中で、秋ツアーと同じ曲もあるので、早く見たいけど
たまりに溜まったドラマを見ているとこ(^_^ゞ

さらに3本を追加して、計10本になってしまった・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DVDの印刷…怖いっすけど

| モーニング娘。 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<9DISCO(大宮)

れいな「今回のツアーは、れいなとさゆ見間違えたりしなかったとね」
もも缶「あったり前じゃん」」
れいな「その勢いで、れいなのグッズも買うと」
田中れいな

もも缶「タオルを買ったよ~~~~」
えり~な

れいな「バカちん」
れいな「それは、れいな(REINA)じゃなく、えり~な(ERINA)っちゃろ
田中れいな


そんなわけで、土曜日に娘。の春ツアー(大宮)公演に行ってきました。

アルバム「プラチナ9DISC」を従えた
ライブツアー「PLATINUM 9 DISCO」。
「DISCO」とはよく言ったものでダンサブルなライブで
めっさ、楽しかった~♪

秋ツアーからだから、れいなを見るのは約半年ぶり。
相変わらず、ライブしているれいなは超カッコよかった。

「またか~」っていう定番曲は、メドレーでアレンジされてたり
カバー曲もあったり、メンバ別に見どころがあるのもいい。
 
あと、秋ツアーから、少しずつ増えてきた「お~~~~っ」っていうコール。
今回のツアーではずいぶんと増えてましたね。
要所×2に取り入れられていて、盛り上がるね。

そうそう、毎回、なぜか「れいなとさゆ」を見間違うんだけど
今回は、それはなかったです。
ただ、珍しいおっきなリボンして、れいなって150cmぐらいじゃない?
ずっとのん(辻ちゃん)に見えてた…(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなのハンドタオル買っちゃった(^_^ゞ
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<入部

走るの大好きな、えり~なは「陸上部」に入部したとブログで報告。
えり~な

この青春万歳!のメイキングでもよく走ってましたね。
(このDVDのえり~なって、のびやかだよね)
小学校では6年連続で、リレーの選手に選ばれたりと
ホント、走るの好きだよね。

ブログでも書かれていたけど、勉強、仕事、部活と
両立できるといいね。 
もちろんムリだけはしないでほしいけど。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
夏になったら、部活焼けで真っ黒っだたりして(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<THE 干しッボー

もも缶「これで、よし、っと」
チケ

ロビン「田中さんの写真のまわりにある青いものなんですか?」
ロビン

ロビン「どれどれ?」
もも缶「あっ!!」

≫ 続きを読む

| THE ポッシボー | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<~日本を救え!僕たちに出来ること~

こないだ、ポッシからロビン、あっきゃん、ごとぅ
キャナからみっきー、おっきゃんの5人が出演していたTV番組をみた。
(見たのは、その日のうちで感想を書こうかで迷っただけ)

みっきー

番組のタイトルの「~日本を救え!僕たちに出来ること~」ってなんなんだろう?

環境問題に対して、ポッシキャナのメンバが出演しているのかと思ったら
まさか、あんな内容だったとは・・・・(^^ゞ

それにしても、みっきーのとぼけた会話にはウケた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ごとぅ映っていなかったような・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<GWイベ

早いひとでは、今週末(25日)から長いGWになるみたいですけど
うちは、カレンダー通りの休み。
キャナァーリ倶楽部

そんな週末まであと2日と迫ったこんな時期に、キャナの公開ラジオの
お知らせが・・・・

その日は、れいなのライブ(娘紺)があって、ここまできたら、もうキャナイベは
ないだろうと安心(油断)していたところにお知らせ。

出演者が、あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっちのお姉さん組で
えり~ながいなかったので、とりあえず、直撃は免れたけど
毎度のことながら、発表するの(決まるの?)遅すぎですよ。

とりあえず、ほっとしていたら…

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<夢追い人(PV)

れいな「Dohhh up!で『しょうがない 夢追い人』のPVが見れるっちゃ」
田中れいな


昨日、久しぶりに、Dohhh Up!みたら、娘。の新曲のPVが公開されてた。

前作に続き、失恋ソング。 
何回か繰り返し聴いてみてるけど・・・・いいとも悪いとも言い難い。

なんかOLになりたての女の子の失恋ソングみたいな感じで
妙にいまのメンバとあわないような感じがしたからかな…?

とりあえず、amazonから、予約開始になったらメールが来るようにだけ登録しといた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
アルバムのときは、1ヶ月ぐらいしてから、メールが届いたような…

| モーニング娘。 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎでシェイプアップ

もも缶「また、れいなの『おしりがシェイプアップ』チケ落選か・・・・」
田中れいな

れいな「そこ、ワザと間違えてるっちゃろ」
田中れいな


「おじぎでシェイプアップ」のチケが平日しかないので、
土日枠もひとつぐらいは欲しいなぁ、と思って
e+、ぴあのプレリザーブで申し込んでみたけど、
当たらないですね。

まだ、ぴあは結果がでてないけど、当たらないでしょうね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
一応、社会人なんで平日はそうそう行けないよね…

| モーニング娘。 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<春ドラマ

こないだ、ようやく冬ドラマが見終わった、と思ったら
春ドラマが始まりましたね。
えり~な

どれが面白いかわからなかったので、とりあえず
撮ってみて、面白ければ次からも見る見たいな感じで
7作品もTV録画してました。

とりあえず、見ているのは
①ゴッドハンド輝
②アタシんちの男子
③白い春
④アイシテル
⑤スマイル
⑥名探偵の掟
⑦ザ・クイズショー

≫ 続きを読む

| TV | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<GWは△□INAっちゃ

れいな「早い人は、今週末からGWみたいだけど、おっちゃんは何しとぉ?」
もも缶「いまのところ・・・・」
田中れいな

もも缶「4月25日は、大宮で娘。紺」
もも缶「5月02日は、中野で娘。紺」
もも缶「5月03日は、昼だけ中野で娘。紺」
もも缶「5月06日は、大阪で娘。紺」

えり~な「へ~」
えり~な「GWは、ERINAじゃなくって、REINAさんとこなんですね」
えり~な


キャナのGWの予定が決まらないので、そのまま、やみくもに予約していた
娘。紺に行ってこようかな、って気持ちになってきました。
GW最終日の大阪公演のチケも1日経っても誰も入札もしないので、出品取り消して
さっき、新幹線の予約しました。 (日帰りな強行スケジュール)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
毎度のことながら、キャナのイベント早く決まればいいんだけど…

| モーニング娘。 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテI LOVE YOU

なぞの「MM学園 合唱部」が唄う
「めちゃモテ I LOVE YOU」と「キレイになりたい」が
レコチョクなどでダウンロードできるというのを、今さらのように知ってダウンロード。
めちゃモテ委員長

オリコンのちゃくうたフルはポイントがたまる(残る)いっぽうで
月額利用料のいらない、レコチョクからダウンロード。

こないだ、あゆべえの動画(耳で傘を持つ美女)が105円だったので
なにも考えずにダウンロードしたら、「1曲315円」って・・・・
超高いやん!!

まぁ、利用規約を読んでないのがいけないわけで。(^^ゞ


MM学園合唱部って…
キャナメンのイニシャル「M」な
まにゃ、まっちゃん、みっきーとかだったりして。
あっ、まにゃは「おがまな」だったね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
実写版の委員長…ショートのまにゃに慣れてたので
ぱっと見、まにゃにみえん。

| キャナァーリ倶楽部 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<Pop Up Japan★Special

いま、めっさ凹んでやす。 なぜかって・・・・

5月2日のPop Up Japan★Specialにキャナがゲスト出演するんだけど
落選
えり~な


今年は自由な時間が限られているから、他のとこに行けないなか
なんとか、えり~なのいるとこだけ取りこぼさないで来たんだけど
落選してしまうとは・・・・

1枚で2人まで入れるともいうから、当日、誰かのおこぼれに期待するか
割り切って、れいな(娘。)のライブに行くか・・・・
でも、他の場所でえり~なが唄って踊っているんだ、と考えちゃうと
きっと心ここにあらずになっちゃうのだろうな。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっぱ、受信料払ってないのがいけないのキャナ?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<山中湖

今日は今年初めて山中湖にやってきました。
ETC割引きで、高速道路は混雑しているかもしれなかったので
道志の山道を通って、到着したのは、11時ぐらい。

日焼けしそうな日差しだったけど
心地よい風が吹いていて気持ちよかったですね。
山中湖

標高1000メートルの山中湖には、まだ桜が咲いていて
ちょっと遅い春の匂い。
山中湖

相変わらず、減水が続いていて、土管がむき出し。
せっかくの陸っぱりからのポイントが…(T_T)
山中湖


結局、線路のところに移動して小1時間ばかり釣りをして
HAZEDONでトップに出てきたんですが
あまりにも油断していて、そのまま引っこ抜いてしまって
連日のノーフィッシュ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
いつになったらバスゲットできるのかな…

| Fishing | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<耳で傘を持つ美女

レコチョク ムービーから、あゆべえの「耳で傘を持つ美女」を配信された。
えり~な&あゆべえ

クローズアップVerと、ダンスVerの2つがあって
とりあえず、2つともダウンロード。

特にダンスVerは荒業すぎて、笑えますね。(ムチャしすぎ)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
動画配信されるほど、この特技、好評なのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<O川

今日は実家に車で戻る途中、カーナビで野池を探していたんですが
そう簡単には見つからず、O川という川に行ったら、バス釣りをしていた
人がいたので、「釣れるのかな~?」って、半信半疑で釣り開始。
O川

初めての場所で釣り方わからなかったので、セオリー通り
ストラクチャーを狙っていると、根掛かりばかり。

場所を移動しながら、釣りしてると
「あっ、また、根掛かり?」
と思ってたら、すぅ~と寄ってくる。
「あぁ、木かビニールとかか・・・」
なんて、ちょっと違和感を感じながらも、寄せてくると

「ゴ、ゴ、ゴ、ゴッ(変な例え)」

と強烈な手ごたえ。

やっぱ、バスじゃん♪♪

それにしても、すごい手ごたえ。
ようやく、上がってきたら・・・・

≫ 続きを読む

| Fishing | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ヘッドフォン

SONYのMP3プレイヤーを使っているけど、新しい(交換用)の
ヘッドフォンが届いた。
ヘッドフォン

というのは、購入したときに使っていたのがこんな状態になったから。
ヘッドフォン

って、言っても乱暴に使っていて壊れたから、新しいのを買ったわけでなく
HPやダイレクトメールでもお知らせがあったように
使っているうちに、まわりを覆っているビニールの部分が硬くなってきて
そのうちに破れてしまう、というもの。

≫ 続きを読む

| 日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洲´・ v ・) <不在通知

もも缶「昨日に続いて、今日も不在通知のラッシュ」
もも缶「GW中のライブチケがまとまって届いているのかな?」
れいな「昨日に続いて、大阪でのカスチケ2枚贈っといたと」
田中れいな

ロビン「あっ、ついでもポッシ単独のカスチケも4枚贈っといたよ」
ロビン

えり~な「あれっ?」
えり~な「おかしいですね。 不在通知7枚ありますけど…?」
えり~な


早くもGWのライブチケ(娘の大阪公演と、ポッシの単独公演)が
届いたのかと思っていたけど、よく考えたら1通多い・・・・?!

UFAからこんなにも届くものってなにかな?って思ったら、
思い出した。

≫ 続きを読む

| ℃-ute | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<オープニングアクト

ポッシの単独ライブのオープニングアクトが決まった。
えり~な&ロビン

5月9日(昼公演) 「リズム天国スペシャル!」
この公演でしか見れないスペシャルメニューらしいけど
きっと、えり~なの「ドキ恋」は見れるんだろうな。

5月9日(夜公演) 「キャナァーリ倶楽部8人で新曲披露スペシャル!」
新曲2曲を含むキャナ全員でのライブ。
超楽しみ

5月10日(昼公演) 「極上!!めちゃモテ委員長スペシャル!」
MM合唱部にはえり~なもいるのかな?
今から、ドキ、ドキ、ドキーン。

5月10日(夜公演) 「ソロアーティストスペシャル!」
まにゃ以外は、カ○ン、ピ○チのことかな?
えり~なもドキ恋でソロといえば、ソロのような気もするけど・・・・


2日間とも、えり~なが見れたら、イイナ。 えり~ながイイナ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ff r _ r リ<肝心のライブは…?
ff r _ r リ<えり~なの事ばっかりじゃん
 

| THE ポッシボー | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<中野チケ(も撃沈編)

もも缶「うわ~ん

れいな「予想通りのリアクションっちゃね」
田中れいな


さて、運命の娘チケ取りに行ってきました。

はい、3公演中2公演は「2階席」っすよ。
しかも2つとも、10列(後ろから3列目)
唯一の1階席も機材置き場の前あたり、だと思う。

ひとつも通路すらありません。

ここまでくると、もう、どうでもいいや、
って気持ちにさえなってくる。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<中野チケ(ドキドキ編)

れいな先生「うちに帰ったら、不在通知がいっぱい来てたとね」
れいな先生「次の中野こそ、いい席が来ると期待してるっちゃね」
もも缶「うん。(ドキドキ)」
れいな先生「でも、あと1時間したら、そのドキドキは…」
田中れいな

れいな先生「ガクガクに変わっとぉ~~~~~~
もも缶「…orz・・・・」
田中れいな


5月2日(昼と夜)、3日(昼)の中野公演のチケの不在通知が届いていた。

ベリもあわせて、7公演中6公演が2階席・・・・

チケ代の振り込み忘れもないのに、この干され方って・・・・
もうそろそろいい加減、まともな席が来ると信じてます。

1時間ほどしたら、ガッカリしたブログ書きますかね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2日のキャナイベ当選するかな?

| モーニング娘。 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<夢水清志郎シリーズ

昨日の雨、凄かったですね。
読みかけになっていたグインサーガという小説を最近になってまた続きを
読み始めたんですけど、昨日の雨でかばんが濡れて、中にあった小説まで
雨を吸ってしまって、1.5倍ぐらいの厚さに…(T_T)

さて、えり~ながブログで、ちょー面白いと紹介していた「ダレン・シャン」の次は…
えり~な

はやみねかおるさん作の「夢水清志朗」シリーズで、上下2巻・・・・
夢水清志朗

だったらよかったんですが、全12巻+外伝2巻の計14巻。(^_^ゞ
夢水清志朗


まとめてオークションで買ったのですが、えり~なが紹介していたうちの
最終巻の「第12巻:卒業~開かずの教室を開けるとき~」のではなく、
「オリエント急行とパンドラの匣(ケース)」というのがセットになってました。

いま読みかけの1冊が終わったら、さっそく読んでみたいと思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
本の後ろに「小学上級から」と書いてあるのがちょっと切ない…(^_^ゞ
甥っ子ちゃんがもう少し大きくなったらあげてもいいかも

| キャナァーリ倶楽部 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ETC割引

3月の終わりからETC割引が始まった。
やや、複雑なとこはあるけど、地方ならどこまで高速道路を利用しても1000円。

えり~な

この3週間ほど毎週のように実家に帰るため、
圏央道を使って、あきる野(東京)~川島(埼玉)間を移動している。

圏央道にある狭山PAも利用客が増えている。

自分も運転がうまいわけではないけど、普段あまり運転しないような人も増えているのか
必ずのように、事故渋滞だったり、自然渋滞だったり
中央道だと八王子~相模湖あたりと
関越道だと高坂SA~小川あたりまでが渋滞している。

ちなみに料金は
八王子バイパス250円→130円
圏央道1600→1100円
とあまり割引になった感じはしない。

ライブとかで遠征、家族で旅行などするときは嬉しいけど
実はあまり恩恵になってなかったりする。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
利用客が多すぎるせいか、10日ほど前、八王子バイパスのETCゲートが
「通信不能」で「閉鎖」されてた。
通過したら、130円キッチリ取られたけど。

| Drive | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ラジオ「以心伝心」

先週、放送予定時間よりも早くオンエアされて聴き損ねてしまった
ラジオ「キャナァーリ倶楽部~以心伝心~」のウィークリーゲストはえり~な。
ノイズだらけだけど、バッチリ聴けました。
キャナァーリ倶楽部

みっきーとまにゃと一緒にえり~ながトーク。

高学年になってから、友達とデパートで、プリクラ撮ったり、お買い物に
行くことを許してもらって、というのが可愛い。
買い物といっても文房具だというとこも。(*^_^*)

また、あとでポッドキャッドでクリアな音源で聴こうっと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
新曲「以心伝心」のリリース予定とかまだなのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<PLATINUM 9 DISCO

れいな「いつもの特等席(チケ)贈っといたけん」
れいな「はやく郵便局に取りにいくっと」
田中れいな

もも缶「またか・・・・」
なーさん

週末、帰省している間に、娘。チケの不在通知が届いてた。
ベリで5公演中4公演が天空席(2階席)だったので、
娘。(れいなは今でも本命だし)はそんなことないだろう
って、不安を抑えながら、明日まで待てずに郵便局へ

昼は・・・・・2階14列・・・・orz
夜は・・・・・2階13列・・・・orz

座席は同じ
(1列前になるだけっす・・・・通路でもありやせん)

どんだけ干されれば気が済むんだ・・・・?
ハロー会員辞めたくなる瞬間。

アルバム名は「9DISC」だけど
ツアー名は「9DISCO」
なんだか、ダンサブルでカッコいい娘らしいライブな感じがしない?

それに、どんな席でも、れいなのいるライブは楽しんできたい。

そんな気持ちとはウラハラに
キャナがイベント被せてきそう・
少なくても会社の死期展を被せられていて…
どうなることやら(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
℃-uteチケ全部払い戻したせいかな(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<美女放談

先週なぜか取り損ねた美女放談。 今週はバッチリ撮れてました。

愛ちゃんがゲストの細川(元)総理のご婦人と対談してましたが
まず感じたのは、このご婦人が凄く素敵な女性であること。

愛ちゃんだけでなく、話を聴きながら自分も泣いていた。
高橋愛

それと夏になにげなく見ていたモーニング娘。と宝塚のコラボしたミュージカル。
よく考えたら、愛ちゃんは大の宝塚ファンで、宝塚に入るのが夢だったのが
モーニング娘。という形で宝塚の方に指導してもらったり、舞台に立てたりと
夢以上のものが叶ったと。
高橋愛

背筋がゾクッとするのと同時に・・・・
またもや、泣いてました。 (おいおい)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
年とると涙もろいんだよね…(T_T)

| モーニング娘。 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

