2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<MM学園 合唱部(ライブ編)

北神未海(まにゃ)とMM学園 合唱部のイベントに行ってきました。

33人いる合唱部から選抜メンバとなったあっきゃん、ごとぅ~、もろりん(ポッシ)
あゆべえ、いくっち、えり~な(キャナ)の計7人で登場。

これまでに行ったイベントは握手会だけで、まにゃ本人のいるライブありの
イベントは初めての参加だったのですが、なんともビックリするぐらい
小学生ぐらいの女の子に凄い人気。

まにゃ

≫ 続きを読む


| キャナァーリ倶楽部 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<とりじゅう

「とりじゅう」という言葉を聞いて、みなさんは何を連想しますか?

私は「うな重」のように食べ物で「鶏重」を想像しました。

でも、今日は違います。
「とりあえず、10枚」です。

というわけで、先週に引き続き、「めちゃモテ I LOVE YOU」の発売記念握手会
ということで、えり~なとかえぴょんの回に参加してきました。

残念ながら、先週のように唄を披露してくれることはなかったのですが
なんか満足というか達成感というか楽しんでこれたと思います。
そして初めて「10枚ください」と言ってみました。

えり~な&かえぴょん

かえぴょんには何度もグダグダになってしまって…すみません。


そしていまうちには、
先週の「えり~な&うっち~」で7枚
今日の「えり~な&かえぴょん」で10枚
明日の「越谷」で5枚、「日の出」も5枚
ということで・・・・
27枚の「めちゃモテ I LOVE YOU」
MM学園 合唱部

どうすっぺ。

いや、それよりも今日で全部出し切ってしまったので
明日、何話そう…撃沈5回の2セット・・・・こりゃ、きちぃ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それよりも明日、朝、起きられるかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎ(ブログ)

れいな「期間限定で『おじぎでシェイプアップ』のブログを公開してるっちゃ」
田中れいな

もも缶「れいなは、ちゃんとコマメにブログをアップして、感心、感心だね」
もも缶「?!」
れいな「どした?」
もも缶「投稿者一覧の中に、愛ちゃんの名前があるけど・・・・」
おじぎでシェイプアップ

れいな「高橋さんも出演メンバっちゃろ」
もも缶「あっ!」
田中れいな

おじぎでシェイプアップなブログ」はこちらから


ということで、今日初めて、公式ブログがあることに気づきました。

そして、6期メンバだけでなく、愛ちゃんも出演者だったこと・・・・(^_^ゞ
確かに前回も愛ちゃんいましたね。 (完全に忘れてた)


それとチケがもう1枚届いた。 
これで
8日(月)18:30~ 12列
10日(水)14:30~ 18列
11日(木)14:30~ 16列
となった。

アドリブとか慣れてきて完成度があがってきた様子も見たいので
何回か見たいけど、8日(月)に早退して見るぐらいかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
他の日のチケどうしよう?

| モーニング娘。 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<おはスタ(5/29)

まにゃ「おっはー♪」
まにゃ

週末(30日と31日)のイベントの告知のため
おはスタに、北神未海役のまにゃ登場。

朝からキラキラ、爽やかな笑顔だねぇ~。
まにゃ

役にもなりきってるよね。
まにゃ



●日時 2009年5月30日(土)16:00
 会場 静岡・イオン浜松市野ショッピングセンター 1階セントラルコート
 http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/access.html
 出演 北神未海、MM学園 合唱部(はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)

●日時 2009年5月31日(日)13:00開演
 会場 越谷・イオンレイクタウン MORI 木の広場1F
 出演 北神未海、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、えり~な、ごとぅー、もろりん)

●日時 2009年5月31日(日)16:30開演
 会場 東京・イオンモール日の出 専門店街1階メインコート
 http://hinode-aeonmall.com/access/access.jsp
 出演 北神未海、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、えり~な、ごとぅー、もろりん)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
女の子とかもいっぱい来るようで、あんまり早くから行く必要ないのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<My Space

れいな「れいなからお知らせがあるっちゃ」
れいな「れいな(娘。)と『My Space』が組んで、OPVの募集をしてると」
田中れいな&亀井絵里

れいな「これが、そのサイトでここから申し込んだりするっちゃ」
モーニング娘。


モーニング娘。とMy Spaceのコラボ企画っていうのかな?
シングル『しょうがない 夢追い人』のC/Wである『3,2,1 BREAKIN'G OUT!』のOPVコンテストをやってる。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<魔法のエプロン

ロビン「『めちゃモテ I LOVE YOU』の発売に続いて、なんと」
ロビン「『ロビンと魔法のエプロン』の続編が・・・・」
岡田ロビン翔子

あっきゃん「ロビン、それはこないだ終わったハズだけど」
ロビン「あっ!」
岡田ロビン翔子

ロビン「ガッカリ…」
岡田ロビン翔子


ずっと忘れていましたが、「ロビンと魔法のエプロン」
どうなっているかWebサイトを見たら、配信サービス終わってました…orz

そしてコミックも第1巻か発売もされてなく…orz

どういう結末になったのかわからずじまい…(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
せめてコミックだけでも発売して(^_^ゞ

| THE ポッシボー | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<新ミニモニ。

れいな「新生ミニモニが誕生することになったと」
れいな「ミニモニといえば、150cm以下の女の子たちで結成された伝説のユニットやけん」
れいな「まずは、かにょん(福田花音)ちゃんが選ばれたから」
れいな「次は、れいなのとこに、つんく♂さんから連絡が来るはずっちゃ」
田中れいな

えり~な「身長よりも、年齢的にムリ(痛い)と思いますけど・・・・」
えり~な


また、思い切ったこと考えましたね。
かにょん以外のメンバもエッグからの選抜になるのか
ユニットを超えたメンバになるのか?(後者かな?)

他のメンバを勝手に想像してみた。
岡井ちゃん(℃-ute)、サキチィ(エッグ)、桃子(Berryz工房)
さて、どんなユニットになるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなの身長が152.4cmに伸びたと・・・・(^_^ゞ

| ハロプロ全般 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<グインサーガ―

学生の頃から、ずっと読み続けていた小説「グインサーガ―」の作家である
栗本薫さんが亡くなられた、というのをYahooニュースで知った。
グインサーガ―

通学の電車の時間が退屈で読み始めたのがきっかけで
確か、その当時は3~40巻目ぐらいまで発売されていて、
100巻完結で…と言いながら、いま読んでいるのは120巻目。

未完のままの作品となってしまいましたが、天国でもきっと
描き続けていることでしょう。

心からご冥福を祈ります。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
どんな結末を考えていたんでしょうね…?

| 日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ライバル(ライブVer)

今度は、Berryz工房の「ライバル」のライブVerが、Dohhh UP!で見れると。

?!
ライブVer?!
?!
1公演しか行けなかったけど、まったく覚えてないんですけど?!

って、こないだのツアーの後半(?)で初披露したみたいですね。
(´▽`) ホッ

Berryz工房

れいなに続いて、ツグナガさんもおもしろ体型のうえに、踊りがね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
年々、小さくなっているような気がしてきた。

| Berryz工房 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイスバケーション(申し込み)

どうなるかわからないけど、8月22日(土)のNGPライブ、申し込んでみることにした。

キャナァーリ倶楽部

今日は、もう郵便局の振り込みができるかわからないから
明日以降になってしまうけど、「1階の指定席」にしてみるつもり。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
手数料入れるとチケット代高いな…

| キャナァーリ倶楽部 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<鳥?

ひまわりや、ドライフルーツをキリなくちょこちょこ食べるえり~なの姿を
仕事中に想像してしまった。 

えり~な

きっとこんな感じだろうか?
カワユス (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
仕事中になにしてるんだろう…(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎでシェイプアップ

れいな「れいなの、おじぎでシェイプアップのチケ届いたと?」
田中れいな

もも缶「れいなのおしりをシェイプアップ?」
れいな「このバカちんは、きつ~くおしおきでシェイプアップせんと
田中れいな


娘。の6期メンのお芝居「おじぎでシェイプアップ」のチケが届いた。
確か2公演とも平日のアフタートークショー狙いだったんだけど、
よく見たら
6月8日(月)18時30分~ と
6月10日(水)14時30分~

おいおい、14時30分~って、半休じゃ、あんまり時間に余裕がないっす。

2日とも早退や半休というわけにはいかないだろうから8日のほうだけ参加かな。
アフタートークショーが全員なのかローテーションなのかわからないけど
どうせなら、れいなのトークを見たいとこ。


そして、お芝居の話から離れた「おしり」繋がりの話題へ・・・・

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<以心伝心~配信開始~

キャナの「以心伝心~キミはマブダチ~」がついに着うたフルで配信開始。

えり~な

さっそく、ダウンロードしてリピート中。
この勢いで、「Are You Ready」も配信されると、イイナ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
オリコンスタイルフルのポイントだけが蓄積されていくんですけど・・・・(T_T)

| キャナァーリ倶楽部 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<発売記念握手会(5/24)

久しぶりの握手会。 うっちぃとえり~なの回に行ってきました。
グデグデになって撃沈してしまいましたが、握手会だけだと思っていたら
MCあって、しかも久しぶりに「ドキ恋」が見れたり、楽しかったです。

えり~な&うっちぃ

ショートカットにして、MM学園合唱部の衣装のえり~なを
初めて見たけど、超可愛かった~♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
お気に入りの傘が壊れた・・・・(T_T)

| キャナァーリ倶楽部 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ひまわりの種

世界の橋口さんは、こんどは「ドライフルーツ」にハマっていると。
えり~な

日の出店のサティに立ち寄ったついでに買いものしていたら、
おいしそうなドライフルーツは見つけられなかったけど
「ひまわりの種」を発見。
ひまわりの種

塩味が効いていて、これはとまらないや。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ドライフルーツって食べたことないかも(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ(CD購入編)

今日は、来週((5/31)に越谷(イオンレイクタウン)と、日の出(イオンモール)で開催される
「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念イベントの、CD(イベント参加券)を受取に行ってきた。

MM学園 合唱部

当日は車で移動をするつもりだけど、地図データが古すぎて2店とも登録されていないのと
イベント開催場所と店舗が離れているようなことを電話予約したときに聞いていたことや
実家(埼玉)に届けなくてはいけない荷物があったりと…で、移動で丸1日潰れた感じ。

疲れた。(^_^ゞ

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ライバル

Dohhh UP!で、Berryz工房の「ライバル」のPVが公開。

個人的には、こっちのほうが明るいアップテンポな曲でずっと好きですね。
桃らしい特徴のある声(伸びのある、っていうのかな?)でのソロパートがあったり
サビも明るくハモっていて、PVも楽しい感じで、こっちは好きですね。
嗣永桃子

なにより「青春バスガイド」の衣装や髪型と違って、みんな女の子らしく、可愛い。 
(特にりーちゃん、最近、ちな人気があがってるのも納得)
菅谷梨沙子

「ライバル」っていうタイトルから、「イナズマイレブン」には
こっちのほうがイメージ的にあっているかと思ったけど
「恋愛」のライバルだったね。 (^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
限定版Bのほうが、「ライバル」のPV(CloseUp!版)が収録されている
ってことで、amazonで1枚買おうと思ったら、1500円に満たない・・・・(T_T)

| Berryz工房 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイスバケーション

夏のNGPのライブが決まった。
8月22日(土)横浜BLIZ
15:30~(14:30開場)、19:00~(18:00開場)

2階ファミリー席以外にも、1階もスタンディングと指定席に分かれるらしい。
指定席は着席か? 
どうせなら近くで見たいけど、ライブなら立ちたいから、迷うとこ。
えり~な

出演は、ポッシ、キャナ、カレン、ピーチ、研修生



えり~な、橋口恵莉奈としての出演予定はいまのところ(?)ない

・・・

こっちのほうが、迷うとこか。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ドリンク代500円はやっぱり取られるのか。

| キャナァーリ倶楽部 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<おはスタ(5/22)

おはスタに4日連続出演だった、北神未海とMM学園 合唱部の最終日は
かえぴょん、もろりんが入れ替わりで出演。

MM学園 合唱部

これでポッシは全員出演でしたね。
かえぴょんは学校があるから出演しないのかな~って
思っていたから、ちょっと驚いた。

おはスタ見ている子供たちの印象に残ったかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
うっちぃは修学旅行だったんだね。(^_^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)シングルイベ当選

6月20日(土)の横浜BLIZでの娘。のシングルリリースイベント1回目(13:30~)に当選。
田中れいな

計4枚申し込んでみたけど、13時になっても当選メールが来ないから
「やっぱ、当たるわけないか」って諦めてたら、15時すぎに当選メールが届いたので
かなり、驚いた。

もしかしたら、送信が遅れていて、2回目、3回目もそのあと届くのでは?
って、浅はかな期待をしちゃったけど、1回目だけだった。(でも十分)

娘。のイベントに行くのは初めてなんで、今からドキドキする。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
緊張のあまり前日に熱出したりして。(^^ゞ

| モーニング娘。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<おはスタ(5/21)

5月21日(木)のおはスタに登場したMM学園 合唱部は
キャナから、いくっち、みっきー
ポッシから、あっきゃん、ごとぅ~、ロビンに
NGPから、ピーチ
MM学園 合唱部

これで出演していないのは
キャナだと、うっちぃ、えり~な
ポッシだと、かえぴょん、もろりん
NGPだと、カレン。

明日の最終日は誰がでるのかな?


今日、初登場のメンバのごとぅ~。
まにゃに隠れてしまったときに、ピョッコリ顔を出す仕草が可愛い。
MM学園 合唱部


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、みんな学校とかどうしてるんだろう?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<青春バスガイド

Dohhh UP!でBerryz工房の「青春バスガイド」のPVが見れるようになった。

嗣永桃子

新曲の感想は・・・・・やっぱ「う~ん」ですね。
これがBerryz工房の路線なのかな?

ちょっと調べたら、「イナズマイレブン」のEDテーマ曲だと。
子供向けのアニメなのに、なぜ、「青春バスガイド」なの?
って疑問はあるけど、どっちかというと「ライバル」のほうが
タイトル的にはあうような気がするかな(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
Buono!だけでなく、Berryz工房の中でもこういうキャラなんですね。(^_^ゞ

| Berryz工房 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<おはスタ(5/20)

今日のおはスタは昨日とちょっと出演者が変わって
ポッシからあっきゃん、ロビン
キャナから、あゆべえ、いくっち、まっちゃん、みっきー
MM学園 合唱部

まにゃをはじめ、早朝から、夜のイベントまで出演しているメンバのみんな
おつかれいこ~♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今日もエンジェルの出演はないのか・・・・orz

| キャナァーリ倶楽部 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<Promotion

NGPのHPから、Promotion(キャナメンが出演)が見れるようになった。
キャナァーリ倶楽部

いくっちのダンスがいつにも増しておかしいと思ったら、「映画泥棒」のマネらしい。(^_^ゞ
それとまっちゃんの照れ笑いというか崩れ落ちてく様子なんかもあって
なんか、ほのぼのした感じになってる。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~ながいないけど、体調崩してたりでなければいいんだけど。

| キャナァーリ倶楽部 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<おはスタ(5/19)

今日(5/19)から、5/22(金)まで、おはスタに、「北神未海とMM学園 合唱部」が生出演。

MM学園 合唱部

北神未海約のまにゃ、MM学園 合唱部は
ポッシから、あっきゃん、はしもん、ロビン
キャナから、いくっち、おっきゃん、みっきー
が出演。
明日も同じメンバかな?(^_^ゞ

生放送だけあって、出演したメンバは、朝めっちゃ早かったみたいですね。

それ以上に大変だったのは、役になりきらないといけない、まにゃかな。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
いくっち・・・・山ちゃんの頭、ペシペシ叩いちゃっていいのかな?(^_^ゞ
MM学園 合唱部

| キャナァーリ倶楽部 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)ウィークリー1位

れいな「『しょうがない夢追い人』がウィークリーチャート1位になったと」
れいな「どうっちゃ?」
田中れいな

もも缶「4万8千枚の売り上げだと・・・・」
もも缶「東別院が450席、横浜BLIZが約600席、各3公演で約3000人強」
もも缶「1/16の確率か・・・・」
もも缶「こりゃ、当たらんな」

れいな「バカちん」
れいな「おめでとう、とかあるっちゃろ」
田中れいな


娘。のシングル『しょうがない夢追い人』がウィークリー1位になったと。
ここのとこ、良曲続きだったから、2年半ぶりというのは意外だった。
なにはともあれ、おめでとう。 

こないだ申し込んだイベントは約16枚に1枚の割合でしか当選しない。
特に横浜は名古屋に比べると激戦な予感がするから、まったく
当たる気がしないのもわかった。
4枚申し込んだから1/4かな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リノ ‘ v‘ル<写真集イベで1/4の確率ですら、エンジェルのとこ、来れないくせに。

| モーニング娘。 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<A or B?

もも缶「Aかな?、Bかな?、どっちかな?」
れいな「シングルの限定Aか限定Bにすっか迷ってると?」
れいな「両方、お薦めっちゃよ」
田中れいな

もも缶「あっ、いや、れいなはAカップかBカッ・・・・」
れいな「そんなとこで悩まなくていいけん」
田中れいな


今日は仕事帰りにヨドバシに寄ったら、娘。のシングル「しょうがない 夢追い人」の
買えなかった初回限定Aと限定Bが1枚ずつ置いてあったので、とりあえず購入。
モーニング娘。

これで、通常版もあわせて、4枚。
6月30日の横浜でのイベントに、朝1枚、昼2枚、夜1枚と
各公演に申し込むことができた。

まぁ、当たるとは思えないけど、却って中途半端に申し込んで
しまったので、落選したときのショックがでかくなった気がする。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
また、前の必死パターンに戻ってきてるような・・・・orz

| モーニング娘。 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ひまわりの種

最近、世界の橋口さんは「ひまわりの種」にハマっていると。
えり~な

近所のスーパーに行ったら、ひまわりの種はなかったけど
「世界のきのみ」シリーズがあったので、3種類入ったのを買ってみた。
置いてあったのは、お酒コーナーだったけど。(^^ゞ
世界の木の実

くこの実(赤いの)は、半生っぽくてあまり好きになれなかったけど
松の実とかぼちゃの種はおいしかったですね。
ひまわりの種も食べてみたいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっぱ、えり~なは将来、大酒のみになりそうだな(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ガーディアンズ4

Dohhh UP!で「おまかせ♪ガーディアン」のPVを見た。
ガーディアンズ4

娘。から「みっつぃ」、Berryz工房から「りーちゃん」と「熊井ちゃん」、℃-uteから「なっきー」という異色な組み合わせ。
キョクのカンジはアレだけど
4人いるってことは、しゅごキャラと対応してるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
熊井ちょーだけ、デカすぎじゃね?(^_^ゞ

| ハロプロ全般 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ I LOVE YOU発売記念握手会

MM学園 合唱部の追加イベの詳細が決定。

えり~な&あゆべえ

○5月24日(日)
 16:00~ SOFT2 7階(うっちぃ、えり~な)
 18:00~ SOFT2 7階(おっきゃん、ごとぅ)

○5月30日(土)
 18:00~ SOFT2 7階(おっきゃん、うっちぃ)
 19:00~ SOFT2 8階(かえぴょん、えり~な)


申し込みの予約はなく、当日、会場に行くだけ。
当然、エンジェルのいる会にいくっち。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
30日は7階と8階をハシゴするひとがたくさんいるのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

