2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<上半期まとめ

えり~なとμのお芝居タイム『せんせい だいすき』から始まった2009年も
もう半分経過。
えり~な

ライブやイベント、お芝居などあわせて『42』公演。
やっぱり、ペースがだいぶ落ちましたね。

キャナが、1番多くて、28公演。
続いて、10公演で、娘。
ポッシが3公演。
ベリが1公演。

エンジェル係数(えり~ながいる公演)は25公演で、58%程度。

≫ 続きを読む


| キャナァーリ倶楽部 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<クルクル娘

うちに帰ったら、『キミハ ブレイク』という番組を録画していた。
セットした記憶もないし、前に撮っていたドラマをセットしていたままかと
思っていたら、このタイトルみて、『ピン!』ときた。
あゆべえ

キャナのあゆべえが出演する番組でした。
例の『耳で傘を持つ特技』を披露するほう。

『FAITH!』の衣装で東京タワーをバックに歩くあたりはスゴイ。
(否応なしに目立つよね)
あゆべえ

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<バスツアー

土曜は、実家に車で帰る途中に、川でバス釣りをちょこっとしてきた。

まずは、相模川(海老名運動公演)に久しぶりに来たら・・・・
ウィードがビッシリ。
そして、人は誰もいない・・・・ヘラ釣りすらいない。
釣れる気が全くしないので、20分で移動。
バス釣り

次は、越辺川へ移動。 (堰の上流は水が汚かったですね)
こないだ来た時に比べて、草ボーボーであんまり奥には入っていけない。
巨大なハチもいたり、1時間もしないで、移動。
バス釣り

なんていう川だか知りませんが、越辺川に繋がってそうなので
バスがいてもおかしくないのでちょっとだけ試してみましたが
反応なく、終了。
バス釣り


川バスもいいけど、この暑さで雑草が増えすぎていて、ちょっといろんな
ポイントに行けない(虫とかハチとか多くて)ので、山中湖とか自然湖の
ほうがいいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
しかし、釣れないな(T_T)

| Fishing | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<キャナァーリhappy time#39

キャナァーリhappy time#39もえり~なが担当。



今回は、「うみうき」という単語に苦労してたようだけど
もどかしいような表情をするえり~なが可愛い。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

えり~な


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なの担当は今回で最後なのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ももヲタアングラ?

土曜日にやっていた、The Fishingは宮城県牡鹿半島沖でのハードロックフィッシュゲーム。

絶対にこのアングラー、桃子のこと好きでショ。

The Fishing


今日のつぼ焼き(ぼやき)
モモノガツグオみたいなもんかな?(^^ゞ

| Fishing | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<サインポスター

キャナのチャレンジライブで頼んでいた、えり~なのサインポスターが届いた。

ポスター

えり~なのブログで、
一生懸命書いたので、皆さんに喜んでもらえたらえり~なもうれしいデス
ってあったように嬉しかったのと大切にしたいので、ポスターパネルに入れて、
部屋に飾ってます。


れいな「パネルにまで入れて大切にしてるっちゃね」
れいな「ところでパネルの下にあるのはなんと?」
田中れいな

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<春ドラマ

春ドラマもようやくほとんど最終回を迎えた。

一息ついたら夏ドラマが始まるだろうけど
それにしても良く見たな、って我ながら感心。

えり~なのドラマ出演も早く決まるとイイナ。
えり~な

まだ、『ぼくの妹』だけ最終回が残っていますが
『白い春』と『スマイル』
この2つ作品は出演者的にも特によかったですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
『メイド刑事』面白いかも(^^ゞ

≫ 続きを読む

| TV | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<なんちゃって恋愛

れいな「40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』のリリース日が8月5日から」
れいな「12日に変更になってるから、気ぃつけとぉね」
田中れいな

まだまだ、発売日はとっくの先だし、まだどんな楽曲かもわからないのに
amazonで予約しちゃいました。

とりあえず、DVD付の初回限定版(A)と(B)と通常版1枚ずつ。
こないだイベントにはそんなに必死になるまでもないと
ブログで書いたばっかりだというのに、懲りないねぇ。(^^ゞ

購入するとき、よく見たら『40th記念盤』というのがある??

調べたら、C/Wが通常版と違うらしく、結局、4枚注文しちゃいました。
記念盤はOGも集まっての曲なのかな?
って言っても全員が揃って唄うことがないから現メンバーだけなのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
タイトルだけ見ると、こんどこそおちゃらけソングか?(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<TBSラジオ(以心伝心#10)

TBSラジオ『キャナァーリ倶楽部~以心伝心~』に、えり~なが
出演していた回のポッドキャストが配信された。
えり~な

えり~なが出演していたのは5分程度でしたが、その中で
6月14日をもってキャナァーリ倶楽部を卒業したことの報告や
これからのこと(前からやりたかった映画、ドラマ、CMとか
お芝居を中心にやっていきたい)と意気込みを話してくれました。

思い出に残っていることは、花サカスで「以心伝心~キミはマブタチ~」を
初披露したことと。 
そしてのその花サカスの会場にあったメリーゴーランドに乗りたかったけど、
中学生だからガマンしていたこと。
でも、あとになって妹と弟がチャッカシ乗っていたことを知ったえり~な。
そんなことを話してくれるのがえり~ならしい。

まにゃからの衝撃のえり~な情報では
『ナタデココ』を初めて頼んだら、想像していたものと違って
硬かったので、ナタデココだけを残して食べたと。(笑)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
『チャッカシ』っていう表現がなにげに可愛い。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| キャナァーリ倶楽部 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<金曜ロードショー

本日の金曜ロードショーは、『たそがれ清兵衛
5歳のときのえり~なが出演してます。
当然ですが『橋口恵莉奈』としてです。

えり~な

録画しようと思ったら、『スマイル(新垣結衣)』の出演しているドラマの最終回と
時間帯が重なっていて録画できないとは・・・・orz

って言いながら、ちゃんとDVD持ってたりします。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さすがにちっちゃいね。

| キャナァーリ倶楽部 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<勝率80%

れいな「秋ツアーの当落結果みた?」
もも缶「うん、さっき、見た」
もも缶「申し込んだ15枠のうち、12枠が当たってたよ」
もも缶「なんと勝率80%もあって、嬉しいな~♪」
田中れいな

れいな「これから、12回も天空席なチケが届くこと忘れて」
れいな「喜んでくれると、れいなも嬉しいっちゃね」
田中れいな

もも缶「わ、忘れてた・・・・」
ルビー


今日は娘。の秋ツアーの当落確認日。
連番者からのメールがなければ、忘れてた。(爆)

連番者には3枠だけ頼みましたが、1公演しか当たらなかったと。
もしかして、当たりにくいのかと思ったら、自枠は15枠中12枠が当選。

でも、近場である横須賀が昼夜ともに落選したり、中野の2日目とか
要所×2をハズしてしまったのが痛い。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
12公演(計14枚)で、9人ぐらい諭吉斬りしないと…

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論

れいな「(秋ツアーの)チケどうやった?」
もも缶「とりあえず、今日、発券して、70番代」
もも缶「平日なのに思ったよりいるんだね」
田中れいな

れいな「なにゆうとぉ?」
れいな「今日は秋ツアーの当落確認だけやろ?」
田中れいな

えり~な「あっ、えり~なの出演する『真夏論』のチケットだ♪♪」
えり~な


えり~なが7月25日(土)~8月2日(日)にかけて出演するお芝居『真夏論』

結局、千秋楽のチケットは手に入れることができなかったけど、
1回ぐらい平日にも行きたいな、って思って、ちょうど真ん中の水曜日にすることに。

土日でえり~なの舞台を見たあと、仕事がちょっと疲れたころに
えり~なの舞台をみて、また仕事をちょっとがんばろうって気になって
また舞台へ、ってなんかよくない?

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
平日なのに70番代だとは・・・・みんな必死なのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<F1(イギリスGP)

ちょっと前になっちゃうけど、F1イギリスGPの決勝。

母国GPとなったジェンソンバトン(6位)を押さえて優勝したのは、セバスチャン・ベッテル。
レッドブルが1、2フィニッシュでチームとしても勢いがある。

F1

フェラーリやマクラーレンが低迷していて、いつもと違う勢力争いで
今年のF1はおもしろい。

5位スタートで期待されてた一貴は、スタートで1つポジションをあげて
4位走行でさらに期待度UPだったけど、ピットミスで順位を落としてからは
ペースの遅い車の前になかなか出られず、結局11位にとどまる。

チームの戦略がちょっと違っていたら、どんな結果になったのか
気になるが、いい流れになりつつあるので、次回GPに期待ということで。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんかモメてるみたいだけど、来期はF1どうなるのかな?

| Drive | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プラチナ9DISCO(DVD)

れいな「7月15日(水)に、こないだの春ツアー『プラチナ9DISCO』のDVDが発売されるけん」
れいな「早く予約するっちゃ」
田中れいな

めっちゃ楽しかった娘。の春ツアーのDVDの発売が決定。
(って、だいぶ前から発表されていたと思うけど)

amazonで予約したら、3990円⇒ 2953円と26%OFF
の超お買い得。

ヨドバシとかお店でポイント貰うよりずっと安い感じがする。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さゆとジュンジュンを間違え続けていたツアーやね(^^ゞ

| モーニング娘。 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<明日、当落発表

れいな「明日は、秋ツアーの当落確認日やけん、忘れずに確認すっと」
れいな「全部、当たったら、15枠(計18枚)で、諭吉さん11人いるっちゃろ」
れいな「れいなに逢いたいんやったら、節約せんとね」
田中れいな

もも缶「そのときは、この辺のいらないものを売って、小銭貯めるか」
写真

れいな「くったばれいな」
田中れいな


明日(6/25)は、ハローのFC先行チケの当落確認日。
申し込んだのは、娘ツアーだけど、めいっぱい自枠は使った。
ちょっと頼んだ分もあるから、全20公演。
手数料入れなくても、当選しまくった暁には、諭吉さんが12人。

FCが4分割されて多少、当たりやすくなった気もするけど
2→3枚に変わってどうなるのか?

初日(松戸)や関東近郊(中野、横須賀)はとりあえず当たって欲しいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近、れいなの写真が増えてる(^^ゞ

| モーニング娘。 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<②エエジャナイカ

待望のキャナの2ndアルバム『②エエジャナイカ』は8月26日(水)にリリース決定。

キャナァーリ倶楽部

シングル化されなかった『ALIVE!~ARE YOU READY?~』と
『以心伝心~キミはマブダチ~』が収録されている他、
オリジナル曲なのかな?『KAPPORE エエジャナイカ』
という聞いたことないアルバム名の曲もある。

この曲はえり~なは参加しているのかな?
それともちーちゃんが参加していたりして。(^_^ゞ


【収録曲】
1.FAITH!(フェイス)
2.ニシキカザレ
3.瞳がキラキララ
4.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE(キャナァーリ倶楽部Ver.)
5.Rainy~雨に打たれて~
6.Dream More Dreams!
7.ALIVE!~ARE YOU READY?~
8.以心伝心~キミはマブダチ~
9.KAPPORE エエジャナイカ

ボーナストラック.ドキッ!こういうのが恋なの?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
アルバムリリースイベには、えり~なはいないのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<エリザベス

娘。の『3、2、1 BREAKIN' OUT!」のPVをYOUTUBEで見ていたら
関連する(?)動画に、なにやら怪しげな動画が・・・・?!


懐かしい『エリザベスキャメイ』
しかも、やったら初々しい。
エリザベスキャメイ

それもそのはず、桃が中1だった。
ということは、今から、3年?4年?前の映像ですね。
嗣永桃子


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桃はこの頃からやることがプロだったとは…(^^ゞ

| モーニング娘。 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<プラス1

MM学園 合唱部の2ndシングル『めちゃモテ!サマー』のアー写・・・・
えり~なもかえぴょんもそのままいて、手抜き(使いまわし)だと思っていたら…
MM学園 合唱部

1stシングルのときとよく見比べると・・・・
MM学園 合唱部

?!

上段がひとり多い?!

ちーちゃんがさりげなく増員されてる?!

すっげぇ~

昨日、画像は見ていたのに、某ブログを見るまで気づかなかったとは

恐るべし、CG技術


今日のつぼ焼き(ぼやき)
その技術でおっちゃんとエンジェルのツーショット写真とか作れんのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<佐藤錦

赤い宝石とも呼ばれる『佐藤錦』を手にとって、ニッコニコ顔のえり~な。
えり~な

あまり、果物を食べないものあるけど、さくらんぼなんて
メロンソーダに入った毒々しいのしか食べた記憶ないような。(^^ゞ

ちょっと羨ましかったりするので
飴ちゃん買ってみた。 (ちょっと切ない)
佐藤錦


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1袋<2粒ぐらいっすかね(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<めちゃモテ!サマー

MM学園 合唱部の2nd『めちゃモテ!サマー』のジャケ写。
まにゃ可愛いねぇ♪

MM学園 合唱部

えり~なは合唱部のメンバとして残っているのかな?
唄でのステージも見れるといいよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
キャナの2ndアルバムの詳細が決まるとイイナ。

| キャナァーリ倶楽部 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<FCグッズ(NGP編)

NGPのFCグッズって、セットの写真が多いのであまり買わないんだけど
今回は「えり~なの卒業写真セット(8枚)」があったので、そろそろ
振り込みして申し込んでこようと、郵便局まで行ったら
記入したハズの振り込み用紙を家に置いてきたことに気づいた…orz

えり~な

土日のうちに振り込みしようと違うカバンに移したのが失敗だった。

会報ないと記述内容とかわからないから明日以降、出直し。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ハローのFCグッズは久しく買ってないな。(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<3、2、1(公式PV)

『3、2、1 BREAKIN' OUT!』の公式PVが公開された。



このPV、紙芝居風というのかな?
シンプルな作りなんだけど、機関車トーマスとかピングーみたいでおもしろい。
田中れいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなは紫が似あうね(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<キャナァーリ happy time #38

前にやってみたかもしれないけど、YOUTUBEの動画をブログに貼り付けてみた。

うちでは見れないキャナァーリ happy time #38。
今月はえり~なが担当。
佐藤しのぶさんの『さとうきび畑』をえり~なも唄ってみる・・・・


けど、NG。
そんなエンジェル、かっわいぃ♪♪ (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
えり~な


きょうのつぼ焼き(ぼやき)
さとうきび畑・・・・知らなかったりする(^^ゞ

| キャナァーリ倶楽部 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<J-POP閲覧募集中

れいな「きっと忘れていると思うけど、7月22日(水)の『最新ヒット ウエンズデー J-POP』の申し込みは7月2日(木)までっちゃよ」
れいな「タダでれいなに逢えるチャンスやけん、忘れずに申し込むと」
田中れいな

久しぶりに、ハローのサイト見たら、「最新ヒット ウエンズデー J-POP」に娘。が
出演すると案内があった。 そして、その申し込み案内も。
ずいぶん、前の記事だったので申し込みが終わっちゃっているかと
思ったけど、まだ間に合う。

平日だけど、『当たったときはそのとき考えればいいや』っていう考えで
申し込んでしまおうかと思ったけど、その翌週に、えり~なの舞台が
控えているから余計な年休消化はできないので、断念。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最近、ブログネタが娘。(れいな)ばっかりのような・・・・

| モーニング娘。 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<カーナンバー

もも缶「う~ん、新しい車が欲しいけど、どれにしようか迷うな?」
れいな「車を買うときって、よぉ好きな子の誕生日のナンバーにするっちゃろ?」
れいな「れいなの誕生日は11月11日やけど、おっちゃんやったら、どんなナンバーにすっと?」
もも缶「そうだね・・・まず1つ目(10の月)は・・・」
田中れいな

もも缶「1かな」
れいな「1。 そぉやと、10なん月やね、2つ目は?」
田中れいな

もも缶「次も1かな」
れいな「1。 これで11月やね、3つ目は?」
田中れいな

≫ 続きを読む

| Drive | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<サインポスター

14日のチャレンジライブで申し込んでいたえり~なのメッセージが添えられたサイン付きポスター、もう書いてくれたみたいですね。
一生懸命書いてくれたようで、届くのが楽しみ。

えり~な

届いたら、パネルにでも入れて部屋に立てかけよ、っと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
かわいすぎっ

| キャナァーリ倶楽部 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<シングルリリースイベ

れいな「今日はちゃんと、れいなのTシャツ着てきたとね」
もも缶「うん」
れいな「でも、一瞬でれいなの前、通り過ぎて行ったよね」
田中れいな

もも缶「びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」
ルビー


今日は娘。の39枚目のシングル『しょうがない夢追い人』のリリースイベントのため、横浜BLITZへ。
NGPの現場で見かける人はおろか、だ~れも、知った顔がいませんでした。

実に久しぶりのハローのシングルリリースイベ。
そして、6年目にして初めてのれいなと握手できる日。

っていうか、現メンバの娘。と握手するの全員、初めて。
握手はステージ上でなく、ロビーで退出時なので1列ずつ呼び出されてなので
どんな並びだか、流され具合とかなにもわからないから否応なしに
超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々緊張!
(ちょっとパクってみた

こないだレイクタウンで味わったようなひっぺがしはなかったですが
やっぱ、握手時間は短かったですね。

9人って多すぎるし、並びがわからなかったから、メンバの前に行ったら
誰だか考えて、用意していた言葉を言っての繰り返しで、れいなは
6、7番目ぐらいで頭ん中、マッシロでしたね。

用意していた言葉って言っても
れいな…大好き。(エンジェルにも言ったことないのにねぇ)
愛ちゃん、絵里、さゆ・・・お芝居楽しかった
ジュンジュン…可愛い
リンリン…ミニモニ。リーダー頑張ってね
小春、みっつぃ…頑張ってね

なんとかれいなには気持ち伝えてきましたが
握手の感覚やメンバの表情などなにも記憶に残ってません。(爆)

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<6年目にして・・・

もも缶「明日は6年目にして、はじめてれいなにお触りできる日♪」
れいな「バッカちん
れいな「ただの握手やろ、お触りじゃなか」
田中れいな

もも缶「あっ、そうだっけ?緊張しちゃって、つい」
れいな「明日、緊張のあまり…」
れいな「REINA(れいな)のこと、ERINA(えりな)とか」
れいな「おじぎのこと、おしりとか言ったら、許さんと」
れいな「もし、あのTシャツ着てきたら、絶交するけんさぁ~あ」
れいな「覚悟すっと」
もも缶「う、うん」
れいな「いまから、練習しとくっちゃ」
田中れいな


エンジェルのことで胸いっぱいで仕事が手につかなかったもも缶ですが
なんと、明日は6年目にして人生初となるれいなと握手できる日。

きっと、れいなとは一生縁がないと思っていたら、こないだの申し込んだ
シングルリリースイベに当選して、きっと次はないだろう、れいなとの握手に
期待に胸躍らせていやす。


でも、きっと
ろくすぽ見えないカス席に凹まされて
くっだらないイベントにさらに凹まされて
超高速握手に「楽しかったです」しか言えない自分に完膚なきまでに凹まされて
これ以上ないぐらいに凹んで会場をあとにすることでしょう…orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
インフルエンザの影響で握手なかったりして・・・・(T_T)

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おじぎブログ

れいな「期間限定でおじぎのブログを書いて公開するけんさぁ~あ」
れいな「忘れずに見ると」
田中れいな

もも缶「会員限定ブログでおしりだして後悔してるって?!」

れいな「もぉ、れいなそんなことしないのに」
れいな「そんなことばっか言うと、みんなそう思うっちゃん?」
れいな「やめれ」
田中れいな


期間限定で『おじぎでシェイプアップ公式ブログ』が公開中。

約1ヶ月の間に出演者がずっと書いていたわけですが
さゆが100件で一番多かったですね。(キリもバッチリ)
れいなが52件で続いていて、愛ちゃんが36件で
絵里は7件・・・・少なっ!!
まぁ、公演中に4件だったからラストスパートすごかったね(^^ゞ

公演はもう終わっちゃたので、いずれ見れなくなってしまうと思うので
れいなのバリバリ博多弁なブログだけも見て、博多弁の勉強をしたい。
(いったい何をしたいのか?!)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そんなブログネタのあるさゆがうらやましい

| モーニング娘。 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<mihimaru GT

もも缶「あっ!ライブイベント当選だ!!」
桃子「いっくら、もぉに逢いたいからって、嘘はダメですよ」
桃子「絶対に空気は当たらないように、もぉがスタッフさんに根回ししたんだから」
嗣永桃子

もも缶「だって、ほら、当選ペアチケ」
mihimaru GT

桃子「もぉのチケじゃないんだ?」
嗣永桃子


今日はベリのシングルリリースイベントの当選メールが届く日。

絶妙なタイミングで届いたのはキャナのアメブロの更新メール。
その後も当選メールは届くことなく、あえなく撃沈。

それは、そうと昨日からスマートドコモから不在通知が届いていて
なにかな?って思って、今日取りに行ったら、こないだ携帯を買ったときに、
申しこんでいた『mihimaru GT』のプレミアムライブの当選ペアチケ。

≫ 続きを読む

| ライブ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

