2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<苺いちえ

れいな「今週は、愛ちゃんの『苺いちえ』にれいなが出演するから」
れいな「忘れんように見るっちゃ」
もも缶「21時からやろ」
もも缶「そろそろ見ようかな」
田中れいな

れいな「1つ言い忘れてたけど」
れいな「さっきメールが来たけど、昨日の21時から今日の21時までだから」
れいな「時間に気をつけると」
田中れいな

れいな「そして、今は23時すぎ・・・・」
もも缶「・・・・終わってるじゃん・・・・」
ルビー


夕方、ハローからFCメールが来て、愛ちゃんの『苺いちえ』の
ゲストがれいなだとわかって、見ようと思ったら、もう終わってた。

てっきり、今日の21時から明日の21時だと思っていたけど
昨日の21時から今日の21時までだった。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ちゃんと見てなかった自分が悪いんだけど、
終わる3時間前(18時すぎ)に、送ってくるかな・・・・

せめて、「今日の21時まで」とか書いてくれりゃいいのに…
 

今日のつぼ焼き(ぼやき)
今日から始まったリサデコでもみるか…

| モーニング娘。 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<当落確認(e+)

れいな「横須賀の公演チケなかったの、昼だけでもe+で当たっただけよかったとね」
もも缶「うん。 でも、一般枠だから、2階席なんだろうな・・・・」
田中れいな

れいな「ばっかっちゃねぇ。2階だなんて」
れいな「そこは、5階まであるけん。 5階(超天空席)にきまっとぉ」
田中れいな


秋の娘。ツアーは、横須賀公演が昼も夜も当たらなかったので
e+で申し込んでみたら、あっさり昼公演(第1希望)が当選。

って、なんやねん。

とりあえず、2日までが振り込み期限(このせかしようは振り込め詐欺並み?)
だったので、さっき振り込んできた。

チケの発券は8月22日以降。 
(また、コンビニに行かないといけないので面倒すぎる)

ライブではなく、オーケストラ向けの会場で
ライブには向いていないんだけど
何階席のチケが送られてくるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1階(2階?)もサイドは見づらかったな・・・・

| モーニング娘。 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論(アフタートーク編)

今日からえり~なの出演する舞台『真夏論』も後半戦。
そして、今日はエンジェル年休(えり~なのための年休)をとって
2公演見てきました。

えり~な

今日で見るのが6&7公演目となるので、さすがに笑いのポイントを押さえて
しまっているので、初回のように笑うことはできなくなっていますが
えり~なが楽しそうに演技をしている姿を見れるだけで、十分です。

そして、今日の1公演目のあとは、楽しみにしていたミニアフタートーク。

前半はえり~なの背中しか見えない場所だったけど、後半(席替え後)は
バッチリ真正面から見れる場所で、無邪気に笑うえり~なが見れて
なんかすっごく至福の時間でした。 (ホント、よく笑うんです)

トークの中で印象に残ったのは
①えり~なが舞台をやりたいと言っていて、それが実現したということ
②えり~ながギターを教わっていて、上達は早いということ

なんか、すごく和やかな雰囲気のアフタートークだったし
2公演ともえり~なをよく見れる場所で、今日、ここに
来れてよかった、と思う。

明日は社会人として仕事するので、あと3公演しかえり~なを
見れないのが悔しいぐらい、えり~なが輝いてる。
(正直、えり~なの出ているシーンだけ、ダイジェストで何回も見たいぐらい)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
金太の大冒険でえり~なにギター教えるのやめてください。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論(→握手会)

えり~なの出演する真夏論を見てきました。

そして、今日は舞台以外にも握手会というお楽しみもある。

えり~な&かえぴょん

久しぶりの握手は・・・・テンパりましたね。

でも、元気そうな様子や握手会自体の雰囲気も和やかで
楽しかったですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
握手会は舞台衣装がよかったかな(^^ゞ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ももチュー

桃子「空気ったら、たまにはもぉのこと、軽くでも書いてよ」
嗣永桃子

もも缶「アルコール3%」
もも缶「軽い桃のチューハイ」
ももチューハイ

桃子「一生、空気決定」
嗣永桃子


8月21日(金)に、写真集『momochiiiii』
9月02日(水)には、DVD『タイトル未定』
で、桃の写真集やDVDがリリースされる。

DVDぐらい買っちゃおうかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DVDのタイトル『もも缶』にならないかな…(^^ゞ

| グルメ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的所諱H

もも缶「れいな先生、質問がありま~す。」
れいな先生「なんですか、もも缶君」
もも缶「ブログのタイトルが文字化けしまくっています」
田中れいな

れいな先生「いま、もも缶君からブログタイトルへの指摘がありましたが」
れいな先生「これは中国語で・・・・」
れいな先生「『在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的所諱H』って書いて」
れいな先生「日本語に直すと・・・・」
れいな先生「『雨の降らない星では愛せないだろう?』という」
れいな先生「れいなたちの曲名になってます」
田中れいな


Dohhh UP!に、冰淇淋少女組。(アイスクリー娘。)が唄う
「雨の降らない星では愛せないだろう?」
の中国語VerのPVがあった。



もともと長ったらしい曲名ではあるけど、さらに長くなった。

◆日本語Ver◆
 「雨の降らない星では愛せないだろう?」

◆中国語Ver◆
 「在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的所諱H」

当たり前だけど、ジュンジュン&リンリンが曲の後半で唄う
中国語Verのとこと一緒で、ちょっと感動。 


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最後の『H』は『?』の変わり?やっぱり文字化け?

| モーニング娘。 | 06:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ツアータイトル

れいな「秋ツアーのタイトル言ってみるけん?」
田中れいな

もも缶「『ナインマイル』でしょ」
ルビー

れいな「あ~やっぱり、バカだ」
れいな「ツアータイトル間違えて覚えてるっちゃ」
田中れいな


娘。の秋ツアーのタイトル、マジで『ナインマイル』だと思って今日まで生きてきた。

振り込め用紙見たら、『ナインスマイル』って書いてある。

マジメに勘違いしてブログとか書いていて、こっぱずかしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
U○Aのことだから、誤植じゃないかと再確認しちゃった。(^^ゞ

| モーニング娘。 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<振り込め用紙(娘紺)

れいな「蒼い封筒来たやろ?」
れいな「振り込み忘れると、れいなに逢えなくなるから気をつけるっちゃ」
田中れいな

もも缶「これ、振り込まなければ、明日、えり~なと握手何回できっかな?」
れいな「いいから、さっさと振り込んでくるっちゃ」
田中れいな


なにをやってもグズグズ(グッズの誤植は毎度のこと)なU○Aですが、
振り込み用紙の送付だけは早いね。

というわけで、昨日、当落確認だった娘。紺のチケの振り込み用紙が
もう届いていた。

当選したのは、三重と岐阜の3公演だけだけど、忘れずに振り込んでこなくちゃ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
また、諭吉が2人斬られるのか・・・・

| モーニング娘。 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(追加公演当落結果)

もも缶「ぽけ~~ ・・・・ (ニヤニヤ) ・・・・ ぽけ~~ ・・・・」
れいな「さっきから、ニヤニヤ思い出し笑いとかして、気持ち悪いっちゃね」
れいな「ま~た、えり~なちゃん見て、骨抜きにされて、だらしないやね」
れいな「それはそうと、おっちゃん、なんか忘れてるっちゃろ?」
もも缶「あっ!!」
田中れいな

もも缶「エンジェルの舞台に花も持たずに、手ぶらで行ってた!!」
れいな「バッカっちん!!」
れいな「今日はツアーの追加公演の当落確認日やろ
田中れいな


今日、FC先行チケの当落確認日だったこと、すっかり忘れてました。
うちに帰って確認してみたら、今日だったので、とりあえず結果を…

-------- 当落結果 -------
10/11(日)四日市市文化会館
 昼…○(当選)
 夜…○(当選)
10/12(祝)長良川国際会議場
 昼…○(当選)
 夜…―(回避)
12/06(日)東京厚生年金会館
 昼…×(落選)
 夜…×(落選)


薄々、予感はしていたけど、『地方のみ当選』
なんか東京厚生が当たらなかったのも切ないけど
関東(東京?)近郊でないとチケットが定員割れする現状が、なんか切ない。

まだ、連番予定者の結果が確認とれていないけど
全41公演のツアーのうち、
○…チケ当選済み(20公演)
●…ヤフオク狙い(7公演)
×…回避予定(14公演)

思っていたより少ないか。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エンジェルイベが重ならない限り、突き進んでいくんだろうな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論(下から見た人・・・・)

えり~な「エロいですよ~♪」

えり~な


昨日に引き続き、えり~なの舞台『真夏論』見てきました。

まだ、ネタばれになるようなことは書けませんので
公演後のカーテンコールのことだけ。

2公演ともえり~なの口から『エロい』なんて単語が出てくるなんて。

おかげさめで、下から見ることできなくなりました。(^_^ゞ

っても、なんのことかは秘密ね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エロいって言葉は死語のような・・・・?

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論(初日)

えり~ながソロ活動を歩み始めた舞台『真夏論』を見てきた。

えり~な

(↑真夏っぽく、ウキワで)

公式ブログでも、これから来るお客さんのためにもネタばれのないように…
ということだったので、詳しくは書けませんが、『めっちゃ、楽しかった』です。

あらすじや配役とか何も知らない(伏せてあって)で、舞台をみたわけですが
なにも知らずにみたおかげで、終始、笑いっぱなしでした。

舞台では、いろんなえり~なが見れた、ので
明日からは、そんなえり~なをいろんな角度から
見てきたい、と思います。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それにしても今日は暑かった。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<明日から真夏論

日付変わって、いよいよ今日からえり~なの舞台『真夏論』が始まる。

いまだにどんな内容の舞台かわからない。 わかっているのは…これだけ

>何か面白いことをやりたい・・居酒屋で話していたことを実現にしてしまったこの舞台。
>キャストの魅力を生かしたコメディサスペンス舞台です

ここまであらすじを謎にしておく舞台も珍しい気もするけど
えり~なも毎日笑って稽古していたみたいなので
きっと楽しい舞台なんでしょう。(爆)

えり~な

(↑)真夏論っていうだけあって、夏っぽいイメージで。(^_^ゞ


そして、舞台の内容や衣装なども楽しみだけど、チャレンジライブ以来、
約1ヶ月半ぶりのえり~な。
この舞台を通して、どんな風に成長しているのか、なにを驚かせてくれるのか
といった期待感もたくさんある。

あと、会社の研修日を29日にしたら、ちょうどその日に握手会もすると。
研修会場となる本社から、新宿村LIVEはすぐ近くで、そっちも楽しみ。

とにかく、いろんなことが楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
本社勤務だったら、毎日、舞台に行けたのに…(T_T)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ制作日記(4日目)

もも缶「ずっと前に作ってあったのに、美女放談やPVを見れだの」
もも缶「感想書けとか、時間がとれなくてやっとブログ書く時間ができた」
ガンプラ

れいな「悪かったとね」
田中れいな


月曜日にちょこっとだけ、ガンプラ制作をやったにも関わらず
その後、時間があまりとれなくて、やっと報告。

作りかけだった足を完成させて、ようやく顔の制作にとりかかった。
まだまだ、先は長いね。


[本日の状況]
 当4/累19/総48工程
 当32/累170パーツ/総???パーツ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あとで、組み立てたパーツ数を数えていたら
顔のシール(1つ)とパーツ(2つ)付け忘れてるの気付いた。

| ホビー | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<キャナコレ?

キャナコレならぬ、『キュンコレ』に出演していたキャナのライブの様子を見た。

キャナァーリ倶楽部

なんといっても、衣装がカッコいい!!

ダイジェストで『ALIVE!~ARE YOU READY?~』、『ピカピカ』、『青春万歳!』
が放送されていたけど、どの曲も盛り上がってる!!

他にも落語をいくっちが披露したり、あゆべえが耳で傘持ったりと
キャナらしい、ステージ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
スカート短すぎね?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<いよいよ

えり~なが出演する舞台『真夏論』の初日まで、3日とせまってきた。

毎日、楽しそうに稽古に励んでいる様子や感謝の気持ちとかが
えり~なのブログ(真夏論の公式ブログ)からよく伝わってくる。

えり~な

チャレンジライブから約1カ月、ひとまわり成長した
えり~なに逢えるのが待ち遠しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
千秋楽のチケ・・・・・ないT_T)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<美女放談(7/16)

もも缶「れいなは、コンプレックスとかあるの?」
れいな「れいなはなにやってもパーフェクトやけど、体型[の維持だけ]だけっちゃね」
田中れいな

もも缶「やっぱり、あの幼児(おもしろ)体型は気にしてたんだ」
れいな「こら、そこっ!」
れいな「『太らないように』っていう意味に決まっとぉ!!」
田中れいな


れいなが出ていた『美女放談(2回目)』を見た。
田中れいな

れいなは、もうちょっと身長が大きくなって、体のバランスが
よくなりたい、と思っているらしいけど、今のままで
いいんじゃないかな?(^_^ゞ
ステージ衣装とかも、どことなくおかしい分、可愛いと思うし。

メンバの中でもいちばん細いと思うけど、やっぱり太らないように
気をいつもつけてたんだね。


2回に渡って放送された美女放談、れいなのいろんな面が見れたし
面白かったと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
激太りのれいなはやっぱ、見たくないかな(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<格付け女

もも缶「さゆ、3位って惜しかったよね」
もも缶「れいなだったら、きっと1位になってたと思うんだけどな」
道重さゆみ

れいな「やろ。 れいなはなんだって『1番』がいいっちゃ」
れいな「で、なんのランキングなん?」
田中れいな

もも缶「『一緒にいても楽しくない女』ランキング♪」
れいな「バッカたれ」
れいな「ワーストランキングやけん
田中れいな


なにげにTVをつけたら、『格付けしあう女たち』っていう番組にさゆがでていた。

『一緒にいて楽しくない女』ランキングで、アイドルで3位ってなかなかだね。
だって、れいなとか他のメンバだと、もっと下(楽しい)になるか一般男性は
知らない、って言いそうだから、ナイスチョイスだと思う。w

さゆみたいな子と一緒にいられたらいいと思うけど、疲れるカモね。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
はるな愛よりも下って・・・・(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<なんちゃって恋愛(PV)

れいな「おっちゃんのことだから、気付いてないと思うけど29日(土)やからね」
もも缶「わかってるって、『にく』の日でしょ。 れいなは『肉』好きだもんね」
もも缶「あと、『つぐ』の日だったり、『つんく』の日でもあるよね」
田中れいな

れいな「やっぱ、アホっちゃね」
れいな「『なんちゃって恋愛』のシングルリリースイベの日やろ」
れいな「おっちゃんのことだから、横浜しか来れんやろ」
田中れいな


『なんちゃって恋愛』のリリースイベは、
8月29日(土)横浜BLIZ
9月06日(日)Zepp Nagoya
の2日間。

行けるのは、8月29日(土)の横浜のほうですね。
amazonで頼んだ4枚に賭けるだけ。

なんちゃって恋愛 発売記念イベント』の詳細はこちらから

Dohhh UP!でもPVが見れるようになってましたね。
サビはテンポよく、なかなかなんじゃないかな?



今日のつぼ焼き(ぼやき)
ラップはなくてもよかったかな?(^^ゞ

| モーニング娘。 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チャンプル①

れいな「『チャンプル』どうやった?」
れいな「れいな初めてやったから、うまくできたか心配やけん」
田中れいな

もも缶「初めて作ったにしては、上出来だと思うよ」
ゴーヤチャンプル

れいな「このバッカちん」
れいな「れいなが言っているのは、結婚式のテーマソングを集めた」
れいな「『チャンプル①』のことに決まっとぉ。」
れいな「れいな、初めて結婚式での唄を歌うからなのに、なんで」
れいな「おっちゃんの作った『ゴーヤチャンプル』のデキの話するっちゃ」
もも缶「だって、初めて作ったんだもの」
れいな「やかましか」
田中れいな


最近は、ハローのこういったカバー曲集だったり、シャッフルしたユニットの
アルバムとか買っていなかったんだけど、れいながソロで『部屋とYシャツと私』を
唄っているのがわかったので買ってみました。 (懐かしい~)
チャンプル①

れいならしいと言えば、れいならしいんだけど、ちょっといつもと違う雰囲気もする。

それにしても、このアルバム買ってよかった。

だって、娘。、ベリキュにエッグから選抜(?)がグループを組んで結婚式の
定番ソングをカバーしているんだけど、前に作ったユニットを新しいメンバで
唄っているんだけど、そのメンバ構成がかなりウケた。(今さらだろうけど)

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<セクシービーム

れいな「セクシ~~~~~~~」
モーニング娘。

れいな「ビ~~~~~~~~ム」
れいな「どや、セクシーれいなにメロメロっちゃろ?」
モーニング娘。

もも缶「隣でひとりさりげなく、『まゆげビーム』やっているガキさんよりも」
もも缶「色気のないセクシービームは、なんだ?」
ルビー

れいな「色気がなくて、悪かったとね」
田中れいな


こないだやぐっちゃんが2日間で、現&元娘。メンバーに何人会えるって
ブログで挑戦していた(終わってから教えてもらった)のは知っていましたが
TVの企画で、ブログクイーンののんを超えて、1位になるための企画の
一環だったんですね。

番組中ではOGにひとりづつ逢いにいった様子を映していたから
横浜BLIZでのシングルイベのときの様子もあるかと期待してたら
ちゃんとありましたね。

この日のれいなは髪型もアップで可愛かったんですが、視線はその隣にいる…

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<リボン

れいな「この3連休の間、れいなのこと、ずっとほったらかしにしてたんやから」
れいな「ライブDVD見て、れいなのいいとこ言うっちゃ」
田中れいな

もも缶「このリボン可愛いね」
田中れいな

もも缶「あと腰についているフサフサもこっちのリボンも可愛いし、」
もも缶「あっよく見たらこの衣装にもリボン付いてたんだ」
田中れいな

もも缶「これなんか、れいなだけ帽子を被らないで、リボンが可愛いじゃん」
もも缶「れいなって、こんなにリボンしてたっけ?」
田中れいな

れいな「さっきから聞いてれば、れいなのことじゃなく」
れいな「リボンのことしか褒めてなかと
もも缶「『美女放談』で『リボン』にハマってるって言ってたから」
もも缶「褒めたほうがいいのかと」
れいな「帽子だって、腰のところにあるし、もっと本質的なとこ褒めるっちゃろ」
れいな「それにれいながリボンなのは、2階(天空席)かられいなの髪飾りしか見れない」
れいな「可哀そうなおっちゃんのためやろ」
田中れいな


プラチナ9DISCOなライブDVDばっかり見ているもも缶です。

とは言ってもカーナビでかけっぱなしにしているだけなので
映像そのものは、それほどしっかり見ているわけではないけど
れいなって、こんなにも『リボン』多かったっけ?と思うぐらいリボンが
多いことにDVDになって初めて気づいた。

衣装もライブの楽しみの1つだけど、それにしても衣装多いね。
れいなの衣装を意味もなく、アップしてみた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
改めて、衣装の細かい(凝ったところ)とこに気づきましたね。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<Love Letter from えり~な

チャレンジライブのときに申し込んだメンバ(えり~な)からの手紙が届いた。

えり~な

1公演目が終わった直後のハイテンション状態で書いてしまったので
ラブレター(?)なのに、『好きです』とか書かずに、ライブの感想とか
普通のこと書きすぎちゃって・・・・想いを書き忘れてました。(^_^ゞ

(アホですね)

でも、えり~なからの直筆の手紙って嬉しいですね。
字は相変わらず、キレイだし。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、本日、Love Letter from ポッシボーだということ
ブログを書きながら思い出した。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<デカレンのえり~な

れいな「3連休の間に、えり~なちゃんのこと、ご両親や妹さんとかに紹介したとね」
れいな「えり~なちゃんは、唄まで披露したとかで、れいなのことはいつ紹介してくれると?」
田中れいな

もも缶「紹介したもなにも、甥っ子が退屈しないように、『デカレンジャー』のDVDを」
もも缶「カーナビで流してあげただけだけど」
もも缶「それに、れいなを紹介するっていったって・・・」
えり~な

もも缶「最近、ハマってる『キャバ嬢』です。って紹介するのもね・・・・」
れいな「誰がキャバキャバ嬢やね?。れいなは国民的アイドルっちゃろ
田中れいな


3連休を使って実家に戻ってました。
どこか旅行に行きたかったんですが、最近は甥っ子が乗り物酔いが酷いらしく遠くに行けないとのこと。

移動中にちょっとでも気がまぎれるようにと、デカレンジャーのDVDを持参(えり~なも出演)
していきましたが、近くのなんちゃって動物園もで、酔ってしまいました。(T_T)

さすがに、このDVDを見ても誰も気づきませんけどね。(笑)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんかあっけない3連休だったような…

| ヒーローモノ | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<3000ptプレゼント

れいな「3000pt貯められないおっちゃんに嬉しい情報っちゃ」
れいな「UFIカードで20000円以上使ったら、抽選で5人に3000ptプレゼントするっちゃ」
れいな「抽選で当たれば、れいなとツーショットが撮れるっちゃ」
田中れいな


3000pt(300万円)貯められないおっちゃんへの救済システムか?!
ハローの会員証についている『iD』機能で期間限定で20000円使うと抽選で
5人に3000ptが貰えるというもの。

3000pt貯まれば、れいなとツーショットが撮れる。
抽選とがいえ、カード機能なら、20000円ぐらい使いそうだけど
『iD』機能といわれると、使いどころがわからない・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、チャンスはないってことか(^^ゞ

| モーニング娘。 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ制作日記(3日目)

れいな「れいなの足、どうちゃ?」
もも缶「そうだね…」
もも缶「腿のあたりが細くて、ちょっと赤みがあるけど全体的に白いね」
もも缶「思ったより足が大きいのと・・・・」
もも缶「少し薄汚れたような感じもするな」
田中れいな

れいな「?!」
れいな「ちょっと待つっちゃ」
れいな「れいなの足は、薄汚れてなんか、なかと」
田中れいな

もも缶「このことでしょ」
ガンプラ

れいな「今日もれいなのことほったからしにして、ガンプラ作ったとね
田中れいな


TVドラマ『メイド刑事』を見ようと思ったら全英オープン。
することなかったので、今日もガンプラ制作に取りかかった。

約90分ほどやっていましたが、2回も途中で左右とか付け忘れをやってしまい
せっかく組み立てたパーツを分解(これまた、なかなかとれない)して
やっとこ、片足が右足が完成。

左足ももう少しで完成ですが、途中段階を写真に収めたかったので、ここまで。


[本日の状況]
 当8/累15/総48工程
 当74/累138パーツ/総???パーツ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
凝りすぎじゃね?

| ホビー | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ制作日記(2日目)

れいな「今日は帰ってきたの遅かったから、ガンプラなんか作ってないやろね?」
れいな

もも缶「日々続けることに意味があるから、今日もちょっとだけ作ったよ」
ガンプラ

れいな「そんな時間があるなら、ちゃんとDVD見るんや
マイメロ


さすがに、今日はあんまり進みませんでした。
約20分で、両足首だけ。

ちょっとペースが速くなったというか、雑になっただけ。(^_^ゞ


[本日の状況]
 当2/累7/総48工程
 当16/累64パーツ/総???パーツ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
はめ込むだけだとやっぱり、隙間が目立つね

| ホビー | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<FC先行チケ(申し込み終了)

れいな「FCの先行チケの申し込みが、昨日までやったけど」
れいな「忘れずに申し込んだ?」
もも缶「うん。もちろん」
れいな「忘れたら、れいなに逢えなくなるけん。 よかと」
田中れいな

桃子「・・・・・」
桃子「もぉの事、すっかり忘れてるし・・・・・」
嗣永桃子


とりあえず、娘。の追加公演については、ひとに頼む分も含めて、
バッチリ申し込みが完了。

で、どうしようか迷っていた、ベリは・・・・完全に忘れていた。
(まぁ、行けたらオクか、余っているカスチケを友達価格で譲ってもらうかですね)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
悲しいけど、東京以外は当選するんだろうな(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プラチナ9DISCO(DVD編)

れいな「今日こそは、まっすぐにうちに帰ってDVD見たんやろな?」
田中れいな

もも缶「買いものとか食事とかいろいろ立ち寄ったけど、ちゃんと拝見させていただきました」
田中れいな


昨日からかけっぱなしで2~3回見ていますが、テンションあがりまくった
ライブだっただけにDVDになってもめっちゃ楽しい。

セットリスト的にもすごく好きな曲が多いし、れいなの表情がいい。
れいなのソロのMCが収録されていたり、他にもジュンジュンと2人でのMCがあったり
れいなはMCにたくさん出ていること。 なにより、ソロの『THE 美学』や
愛ちゃん&ガキさんとの3人での『Take off is now!』や『情熱のキスを1つ』など
クールな曲、バラード、盛り上がり系といろんなれいなが見れる。

しばらく、車の中ではこのDVDがオンエアされまくると思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ソロDVDばっかりみていたから、れいな以外のメンバが映ってばっかりで
戸惑ってやす。

| モーニング娘。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ制作日記(1日目)

れいな「今日は待ちにまったあの日やね」
れいな「今日は仕事終わって、うちについてすぐに始めたんやろ?」
田中れいな

もも缶「もちろん。 それに、今日は、うちに帰ってもやることないし」
もも缶「れいなにも言われたように、ガンプラ作りはじめたよ」
ガンプラ

れいな「バッカち~~~~~~~ん」
れいな「今日は、『プラチナ9DISCO』のライブDVDが届いたんやろ
れいな「そんなことしなくてよかと」
マイメロ


ライブDVDは届いて、PCで再生しながら、やることなかったわけではないのに
ガンプラ作りはじめた。
接着や溝埋め、塗装とか気にしないでも、十分、カッコよくできるので組み立てる
だけの簡単な気持ちで作りはじめたけど、それにしてもパーツが多い。 

ポリキャップの形もそれぞれ違っていて、ガンプラが
世に出たときとはまったく違う。

約1時間ぐらいですかね。
全48工程(後半はシール貼りがメイン)のうち、5工程までやっと終わって
できあがったのは、両腕(肩はまだない)まで。

ガンプラ

見よう見マネで、スミ入れをやってみたけど、ただの汚し(ボカシ)になっただけのような。(^_^ゞ

毎日、制作とはいかないと思うけど、気が向いたときに続きの状況はアップしようかと。


[本日の状況]
 当5/累5/総48工程
 当48/累48パーツ/総???パーツ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
作りはじめたのはいいけど、ホントに完成するのかな?

| ホビー | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論(書き込み第2弾)

25日(土)から始まる『真夏論』の公演初日にむけて、えり~なも稽古が続いてる。

公式ブログにも、えり~なの『書き込み 第2弾』は、なんと
23時17分。 学校終わってから遅くまでのミッチリと稽古しているみたい。

えり~な

>「真夏論 -macron-」の稽古を終えたばかりのえり~なデス(^o^)ノ
>
>今日も学校終わりで、稽古場に入り、終わりまでミッチリ
>「真夏論 -macaron-」やって来ましたぁ~(^∇^)
>
>男性ばかりの迫力ある芝居、何か初めての世界です。
>
>プロの先輩方の芝居を間近で観て、かなり刺激されてます!
>良い経験させていただいています。
>
>明日の稽古も~ファイト!(o^∀^o)!


今までとは、またひと味違った(成長した)えり~なが見れるような気がして
楽しみで仕方ない。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、どんな芝居なんだ?

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

