2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<シルバーウィーク

れいな「シルバーウィーク中のツアーにあわせて、宿を予約したんやってね」
れいな「いっつも、れいなのために悪いっちゃね」
もも缶「ま、まぁ、ね」
れいな「新幹線も早く予約するっちゃね」
もも缶「へい」
田中れいな


9/19(土)から娘。の秋ツアーが始まる。

いけそうなとこ、闇雲に申し込んだんだけど、いくつか遠征があったと思って、
宿や新幹線の予約とか考えないと・・・・と思って、スケジュールを整理したら・・・・
なにもない週末が、10/24(土)までない。 (^_^ゞ

しかも、その1ヶ月あまりの間に…
松戸(泊)→松戸
大阪(泊)→神戸(未定)
愛知(泊)→愛知
宇都宮→横須賀
三重(泊)→岐阜
静岡
と遠征ばかり

その後は、ペースダウンするけど、必死すぎた
というか無計画すぎた。

とりあえず、シルバーウィーク中となる、松戸と大阪と名古屋の宿だけは
押さえたたけど・・・・新幹線(特に帰り)も押さえとかないと(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなで破産すっかも…

| モーニング娘。 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<えり~なグッズ

NGPからこないだ頼んだ『えり~な卒業グッズ』が届いた。

えり~な

えり~ながキャナとして活躍した2年ちょっとの思い出の詰まった写真。

こうやって見ると、随分と雰囲気とか変わってますね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
可愛すぎる・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロショ

れいな「今日はごめんっちゃね」
れいな「れいな(ハロショ)に来るため、お台場(ガンダム)に行けなかったっちゃろ」
もも缶「うん」
田中れいな

れいな「代わりに、れいながガンダム(れいなVer)見せてあげっと」
もも缶「・・・・」
れいな


久しぶりにハロショに行ってきた。
れいなばっかり、3300円分も買っちまいました。
グッズ

それにしてもブログ用にピッタリなんだけど
微妙に変顔&変ポーズなような・・・?!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、ガンダム見れなかった…

| モーニング娘。 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<Disney Fan 10月号

Disney Fan 10月号に出演しているえり~な。

超かわいぃです~ぅ♪♪

えり~な

ページの下段に、モデル 橋口恵莉奈って書いてあって、ソロとして
活躍している様子が伝わってくる。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
Disneyとかって、あんまり好きじゃないんだよねぇ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<落選っちゃね

れいな「抽選結果、どうやった?」
れいな「2階席だったけど、当選してたよ~」
田中れいな

れいな「2階って…29日のイベの当選確認とツアーチケの当落確認を勘違いしてるっちゃ」
れいな「それか、イベント落選したこと、紛わせようとしてっと」
れいな「現実を教えてあげたほうがいいのか…?」
田中れいな


29日の娘。イベの当選メールはきませんでした。
(はいっ、落選っす)

行きたかったんですけど、残念。

今日のつぼ焼き(ぼやき)
昼すぎの、アメブロとmixiの更新メールが届くたびのドキドキ勘弁して…

| モーニング娘。 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<あした当落確認

もも缶「いよいよ、明日か…昼すぎにはハッキリするのか…」
れいな「そうっちゃね。 」
れいな「明日は昼休み前からドキドキで仕事が手につかなくなるっちゃろ」
田中れいな

もも缶「どうやって、明後日のエンジェルイベのこと切りだすか…」
もも缶「悩ましいな」
れいな「明日は、シングルリリースイベの当選確認メールが届く日やろ」
田中れいな


だいぶ前に申し込んだ、29日(土)の娘。のシングルリリースイベの当選メールが届く日。

全部で4通申し込んだけど、きっとメールが鳴動することはないんだろうな。(^_^ゞ


それよりももっと大切な28日のえり~なの出演するイベに行くためには
明日のうちに、午後エンジェル年休か早退するかとか切りださないと
いけない。
状況が安泰だったら、なにも問題なかったんだけど…

>次は、28日にお会いいしましょーネ

こんなこと言われちゃ、行かないわけにはいけない!!

って、ことでエンジェルのために、明日も仕事がんばるか


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ダメなおっちゃんです・・・・

| モーニング娘。 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<エコバッグ

れいな「スーパーでレジ袋もらわないように、エコバッグ持ち始めたんだってね」
れいな「偉いっちゃね」
もも缶「うん。 でも、ただの袋だから、2Lのペットボトルとか重いものがあると」
もも缶「破れそうなんだよね」
田中れいな

れいな「そんな、おっちゃんにお薦めなエコバッグがあるっちゃよ」
田中れいな

れいな「れいな特製のネコバッグ♪」
もも缶「エコでしょ」
グッズ


スーパーでレジ袋を貰わないと1ポイント(?)貰えるみたいなので
最近では、カバンの中にレジ袋のかわりを持ち歩くようにした。

で、レジで支払うときに、袋がいらないときは、紙みたいのを
レジカゴにいれるだけなんだけど、いざ、使おうと思ったら
勝手がわからない。 (どうしよう…)

と思ったら、並んでいる人(おばちゃんだったり、若い人だったり)が
結構、エコに協力していて、マネすることでOKでした。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
このれいなバッグ、デザインも素材も気にいってるんだよねぇ

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<誤報

れいな「それにしても今朝の地震速報の誤報困るっちゃね」
れいな「朝はもっとゆっくり寝たいとね」
もも缶「うん。」
もも缶「でも、れいなは揺れたりしないから安心だったでしょ」
田中れいな

れいな「文句あっか
田中れいな


いつもなら、エンジェルのキャワいらしい声『ドキ恋』で目覚めるもも缶です。

でも、今朝は、携帯からのいかにも危険なアラーム音でお目覚め。

結局、大きな揺れは来ないで、あとになって誤報と判明。
なにもなかったからよかったけど、朝から、迷惑な話ですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そして、今日も寝不足だったわけで・・・・

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<エコポイント

れいな「冷蔵庫についていたエコポイントって、どうする気っちゃ?」
もも缶「手続きをしなくちゃいけないんだけど、なにに交換するか迷うな…」
田中れいな

れいな「いまなら、ネコポイントもあるっちゃよ」
もも缶「特典はなに?」
れいな「一生、れいなの奴隷になれると♪」
もも缶「いりません」
田中れいな


冷蔵庫についてたポイントが「6000ポイント」
それと古い冷蔵庫を処分したので、「さらに5000ポイント」がついて
合計「11000ポイント」

単純に、「11000円分のポイント」かと思ったら違うんですね。

Suicaだと12000円と交換するためには、13500ポイント必要(+1500ポイント)とか
交換するポイントの下限が高いものもある。
逆にベスト電器だと、3000ポイントで、3500円分(+500円)とかお得なのもある。

ヨドバシのポイントとかに変えられると便利なんだけど、なかなかいいのがなくて
以外に困る。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ネコポイント(3000pt)貯まらないかな。(^^ゞ

| 日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<149.5cm

もも缶「新しいのは、149.5cmのジャストサイズ」
れいな「えり~なちゃんが、153.2cmになったからって」
れいな「小さいのにしなおすのは、どうかな?」
田中れいな

もも缶「新しい『冷蔵庫』のことだけど、なにか?」
冷蔵庫


今まで使っていた冷蔵庫が115L程度で、あまりにも小さすぎて
新しいのを思い切って購入。
なんと自動製氷機能付きで、倍以上の容量となる265L。

でも、そんなに入れるものないんだけどね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エコポイントも6000円分、付くらしいけど、手続きどうするの?

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<グサッ!プシュー

れいな「昨日のライブ終わってから、えり~なちゃんばっかりで」
れいな「浮かれてっから、ちゃんとれいなのこと想うように」
れいな「クギさしとかんとね」
田中れいな

もも缶「だからって、ホントに刺すのやめてください。(T_T)」
タイヤ

≫ 続きを読む

| Drive | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイスバケーション

NGPの夏ライブ行ってきました。

えり~な

天候にも恵まれて、かえぴょんの新しい門出にふさわしい1日になったと思う。
卒業セレモニーのときは、背中ばかりでかえぴょんの表情は見れなかったけれど、
いつもならまっさきに泣くかえぴょんが笑って卒業を迎えた姿を見てたら、
安心して卒業を見送ることができた。 (もしかしたら、めっちゃ泣いていたのかも)

そして、6人のポッシボー(かえぴょんの勇姿)を目に焼き付けてきた。

えり~なも元気そうやったし、楽しそうに唄って踊っている姿は
いつみても楽しい気持ちになれる。

OPのチアといい、新曲も多く、聴いたことない(ぁみ)曲だったり、
MM学園も初めてみたので、新鮮なとこが多く、楽しかったですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
キャナはどこ見ていいのかわからなかった。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<誤解っちゃ

れいな「横須賀公演のチケって、交換してきたんやろ?」
れいな「確か夜は2階だったと思うけど、昼はどうやった?」
田中れいな

もも缶「5階(超天空席)です・・・・」
もも缶「もう死にたいです」
ルビー


一般枠(e+とぴあ)で申し込んでいた、娘。の秋ツアーの横須賀公演のチケを発券してきた。

昼(e+)…5階席
夜(ぴあ)…2階席

2階も見ずらいとこなんだけど、5階でこれまでにないほどの天空席。
れいなの脳天ぐらいしか見えないかな…(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんてFC枠落ちたんだろう・・・・(T_T)

| モーニング娘。 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<音楽戦士

もも缶「れいな、1位おめでとう♪」
れいな「1位て言ったって、私服が一番ダサそうな人っちゃろ」
もも缶「いま、どんな気持ち?」
田中れいな

れいな「衝撃すぎて、死にそう」
もも缶「れいなは、ヤンキー(=ジャージ)イメージっていう間違ったイメージがあるからかな?」
れいな「やろ」
もも缶「ヤンキーっていうより、キャバ嬢なんだけどな」
田中れいな

れいな「?!
れいな「れいな、メンバの中で一番センスいいと思うよ」
田中れいな

もも缶「確かに…」

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 09:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(一般当落)

もも缶「?!」
もも缶「なんかメール来た?」
もも缶「e+?」
もも缶「なんだっけ?」

れいな「e+で秋ツアーの申し込みしたこと忘れとる…」
れいな「明日、えり~なちゃんに逢えると思って、もう浮かれてるっちゃね」
れいな「1年中、春みたいな頭んなかしとぉ」
田中れいな


11/8(日)の夜公演を、e+で申し込んでいたんだけど、当落確認は来週の金曜だと
思ってたら、今日でした。

FCで当たらない割には、e+やぴあとか一般枠は必ずのように当選。(^^ゞ

これで、41公演中23公演が当選(チケ確保)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
神戸も行っちゃおうかな~

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(あと1ヶ月)

れいな「あと1ヶ月でツアー始まるけど、準備とかしなくて大丈夫?」
もも缶「用意だってサイリウムぐらいっしょ?」
田中れいな

れいな「やっぱ、アホっちゃ」
れいな「宿とか新幹線とかたくさん予約しなくちゃいけないこと気付いてないっちゃね」
田中れいな


来月の19日から、娘。の秋ツアーが始まる。

今回は遠征とかあるんだけど、まだまだ時間があるとのんびり構えていたら

9/19(土)~20(日)松戸
  → 2往復はダルいから『宿』予約
9/22(火)~23(水)大阪~神戸
  → 神戸に行くかは未定としても大阪で『宿』と『新幹線』予約
9/26(土)~27(日)名古屋
  → 『宿』と『新幹線』予約

こりゃ、大変だね…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ツアー始まると同時に遠征ラッシュか…(^^ゞ

| モーニング娘。 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<いきいき歩数

れいな「おっちゃんはいつも、どれくらい歩いてると?」
もも缶「だいたい平日だと8000歩ぐらいかな?」
れいな「土日だと、どれぐらいっちゃ?」
田中れいな

もも缶「2日あわせて5000歩ぐらいかな?」
れいな「休みの日は、引きこもりみたいやね」
れいな「えり~なちゃんいないとグウタラな生活しとるっちゃね」
田中れいな


いま使ってる携帯(F-01A)には、万歩計機能が付いてる。

平日は、平均で8000歩、多くても10000歩ぐらい。イベントのない週末は3000歩以下。

多い日はこのぐらい歩く。

7/25(土)18000歩強
7/26(日)20000歩強
7/29(水)14000歩強
7/30(木)18000歩強
8/01(土)18000歩強
8/02(日)14000歩強


全部、真夏論のあった日です。

やっぱ、おっちゃんには、えり~ながいないとダメなようです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あと2日で、エンジェルライブっすな。

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<OPV(グランプリ作品)

れいな「『3、2、1 BREAKIN’OUT!』のOPVコンテストの」
れいな「グランプリ作品見たと?」
もも缶「うん」
れいな「で、どうやった?」
田中れいな

もも缶「れいなは、ねこキャラだと思っていたけど・・・・」
田中れいな

もも缶「おおかみキャラだったとは」
田中れいな

れいな「そんなこと、どうでもよかと
田中れいな


前に、ブログに書いたような気がしていたけど、書いてなかったみたい。
グランプリだけあって、凝ってますね。
作品中、れいなは猫っぽい目になっているんだけど
いつのまにか手は毛むくじゃら、キバととがった耳が生えて
狼みたくなる。w




今日のつぼ焼き(ぼやき)
ネタがない・・・・

| モーニング娘。 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<立川の夏祭り

何日か前の記事になるけど、今年も立川夏祭りでのキャナ出演が決定。

えり~な


☆立川の夏祭りin アレアスタジオ☆

日時:2009年8月23日(日)20:00開演
会場:立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ 
住所:東京都立川市紫崎町3-6-2  http://www.arearea.co.jp/live/
出演:キャナァーリ倶楽部 

※おっきゃんは学校行事の為、欠席いたします。
内容 ミニライブ *握手会有り!
参加方法:観覧無料

お問合せ アレアレア販売促進係  042-540-0566



今日のつぼ焼き(ぼやき)
日曜の20時って・・・・辛いな(^^ゞ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<応援ゲスト

えり~なのイベント出演が決定!!

えり~な

平日だから、エンジェル年休とらないといけないけど
久しぶりのイベントになるから行かないとね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こんなときに、トラブル発生って・・・・orz



------- 詳細 -------

☆サテライトプラスLIVE!☆

日時:2009年8月28日(金)18:30開演
会場:サテライトプラス(文化放送1F)      ※JR浜松町駅北口すぐ前、ローソン横

住所:〒105-8002 東京都港区浜松町1-31
内容:ミニライブ *握手会有り!
出演:キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、まっちゃん、みっきー)
応援ゲスト:えり~な

参加方法:観覧無料


当日、会場内にてキャナァーリ倶楽部「②エエジャナイカ」(¥3,000)をお買い上げの方に、

先着で「握手会参加券」を配布いたします
当日のCD販売開始時間は18:00を予定しております。

※握手会参加券、握手会終了時刻には限りがございます。予めご了承ください。
※会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
※飲酒されたお客様の握手会参加はお断りさせていただきます。
※やむをえない事情により 急遽出演者・イベント内容の変更等がある場合がございますので、

 予めご了承ください。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただきます様、宜しくお願い致します。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<Mステ

れいな「Mステどうやった?」
田中れいな

もも缶「娘。捨て?」
れいな「バカちん。 ミュージック ステーションに決まっとぉ」
田中れいな


今日のMステには、40枚目の記念すべき、シングルってことで、娘。OGも出演。

現役メンバは、純白な衣装で登場。 (キャワいぃ~~~♪)
田中れいな

今だと、FCが分かれて、現役メンバとOGが一緒のステージに
立つ姿を見ることって、こんな機会ぐらいしかないと思うんで
貴重な映像だよね。
モーニング娘。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなは、センターで、さりげなく肩で一番前にでてる(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<音の素

もも缶「あっ、今日はれいなもハブられなかったんだ♪」
れいな「?!」
もも缶「それにしても、可愛いなぁ・・・・」
モーニング娘。

もも缶「ジュンジュン♪」
モーニング娘。

れいな「なして、れいなじゃなかと
田中れいな


『音の素』っていう番組に、れいな出てましたね。
れいな&ジュンジュンの『エロ詩吟』ビミョーw
モーニング娘。

でも、れいながいるだけで、番組が面白くなるねぇ~



今日のつぼ焼き(ベストショット)
ジュンジュン

| モーニング娘。 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プレミアムとベア部屋

もも缶「最近、娘。メンバがTVに出演していること多いな」
もも缶「『プレミアの巣窟』には、愛ちゃん、ガキさん、みっつぃ、リンリン…」
モーニング娘。

もも缶「『小熊のベヤ部屋』には、絵里、小春、ジュンジュン、リンリン・・・」
モーニング娘。

もも缶「はっ!」
もも缶「また、はぶられいなだ!!」
ルビー

れいな「さゆだっていなかと
田中れいな


最近、よく、娘。の出演しているTVを見ているけど
れいな出ません・・・・(T_T)

なので、5分ほどで早送りしちゃった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
忙しいのかな?

| モーニング娘。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<なんちゃって恋愛(CDS)

れいな「『なんちゃって恋愛』のイベントはいつのをもう仕込んだと?」
もも缶「4枚しかないから、横浜の朝(2枚)、昼(1枚)、夜(1枚)って申し込んだけど」
もも缶「1枚ずつ申し込めば、十分っしょ」
田中れいな

れいな「あ~、なんか勘違いしてる」
れいな「4枚ごときで当たると思ってんだ」
れいな「可愛そうっちゃね…」
田中れいな


amazonで頼んだCDの再配達が佐川さんのミス(またか・・・・)で
午前中に届くはずが午後になって…ととんだ迷惑を受けましたが
なんとか頼んでおいた『なんちゃって恋愛』のCDSをゲット。

通常版、初回限定VerA、初回限定VerB、40thシングル記念盤の4種で4枚。
モーニング娘。

恒例のリリースイベは、
8月29日(土)が横浜
9月06日(日)が名古屋

イベントで遠征するまでは必死でないので、横浜のほうだけ申し込んだ。
朝(2枚)、昼(1枚)、夜(1枚)。
こんな枚数で当たるわけないけど、当たらないと悔しいんだよね。


今日のつぼやき(ぼやき)
40thシングルの記念曲は・・・・・カスでした。(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<Take It Easy!

桃子「空気ったら、もう、もぉ(桃)のことなんか忘れちゃったんでしょ」
桃子「Buono!の新曲『Take It Easy!』のPVどうだった?」
もも缶「あっ、あれね。 さっき見たけど・・・・」
嗣永桃子

もも缶「3番目が桃でしょ」
もも缶「すぐに、桃だってわかったよ」
Buono!

桃子「空気のバカ、バカ、バカ、へんた~~~~~~~ぃ!!」
嗣永桃子


Dohhh UP!でBuono!の8枚目のシングル『Take It Easy!』のPVが配信。
曲の感想は・・・・直接、見て感じとってください。(^_^ゞ



今日のつぼ焼き(ぼやき)
桃がバスの中に置き忘れたバックって、結局…?!

| Berryz工房 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<握手会

れいな「15日(土)と17日(月)に、シングルリリースイベをやるけど」
れいな「れいないないから、来なくていいっちゃ」
もも缶「えっと、2人ずつで、4会場でやるのか…」
田中れいな

もも缶「って、ことは、『はぶられいな』?!」
れいな「れいなだけじゃなか
れいな「愛ちゃんが2回で、ガキさんも出てなかと
田中れいな


最近は、ハローもこういった握手会が増えたねぇ。

とはいっても、場所が、滋賀、福井、山口、新潟。
そりゃ、そう簡単には行けない場所だけどね。

メンバ(みっつぃ、会いちゃん、さゆ、小春)の凱旋の握手会。
れいなの地元(福岡)もれいなの握手会もなし…
(´▽`) ホッ。  


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さすがに、握手会だけのために、遠征はできないけど・・・・
これがエンジェルだったら・・・・(^_^ゞ


----- 詳細 -----

・日時: 2009年8月15日(土)
 FM滋賀「Happy Mania」公開生放送出演後 19:00予定
・場所: 大津PARCO 正面入り口円形広場
滋賀県大津市打出浜14-30
・出演: モーニング娘。(高橋愛・光井愛佳)

・日時:2009年8月17日(月) 18:15~
・場所: Lovely partner Lpa 1F 西口イベントスペース
〒910-0802 福井県福井市大和田町第32号24番地
 松木屋 エルパ店
・アクセス: えちぜん鉄道 越前新保駅よりバス(約23分)
 福井駅より 大和田エコラインバス(約30分)
・出演: 高橋愛(モーニング娘。)、リンリン(モーニング娘。)

・日時: 2009年8月17日(月) 18:30~ 予定
・場所: ザ・モール周南 星プラザ 「海の広場」
・住所: 山口県下松市中央町ザ・モール周南
・出演: モーニング娘。(道重さゆみ・ジュンジュン)

・日時: 2009年8月17日(月) FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
 公開生放送終了後 19:00予定
・場所: FM-NIIGATA万代シテイサテライトスタジオ前
・住所: 新潟市中央区八千代2-5-7
・出演: モーニング娘。(亀井絵里・久住小春)

| モーニング娘。 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<免許

れいな「まだ、2ヶ月以上あるけど、今年は免許更新の年やろ」
れいな「忘れずに、更新するっちゃ」
もも缶「あっ、そうだった」
れいな「忘れたときは、れいなが特別に…」
田中れいな

れいな「免許あげるから、安心すっと」
もも缶「これ持ってたら、れいなに乗っかっていいのかな?」
グッズ

れいな「そんなこと、あるわけなかと
田中れいな


今年は免許更新の年。

免許を取得してから、10年以上は経つけど、いまだに「青」かったりする。
ときどき、スピード違反になって、いつになっても「ゴールド」にならない(T_T)

普段は車を運転しない(いわゆるペーパードライバー)人がゴールド免許って
なんか納得できないけどね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
5年ぐらい前のれいなは初々しいね。

| Drive | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<夏バテ…

れいな「なんか、具合悪そうやけど、だいじょぶ?」
もも缶「風邪かと思っていたけど、どうやら、夏バテかも…」
れいな「最近、麻婆豆腐とかゴーヤとか体に良さそうなものは」
れいな「食べてたけど、ひとつのものばっかり食べるから」
れいな「栄養が偏って、なんか足りなかったんやろ」
もも缶「きっと、足りなかったのは…」
田中れいな

もも缶「エンジェルだね」
えり~な

れいな「やかまし
れいな「心配したやけ、ムダやったと!!」
田中れいな


日曜の夜から調子悪い(風邪)と思っていたら、どうやら夏バテのようなもも缶です。
今日、1日休んでましたが、めまいが治りません。

偏った食事のせいかもしれないし、運動不足なのかな。

22日のNGPライブまでには夏バテは治ると思うけど、
エンジェル不足は治らないな・・・・(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おっちゃんに足らないものは・・・・もっと違うものかも

| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<②エエジャナイカ

BRARSのサイトに、キャナの2ndアルバムの発売に向けて、メンバから紹介されてた。

みっきーいわく、新曲となる『KAPPORE エエジャナイカ』は、『渋い』らしい。(^_^ゞ



発売日は26日だけど、こないだ、8日(土)のイベントですでに入手できたらしい…と
早すぎじゃね?(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さて、どこでアルバムを入手しようキャナ?

| キャナァーリ倶楽部 | 04:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<アメスタ(8/18)

れいな「こんどは、アメスタに、れいなが登場するっちゃ」
れいな「メンバが一人ずつMCやっから、その間はれいなだけ見ることができるけん」
れいな「平日だけど、年休をとって来るといいっちゃ」
もも缶「ムリっす」
田中れいな


れいなは、8月18日(火)11時からの放送に、最初のMCとして登場。

詳細は、『夏やすみ緊急特別企画!8月18日、19日、20日モーニング娘。がアメーバスタジオに登場!!!

ちょっと行ってみたいけど、いつでもエンジェル年休とれるように
極力、平日は休まないようにしてるから、回避か…(T_T)

そもそもアメスタって行ったことないから、勝手がわからないけど
平日でも大量に必死なヲタさんいっぱいなんですかね?

行こうと考えてた、おっちゃんも必死なヲタのひとりだけど


今日のつぼ焼き(ぼやき)
普通に、風邪ひいて、明日、休みかと思っているんですけど…

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

