2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<歌超風月

れいな「お正月のハローどうやったと?」
もも缶「?!」
田中れいな

れいな「お正月のハロ紺、申し込んでるの」
れいな「まった、忘れとぉやろ」
田中れいな


完全に、ハローのFCチケ申し込んでいたの忘れてました。

結果は、
1月02日(土)18:00~ ×(落選)
1月10日(日)17:30~ ○(当選)

今年は、NGPの予定が、[今のところ]ないので
特に2日の初公演は行きたかったんですが
お約束の落選・・・・(T_T)

それにしても、申し込み時に小さく書いてはあるんだろうけど、
小春が卒業しても払い戻しはしないって・・・・ねぇ

≫ 続きを読む


| モーニング娘。 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ラッピングトレーラー

れいな「今回のツアーのトレーラー見たと?」
れいな「れいなたちがラッピングがされるようになって超カッコいいっちゃよ」
田中れいな

もも缶「あっ、それなら、こないだのライブ終了後にちょうど止まっていたから」
もも缶「暗かったけど、写真にバッチリ収めてきたよ」
れいな「さすがやね」
れいな「左からリーダーの愛ちゃんで、サブリーダーのガキさん」
れいな「あとは加入順に、絵里、さゆ、で、れいなはセンターに…」
ラッピングトレーラー

れいな「木でれいな、めっちゃ隠れとぉやろ
田中れいな


今回のツアーから、トレーラーがメンバでラッピングされたようです。

通常は、会場の敷地(裏口)に止めてあるので気付きませんでしたが
愛知公演のときに、「おっ!」ってやっと気付きました。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<れいなプレゼンツ

れいな「れいなプレゼンツのバスツアーまだ申し込んでないやろ」
もも缶「うん。やっぱ、迷ってたら、申し込み期限になっちゃって…」
れいな「そんな、おっちゃんに耳よりなお知らせがあっとぉ」
れいな「なんと小春も参加すっことになって、申し込み期限もちょっと延長されっと」
れいな「だから、さっさと申し込むっちゃね」
田中れいな


どうしようかずっと迷っていたけど、そのまま申し込み期限になれば
行かなくっても諦めがつくと思っていたけど、ギリギリになって
小春のバスツアー参戦表明。

小春ヲタにしたら、嬉しい発表だよね。

それに伴って、申し込み期限も延長。

ただのバスツアーってわけではなく、「れいなプレゼンツ」
なんて素敵な響きなこと・・・・
さらに迷わなくっちゃいけなくなるとは…(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
独りじゃ、参戦なんて・・・・ムリかな

| モーニング娘。 | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ソロライブDVD

桃子「もぉのソロライブDVDの申し込みが、今日までだったからって」
桃子「こないだの土日、あちこち郵便局探していたんだってね」
もも缶「まぁね」
桃子「なんだかんだ言って、まだ、もぉの事、好きなんでしょ?」
嗣永桃子

もも缶「まぁ、買い忘れちゃった人に高く売れるかなぁ、なんて」
桃子「バカ、バカ、空気のバカ~死んじゃえ~」
嗣永桃子


桃のソロライブDVDをギリギリで申し込んだ。

けど、なんのライブDVDなのか(自分が参戦したのかすら)
わからないで申し込んだことに今になって気付いた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
娘。のソロライブDVDって申し込みあったのかな・・・・?!

| Berryz工房 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<れいなコール

れいな「相変わらず、『すごく、絵理が(ERIGA)、好きよ』ってコールするところ」
れいな「『すごく、恵莉奈(ERINA)、好きよ』って言ってるみたいやけど」
れいな「最近は、『すごく、愛佳(AIKA)、好きよ』ってところは」
れいな「『すごく、愛奈(AINA)、好きよ』って言ってるやろ」
もも缶「あっ!バレた?」
田中れいな

れいな「まったく、150cmぐらいなら、誰でもいいみたいやね」
れいな「?!」
れいな「ちょっと待つっちゃ」
もも缶「ん?!」
れいな「これで、れいなが170cmぐらいになったら」
れいな「、れいなのことも嫌いになっと?」
もも缶「ない、ない。 それはないって」
れいな「それを聞いて、安心したと」
田中れいな

もも缶「だって、(背が)縮むことはあっても、もう伸びることないやろ」
れいな「ぶ~たれいな
れいな「否定すんのそっちじゃないやろ
田中れいな


さりげなく、コールを変えちゃっているもも缶です。

ひいき目に見ても、れいなコールってスゴイと思う。(愛ちゃんコールも)

自分をはじめ(?)必死なヲタも多いのかもしれないけど
「れいな」って言いやすい感じがするし、コールの声が大きいといつも思う。

ライブ中は、誰のパートがわからなくて、よくモニタでアップされている
メンバの顔見てから、遅れてコールすることもしばしあるけど
声を出してライブに参加する・・・・これって楽しい(熱い)。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おかげでノドの調子が悪い・・・・

| モーニング娘。 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<千秋楽チケ

れいな「昨日、千秋楽の一般チケ、落選確認日やったろ?」
もも缶「orz」
もも缶「そこは、当落確認日でしょ」
れいな「でも、どうせ落選してたんやろ?」
もも缶「orz…はい」
田中れいな


昨日は、娘。ツアーの千秋楽の一般チケ(e+やぴあ)の当落確認日。

いつもなら、カス席ならどうにかなるんじゃないかと思っていたけど
今回は違う。
小春の卒紺がかかった千秋楽。
FC枠でも、落選が多いなかでの一般枠では当選するハズがない…(T_T)

高騰しすぎて、行けなきゃそれまでだけど、晴れて門出を見送って(見守って)あげたい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
最終日は昼もないんだよな・・・・

| モーニング娘。 | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<気まぐれプリンセンス(amazon)

れいな「『きまぐれプリンセス』のCD予約したと?」
もも缶「さっき、申し込んどいたよ」
田中れいな

れいな「れいなの誕生日にあわせて、1111枚ぐらいは頼んだんやろ?」
もも缶「4枚(初回A~Cと通常)だけだよ」
れいな「あ~、こないだ4枚しか申し込まずに撃沈したこと、もう忘れとぉ」
田中れいな


お世辞にもひいき目に見ても、良曲とは思えない『きまぐれプリンセス』を
amazonで予約。 結局、通常版と初回A~Cの計4枚。 (5K程度)

イベントはたぶんやるだろうけど、都合がいいのかすらわからないのに
とりあえず、4枚。 (当たらないんだろうなぁ)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
いつか良曲だと思える日がくるのだろうか・・・?

| モーニング娘。 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<バスツアー申し込み…

れいな「バスツアーの申し込みは、30日までやけど、申し込んだ?」
もも缶「まだ。 って、いうかどうしようか迷ってる」
れいな「迷うもなにも、れいなと過ごす1泊2日の旅っちゃん」
れいな「迷うことなんて、なにもないやろ」
田中れいな

もも缶「まぁ、そうなんだけど…」
もも缶「れいな以外のメンバって誰が来るんだっけ?」
れいな「れいなのお供は、みっつぃとジュンジュンだけど、それがなにか?」
田中れいな

もも缶「ジュンジュンいるなら、行くっ!!」
れいな「そんな理由なら、来なくてよかと
田中れいな


ハロショでグッズを買うたびに、れいなのバスツアーのチラシが折り込まれてくる。

これは、『来い!』ってことか?!

費用は65K。 (ぶっちゃけ、高すぎる)

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<宇都宮の会場って…

れいな「宇都宮までの来かた(新幹線や宿とか)決めた?」
もも缶「まだ」
もも缶「だって、公演時間が変わって、夜公演も19時前には終わるでしょ」
もも缶「だから、新幹線でビューンと行って、ピューンと帰ってくれば楽勝でしょ」
田中れいな

れいな「みんな、そう思っとぉかもしれんけど、会場、駅からめっちゃ遠いっちゃよ」
もも缶「え゛っ!」
田中れいな


娘。の宇都宮公演は、新幹線使って、日帰りで十分だと思っていたので
新幹線だけ予約すればいいと思って、それも楽勝(空いている)だと思って
なにもしていませんでしたが、会場のロケーションを見て、愕然としました。

JRの宇都宮駅から、大通りを歩くと4キロ以上。
最短っぽく歩いたとしても3キロ以上。
(迷わずに歩いても、30分では着かない)

JR宇都宮から乗換えで行ける鶴田という駅でも1.5キロ程度。
電車の本数とかも少なそうだし、どうやっても不便すぎる。

まさか、こんなところに落とし穴があるとは予想すらしてなかった。

で、思い切って考えた案は「車」

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロショ(大阪店)

れいな「今日は、れいなのとこ(神戸)には来れないから、ハロショ行ってたんだってね」
もも缶「うん」
れいな「大阪限定のグッズとか新しく発売になったのとかあったやろ」
もも缶「うん」
もも缶「大阪店ってスゴイね」
れいな「なにが?」
田中れいな

もも缶「キャバ嬢の写真まで売ってるんだね」
田中れいな

れいな「ばっかたれいな」
れいな「それは、れいなやろ
田中れいな


今日はハロショ(大阪店)に行ってきました。

数日前に、上野店に行ったばっかりだったので、それほど
欲しいのはなかったんですが、限定の写真やこないだ行けなかった
シングルイベの限定写真とか、2K弱、れいなの写真をゲット。

さすがに、娘。紺の最中だけあって、娘。関係の写真は売り切れ
多かったですねぇ。 あと驚いたのは、ベリキュの写真が多くて
娘。関係は割合が、少なかったような気がしました。

今日のつぼ焼き(ぼやき)
写真集め始めたら、キリないんですけど…(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プロ根性

もも缶「昨日の大阪公演で途中で目をこすってたけど」
れいな「たぶん、目にゴミが入ったんだと思うけど、痛かったと」
田中れいな

もも缶「心配だったけど、『HAND MADE CITY』はタオル振りまわしながら」
もも缶「盛り上がっちゃった」
田中れいな

れいな「おっちゃんのせいやったんか!!」
田中れいな


昨日のツアー中、目にゴミが入ったのか、れいながしきりに
目をこすってたのが気になった。

途中で舞台袖に戻っちゃうのかと思ったけど、そのまま
自分のパートになったら普通に唄って、唄いおわったら
また、目をこすって、結局、袖に戻らず、プロ根性見た。

『すげー』って純粋に思ったね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなって、コンタクトなのかな?

| モーニング娘。 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(3日目:大阪)

れいな「ほぉ~、これはまたいい眺めの席っちゃね」
れいな「ここから、落ちたら、間違いなく死ぬっちゃん」
田中れいな

もも缶「怖かった」
れいな「運よく落ちなかったみたいやけど」
れいな「もう、れいなに落ちそうっちゃろ」
もも缶「それだけは・・・・ないと思うけど」
田中れいな


娘。の秋ツアー第3日目となる大阪公演に行ってきました。

夜公演は、一般席だけど、隣は・・・・なにもない。
落っこちるだけ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ビビりながらも座席についたら、高いことったらありゃしない。
目がくらむ高さ。
落ちたら死ぬな、なんて考えながら、ブログネタを考えてたりする(^^ゞ

実際には6席に2人しかいなかったので、踊りたい曲のときは
ちょっと奥に下がって、自由に使えるし、バッチリ見えるし
終わったあと、やっぱ、神戸公演も行けばよかったなぁ
って思ったほど、楽しかった。

けど、シルバーウィークのUターンラッシュもあるし、明日から仕事だし
ここはムリできませんでした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
前日に作った武器は暗くて見えないのか完全にスルーで役立たずでした。(爆)

| モーニング娘。 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<気まぐれプリンセス

れいな「こないだのツアーで、『気まぐれプリンセス』を初披露をしたけどどうやった?」
れいな「ほれ、ほれ、(プリ、プリ)」
もも缶「う、う~ん」
田中れいな

れいな「あれれ~?!」
れいな「れいなのセクシーさに、声もでないっちゃね」
もも缶「あっ、いや、あんまりにもカスな曲すぎて…声もでないだけ」
田中れいな


先日の娘。紺で、41枚目のシングルとなる『気まぐれプリンセス』を初披露。

3曲目にして、いきなり知らない曲が来た?!と思ったら、新曲。

セクシー路線でお尻をアピールした衣装。
歌詞も『エロ』とか含まれていて、メロディラインもイマイチで実際に
ライブで見ても(聴いても)イマイチなので、きっと好きにはならないかな?(^_^ゞ

これは、CD買っても1枚でいいかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それでもイベント目当てで、通常版+初回限定版3種ぐらいは買っちゃうのかな・・・(>_<)

| モーニング娘。 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<キャワいさランキング

れいな「モーニング娘。の中で、『れいなの次に可愛い』のって誰やと思う?」
田中れいな

もも缶「次もなにも、『ジュンジュンがイチバン可愛い』と思うけど」
ジュンジュン

れいな「『れいなの次』言ったやろ
田中れいな


推しメンって、グループ内ではイチバン可愛く見える人が割と多いような気がするけど
ライブ中たまにスクリーンに映るジュンジュンが可愛いことったら、ありゃしない。
今回のツアーの髪型も可愛くって、デコだしても可愛いのって、ジュンジュンだけでしょ、
って言いたくなるぐらいに可愛い。

自分にとってのれいなは、ライブありきで、とにかく声質が好きなのと、
曲にあわせて表情(基本的にはクールな表情が多いなか、アップテンポな
曲になった途端の笑顔)を使い分けているとこの、内面的な部分が好きで
ルックス的には、そんなに可愛いわけでもないと思ってたりする。(爆)

で、改めて、自分の中での、『娘メン、可愛いランキング』を勝手にやってみた。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<明日の準備

れいな「明日は大阪やけん、準備は終わったと?」
田中れいな

もも缶「だいたい、準備は終わったね」
ナインスマイル

れいな「へ~、それ持って、リンリンの応援すっとね
もも缶「顔のデザイン、見てください…」
れいな「おっちゃんの席までだと、色しかわからんっちゃろ。」
れいな「やから、リンリン応援してるようにしか見えんと」
田中れいな


今日は1日休み。
とはいえ、なんとなく体調は優れないなか、それでも明日の大阪遠征に向けて、準備。

午前中にダイソーに行って、素材をいろいろ選んで、
昼すぎからチケットにあったデザインをコピーして、型を作って
ようやく完成。

でも、実際にできあがったのをみて
色が薄すぎること…
さらに目や口が実際のよりも小さすぎて、ステージからはわからん…

こりゃ、リンリン推しにしか見えん。

まぁ、後ろの席のこともあるし、出せる場所も限られているだろうから
様子見ながら、もう1回作ってみないと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
無駄に素材がいっぱい余ってしまった・・・・

| モーニング娘。 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(2日目:松戸)

れいな「昨日のライブはどうやった?」
もも缶「めっちゃ、楽しかった♪」
もも缶「届いてはいないだろうけど、コールしまくったから」
もも缶「ノドが痛いね」
れいな「ちゃんと、届いてたよ」
もも缶「えっ!」
田中れいな

れいな「『すごく、絵理が好きよ』ってコールするところ」
れいな「『すごく、恵莉奈好きよ』って言ってたやろ」
れいな「ちゃんと、聞こえとぉけん」
もも缶「す、すんましぇん」
田中れいな


娘。の秋ツアーの2日目行ってきました。
今日からは、ひとりで参戦になるけど、ホント楽しいライブやった。

曲の間奏で、「Oi、Oi」叫んだり、曲中にコールいれたり
最近では、「お~っ」も入って、叫びすぎて過ぎて、
ノドが痛くて仕方ないです。

こういった感じのみんなで一体になるようなライブって
楽しいよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
全身(特に両ふくらはぎ)筋肉痛

| モーニング娘。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(初日)

娘。の秋ツアー「ナインスマイル」に行ってきた。

田中れいな


れいなは相変わらず、しびれるような声やいろんな表情で魅了させてくれた。
ステージ上のれいなは輝いていて、なによりカッコよかった。
(モニタにアップで映るとキャバ嬢にしか見えなかったけど)

久しぶりに知り合いと連番で初日を迎えられ、楽しいライブで、ツアータイトル通り、
終わったときには笑顔(スマイル)になってた。

モニタやセットを使った視覚効果や演出効果もよかったと思う。
モニタに映し出される映像で、スゴくいいのがあるんだけど、
ステージ上のれいなを見るので精一杯で、モニタさ一切みる余裕なし。(^_^;)

ライブは、なんとなく懐かしいような曲や、ライブのOP曲も多く、
これまでのライブのベスト版って感じ。

セットリスト的には、いまひとつだった。
ここ2つのライブと比べるとダンサブルさがやや少ないような感じだったのと、
春をイメージした曲が2つもあるのや、ラストの曲がアレっていうのも……
(ツアータイトルの「ディスコ」と「スマイル」の差かな)

そして、昼公演の最後(アンコール後、2曲唄って、発表して終わり)に、
小春の卒業発表。
娘。の中では元気キャラ&いじられキャラでいなくちゃいけない存在に
なっていただけに、驚きと同時に寂しい気持ちが強い。

もうちょっといまの9人のまま見ていたかったので、
明日からのライブも行けるとこは、ひとつひとつを悔いがないように
楽しんで行きたいと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
連番者にはなにかが取り憑いているようなぐらい、キモすぎた。(爆)

| モーニング娘。 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<今日から

れいな「いえ~ぃ」
れいな「今日からツアー初日、れいなの髪飾り(リボン)楽しみにしてっと」
田中れいな

今日からツアー開始。
12月までの長丁場になるけど、ケガとかなく全力で駆け抜けてほしいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
松戸(八柱)遠い・・・・

| モーニング娘。 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアーグッズ

れいな「ツアーグッズ、たっくさんあるけど、どれ買ってくれると?」
もも缶「ジュンジュン全部セットかな?」
田中れいな

れいな「なんで、そうなっと!!」
田中れいな


秋ツアーグッズ、たくさんありますね。
グッズ

定番といえば、定番のものばかりだけど。
なに買おうかな~。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
写真ぐらいでいいかな?(^^ゞ

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<明日から

れいな「明日からツアーが始まるっちゃね」
もも缶「うん、それに初日は13列目だし、楽しみ♪」
れいな「そうやね。 今回のツアーで1番前の席やしね」
もも缶「うっ!」
田中れいな


いよいよ、明日から娘。の秋ツアーが始まる。

ここのとこ、ツアーごとに右肩上がりにセットリストや内容がよくなっているので、すごく楽しみ。

初日は、これまで何度となく連番してきた知り合い(元会社の後輩)と久しぶりの連番。
その後は、約1ヶ月におよぶ遠征ラッシュ。
なによりもライブそのものだったり、れいなの圧倒的なステージパフォーマンス(しびれるような声、メリハリのある表情やダンスにおもしろ体型)が見れる。
何種類もある衣装や、モニタや照明による演出効果も見どころ。

一段落するまでの約1ヶ月は、毎週末、ライブがあって、週末が待ち遠しくて仕方ないと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
早く、風邪治さんと・・・・

| モーニング娘。 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<シアター第8弾

NGPからのFC会報には、1月のシアター第8弾のお知らせ。
出演は、NGP選抜メンバー他。
えり~な

現時点では、えり~なの出演は未定。

えり~なが出演するなら、全公演見に行きたいとこですね~♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
これだけで、42K(6K×7公演)か・・・・orz

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<準備

れいな「今週末からツアー始まるけど、準備とかできとぉ?」
もも缶「まだ」
れいな「早く、準備しないと当日バタバタするっちゃよ」
もも缶「へぃ」
田中れいな


あとちょっとで娘。の秋ツアーが始まる。
そろそろTシャツとかチケとか用意しておかないといけないのに
なんだか準備する時間がない。

宇都宮や三重&岐阜への新幹線の予約や宿の予約もいまだになにも・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
でも、今日は寝ようっと。

| モーニング娘。 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<始球式

もも缶「今日は、キャナのまにゃとみっきーがベイスターズの始球式に来てたんだって」
れいな「で、どっちが勝ったと?」
もも缶「二人の女神のおかげか逆転でベイスターズが勝ったみたい」
もも缶「あんな可愛い二人の女神が応援してくれたら、絶対に負ける気がしないよね」
れいな「なら、れいなが勝利の女神になってやっと」
田中れいな

もも缶「どうせ、デットボールぶつけて四球式とか言うんでしょ」
れいな「そんなことしないと」
れいな「れいながするのは、至急死期っちゃ」
もも缶「…orz・・・・」
田中れいな


職場が横浜スタジアムのすぐ近くにあるので、19時前に退社したときに
小雨が降る中、「こんな日でも野球やっているんだ」って思いながら
そのまま帰ってしまいましたが、今日は、まにゃとみっきーが始球式に
来てた日ですね。




今日のつぼ焼き(ぼやき)
4点差あったのをサヨナラでヤクルトに勝ってましたのには驚き。

| キャナァーリ倶楽部 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<不在通知(4通も…)

れいな「不在通知4通届いてたっちゃろ?」
もも缶「うん」
れいな「聞くまでもないけど、どうやった?」
もも缶「いつにも増して、カス席ばっか」
れいな「やね」
田中れいな

娘。ツアーの愛知公演(4公演)のチケを受け取ってきた。

今回もカスチケばっかです・・・・orz

9月26日(土)14:30~ 愛知 1階12列 左サブサブセン(非通路)
9月26日(土)18:00~ 愛知 1階24列 左サブセン(非通路)
9月27日(日)13:30~ 愛知 1階23列 右サブセン(非通路)
9月27日(日)17:00~ 愛知 1階24列 右サブサブセン(非通路)

これなら、2階席のほうがマシじゃん・・・・orz


---- これまでの確保済みチケ -----


9月19日(土)15:00~ 松戸 1階13列 左サブセン(非通路)
9月19日(土)18:30~ 松戸 3階02列 左サブセン(非通路)
9月20日(日)14:30~ 松戸 1階20列 左サブセン(通路)
9月20日(日)18:00~ 松戸 2階02列 左サブセン(非通路)

9月22日(祝)15:30~ 大阪 1階L列(12列) 右サブサブセン(非通路)
9月22列(祝)19:00~ 大阪 2階I列(9?列) 左サブセン(壁?)

10月04日(日)15:30~ 横須賀 5階02列 右サブセン(非通路)
10月04日(日)19:00~ 横須賀 2階03列 右サブサブセン(非通路)
11月08日(日)14:30~ 中野 2階12列(最後列) 左サブセン(非通路)
11月08日(日)18:00~ 中野 2階11列 左サブセン(非通路)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
いまのとこ1番前でも12列・・・・
NGPならこんな後ろすらこなかったり・・・・する

| モーニング娘。 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<当選確率0→7%

れいな「iDの利用額が20,000円越えたっちゃね」
れいな「これで、3000ポイントの抽選にエントリされたとね」
もも缶「なんとかね」
田中れいな

れいな「期間内に20,000円使わないと、当選確率は0%だけど」
れいな「これで、7%にアップしたとね」
もも缶「えっ?そんなに?!」
れいな「だって、0→7って、『れ→な(れいな)』やろ」
もも缶「・・・・orz・・・・」
田中れいな


コツコツとジャスコとかで買いものしたときに、iDを利用しながら
利用額が20,000円を超えるようにしてましたが、
こないだ呑みに行ったときの支払いを、iDにしたのが効きました。

とりあえず、累計20,000円を超えたので、「3000ポイントへのチャンス」だけできた。

2009/8/xxマクドナルド/iD630
2009/8/xxジャスコ/iD4359
2009/8/xxジャスコ/iD1850
2009/8/xxサークルKサンクス/iD436
2009/8/xxジャスコ/iD1542
2009/8/xxジャスコ/iD4715
2009/9/xxジャスコ/iD590
2009/9/xxジャスコ/iD2531
2009/9/xx甘太郎/iD8164
2009/9/xxジャスコ/iD1567
合計26384


とはいえ、使うごとに当選確率UPという、ハローお得意の戦略はあるので
当選確率は限りなく「0%」のままでしょう。

まぁ、これでも十分、踊らされたし、ここまでで十分でしょう。(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
初めてブログ中にテーブルタグを埋めてみたけど、1行にしないと空行ばかりできるのね…
すっげぇ、初歩的なとこで悩んでしまった。(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<オク(松戸初日昼)

れいな「松戸の夜チケ、ゲットしたとね」
もも缶「うん。 天空席(3階)だけど、立ちの最前になるから」
田中れいな

もも缶「これ(ルミパッド)、持って行くね」
ルミパッド

れいな「あっ、それ、すごいっちゃね」
れいな「どんな感じなのか光らせてみて♪」
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<momo ok。

もも缶「なんか、温室ん中に子供が迷子になってるみたいだけど」
もも缶「れいなが、助けてあげなくていいの?」
嗣永桃子

れいな「助けるもなにも、その子供って・・・・」
田中れいな

れいな「桃子ちゃんやろ」
もも缶「えっ!」
嗣永桃子


Dohhh UP!で、桃子のDVD『momo ok。」がダイジェストで見れる。
さすがに、もう買わなくってもいいかな・・・・
って思っていたけど、
『ももちのひとりおしゃべりオーディオコメンタリー』っていうのが
気になって、きっと買ってしまうでしょう。
嗣永桃子


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ずっと、喋り続けているんだろうな。(^_^ゞ

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(チケ)

れいな「チケ、今日、取ってきたとね」
れいな「どうやった?」
もも缶「いつも通り、カス席ばっかな…」
田中れいな


娘。の秋ツアーのチケが届き始めた。

届いたチケは
9月19日(土)15:00~ 松戸 1階13列 左サブセン(非通路)
9月20日(日)14:30~ 松戸 1階20列 左サブセン(通路)
9月20日(日)18:00~ 松戸 2階02列 左サブセン(非通路)

9月22日(祝)15:30~ 大阪 1階L列(12列) 右サブサブセン(非通路)
9月22列(祝)19:00~ 大阪 2階I列(9?列) 左サブセン(壁?)


なんだか、カス席ばっかりです・・・・
大阪の夜なんて、落下ポイントみたいとこなんですけど
まさか、着席なんてことはないよな…

とりあえず、大阪と名古屋遠征の新幹線の予約までは
したので、だいたい準備はOK。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
サイリウムが売り切れちゃったんですが…(^^ゞ

| モーニング娘。 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おぎじDVD

れいな「おっちゃん、忘れてるとおもうけど」
れいな「『おじぎでシェイプアップ』のDVD、とっくに発売されてっとぉ」
もも缶「あっ!」
田中れいな

もも缶「佳林ちゃん!!」
れいな「やかましか
田中れいな


9月2日(水)に『おじぎでシェイプアップ』のDVD発売されての
すっかり忘れてました。

まぁ、何度も見たいって、内容ではないけど
とりあえず今度、買ってこなくっちゃ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
広い舞台だから、端っこのほうの細かなネタまで映ってないんだよね…

| モーニング娘。 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<不在通知

れいな「不在通知いっぱい来てたっちゃろ?」
もも缶「うん、5通も…」
れいな「ごめんっちゃね。天空席ばっか5枚贈ったと」
もも缶「・・・・orz・・・・」
田中れいな

ということで、娘。ツアーの不在通知が計5枚。
松戸が3公演分と大阪が2公演分。

きっと、カス席なんだろうな(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
早く、新幹線の予約せんと

| モーニング娘。 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

