2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<よみうりランドイベ

れいな「明日のよみうりランドに来ないって、どういうことっちゃ?」
もも缶「ちょっと、ヤボ用があって…」
れいな「なん?ヤボ用って?」
れいな「まさか、合唱部のハロウィンパーティに行くわけじゃなかと」
田中れいな

えり~な「そのまさかですよ」
れいな「えっ!!」
えり~な


なんてわけもなく、さっきまで、そんなイベントの存在すらしりませんでしたよ。

明日はよみうりランドで、娘。のアルバム発売イベがある。

でも、日曜はキャナのチャレンジライブがある関係で
土曜のうちに、宅急便を受け取りたいとか、車屋さんに行ったりとか
雑用をしたくて、時間帯がどうしてもあわない。

それに、握手会は別にCDSを買わなくてはいけないから、早くから並ぶとか
なんか必死になってまでいくほどでもないかと。 (正直、ダルくなった)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
完全に勢いがA○Bに傾いてる…

| モーニング娘。 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<8種コンプ

れいな「なに飲むっちゃ?」
もも缶「とりあえず、ビールがいいな。 メニューある?」
田中れいな

れいな「はい、メニュー」
れいな「あっ、上から5番目の『フルーツ&ハニーエール』がなくなっとぉ」
もも缶「じゃぁ、上から順番に持ってきて」
うまやの食卓

れいな「お待ちどぉさん♪」
うまやの食卓


おとといだったかな?
同じグループのひとが、今月末で抜けるってことでグループの人たちと飲み会してきた。

前にも一度行ったことのある「驛(うまや)の食卓」というお店。

月曜から水曜はコース料理を頼むとピザ&パスタが食べ放題になる。(90分)

そして、いろんなビールも飲み放題(90分)になるということで、前回、確か11杯ぐらい
飲んだ記憶があるので、楽勝だと思いながら上から制覇していたけど時間めいっぱいで
ようやく制覇。
 
翌日はかろうじて朝までに抜けたけど、二日酔いになりそうだった。

≫ 続きを読む

| グルメ | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<きまぐれプリンセンス(CDSゲット)

れいな「『気まぐれプリンセス』のCDS届いたと?」
もも缶「うん」
れいな『12日のイベントどうすっと?」
もも缶「う~ん」
れいな「20歳になったばかりのれいなに逢えるのに、なにを迷うとぉ?」
もも缶「だって、平日だから、仕事あるし・・・・」
田中れいな

えり~な「アタリもしないうちから、悩むとこがチキンですね♪」
もも缶「・・・・orz・・・・」
えり~な


41枚目になるのかな?
娘。の最新シングル『気まぐれプリンセス』が届いた。
限定A(ダンスショット)、限定B(クローズアップ)、限定C(差し替えジャケット10種)、通常の4種。

CDS

12日のイベント、とりあえず申し込んで当たったら考えようかと思ったけど
詳細をみたら、開演は19時。
定時ちょっと前に逃亡まがいに脱出すれば間にあいそうな気がするけど
肝心の握手がない。
(=れいなに『おめでとう』のひと言も言えないなんて…)

そうやって考えるとムリしてまで行くまでもないな、って割り切れる。
イベント申し込み券(4枚)いらなくなっちゃった。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
限定Cの差し替えジャケットはいらなかった…orz

| モーニング娘。 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<11月1日

れいな「11月1日の日曜に、れいなのとこ(仙台公演)に来ないってどうことっちゃ
れいな「しかも、えり~なちゃんもいないキャナのライブってどういうことなん?」
もも缶「それは・・・」
れいな「あっ?!まさか、ちいちゃん(JS)が目当てってわけじゃなかと?!」
田中れいな

えり~な「それは、ないと思いますけど…」
えり~な「単に帰ってこれないからだと思いますけど…」
えり~な

日曜に仙台で、夜公演の終わりは21時前。
しかも、JR仙台駅からは地下鉄で移動・・・・
最後まで見たらまず帰ってこれないことを考えると回避しかない。

せっかくなので、いつものイベントスペースより設備の整った
ライブハウスでキャナのライブを見にいくことに。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
でも、いまだにチケを発券してない…
帰り道に、ファミマ、サークルK、サンクスがないので、ついつい忘れてしまう。

| キャナァーリ倶楽部 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<チャレンジライブ

いろいろ悩んだ挙句に、11月1日(日)のキャナのチャレンジライブに申し込んだ。

2回目の16時からの公演。

えり~な

ちいちゃん加入後初のキャナメン全員揃ってのライブなので、
ちょっと楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
整理番号は後からなのでカス・・・・

| キャナァーリ倶楽部 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<シャッフルデート

れいな「お正月のハロ紺『シャッフルデート』どうやった?」
もも缶「申し込んだ公演は2つとも当選だったよ♪」
れいな「ふ~ん。 でも平日だから来れんっちゃろ?」
もも缶「・・・・orz・・・・」

田中れいな

前に申し込んでいた、ハロ紺(?)『シャッフルデート』の当選結果がでた。

さすがに平日だけあって
1月5日(火)18:00(19:00開演)~
1月8日(金)18:00(19:00開演)~
とも当選。

とは言っても、平日なんで行けるかどうかは微妙。
そして行きたいとも思うかも微妙。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
カリンとか出るのかなぁ~(^_^;)

| モーニング娘。 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<CDSリリースイベ

れいな「シングルのリリースイベが決まったけど、もちろん来るっちゃろ?」
もも缶「いつ?」
れいな「東京は、11月12日(木)で、大阪は、11月25日(水)だよ」
もも缶「・・・・orz・・・・」

田中れいな


シングルリリースイベが平日なんて・・・・

11月は、えり~なの生誕もあるだろうし、車関係でお休みとらなくちゃ
いけなくなるかもしれないから、大阪はもとより、東京だって行けないよね。

って言いたいけど、12日って、れいなの誕生日の翌日じゃん…
ひとことおめでとうぐらい伝えたいんですが・・・・(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)

| モーニング娘。 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(中野チケ)

れいな「2っ!」
もも缶「?」
れいな「中野のチケ、2階送っといたから」
もも缶「…orz」
田中れいな


中野の昼チケが届いた。
一応、センターで通路だからそれなりに見やすいかな?

一般でも申し込んだのもあるけど、4公演中3公演が2階。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
もういい流れは止まっていたか…

| モーニング娘。 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロショ

れいな「昨日、ハロショ行って、れいなの写真、なん枚買ったと?」
もも缶「同じものばっかだけど…」
れいな「いくら、れいなの事好きだからって、そんなにいくつも持たなくたって」
田中れいな

もも缶「10枚かな。 (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ」
えり~なグッズ

れいな「バッカたれいな
れいな「それは、えり~なちゃんやろ
田中れいな


えり~なのソロ握手会の前に、ハロショに寄ってきました。
たまにハロショに行ってたので、あまり新しいものはなかったけど
ハロウィンを通り越して、もうクリスマスになってました。(笑)
れいなグッズ

なんかキャンペーンをやっていて、手前のれいなを貰うことに。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
FC会員特典のポストカード(?)いらないんですけど…(^_^;)

| モーニング娘。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ソロ握手会

えり~なのソロ握手イベに行ってきた。
ソロの握手会は、真夏論以来だから約2ヶ月ぶり。

やっぱ、「えり~なは、エンジェル」だった。

えり~な

最初にちょっとした挨拶があり、詳細はまだ発表できないけど
ソロとしてのお仕事(CM)が決まったこと、シアターではいい役らしい
というWの嬉しい報告。
それと、クラスで前から4番目だったのが、6番目と背が伸びているという
これはあまり嬉しくない報告。(>_<)


握手会は、えり~なが1段高いステージの上からなので、えり~なの目線と
ほぼ一緒なのもよかった。

肝心の握手会の方は、後半になるほどグデグデになってしまったけど
元気そうに笑ってる(半分苦笑い的な)えり~なを見れたこと、
ちょうど今日のブログにあった通知表のことや部活のことなど聞けて
いろんなことに頑張っている様子がよく伝わってきて
十分に楽しめたイベントだった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
チャオショップに行ったことが全く伝わらなかったとは…orz

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<久しぶりのソロイベ

明日(日付が変わって今日だけど)は、久しぶりに、えり~なに逢える日。
えり~な

楽しみ~♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
目の前に行ったら、頭ん中、真っ白なんだろうな。(^_^;)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(5期メン)

れいな「こないだ、ブログに『ラブマ』の最初に『ガキさんと小春』のやりとりが」
れいな「おかしい、って書いてたけど、『ガキさんと愛ちゃん』やろ」
もも缶「うっ、こないだ、間違っていることに気付いた…」
れいな「衣装(帽子とか)で、普通、わかるっちゃろ」
もも缶「だって、帽子で顔隠れているし、れいなしか見てないから他のメンバの」
もも缶「衣装とかわからないし」
れいな「ま~た、ウソついとぉ」
田中れいな


こないだの公演で、確かに間違えていて、小春でなく愛ちゃんだったこと気付いたんだけど
愛ちゃんがそんなことするハズがないっていうイメージが強くて、ずっと小春だと思ってた。

たまに立ち位置が変わって、そのときだけ、小春がジャレているのかと思ってたら
こないだの静岡の夜公演で、愛ちゃんがやってました。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
見間違うぐらい遠い席しか来てないってことか…orz

| モーニング娘。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<3000ptキャンペーン(第2弾)

れいな「3000ポイント当たるかもしれないキャンペーンの第2弾が決まったと」
もも缶「また、20000円以上iDで買いものすればいいの?」
れいな「今度は、『マイ・ペイすリボ』に加入して、20000円以上買いものすればいいと」
もも缶「ま、マリッペ、イズ、イボ?」
れいな「間違っとぉ」

田中れいな

3000ポイントの抽選、第2弾が決まった。

第2弾は「マイ・ペイすリボ」に加入したうえ、20000円以上使うとこが条件らしい。

なんだか、面倒なので、その「マイ・ペイすリボ」への加入はしないので
この抽選には参加できない。(というか、しない)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
きっと第1弾が好評(みんな買いまくった)で、味をしめたのかな?

| モーニング娘。 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(前半戦終了)

娘。の秋ツアー『ナインスマイル』静岡公演に行ってきた。

田中れいな

昨日の静岡公演で、約3か月続くツアーの前半戦が終了。
このあとは、地方公演ばかりで1ヶ月ごとになってしまうけど
この1ヶ月は、濃すぎた。

09月19日(土)昼夜:松戸
09月20日(日)昼夜:松戸
09月22日(火)昼夜:大阪
09月23日(水)昼夜:神戸(回避)
09月26日(土)昼夜:愛知
09月27日(日)昼夜:愛知
10月03日(土)昼夜:宇都宮
10月04日(日)昼夜:横須賀
10月11日(日)昼夜:四日市
10月12日(月)昼―:長良川(昼のみ)
10月17日(土)昼夜:静岡

って、ことで昨日話しかけたマイミクさんの知り合いの
17公演をも凌ぐ「19公演」に参戦してた。w

どの公演も、メンバのダウンもなく、毎回違うMCなので飽きることもなく
れいなのパフォーマンスに魅せられて、もうホントに充実した1ヶ月だった。

隣が空席だったりすることが多く、自由に動けたことや、
れいなをバッチリ見える場所にちょい移動できたたりしたのも
楽しかった要素の1つ。
ずっと唄ったり、コールしてたので、ノドが痛いやね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
体動かして運動しているハズなのに、遠征のたびに外食(昼からビール)なので
さらにメタボ化してる…orz

| モーニング娘。 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<流星ボーイ

Dohhh UP!でベリの新曲(C/W?両A面)の『流星ボーイ』が公開。




相変わらず、微妙な曲が続きますな・・・・

今日のつぼ焼き(ぼやき)
『私の未来のだんな様』に期待かな

| Berryz工房 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<大好きになれ

Dohhh UP!に、MM学園合唱部の新曲『大好きになれっ!』が公開されましたね。

MM学園合唱部

サビの部分、すっごく好きな曲ですね。




今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~ながなかなか見つからないんですけど…orz

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<スターはつらいよ

つんく♂シアター第8弾『スターはつらいよ』のあらすじと一部配役が発表。

えり~な

主役はおっきゃんっぽい。
現時点では、えり~なの配役は未発表。

さて、いつに行こうかなぁ~

------ あらすじ -----
新人アイドル・安達ルリコ(おっきゃん)は、歌番組初出演を控えテレビ局の楽屋で緊張していた。
そんなルリコ、ひょんなことからテレビ局のスタッフに間違えられてしまう。
このことがきっかけで勘違いが勘違いを呼び、テレビ局で起こるてんやわんやの様々な
騒動に巻き込まれていく。
番組の裏方としてお手伝いをすることになったり、スピリチュアルカウンセラーの秘密を
知ってしまったり、仲の悪くなったお笑いコンビの喧嘩の仲裁に入ることになったり・・・。
『これも新人アイドルの修行の1つなんだわ!』と何の迷いもなく、続発する騒動に奮闘するルリコ。
そして、一方では先輩アイドル・結城彩香(まっちゃん)と知り合いアイドルの苦悩を知る。
その頃、ルリコのマネージャーは楽屋からいなくなってしまったルリコを探し始める。
しかし、ルリコとマネージャーはすれ違いの連続で中々出会うことができない。
テレビ初出演、本番スタートの時間は刻々と迫っている!
新人アイドル・安達ルリコは無事、番組の本番に間に合い、唄を歌うことができるのか!?

本当にありそうでなさそうでありそうな???
新人アイドルの楽屋裏奮闘記!!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
やっぱ、コメディ路線か…。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ネクストプリンセス

えり~なが出演する『ネクストプリンセス』見ました。

えり~な

えり~なは番組内の『あゆみとりさの交換日記』っていう
ショートドラマっていうのかな?に声のみの(+静止画で)
出演でした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
演技しているえり~なが見たかった…

| えり~な(橋口恵莉奈) | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(三重~岐阜)

れいな「三重での夜公演、思いっきり振り間違えて恥ずかしかったと」
もも缶「あっ、やっぱり間違えてたんだ」
れいな「れいな、振りとか間違わないから、貴重なんだからね」
もも缶「昼公演でも、『元気+』間違えてたでしょ」
田中れいな

れいな「なんで知っとぉ?」
もも缶「れいなしか見てないから、そりゃ気付くよ」
れいな「嘘やね♪」
田中れいな


三重(四日市市)で2公演。 岐阜(長良川)で1公演、参戦してきました。

どの公演も見やすくて、座席も1~2列、カメラ用に潰していて
実質9列、11列、2列とステージが近いところで、しかもほぼ
正面にれいなが来ることも多くて、もうテンションあがりまくり。

ステージから見えるおっちゃんはリアルにキモかったと思う。(爆)

約1ヶ月集中していた娘。ツアーも来週の静岡でいったん、小休止。
なんか楽しすぎて、一段落したら、真っ白な灰のようになってたりして。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
土曜日だし、広島行っちゃおうかな?

| モーニング娘。 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<気まぐれプリンセス(PV)

れいな「Dohhh UP!で『気まぐれプリンセス』のPVが公開されたと」
もも缶「この見どころって、やっぱり・・・・?」
田中れいな

れいな「お・し・り♪」
モーニング娘。


Dohhh UP!でやっと、10月28日(水)発売の『きまぐれプリンセス』のPVが公開。




不思議とライブ会場で聴くよりか、自然に聴けたけど
やっぱり『誰が唄っているのか、わからない』


今日のつぼ焼き(ぼやき)
もっと衣装が過激なのかと期待してたけど、いたって普通のような…

| モーニング娘。 | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ネクストプリンセス

えり~な

詳細はわかりませんが、11(日)の10:30~テレビ東京系の
「ネクストプリンセス」という番組に、えり~なが出演するそうです。

当日はオンタイムで見れないので、予約セット済み。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
毎週、見れるといいんだけどなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<シアターなどなど

えり~なの出演するイベントや、シアター出演が決定しました。♪

えり~な

シアターの申し込み期限は10月22日(木)まで
さて、どこを申し込もうかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
■平日限定W特典■
生写真が全種類(全15種)集まったお客様には…

平日5日間って…社会人にはムリだろ…orz

≫ 続きを読む

| えり~な(橋口恵莉奈) | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<175円

れいな「アメリカに行ったときのライブDVDがあっけど」
れいな「消費税の175円忘れないように気をつけっと」
もも缶「うん。 あと、『なんちゃって恋愛』のイベントVを買うつもりだけど…」
もも缶「全部でいくらかな?」
れいな「え~とぉ。 3500円に消費税175円と、イベントVが2000円で…」
れいな「商品が2つなら、送料が850円で…あぁ、わからんと」
田中れいな


娘。のアメリカでのライブDVD、なんちゃって恋愛のイベントV、
Buono!の桃子ソロDVDを申し込むことに。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
相変わらず、改善されないねぇ

| モーニング娘。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<免許更新

れいな「結局、今日、免許の更新行ったんやろ?」
もも缶「うん、電車が昼になっても動かなくて、諦めて雑用こなしてた」
もも感「でも、新しい免許が届くまで1ヶ月あるから、それまでは今のまま」
れいな「それなら、れいなが新しい免許、すぐに用意してあげっと」
田中れいな

れいな「はい」
もも缶「・・・・あっ、いや、その・・・・・」
グッズ

れいな「あと、古い免許は失効しているし、捨てとくっちゃね」
もも缶「さっきのも一緒に捨てといて」
グッズ


免許の更新に行ってきました。

もともとは別の日に行くつもりだったんですが、今日は台風(強風のほう?)の
影響で朝からずっと電車が止まっていて、昼になっても動かないので、
これから出社しても仕事にならんと思って、年休にして、雑用こなしてました。

とはいっても、電車が止まっているから、免許センターに行くのは大変なので
最寄りの警察での更新。

新しい免許は、個人情報の保護の意味で本籍がIC化されて非表示となる。
そして、ついにゴールド免許になる。

だけど、即日発行でなく1ヶ月かかるので、しばらくは今のまま。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こんなパウチしただけのものが500円で売られていた時代が懐かしい。

| Drive | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<キバセン

もも缶「れいなは騎馬戦やるなら、上に乗るとの騎馬になるのどっちが好き?」
れいな「もちろん、上に乗るほうがいいと」
もも缶「そういうと思ったから、自分はれいなの騎馬になって(後ろ側)で」
もも缶「ずっと支えてるよ。 (*´д`*)」
れいな「や・ら・し・い・ぞ♪」
田中れいな


娘。紺のツアー中に、れいなとさゆでのMCがあるけど
これめっちゃ面白いんですよね。

れいなが騎馬戦の上にのって、相手を血だらけにしたとか
さゆが、ライブ後、ホテルで着替えてたら、カーテンが開いてたとか
サイリウムやゴミが会場に残っていることへのご立腹な、れいなだったり
ブラックなさゆだったり、毎回、内容が違っていて、飽きがこない。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
その割には覚えていなかったりする。

| モーニング娘。 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル

ちょっと長いけど、セットリストにあわせて、プチ感想。

田中れいな

感想を書きながら感じたのは
「やっぱ、小春もいれた9人のまま」がいいな、ってこと。

ちょっとウザいぐらい(スマン)に元気キャラなとこや、
メンバの中にいて、いいスパイス的な存在になっていると思う。

ジュンジュンに絡んだり、ガキさんに悪戯するような
シーンが見れなくなるのも寂しい、と思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そうは言いながらも、れいなしか見てないんですけど…(^_^;)

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<シャッフルデート

れいな「新年のライブ『シャッフルデート』、平日やけど来るっちゃろ?」
もも缶「う~ん、誰か出演するかよくわかんないし・・・・」
れいな「れいななら、High-Kingで出演すっと」
れいな「『チャンプル①』を見たら、どのユニットに誰がいるかわかるけん」
もも缶「あっ!そうか・・・ということは」
田中れいな

もも缶「新ミニモニ。の佳林ちゃんもいるのか!!」
れいな「もう、れいな(娘。)以外のとこ、いっちゃダメと」
田中れいな


新年のハロ紺の追加公演は、「歌超風月~シャッフルデート~」
出演者は、新ミニモニ。とかプッチモニVといった新ユニットばっかり。

平日なので、当然、仕事もあるし、れいなが登場するシーンも少なそうなんですが
とりあえず、東京公演の初回(1/5)とラスト(1/8)だけ申し込んでみた。

まぁ、ハロ紺みたいなお祭りみたいなもんだと思うので
楽しめれば、いいかな?ってぐらいであまり期待はしてない。
(チケもハズレてもいいや)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
チケ代高すぎっ!

| モーニング娘。 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<カップリング・イベ

れいな「明後日(10/7)、発売になる『カップリングコレクション』予約したと?」
もも缶「まだ~」
もも缶「っていうか、ほとんど持っているから買うまでもないでしょ」
れいな「購入特典として、イベント参加券があるっちゃよ~~」
もも缶「い・ま・す・ぐ・よ・や・く・し・ま・す」
田中れいな


カップリング曲なんて、大抵のシングルは持っているから、
買うまでもなかったんだけど、ものの見事に「イベント」に
釣られたもも缶です。

発売記念イベントの詳細はこちらから

ジャケ写は、歴代のメンバーがいる。
(みんな初々しい…れいなはキャバというよりもヤンキーにしか
見えないから、シャボン玉の頃かな?)
アルバム


今日のつぼ焼き(ぼやき)
センター(中央)は、あいぼんっすね。 (ちゃんと載っていて安心しました。w)

| モーニング娘。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<グッズ追加

もも缶「宇都宮の日替わり写真をソロソロ買いに行こうかな」
もも缶「えっ?! なんでこんなにグッズ列並んでるんだ?!」
れいな「新しいグッズが追加になったとね」
れいな「おっちゃんも売り切れいなになる前に、並んだほうがいいと」
もも缶「何が追加に・・・・?!」

田中れいな


昨日の宇都宮公演のとき、7時ぐらいに会場についたときは車は2~30台ぐらいしか
なかったけど、ひと寝入りして起きた9時にはものすごい車の数。

でも、みんな駐車場にいない…?!
と思ったらグッズ列に並んでた。

日替わり買うだけで、こんなに並ぶのかと思ったら、グッズに追加。

なにかと思ったら、新しいソロTシャツ。
たぶん、ハローでも初じゃないかな?

メンバの顔がプリントされている。 スゲー。
(着るの恥ずかし~けど)

なによりもスゴイと思ったのは、ライブ中にメンバが持っている
スマイルボードのちっちゃい版が付いていること。
これまでは自作しなくっちゃいけなかったけど、Tシャツを買うだけで
みんなで一体になれる。 (これはナイスアイデアだと思う)

昼公演前に長蛇の列になっていたけど、どんどんハケていくので
開演20分ぐらい前に並んで、ギリギリ(5分前)購入。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リストバンドは付かなくなったのね。(^_^;)

| モーニング娘。 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<宇都宮餃子

えり~な「宇都宮までなにをしに行ってたかは聞きませんが」
えり~な「餃子は食べられたんですか?」
えり~な


宇都宮といえば、餃子の街というイメージがある。

会場のある場所は、JR宇都宮駅(新幹線が止まる)からは
東武日光線でひと駅のところにある南宇都宮駅。

隣の駅とはいえ、駅前までいけばラーメン屋とかあちこちに
餃子を食べられる店があるんだろうと、駅前まで行くと・・・・

なんですか、このローカルすぎる駅は・・・・
駅前には酒屋しか・・・・ない。
南宇都宮駅

仕方ないから、電車に乗って、JR宇都宮駅まで行くとするかな?

≫ 続きを読む

| グルメ | 10:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

