2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<小春卒紺チケ

れいな「れいなより、小春のほうが可愛いとか言ったり」
れいな「ヤフオクで小春の卒紺チケ探したりしてるみたいだけど」
れいな「まさか、小春の卒紺に来る気やないっちゃろね?」
田中れいな

もも缶「さすがに、ムリ」
もも缶「それに、小春って言ってもこっちのコハル(マイガールより)だし」
コハル

れいな「さすがに、そこはダメっちゃろ」
田中れいな


さすがに、諦めていたけど、小春の卒紺のチケ(12/6夜)を
ヤフオクで見てみた。
入場するだけで、5人諭吉が斬られる。

うん、ムリ。

昼だけなら、定価ぐらいで入れそうだと思って見てみたけど
それも1人諭吉が斬られるぐらいにはなってた。

うん、諦めよう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
TVのキャプチャーを撮れる環境が欲しい…

| モーニング娘。 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新春NGPイベ(ポッシ司会)

NGP新春イベントのポッシ編の司会としてえり~なが出演決定。

えり~な

どうしようかな~って、迷っていたら、18時に申し込み終わってた…orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日まででなかったのか・・・・

| えり~な(橋口恵莉奈) | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<れいにゃ号

れいな「今日、新しい車が届いたんやってね」
れいな「ナンバーって、『れいな号(1111)』と、『エンジェル号(1118)』のどっちにしたと?」
田中れいな

もも缶「『1』が4つだね」
れいにゃ号

れいな「よしっ!『れいな号』♪♪」
田中れいな


無事に納車。 ナンバーも希望通り(抽選)の『れいにゃ号(1111)』

初のオートマに戸惑いながらも軽くドライブ。
加速感は前の車から比べるとさすがにない。

11年前の車(フォレスター)に乗っていたので、キーを車に刺さないとことか
キーを持って車の近くに行けば、ボタンひとつで全ドアが開いたり
ライトやワイパーを自動で動かしてくれるところや、ガソリン量や平均車速などから
走行可能距離を表示してくれたり、リモコンのないタッチパネル式のナビとか
カルチャーショックを受けた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
燃費はカタログ値に比べると妙に悪いような…?!

| Drive | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新春NGPイベ

れいな「1月の2日と3日にNGP(キャナとポッシ)のイベが決まったとねぇ」
れいな「えり~なちゃん、出ないみたいやけど、どうすっと?」
もも缶「そうだねぇ、えり~なもいないし、久しぶりにハローに…」
田中れいな

もも缶「さきちぃでも見に行こうかな♪」
れいな「ばかちん」
れいな「チケもないくせに来れるわけなかと」
田中れいな


1月2日と3日に、NGP(キャナとポッシ)の新春イベが決定。

『2010新春ナイスガールお楽しみ会! ~ポッシボー編~』
●出演者:THE ポッシボー
●場所:渋谷O-Crest
●日時:
  公演番号(1)2010年1月2日(土) OPEN12:30/START13:00
  公演番号(2)2010年1月3日(日) OPEN18:00/START18:30

『2010新春ナイスガールお楽しみ会! ~キャナァーリ編~』
●出演者:キャナァーリ倶楽部
●場所:渋谷O-Crest
●日時:
  公演番号(3)2010年1月2日(土) OPEN18:00/START18:30
  公演番号(4)2010年1月3日(日) OPEN12:30/START13:00

どんな内容になるかわからないけど、いまのところえり~なの
ゲスト出演は決まってない。

こないだ夏ハロのDVDを見たけど、総出演のライブっていうのも
おもしろいなって思ったので、久しぶりにハロ紺に行ってみようかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2日に実家抜け出すの不自然なんだよね(^_^;)

| キャナァーリ倶楽部 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<守護天使れいにゃ(ドラクエⅨ)

れいな「ドラクエⅨの主人公キャラの『守護天使』をれいなにしたんやろ」
もも缶「まぁね」
れいな「ところで、れいなのお供の3人はどんなキャラにしたと?」
田中れいな

もも缶「えり~なは、、武道家にしたよ」
れいな「可愛いっちゃね。 他の子は?」
ドラクエ

≫ 続きを読む

| ホビー | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ応援団

れいな「れいながモチーフになった『怪盗レーニャ応援団員』の募集始めたけど知っとぉ?」
もも缶「えっ?知らなかった」
もも缶「団員になるとなにかいいことあるの?」
田中れいな

れいな「応援団団員証の発行に、怪盗レーニャDVDのエンドクレジットにニックネーム」
れいな「載せたり、限定レーニャグッズ、携帯サイトからコンテンツの無料配信のほか」
れいな「最新情報の先行案内もあっと」
れいな「れいなが団員ナンバーR00001やけん、今すぐ申し込むっちゃ」
怪盗レーニャ

もも缶「どうやったら、団員になれるの?」
れいな「簡単っちゃよ」
れいな「5せん…」
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<伊豆旅行

れいな「れいなは、明日から伊豆旅行(バスツアー)行くけど」
れいな「おっちゃんは来ないとね?」
もも缶「うん」
田中れいな

れいな「残念っちゃね。 れいなグッズ買えないっちゃね」
もも缶「う゛っ」
もも缶「ジュンジュン・・・・」
グッズ

れいな「そこはれいなっちゃろ
田中れいな


そっか、明日かられいなプレゼンツの伊豆バスツアーなんだね。
風邪はひいてるは、両親とかと飯を食べにいく約束したから
回避しといて正解だった。

マイクロファイバースポーツタオルの浴衣?和服?がなかなかいい。
みんな右向いているのに、れいなだけ左なのも。w

行かないと買えないのかと思ったら、通販もあるから気が向いたら
買っちゃおうと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
小春→みっつぃ→ジュンジュン→れいな
の順でいい表情だと思う…orz

| モーニング娘。 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイスクリスマス(当落)

今日はナイスクリスマス(NGPライブ)の当落確認日。

えり~な

平日だし、スタンディングだし、落選かはないかな?
って思っていたけど、2公演とも当選。
ちゃんと行けるのかな~


今日のつぼ焼き(ぼやき)
振り込み忘れそう

| えり~な(橋口恵莉奈) | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<太鼓の達人(プレイ編)

もも缶「太鼓の達人、せっかく買ってきたんだしやってみようかな?」
もも缶「トン、トコ、スカ、スカ、カッ、カッ、スカッ」
太鼓の達人

れいな「なんか、力のないスカスカした音っちゃね」
れいな「もっとお腹の底からくる、魂のこもった音出せないのかな?」
田中れいな

もも缶「こうしたら、もっと力強く叩けるかな(^_^;)」
れいな「れいなの写真を貼ってどうする気やね」
太鼓の達人


昨日、Wii本体を買って、今日はソフト『太鼓の達人』を買ってきた。

とりあえず、接続をしてちょっとだけやってみた。

それと、音感ないこと思いっきり、思い出した。
最初のほうの易しいモードでもタイミングがちっともあってない。(^_^;)

言い訳をすると夜なので下の部屋に響かないようにやっぱ気になって
力強く叩けないで、カスってしまう・・・・ということにしといて。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
現在、まだシークレット曲になっているドキ恋までたどり着くのかな?

| ホビー | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<Happy Birthday ERINA

今日はえり~なの13歳の誕生日。

えり~な

誕生日となる今日はどんな1日を過ごしたのかな?

学級閉鎖でおうちでプリントやってたのかな?(^_^;)

いつまでも、変わらないえり~なのままでいて欲しいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おかっぱのえり~なも可愛いな。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<Wii

れいな「今日は、えり~なちゃんの誕生日やったろ?」
もも缶「うん」
れいな「れいなの誕生日のときはケーキ(注:ロールちゃん)あったけど」
れいな「えり~なちゃんには、ケーキないの?」
もも缶「うん、ケーキはないけど・・・・」
田中れいな

もも缶「プレゼントだけはあるよ」
Wii

れいな「絶対、ウソっちゃね」
れいな「娘。へのプレゼントのフリして、自分のやね」
田中れいな


明日が、えり~ながCM出演もしている「太鼓の達人 ドドーンと2代目」の
発売なので、あわてて、Wii本体だけ買ってきた。

ソフトは明日、仕事帰りに買って持って帰ってくるつもり。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ヨドバシに行ったら、広告(?)にえり~な。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
Wii

| ホビー | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<太鼓の達人

ソロ握手会のとき、詳細はまだ言えないけど、えり~なのCM出演が決まった
とUBさんから、報告があったけど、なんと
太鼓の達人 ドドーンと2代目!」だった。



CM以外にもプロモーションもあった。
こないだPS3を買ってしまったばっかりだけど、Wii本体から買わないといけない
ような気がしてきた。(^_^;)



って、いうかこれは買わないわけにはいかないな(^_^;)




今日のつぼ焼き(ぼやき)
独りで部屋でやってる姿は切ないかも・・・・

| えり~な(橋口恵莉奈) | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<エコポイント

れいな「次のひと、どうぞ」
もも缶「あっ、はい。 エコポイントの申請をお願いします。」
れいな「え~と、保証書とリサイクルはOKですね」
れいな「購入時の領収書かレシートがないですね」
もも缶「あっ」
田中れいな

もも缶「レシートなら、ここにあります。」
レシート

れいな「・・・・・」
れいな「受理します。」
田中れいな


シルバーウィーク中だから、約2ヶ月たってエコポイントの申請内容に
不備があると戻ってきた。 (お、遅っ!!)

不備内容は、レシートもしくは領収書がない、というもの。

Webで購入して、レシートも領収書も見当たらなかったから
HP見て代わりとなる購入メールを添付したけど、受理されず。

購入店に再発行(発行)ができるのか問い合わせてみたけど「できない」と回答。

もう一回、購入したときにあったものを見たら、納品書の下にプリントされてた。

ということで、それ(原紙)を添付して、再送付することに。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
TV購入時のも申請しないと…面倒だけど

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<エンジョイパーティー

ひと足、早いえり~なの生誕イベ「エンジョイパーティー」に行ってきた。

えり~な

楽しみの反面、初のエンジョイパーティーで勝手がわからない不安が入り交じる中、パーティー開始。

エンジョイパーティー

最初、黒いドレスで登場のえり~な。可愛い。
えり~なの乾杯のあと、いったん退出してヲタ通しのご歓談。
えり~なのお薦めは明太パスタとケーキ。
10人テーブルだったけど、静かだった。(全体的にかな)

えり~な


そして、ワインレッドと言うのかな、違うドレスに着替えて再登場。
背が伸びたこともあって、大人っぽく見える。横顔がキレイなぐらい。

1曲目は、松浦亜弥の「ずっと好きでいていいですか」

≫ 続きを読む

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイスクリスマス

NGPのチャレンジライブ第5弾は、NGPメンバによる「ナイスクリスマス」

えり~な

平日(12/25(金))だけど、エンジェルと過ごすクリスマスのため
エンジェル年休とって、2公演とも申し込んだ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
だけど、出演者は、NGP選抜メンバってことは・・・・
えり~なが出演するかまだ確定してなかった…(^_^;)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ

れいな「れいな、また、声優やっとぉ」
もも缶「今度は、どんなアニメなの?」
れいな「その名も『怪盗レーニャ』っちゃよ」
れいな「タイトル通り、れいながモチーフになっとるっちゃ」
もも缶「・・・・・?!」
もも缶「そ、それで、どんなキャラなの?」
田中れいな

れいな「これっちゃ」
もも缶「きららちゃんと一緒で、幼児体型なんだね」
怪盗レーニャ

れいな「バッカちん」
れいな「アニメなんだから、こういう方が可愛いっちゃろ」
田中れいな


ナタリーから登録アーチストの更新メール。

受信メール「モー娘。田中れいなが…」

もも缶「?!(えっ!大切なお知らせ?!)」

(受信したメールのタイトルがスクロールして…)

受信メール「怪盗レーニャ…」

もも缶「?!(ホッ)」


焦った。(^_^;)

れいながまた、声優さん(というのかな?)に抜擢された。
れいなをモチーフにしたキャラで、4コマ漫画らしい。

ちょっと面白そうではあるけど、ただ、困ったことに、
九州地方かauに加入していないと見れないらしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
九州地方オンエアってことは博多弁丸出し?

| モーニング娘。 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<Happy Birthday dear REINA

れいな「れいなが20歳になって、21時間以上が過ぎとぉけど」
れいな「おめでとう、のひと言もないの?」
もも缶「そんなことないって」
もも缶「それに、ちゃんとケーキだって用意してあるよ」
田中れいな

もも缶「ねっ♪」
れいな「・・・・」
れいな「ねっ♪って、これはなん?」
もも缶「今日のために、わざわざ用意した期間限定ロールちゃん♪」
ロールちゃん

れいな「・・・・」
れいな「この流れやと、そろそろえり~なちゃんが2年前のケーキ持ってきそうだから」
れいな「その前に、想いとか聞かせてもらいたいっちゃね」
田中れいな

もも缶「限定ロールちゃん最高♪」
れいな「れいなへの想いにきまっとぉ」
田中れいな


れいなが20歳の誕生日を迎えた。
ついにお酒を飲んでいい歳になった。

けど、改めてブログに書くほどの事がないことに昨日あたりから気付いてた。

いま言えることは、いい意味で変わらず、これからもライブで魅了させて欲しいってこと
ぐらいかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
会社の先輩から、ローソクの火消し(消防)ネタきたけど、さすがに書けん・・・・

| モーニング娘。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<エンジョイパーティ(当選)

れいな「えり~なちゃんの生誕イベに当たったらしいっちゃね」
もも缶「うん」
れいな「そしたら、20歳になったばかりの、広島でのライブとか」
れいな「15日のれいなの凱旋(小倉)ライブとか、どうすっと?」
もも缶「どうするもなにも、えり~なのとこ行くだけだよ」
れいな「・・・・ふ~ん・・・・」
田中れいな


15日(日)のえり~なの生誕イベ(エンジョイパーティ)、無事に当選。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
夕方からは、ドキドキで仕事が手につかなかったねぇ。(^_^;)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(れいな生誕)

娘の中野公演2日目に行ってきた。
今日は3日後に20歳の誕生日を迎える、れいなの生誕ライブ。

田中れいな

夜公演のアンコールでは、青サイリウムで、れいなコールにハピバで20歳をお祝い。

まぁ、定番の生誕ライブだったんだけど、ガキさんの思い付の機転にはビックリ。

メドレーの『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL』の曲の途中で
セットの階段を使ってメンバが一列になって、『HAPPY×4 HAPPY!Has Come』
ってガキさんのパートがあるんだけど、そこで誰もが予想してなかった
『HAPPY× HAPPY!BIRTHDAY』って、唄いながら気付くとこがスゴイと思った。

れいなとかビックリして直立してたし、さゆは唄えなくなるはで、とんでもないサプライズ。

今日の生誕ライブを盛り上げてくれたくれた立役者のひとりが間違いなくガキさんだと思う。


そして、れいなは昼公演のときから、ずっと20歳になりたくないって言ってたけど
その理由は・・・・

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(中野1日目)

静岡公演以来だから、1ヶ月ぶりに娘。のツアーに行ってきた。

田中れいな

昼公演はちょっとまわりが盛り上がってない(コールとか少ない)感じが
したけど、後半から盛り上がりだして、夜公演は終始楽しくて、ずっと唄ってたw

やっぱ、れいなの声は最高♪
MCで、リゾブル唄ってるときに、れいなじゃない何か(れいなだったかな?)が
降りてきたと言ってたけど、れいなの声にシビれまくり。

ずっとピン参戦だったけど、初日以来の連番あり。
最初から最後まで全部ごまかし通すという荒業を隣で見させて
もらったけど、夜公演で前にいた特攻服までもキモがってたようだ。(爆)

ベリキュはインフルでメンバのお休みや公演中止とかある中
いまのところ、誰もお休みなし。 このまま全員揃っての千秋楽を
迎えて欲しいとこ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
グッズ列が長すぎなんですけど…

| モーニング娘。 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<音楽戦士(気まプリ)

れいな「さっきから、『気まぐれプリンセス』のPV繰り返し見てるけど」
れいな「昨日のライブで撃沈したから、勉強しとぉ?」
もも缶「PVの衣装のおしりんとこ、穴開いてるんでしょ」
もも缶「れいなの可愛らしいおしりを・・・」
田中れいな

れいな「もう、やらしいっちゃね」
田中れいな


PV見て、この衣装のどこがセクシーなのかと気にもしてなかったけど
音楽戦士みたら、衣装のおしりのとこに、『穴』が開いてるって
結構、愛ちゃんなんかきわどい部分に穴があって。(^_^;)

気になって仕方なくなった。w
確かにあの衣装じゃ、ライブでは着れないか。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
Tバッグ・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| モーニング娘。 | 07:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<当落確認(モベキマス)

れいな「一般で申し込んだチケ、聞くまでもないだろうけど、どうやった?」
もも缶「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。、だって」
れいな「まぁ、そうっちゃろね」
れいな「残念やね、カリンちゃんに逢えなくて」
もも缶「そういうことは・・・・」
田中れいな


なかなか、新春一発目のライブ(1月2日)は当たらないな。
最後はオクに手を出すしかないか・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
当たらなかったことより、新年早々実家から出かける
不自然さのほうが・・・・(^_^;)

| モーニング娘。 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<液晶TV購入

れいな「今日もれいなのとこ(長野)、来なかったけど」
れいな「来ないでなにしとぉ?」
田中れいな

もも缶「ちょうど、今日、液晶テレビが届く日だったから」
もも缶「ライブDVD見て気分を紛らわせてた」
もも缶「それに、これならいつもよりおっきく(近くで)れいなの事を見れるし」
液晶テレビ

れいな「なんか、切ない感じがするけど」
れいな「ファイト♪♪」
田中れいな


月曜日に入金が完了したので、届くのは週の途中(=土日に再配達)に
なると思っていたけど、液晶テレビがお昼ぐらいに届いた。

BDレコーダーにあわせて、パナソニック製にした。
大きさは迷った挙句、32インチでは物足りなくなりそうで、37インチに決定。
やっぱり、37インチで良かったと思ってる。

その後は、ケーブル類を買いに駅前のヤマダ電機に行ったら、会社の後輩が?!
電気製品に結構強いので、どれ買ったらいいか聞いたりしながら
部屋に戻って配線。
まだ、テレビ台が届いてないので、ちゃんとした配線ができないから仮の状態。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DVDの画質が悪かったのにはビックリしたけど、考えたら、そうか。

| ホビー | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<シアター当落確認&振り込み完了

1月のシアターの当落確認をした。
申し込みだけして、抽選結果を見るのすっかり忘れてた。 (^_^;)

えり~な

4公演(1月9日(土)と11日(月)の昼夜)を申し込んで、全公演とも当選。

初日と千秋楽を押さえられたし、振り込みもさっき済ませてきたので、ひと安心。
あとは、早くえり~なの配役が決まることのみ。(いい役らしいだけに)


今日のつぼ焼き
専用の振り込み用紙をはやく作ってほしい…腕が痛い。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<チャレンジライブ(キャナ)

れいな「今日、キャナのライブ行ったんだよね?」
もも缶「うん」
れいな「れいなのいないとこ行って、楽しいの?」
もも缶「うん。 楽しかった♪」
田中れいな


キャナのチャレンジライブ『~スマートキャナァーリ~』に行ってきた。
久しぶりのキャナのフルライブ。
楽曲そのものが好きなだけあって、楽しかった~♪(前半はそう感じてなかったけど)


メンバ全員が、ソロで唄ったり、MCをしたり、[なんとなく周りの反応を見ていると]
内容もちょっとずつ変わっているようで、全員でのダンスとか新しいことにチャレンジ
しているとこがあって、新鮮な部分が多かった。

≫ 続きを読む

| キャナァーリ倶楽部 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<~Hello!チャンプル~

れいな「夏ハロ来てなかったけど、『~Hello!チャンプル~』のDVDお薦めっちゃ」
もも缶「どの辺がお薦めなん?」
田中れいな

れいな「OPの全員での『グルグルJUMP』やね」




ハロメン全員(娘。、ベリキュ、エッグ)ので「グルグルJUMP」をDohhh UP!
で見たけど、おもしろいねぇ。
愛くるしい桃子の表情や声は最高。

発売されたら買ってみよう。

こういうのを見てみると、たまにはハロ紺もいいかな、って思える。
新春の「歌超風月 ~モベキマス!~」も1公演だけチケあるけど
楽しみになってくる。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エッグは誰が誰だか全然わからない…(^_^;)

| モーニング娘。 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

