2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ(第6~8話)

れいな「アメブロで『3分アニメを見るまで寝るの禁止(笑)』って」
れいな「言ったのに3週も見てないってどういうこと?」
れいな「コマったちゃんやね」
田中れいな

怪盗レーニャ3週分(第6~8話)を一気にみた。
おもしろいね、これ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
第7話の終わりに・・・・スッペシャルな映像特典がw

≫ 続きを読む


| モーニング娘。 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<小春卒紺DVD

れいな「おっさん、また忘れてることあるっちゃろ」
もも缶「?」
もも缶「なんだろう?ヒントちょうだい」
れいな「DVD…」
もも缶「う~ん、わからない、もうひとつ」
れいな「仕方ないな、『K』…」
もも缶「う~ん、DVD…K…?!」
田中れいな

もも缶「KⅡのDVDでしょ!!」
DVD

れいな「ブー」
田中れいな


仕事帰りに、小春の卒紺DVDを買いに行ってきた。

ついつい隣に置いてあったSKE48(KⅡ)のDVDも
買っちゃった。 4曲ぐらい知ってそうな曲が収録されてた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
う~ん、2枚組って見るの面倒だな(^_^;)

| モーニング娘。 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<かいぶつのこども(当落結果)

れいな「そういえば、まだ先だけど、お芝居のチケットの振り込み忘れないでね」
もも缶「大丈夫だよ、今日が当選発表なのに明日が振り込み期限だなんて」
もも缶「いうから、さっき慌てて振り込みすませてきたよ」
れいな「振り込み期限はまだ2週間ぐらいあるっちゃろ?」
田中れいな

もも缶「佳林ちゃんのお芝居の振り込み期限って明日なんだよ」
宮本佳林

れいな「れいなたちのお芝居『ファッショナブル』に決まっとぉやろ
田中れいな


今日は、佳林ちゃんの出演するお芝居『かいぶつのこども』の当落確認日。

うまいことe+とぴあで被らないように当選して…

ヾ(^▽^)ノ初日(4/8木)当選~♪

ヾ(^▽^)ノ千秋楽(4/12月)当選~♪

でもどっちも平日なんだよね(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ファッショナブルのチケ代(4公演)で、約3諭吉…高すぎ…

| ハロプロ全般 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(当落結果)

れいな「お芝居の当落確認した?」
もも缶「?!お芝居?!」
もも缶「明日でしょ…」
田中れいな

もも缶「佳林ちゃんのお芝居の当落確認」
宮本佳林

れいな「ばっかたれいな」
れいな「れいなたちのお芝居『ファッショナブル』に決まっとぉ
田中れいな


今日は娘。のお芝居『ファッショナブル』の当落確認日。

結果を見る前にハローのHP見たら、なっきー(℃)追加出演で
2次申し込みをするって…

=チケがさばけてない

=落選はいない

=全当選


はい。思っていたとおり申し込んだ4公演とも当選。

6/12(土)11:00~ (11:30~開演)
6/12(土)18:00~ (18:30~開演)
6/20(日)11:00~ (11:30~開演)
6/20(日)14:30~ (15:00~開演)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日の佳林ちゃんのお芝居『かいぶつのこども』の結果のほうが気になる。

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<福祉大相撲

れいな「今日、福祉大相撲で新曲とか披露したっちゃね」
もも缶「れいなはどこにいたの?」
れいな「豊ノ島関の左におったけん」
もも缶「ということは・・・・」
田中れいな

もも缶「これ?」
c100221_02.jpg

れいな「は~い、みんな、れいなの後について」
れいな「ばっかた」
一同「れいな~」
田中れいな


今日はNHKの福祉大相撲(第2部)に娘。がでてた。

豊ノ島関といっしょに、恋レボ21を披露。 
あのCM思いだした。 何度見ても笑っちゃう。w

あの場所で、豊ノ島関を応援するからって、みんなに
「がんばれいな」を言わせるれいなってスゴい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
サインボードを用意するヲタ必死すぎやってw

| モーニング娘。 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<団員グッズ

れいな「団員のみんなぁ~、団員グッズ持ってきたよ~」
田中れいな

もも缶「おぉ~~~~~~~~~~~っ!!」
もも缶「今度から、イベ行くときは、れいなTじゃなくって」
もも缶「レーニャTにしようか迷うっちゃうな」
怪盗レーニャ

れいな「当たらないから、そんなこと迷わなくていいと」
田中れいな


怪盗レーニャグッズが届いた。
Tシャツ(×1)、缶バッチ(×1)、マグネット(×3)

送料合わせて6300円
高い…orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
Tシャツはいつ着ればいいんだ?

| モーニング娘。 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<はじめてのB

もも缶「………ぶた…………」
もも缶「………ぶた…………」
れいな「さっきから、ブタ、ブタ呟いて、体型のこと悔やんどぉ?」
もも缶「………ぶた…………」
もも缶「ら……ぶた…………」
れいな「ら(裸)ぶた………?」
れいな「裸のブタ?」
もも缶「………ぶた………ん」
田中れいな

もも缶「らぶた~~~~~~~ん♪
れいな「やっかましい
田中れいな


ついに…というか今さら、AKB(チームB)デビューしました。
ゆきりん、まゆゆとか主力メンバがいなかったので、あっさり、らぶたんあたりに
落ちるかと思ってブログネタ考えていたけど、推しメンにまでなりそうな子は見つけられなかった。


[研究生も含めて気になったメンバ]
 はるごん、ウッチー、春ちゃん、みなるん、みい…
 あとひとりいたと思うんだけど、思いだせない。


≫ 続きを読む

| AKB48 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ベリコレ(桃ソロDVD)

れいな「郵便物届いてたけど、なにこれ?」
もも缶「ナニコレって…」
田中れいな


もも缶「ベリコレ」
もも缶「桃のソロDVDだけど、DVDもわからないの?」
れいな「そうじゃなくって、なんで桃子ちゃんのなんか買っとぉ?」
DVD


ライブ中にいろんな不安要素があって、気持ちが落ちた「ベリコレ」。
通常版は買ってもいないけど、桃のソロDVDをオクで買ってみた。

まだ見てないけど、たぶん今なら普通に楽しめると思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
娘。の9DISCOのソロDVDがリリースされなかったのは
誰かの撮り損ねたってことかな・・・・すごく見たかったのに…orz

| Berryz工房 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<FCグッズ

れいな「ネットでれいなのFCグッズ申し込んだんだって?」
もも缶「うん、まぁ」
れいな「れいな、どうしても聞いときたいことあるっちゃ」
れいな「なんで、佳林ちゃんのも申し込んどぉ?」
田中れいな

もも缶「あぁそれは、佳林ちゃんの写真だけだと送料が勿体ないから」
もも缶「ついでに、れいなのも申し込んだだけだって」
れいな「ばっかたれいな
田中れいな


ハローのネットショップ見てたら、佳林ちゃんのミニモニVerの写真があったので
ついつい欲しくなって申し込んでしまった。
それだけだと500円で送料勿体なぁ、って思って、ついでにれいなのも購入。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あわせて1500円なのに送料(+手数料)が1100円というのが痛い。

| モーニング娘。 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<恋人にしたいランキング

れいな「れいなが恋人にしたい女性ランキング『5位』ってどうやと思う?」
もも缶「そりゃ、どう考えたっておかしいでしょ」
れいな「やろ」

田中れいな

もも缶「(俺の)ゆきりんだけは、2位で上位になってるけど」
もも缶「なんで、絵理(娘)や舞美(℃)、あっちゃん(AKB)より、れいなの方が上なんて」
もも缶「みんなおかしいとしか思えないよ」

柏木由紀

れいな「なんかこの世に言い残しておくことあったら言うと」
もも缶「それにしても同じハートのクッション持ってるのに」
もも缶「こんなにも可愛さが違うなんて」
れいな「さっさと死にようと」
田中れいな


こないだの「カウントダウンTV」に、娘。かAKBが出ると思って
録画予約したけど、ゲスト出演みたいのはなく(見落とした?)
恋人にしたい女性ランキング20位以内に、ハローやAKBメンバが
結構選ばれていた。

20位:大島優子(AKB48)
18位:道重さゆみ(娘。)
14位:亀井絵理(娘。)
10位:矢島舞美(℃-ute)
6位:前田敦子(AKB48)
5位:田中れいな(娘。)
4位:高橋愛(娘。)
2位:柏木由紀(AKB48)

20人中8人がハロー/AKBメンバ。 スゴイっすね。
秋葉原あたりで集計したのかな?(^_^;)
最近の勢いだともっとAKBメンバが多いと思っていたんで
ある意味以外だった。

下位ランキングから発表されていたので、絵理とさゆより、れいなの方が
恋人っていう点では下(ランキング外)だろうと思って、
「6期メンでランキングされてないのれいなだけじゃん」
「れいなだけじゃないもん、フジモトさんも入ってないやろ」
ってブログ書こうと思ってたら、5位とは驚いた。

自分なら恋人にするなら、れいなじゃなくって、ゆきりんだね。
(れいなにはないもん持ってるしw)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なは愛娘にしたいとです。(>_<)

| モーニング娘。 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<メッセージカード

れいな「れいなの誕生日でもメッセージカード書かんというのに」
れいな「桃子ちゃんのだけは書くんだ?」
もも缶「あ、いえ、そういうわけじゃなくって」
れいな「変なこと書いてないか、れいなが見てあげるから、貸してみ」
田中れいな

もも缶「まだ書きかけなんだけど…」
れいな「?」
れいな「なんで3通もあっと?」
もも缶「ひとつは、キャナの子の卒業メッセージで」
もも缶「もうひとつが、NGPに加入した研修生の子のバースデーメッセージ」
もも缶「驚くことに、生まれた日が桃と一緒なんだよね」
れいな「で・・・・なにも書いてないのは?」
もも缶「桃のです・・・・」
メッセージカード

もも缶「空気、最悪・・・・」
嗣永桃子


こないだのNGPイベのとき、メッセージカードを3つもらった。
手紙とか書くの苦手だったけど2つは割とすんなり書けた。

けど、桃のだけ、どうしても書けない。
自分にとっては特別な子のひとりでもあるけど
最近、桃のこと見てないから書きたいことが
ちっとも思い浮かばない・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
書いたとこで渡す方法もないんだけど…

| Berryz工房 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<バレンタインイベ

NGPのバレンタインイベに行ってきた。

えり~な

メンバが5つのブースにわかれてのゲーム大会。
えり~なは「プレミアの巣窟ブース」で、いくっち、はしもん、ピーチと4人。
ここはガラガラ抽選器。(前回、これで大連敗したゲーム…不安)

ゲームには5回参加して、いきなり3等(ブースの4人のミニトランプ?)が当選!!

えり~なグッズ

その後は2回連続ハズレて、最後の2回はえり~なにまわしてもらうことに。

えり~なは途中までまわしたところで止まって・・・・
?!
って思ってたら、いくっちが「2人でまわして」と
なんかケーキ入刀をしているような気分。
なんかドキドキ。
でも出てきたのは「白いハズレ玉」

結局、えり~なの運をもらいつつも、運を最初に使いきったので、
ハズレの「ハイタッチ」が4回。
ある意味「ハイタッチ」のほうがアタリだよね。

商品も貰えたし、ハイタッチもできたし、ミニライブの『幸せの形』では
以前と変わらない姿で、えり~なはよく踊っていた。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
4人いるのに、毎回えり~なに券を手渡して「まわして」なんて
お願いしてたら、他のメンバにもバレバレだよね。(^_^ゞ

| NGP | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<天空の…

れいな「おっちゃんが今やってるドラクエってなんだっけ?」
もも缶「『星空の守り人』だね」
れいな「ドラクエっていろんなシリーズがあるけど」
れいな「おっちゃんに似合ってるのは、『天空の…』」
もも缶「…(花嫁(れいな)が似合ってるってことかな?)…」
れいな「『席』」
もも缶「(T_T)」
田中れいな


娘。の春ツアーの初日チケ(e+)を引き換えてきた。

予想通りとはいえ、2階最後列の端っこ(3席しかないとこ)の通路。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ここまで天空席が似合う奴はいないんじゃない?

| モーニング娘。 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<目立ちたいっ!!(他雑談)

桃子「秋ツアー『目立ちたい』には来なかったけど」
桃子「DVDだけは買ったんだってね」

嗣永桃子

もも缶「うん」
桃子「やっぱ、もぉの事、忘れられないんでしょ?」
桃子「で、『目立ちたいっ!!』はどうだった?」
もも缶「『目立ちたい』というか今の気持ちは…」
DVD

もも缶「『帰り(戻り)たいっ!!』」
桃子「なにそれ~」
桃子「それに、DVDの下にあるもの何?」
箱根


○箱根
朝起きたら、雨降っているのかと車で出かけたら、雪交じりの雨。 
すぐに溶けて積っているわけではないからと、そのまま車で箱根方面へ。

箱根湯本のあたりは雪は全然積もってないけど、山から降りてくる車に
どっさりと雪が…
きっと地元の人で箱根の山頂に近いところでひと晩で積ったんだろうと
FFノーマルタイヤで登っていくと…
あっという間に雪景色。
降りてくる車はそろそろ外そうかというのをみると、このまま行くのは
危険(ムリ)と判断して、太平台というところを過ぎたところでUターン。

こんなにも一瞬で景色が変わるなんて思ってなかったけど無事に帰宅。

≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<女が目立ってなぜイケナイ

れいな「今度のシングル『女が目立ってなぜイケナイ』って、れいなにピッタリやろ?」
もも缶「なんで?」
れいな「れいなっていつも、控え目にして目立たないようにしてるのに」
れいな「どうしても、目立ってしまうやろ。」
れいな「今度のシングルは、れいなの苦悩を唄った曲っちゃね」
田中れいな

もも缶「その前に、女として目立たなきゃいけないとこが」
もも缶「目立ってない、れいなが言うのも・・・・」
れいな「やっかましぃ
田中れいな


CDSが届いた。 初回限定ABCの3枚。
22日までにイベ申し込みすればいいので、のんびり申し込もうっと。
CDS


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、開封すらしてないんだけどね~

| モーニング娘。 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ(第5話)

れいな「『怪盗レーニャ』の第5話さっさと見ようと」
もも缶「どうせ、DVDで見ればいいし、最近、ちょっと面白く…」
田中れいな

れいな「つべこべ言わずにさっさと見ろ」
もも缶「は、はいっ!」
怪盗レーニャ


こんな目線で、れーにゃに見下されたい
じゃなくって、今週の怪盗レーニャ面白かった。




今日のつぼ焼き(ぼやき)
1回3分の番組がDVD化されるのって、何話あるんだ?

| モーニング娘。 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ!(一般初日当落結果2)

れいな「e+で初日チケ当たったんだってね」
れいな「よかった~。 これでひと安心できるけんね」
もも缶「そんなに喜んでくれるなんて、ありがとう」
れいな「やっぱ、おっちゃんには、天空席が似合っとぉ」
れいな「1階席には来て欲しくないからね」
もも缶「そ、そんな…」
田中れいな


奇跡的?に娘。ツアーの初日がe+で当選。
2階席の後ろ2列以内が確定ってとこですかね?(^_^;)

まぁ、当たっただけでも十分でしょ(^_^)v


今日のつぼ焼き(ぼやき)
振り込み期間が2日ぐらいしかないとこがスゴイ

| モーニング娘。 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<ナイス君

れいな「NGPのマスコットキャラっていたよね?」
もも缶「ん?ナイス君がどうしたの?」
れいな「CBCラジオって、ここで聴けたと?」
もも缶「いや、もちろんムリだけど」
れいな「でも明日は早起きして聴けっていうメールなんじゃない?」
もも缶「いやいや、早起きして、名古屋に行けっていう意味だよ」
田中れいな

れいな「そしたら、バレンタインイベの申し込みが8日からだからって」
れいな「いまだに詳細の発表もないのに、それまで寝て待て!って」
れいな「どういうことっちゃ?」
もも缶「深いことは考えるな、ってことじゃない?」
れいな「このおっさんもナイス君並みにアホみたいやね」
田中れいな


いまだにバレンタインイベの詳細ありませんね~

とりあえずブログみたら「損保会館 大会議室」とだけは書いてあったけど
時間、出演者とかなんの告知もないまま、寝て待て!って…

こんなメール送ってくるなんて、アホとしか思えん(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
FC限定でなく、FC会員優先ってあるけど先着順って意味じゃないよな?

| NGP | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<おつかれいな~

れいな「これから、れいなの言ったこと繰り返しようとぉ」
れいな「やっぴー」
もも缶「やっぴー」
れいな「おつかれいな~」
田中れいな

ももかりん「おつかり~~~~~~んちゅわ~~~~~~ん」
宮本佳林

れいな「バッカたれいな!!」
田中れいな


ついに…じゃないけど
佳林ちゃんの写真買っちまった。(夏にも買ったんだけど)

なんとなく気付いてたけど・・・・

これは、あんま可愛くないかな(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
E-2

| ハロプロ全般 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ!(一般初日当落結果)

れいな「チケの当落結果(ぴあ)どうだった?」
もも缶「次(e+)に期待ということで・・・・」
れいな「落ちたっとてね」
もも缶「…はい」
田中れいな


こないだ申し込んだ娘。ツアーの初日公演の当落結果日(ぴあ)

すっかり忘れてたけど、うちに帰ってきたら「ご用意できませんでした」メール。

平日なのに厳しいっすね。

次は明後日のe+の結果待ち


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あっ!佳林ちゃんの舞台・・・・

| モーニング娘。 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ(第4話)

れいな「モグモグ・・・・」
もも缶「さっきからなに食べてん?スルメ?」
怪盗レーニャ

れいな「チュー太郎」
怪盗レーニャ


怪盗レーニャ、なかなか面白いっす。 
アメブロも団長からのムチャぶりがあるようで盛り上がってるみたい。
(あんま読んでないけど)




今日のつぼ焼き(ぼやき)
早くDVDでも見たいにゃ

| モーニング娘。 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ももから…

桃子「今日、仕事帰りに『もも』グッズ買ったんだって?」
桃子「結局、桃子のことが好きなんでしょ?」
嗣永桃子

れいな「う~ん。 『もも』って言えば『もも』なんだけど」
れいな「あれは・・・・」
田中れいな


こないだ『揚げずにカリッとサクサクからあげ』の粉を買ってきたので
仕事帰りに「とりもも」を初めて買ってみた。

鶏唐


切れない包丁で適当な大きさに切って
袋に鶏肉と粉を入れてよく振る。

(・・・・途中の工程の写真とかは割愛して・・・・)

5分待ってからよくもみもみ。

フライパンに油をひいて黄金色になるまで焼く。

≫ 続きを読む

| グルメ | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(仮)ファッショナブル

れいな「おっちゃんに耳よりなお知らせがあるっちゃ」
れいな「6月に舞台やるから、ツアーのあともれいなに逢えるやね」
れいな「なんと全21公演で、大阪でもやるから、無駄遣いせんと」
れいな「チケット代貯めておかんとね」
もも缶「いや、2、3回見れれば十分かと」
田中れいな


おじぎシリーズではなく、娘。メン全員出演の舞台が決まった。

6/11(金)~6/20(日)が東京(ルテアトル銀座)
6/25(金)~6/27(日)が大阪(イオン化粧品シアター)

FC会報

アフタートークショーもあるみたいだけど、、出演者は未定なうえ、平日。
さて、どこ行こうかな?


[候補]
第1:6/12(土)11:30~(1公演目)
第2:6/20(日)15:00~(2公演目)
第3:6/12(土)18:30~(3公演目)
第4:6/20(日)11:30~(1公演目)

こんなとこかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2~3公演見れば十分かな?(^_^;)

| モーニング娘。 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

