2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハワイツアー終了

れいな「ただいまぁ!!!」
れいな「ハワイから帰ってきたよぉ」
もも缶「おかえり~な」
田中れいな

れいな「バッカたれ」
れいな「そこは、『おかえれ~な』やろ」
田中れいな


団長(れいにゃ)が、ハワイファンクラブツアーから帰国。

ハワイに行ってる間もブログでハワイの様子とか伝えてくれてたので
なんか毎日楽しかったですね~

http://ameblo.jp/kaito-reinya/

アメブロでも急上昇中ブログと紹介してくれたり、
総合ランキングでもいち時期30位以内まであがったり
ブログが更新されるのや、コメントするのが楽しみやった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
行ってないけど、ファンクラブツアーのDVD買おうかな(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<干されチケ

れいな「千葉公演のチケ届いたんだって、どうやった?」
もも缶「昼は1階24列○○番」
れいな「相変わらず、干されとぉね」
れいな「夜はどうかな・・・・?」
田中れいな

れいな「わっ!」
れいな「ミラクルとしか言えんような席が来とぉ」
もも缶「も、もしかして最前?!」
れいな「1階24列○○番」
れいな「昼と夜が一緒ってミラクルやろ」
もも缶「要は昼も夜も干されてるってこと?!」
れいな「そうっちゃね」
田中れいな


千葉公演のチケが届いた。
郵便局で青い封筒受け取ったときに目を疑ったね。

だって、昼も夜も同じ席なんだもん。
間違って、連番席を申し込んだんかと思ったほど。

しかも干され席やし。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
前の日の大宮公演(連れのチケ)も干されてた…(T_T)

| モーニング娘。 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<新人公演

れいな「今日はハワイFCツアー1日目だったからブログも」
れいな「あんまり更新できなくって寂しい思いしとったんやろ?」
田中れいな

もも缶「今日は新人公演で佳林ちゃん見てたからちっとも寂しくなかったけど」
宮本佳林

れいな「くったばれいな」
田中れいな


娘。のハワイツアー1日目だったけど、今日は2回団長(れいな)から
ブログの更新があった。

さて、今日は佳林ちゃん目当てで新人公演に行ってきた。
2公演ともファミリー席で双眼鏡を使って観察。

佳林ちゃんはお芝居もあるせいか、3曲(全員?)+ダンスパフォーマンス対決
+イラストでのしりとり対決(昼のみ)と出演が少なかったのが残念。

でも…

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<新人公演当落結果(6月)

もも缶「はぁ・・・・」
れいな「れいながハワイに行ってるからって、そんなに落ち込まんと」
れいな「ハワイにいたってブログは更新してあげるけん」
もも缶「はぁ・・・・」

田中れいな

もも缶「6月の新人公演も全落って…」
もも缶「か、佳林ちゅわ~~~~~~~ん」
宮本佳林

れいな「おっちゃん、アホぉやろ?」
田中れいな


今日は6月の新人公演の当落結果発表日。(すっかり忘れていて、さっき確認)

佳林ちゃんに落っこちる前に、自分が全落。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ヤフオクか・・・・

| ハロプロ全般 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<振り込み完了(FCグッズ代)

れいな「FCグッズの申し込み期限が26日やから」
れいな「忘れず申し込むけん」
もも缶「忘れるわけないじゃん」
田中れいな

もも缶「桃の『目立ちたいソロDVD』があるんだから」
嗣永桃子

れいな「ま~た、心にもないこと言うとぉ」
田中れいな


ギリギリ、ハローのFCグッズを申し込んできた。

申し込んだのは
『怪盗レーニャDVD Vol.1』と『目立ちたい』の桃子ソロDVD。

2つだけなのに、1諭吉を超えた…高っ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
そういえば、『目立ちたい』のDVD自体あんま見てない(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ応援団 大決起集会(座席)

れいな「大決起集会の座席メール来たんやろ」
もも缶「2(2公演目)―04■(番)だったから、珍しく良さそうな感じだね」
れいな「バッカやね」
れいな「2階の4■列に決まっとぉ」
もも缶「えっ!あの会場に2階なんかあるの?」
れいな「おっちゃんのために特別に用意するけん」
田中れいな


『怪盗レーニャ応援団 大決起集会』の入金が確認されたと
いうことで、座席案内のメールが届いた。

座席とかよくわかんない(会場のある場所もだけど)けど
割と前の方で見られるんじゃないかな?

問題は平日にヲタ活が続くこと

4/07(水)20:00~ 怪盗レーニャイベ
4/08(木)19:00~ かいぶつのこども
4/12(月)17:00~ かいぶつのこども
4/29(金)年休予定

怪盗レーニャイベは定時に速攻退出すれば、ギリギリ間にあいそうだけど
佳林ちゃんのお芝居は・・・・ちょっと早目に退出しなければ間にあわない。
GWに年休とること考えると、お芝居は諦めるしかないかな
って考え始めてる。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)れいにゃ~

| モーニング娘。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)レギュラー番組

れいな「大事なお知らせがあります」
れいな「実は・・・・。」
れいな「なんと・・・・。」
れいな「わたし・・・。」
れいな「田中れいなは・・・。」
もも缶「…ドキ、ドキ、ドキーン…」
れいな「なんと!!!!」
れいな「れいな★レギュラー番組★が」
れいな「決まりましたぁ」
もも缶「おっ、おっめでとぉ~~~~~~~♪」
田中れいな

もも缶「番組名は『密着、人気キャバ嬢の1日』かな?」
れいな「バッカたれいな」
れいな「『歌の楽園』っていう番組やろ」
田中れいな


今日はれいなブログの更新が3つもあって、2つ目で散々じらされたあと
レギュラー番組が決まったことを教えてくれた。

4/4から毎週日曜日17:30~で放送の【歌の楽園】って番組。

昔の曲もあるらしく、いろんな歌手の人とメドレー形式?で唄っていくらしいけど
こういう形でれいなの唄聴けるのは嬉しい。 (演歌?)

もうちょっとしたら録画予約せんと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
唄なのに倍速で再生したりして(爆)

| モーニング娘。 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ(第11話)

れいな「『怪盗レーニャ』も残すとこあと2話っちゃね」
れいな「早く見ようと」
もも缶「う、うん、眠い…」
田中れいな

れいな「寝むかろうが、さっさと見ぃ」
レーニャ


怪盗レーニャも残すとこ、あと2話。



なにげにチュー太郎がシュールで面白いだけに
終わっちゃうのは寂しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DVDの発売が延期になったのが残念…

| モーニング娘。 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ(3日目)

れいな「絵里ってアホやろ?」
もも缶「なんで」
れいな「未だにメンバの誕生日覚えてなかったり」
れいな「矢口さんの誕生日がいつか本人にメールすっとぉ」
もも缶「まぁ、絵里らしい気もするし、それに…」
もも缶「れいなだって絵里の誕生日寝過してメールするの」
もも缶「忘れてなかったっけ?」
田中れいな

れいな「やっかましい
れいな「それに絵里だって喜んでくれとぉ」
田中れいな


娘。ツアーも3日目。 旧知の戦友との連番は気が楽なのがいい。

この3日間、最後だけちょっと見づらかったけど、全体に(遠くても)
よく見えたり、空席があったり、隣のヲタも感じがよく、公演ごとに
楽しさが増す、そんなライブだった。 (汗の量もだんだん増加)

それにしても、6期メン(絵里、さゆ、れいな)でのMCがおもしろい。
いつの間にか絵里のアホっぷりを暴露するかのようなコーナになって
いるのが笑える。

滋賀&福井は回避なので、次は3週間後の大宮と千葉。
楽しみだね。 


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リンリン・・・・詰め過ぎ?!

| モーニング娘。 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ(2日目)

もも缶「今日のライブでのこと、ちゃんと確認しとかないと・・・・」
田中れいな

れいな「なにやっとぉ?」
れいな「今回のツアーだと『泣いちゃうかも』はないやろ?」
もも缶「いや、このPVを最初に撮影した子って、雨(水)いっぱい」
もも缶「かかって、ブラまで透けてた子誰かなぁ~って」
れいな「子供じゃないから、いちいちそんな事に反応しないと」
田中れいな

もも缶「二十歳にもなって、子供用ブラ付けたれいなに・・・・」
れいな「ぶっコロス」
田中れいな


れいなのMCでの「ブラ」発言にお約束のように過敏に反応するヲタ。
あっさり、「子供じゃないんだから」ってあしらわれるヲタたち。w

そんなわけで娘。ツアー2日目。

2階17列(最後列:1席空席)→2階8列(3席空席)→1階14列(後ろ通路…orz)

ってことで、どんどん前に行ったけど、1階席暑かった。

いや、ホントに暑くって、普段、汗をかかないれいなも汗かいてた
ってブログに書いてた。

両側(ガキさん推し、絵里推し)も熱い奴らで、しかも視界良好。
もうめっさ楽しいライブやった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
全身筋肉痛…

| モーニング娘。 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロショ

れいな店長「(カチャ、カチャ、カチャ)…レジを叩く音…タナカ…」
れいな店長「(カチャ、カチャ、カチャ)…タナカ…」
れいな店長「(カチャ、カチャ、カチャ)…タナカ…」
グッズ

れいな店長「?!」
れいな店長「ひとつ間違っとぉ」
れいな店長「れいな以外の番号間違って書いとぉ」
田中れいな

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ(初日)

娘。ツアー「ピカッピカッ」初日に行ってきた。

田中れいな

怪盗レーニャブログで、姫(団長)が言ってた
萌え衣装・・・・気になる方はこちらをチェック。

萌え萌えジュンジュンとれーにゃ

せっかくの衣装も天空席からは見えません…orz


まぁ、そんなこと関係なく、楽しいライブやった。

さゆのMCのあと・・・・久しぶりに見た超手抜きコーナはさておき
楽しく盛り上がってその余韻のままライブ終了ってがなんとも
よかったね。

天空席(2階最後列)だったせいか、コールとかも様子見みたい
な感じもあったけど、まだまだツアー初日。
これからどんどん盛り上がっていくでしょう。

やっぱ、フルライブ楽しい。

このままGWの最終日までれーにゃモード突入やねぇ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
早速、筋肉痛・・・・しかも肩が痛い…あれ?!

| モーニング娘。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<DVDイベ

つんく♂シアター「スターはつらいよ」のDVDイベに行ってきた。

イベそのものは、仕事の関係で間にあわなかったから握手会だけ。

えり~な

イベでは、バキューン(もろりん&えり~な)が唄っちゃうかも?!
ってことで、シアター中の幻の曲(オリジナル曲)を披露するのかと
思ってたけど、「21世紀まで愛して」とかだったみたい。

(これはこれで聴きたかったけど)

そんなわけで、勘違いもあって、握手会はそっけなく終了…orz

まぁ、でも元気そうなえり~な(デコだしでちょびっと大人っぽくなった)
見れただけで十分なイベだったかな(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
えり~なの歌手デビュー(復帰?)はしばらくお預けかな(^_^;)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チケ当落結果

れいな「チケどうやった?」
もも缶「思っていたより落ち着いてる感じがするから」
もも缶「明日あたりに勝負してみようかと思ってるけど」
れいな「千秋楽の一般当落の結果に決まっとぉ」

田中れいな

もも缶「佳林ちゃんの出演する新人公演のオクじゃなかったの?」
れいな「そんなバッカなことばっか言うとーと、間違って昼公演入札しようと」
もも缶「え゛っ!!」
れいな「チーン」
田中れいな

娘。ツアーの千秋楽は、一般枠(e+、ぴあ)ともに落選。
まぁ、卒業とかなければ、オクもそんなに高騰するわけないだろうし
いくらなんでも卒業もないだろうから、どうにかなるっしょ。

新人公演は、マジあぶなかった。なにも考えずに入札してたけど
ブログ書きながら、昼公演じゃねぇ?!って確認したら夜だった。
(ウォッチリストに入っていたものもいくつか昼だったので
気付いてよかった~)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログネタがないっす…

| モーニング娘。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<双眼鏡

れいな「双眼鏡買ったんやって?」
田中れいな

もも缶「うん」
れいな「れいなのお芝居見るために買うなんて、気が早すぎとぉ」
もも缶「いや、ライブ用に買ったわけで・・・・」
れいな「あっ、来週末からのライブのほうか」
れいな「2階席だからって、ライブだとジャマになっとぉーよ」
もも缶「ライブって言っても、ファミリー席だし、それに…」
双眼鏡

もも缶「2週間後の佳林ちゃんのステージだし」
宮本佳林

れいな「ついに頭おかしくなったとね」
田中れいな


ヨドバシのポイントとか使って、双眼鏡を購入。(だいぶ予算オーバー)

調べてみると手持ちだと8~10倍が限界で、明るく見えるのがいいと。
最後は、完全にデザイン重視で購入したけど、かっちょえぇ。

購入目的は新人公演で佳林ちゃんを見定めてくるため。

初めてのファミリー席でどうしていいのか微妙にわからないけど
推しメン昇格かターニングポイントになりそうな気がするだけに
ちゃんとしたものを選びたかった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)8倍になった佳林砲に耐えられるのかな・・・・

| ハロプロ全般 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<天空席

れいな「こればっかやろ?」
もも缶「?」
もも缶「ピース?」
れいな「2」
もも缶「?」
れいな「2階席ばっかやろ」
もも缶「…orz…」
田中れいな


娘。の春ツアーの東京公演チケ(3/19~3/21)が揃った。

初日だけ一般枠というのもあるけど
3/19(金)19:00~ 2階17列左サブサブサブセン(通路)
3/20(土)15:30~ 2階8列左サブサブセン(非通路)
3/20(土)19:00~ 1階14列右サブセン(非通路)
3/21(日)14:30~ 2階10列左サブサブセン(通路)
3/21(日)18:00~ 1階22列左サブセン(非通路)

自前チケだけでなく、ツレのチケも見事にホサレまくってる

2階10列サブサブサブセン(通路)が前階段で見やすいかも

今回のツアーも天空ラッシュになりそうな予感がする…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
初日が会社の飲み会と被ってるんですけど…

| モーニング娘。 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ハロショ

れいな「ハロショ行ったんやって」
もも缶「うん」
れいな「れいなの写真は買えたけど、佳林ちゃんのは売り切れたんやろ」
もも缶「うん」
れいな「残念(いい気味やね)っちゃねぇ」
田中れいな
 
もも缶「ちょうど、ヤフオクで落札しておいたからよかったよ」
宮本佳林

れいな「なして、そんなもん、落札しよぉと?」
れいな「れいなが『楽殺』してやっと
田中れいな


久しぶりにハロショ(上野店)に行ってきた。

微妙に違うポーズばっかだけど、れいなの写真、2350円分も
買ってしまった。w

最近(?)だと、ミニモニとして佳林ちゃんの写真もあるんだね
売り切れてたのビックリだったけど。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ごひいき目にみても他の子のほうが可愛くて目移りしてしまうw

| モーニング娘。 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<CDリリースイベ

れいな「イベントどうやった?」
もも缶「レーニャ様に、[怪盗レーニャTシャツに]気付いていただき」
もも缶「感無量のあまり、言葉が出てこなくて失礼しました」
れいな「うそばっか」
れいな「れいなに、先制攻撃されて、頭ん中マッシロになっただけやろ」
もも缶「…(ばっ、ばれてる)」
れいな「『あ~』のひと言だけで済むなんて、チョロイおっさんやな」
もも缶「…orz」
田中れいな


横浜BLITZでの娘。のシングルリリースイベに行ってきた。

座席は、M列(かなり後ろの部類に入る)…引き弱いっすね。

セットリスト
1.女が目立って なぜイケナイ(ショートVer)
2.気まぐれプリンセス
3.すべては愛の力
4.歩いてる
5.女が目立って なぜイケナイ(フルVer)

正月のハロ紺で聴いたときよりも曲は好きになってる。 
振りは全然わからず。w

MC
・ジュンジュンが歌詞を朗読。 たどたどしい日本語がなんかカワイイ。
・れいなはMCのとき必要以上に前に出てくると。w
 リンリンは日本語がうまいと冗談で言ったつもりが亀井絵里より上手とw
・愛ちゃんが(即興)30秒CMで、Newアルバムを福井弁で噛まずに紹介。
 みっつぃは、春ツアーを30秒CM。なんかオバサン臭い喋り方w

30分弱のイベントは、あっという間。


生涯2度目となる、れいなとの握手には、怪盗レーニャTシャツを着て挑む。
(みんなツアーTが多いようであまりいなかったような…)

その結果は…?!

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リリノ ‘ v‘ル<Wお誕生日

3月3日は、キャナの結成3周年。 おめでと~♪
そして、Berryz工房も結成6周年。 これまたおめでと~♪

嗣永桃子

どちらの現場も一線からは離れてしまったけど
チャンスがあれば行きたいな。

そしてキャナは新曲出してミニライブイベとかやって欲しいな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ベリは路線を変えて欲しいな。w

| キャナァーリ倶楽部 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<イベ申し込み

れいな「4月7日に、レーニャ応援団イベやっけど」
れいな「どっちの回に申し込む気っちゃ?」
もも缶「きっと当たらないだろうから、2回とも申し込んだよ」
れいな「バッカやね。 申し込むのは3日(水)だし、どっちかしか申し込めんと」
田中れいな

もも缶「申し込んだのは、佳林ちゃんの出演する新人公演だよ」
もも缶「バッカたれいな」
田中れいな


6月の新人公演、とりあえず昼も夜もファミリー席で申し込んだ。
今度もまた当たらないんだろうなぁ…

さて、7日(水)に開催される怪盗レーニャ応援団のイベント案内が来た。
平日だけど、第一部 18:30~ 第二部 20:00~とわかれていて
なんとか第2部なら間にあいそうな気がする。

とりあえず、第2部のほうを申し込んでみるつもり。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
タダかと思ったら1500円もとるのか・・・・

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

