2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<夏ハロ当落確認

れいな「きっと、忘れてると思うけど、夏ハロの当落確認でとぉよ」
もも缶「あっ!最終日だけしか申し込んでないけど、どうだったのかな?」
れいな「バッチリだったよ」
田中れいな

忘れてたけど、夏ハロの当落結果がでてた。

最終日の8/8(日)の昼夜ともに当選。 当たり前か(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
娘。の千秋楽が異様に高いんすけど…スマ効果か?!

| モーニング娘。 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ツアーチケ

れいな「やっぴー」
れいな「そろそろGWのチケット揃ったやろ?」
もも缶「見事なまでのホサレっぷりだったよ」
田中れいな


娘。ツアーの自前チケが全部揃った。
後は最終日の昼(知人チケ)と夜(ヤフオク)だから…期待はできんでしょうw

4/29(祝)福岡
 昼…1階12列センタ
 夜…1階4列右サブ
 
5/01(土)神戸
 昼…1階10列右サブ
 夜…1階26列右サブサブ
 
5/02(日)神戸
 昼…1階8列左サブ(通路)
 夜…2階5列右サブ

5/04(日)中野
 昼…1階32列左サブ(最後列)
 夜…2階11列右サブ(最後列から2列目)


れいなの凱旋となる福岡は知人の協力もあって前の方で見れることになったけど
中野のホサレっぷりはなんとも言えませんね…orz

青森と仙台は回避するから、ツアーもあと1週間。
あっという間だったな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ラストはきっと2階だろうなw

 

| モーニング娘。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<勝利の女神?

れいな「今日は東京ドームに楽天の試合を見に行ったけど」
れいな「れいなが勝利の女神になったから、圧勝やったと」
田中れいな

もも缶「ジュンジュンがおったからやろ?」
れいな「
ジュンジュン

今日は、娘。メンバが東京ドームに楽天vsロッテの試合を見に行った
と、れいなブログでアップされてた。

他にも芸能人のひとが来ていたらしい、とも書いてあったけど
NGPメンバ(まっちゃん、ロビン、あっきゃん、はしもん…)も
招待されてたんだってね。

なるほど。

試合結果は、8-2で首位のロッテに楽天が圧勝。

今日は勝利の女神がたくさん降臨したようですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
録画してTV見てたけど、どこにいたのかさっぱり?w

| モーニング娘。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<愛知公演終了

れいな「こないだの愛知でのライブのとき、ずっとれいなの事見とったろ?」
もも缶「ちょっとでも、めせんはずしたら・・・・」
田中れいな

もも缶「確実に、ジュンジュンのこと好きになりそうだったから」
もも缶「その気持ちを抑えるために、仕方なく…」
ジュンジュン

れいな「へぇ~、そのまま落ちちゃえばよかったのに」
田中れいな

愛知4公演参戦してきた。 ツアーもこれで折り返し地点。

最初だけ、れいな逆サイの恥じっこだけど5列というのがあったけど
あとは後ろの方ばっかりだったけど、うまいぐあいに空間ができて
どの席も、れいなをバッチリ見える場所で、とにかく楽しかった。

公演中にあった面白かったことやMC、ハプニングとかあれこれ書きたい
んだけど、なぜか楽しかったときって、あとになってなにも覚えてない
ことが多くて、たいしたこといつも書けないんだよね。

通算13公演やってきたけど、何度来ても楽しいライブだよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいながブレスレッド飛ばしたあとの表情が…w

| モーニング娘。 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<福岡公演チケ

もも缶「明日は、にゃごや」
もも缶「しっかも5列♪♪」
れいな「あの~、お楽しみのとこ悪いけど」
れいな「福岡公演のチケ送っといたけん」
れいな「サンパレス福岡は3階まであって・・・」
れいな「ほぉ~、あんなとこにおるね」
もも缶「うっ!」

田中れいな


名古屋遠征を前に福岡公演のチケが届いた。

昼1階20列

夜…れいな凱旋企画…

1階4列?!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

右端?!

れいなポジの逆サイ!!

・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
オーケストラビットだからフラットかもしれん…

| モーニング娘。 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<タナカめせん(47回目)

れいな「やっぴぃ」
れいな「CD&DLデータの『タナカめせん』要チェックせんと」
れいな「今回も可愛いけんね」
田中れいな

もも缶「おぉ~~、このゴルフウェアめっちゃ可愛いぃ~」
もも缶「これなら誰が着たって」
タナカめせん

れいな「微妙に褒めてないやろ」
田中れいな


ブログコメントに「買います」って言ってしまった手前
CD&DLデータ買ってきました。1ページ620円ってとこです。

うん。なかなか可愛い。

内容もひとりツッコミなんかもあって、なかなか面白い。

毎月買ってもいいじゃない。これ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
いつのまにかDLって…時代は変わったねぇ…ついてけん

| モーニング娘。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)総合1位

もも缶「?」
もも缶「…あの~なにをしてらっしゃるんでしょうか?」
れいな「1を全身で表しよぉと」
もも缶「?」
れいな「れいなのブログが総合ランキング1位になったと」
田中れいな

ブログ開設から6日目にして、れいなのブログが総合1位になった。

あっちゃんを抜かすのはムリだろうから、殿堂入りしてくれたら
1位になれるかも?なんて邪(よこしま)なこと考えてたけど
あっけなく、1位になった。

仕事中はコメントできないから、いっつも遅くなってしまうけど
ブログを読むのとコメントするのが日課のようになってる。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こりゃ、中毒になるな…

| モーニング娘。 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<夏ハロー(申し込み)

れいな「夏ハローのライブの申し込みがもうじきだからね」
もも缶「う~ん、どこ申し込もう」
もも缶「出演者のエッグ選抜に佳林ちゃんがいるなら全部かな…」
れいな「もう来なくていいと」
田中れいな

夏ハローライブの申し込みが15(木)の18時まで。

大阪も愛知も厚生年金会館がなくなって、愛知県芸術劇場ホールと
神戸国際会館が新しい遠征場所。
芸術劇場ホールは『ジャンピング行為禁止』

2日間で3公演(1+2公演)だとちょっとコストと割が合わない。

いつもは必至に遠征している知り合い達も申し込む様子もなかったので
とりあえず最終日のみ昼夜1枚ずつ申し込んだ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
チケ代が送料込だと8Kぐらいなのが高すぎる…

| モーニング娘。 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<れいなブログ急上昇中

れいな「やっぴぃ」
れいな「急上昇&新登場でランキング1位やった」
もも缶「おぉ~~~~~っ!!」
田中れいな


れいなのブログが急上昇&新登場で1位になってた。
総合でも9位で、注目度の高さがわかる。

ブログ

嬉しい限りっすね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
仕事中でもコメントしたい…

| モーニング娘。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ応援団 大決起集会

先日、怪盗レーニャ応援団大決起集会(イベント)に行ってきた。

なんだか団長(れいな)のためのイベントになってたような気がするけど、
本人が誰よりも楽しんでたし、自由な進行でリラックスしてイベントに参加。

こんなに楽しめたイベントってホント久しぶり。楽しかった。

怪盗レーニャ

開演前に、婦警役ののっちとわっぱ役(?)の小倉唯ちゃんのふたりでグッズ紹介。

そして、怪盗レーニャの衣装で団長(れいな)登場。しっぽとか超かわいい。
唐草模様の風呂敷もよく似合ってる。w

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカ(大宮&千葉公演)

娘。ツアー『ピカッピカ』の大宮公演と千葉公演に行ってきた。

1週間前から喉が痛いとかブログで書かれていたので心配だったけど…

田中れいな

本人は認めたくないらしいけど、花粉症でしょう。w

2日間とも座席は後方ばっかりだったけど、それが幸いして
空席が多くて、大宮では連番したお連れさんとノビノビと
楽しめた。 (ラストの曲、ステージ見てください…)

それにしても6期メン(絵里、さゆ、れいな)でのMCがサイコー。

亀井家の机(食卓)なんだけど、お客さんが来たときように
テーブルが伸びる(出てくる?)らしいんだけど、
「じょりーん(?)」とか「へにゃ~ん(?)」の全部、効果音で表現。
さっぱりわからん?!

わかったのは絵里が変ってことぐらい。(笑)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
楽しいツアーやけど、あと1ヶ月しかないんだ。

| モーニング娘。 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)れいなブログ開設

れいな「やっぴぃ(^O^)/」
れいな「れいなの個人ブログがアメブロからスタートしたと」
もも缶「おめでと~」
れいな「普段、言えないこととかブログに書いちゃうから期待しよぉと」
もも缶「・・・・下ネタ?」
れいな「そんなこと書かんと
田中れいな


今日はバス釣りに行ったり、3週間ぶりのライブだったり
いまだたに怪盗レーニャ大決起集会(イベ)のレポとか
書きたいことがいくつかあるんだけど・・・・
やっぱ、これしかないよね。

ってことで、本日(4/10)から、アメブロでれいなの個人ブログ
『田中れいなのおつかれいな~』がスタートした。

ブログ

田中れいなのおつかれいな~ブログはこちらから

怪盗レーニャブログはこちらから


記念すべき第1弾は、10時ぐらいにアップされて、なんとコメント数は1600弱。
たくさんの人がれいなのブログが始まるの楽しみにしてたのがわかるよね。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<まぢヤバーイ

れいな「なんと私田中れーな」
れいな「とうとう声が出なくなってしまいました」
れいな「・・・・ってのはウソで」
れいな「ちょっとテンションあがって、しゃべると全くでません」
れいな「どうしたら、いいと?」
もも缶「そうだね、ノドにいいもの…」
もも缶「ハチミツのど飴とか・・・・」
田中れいな

もも缶「カリンとか、どう?」
もも缶「癒されるねぇ~」
宮本佳林

れいな「バッカやなぁ」
れいな「おっちゃんの頭ん中、虫がおるやろ?」
田中れいな


日曜ぐらいから、団長(れいな)が喉が痛いとか
耳が聞こえなくなるぐらい叫びだす夢みたりとか
ちょっと心配になるブログあげてたけど
テンションあがって喋ろうとすると声が全くでないらしい。

明日は、自分もだけど、誰よりも団長本人がいちばん楽しみに
しているであろう「怪盗レーニャ応援団 大決起集会」イベ。

週末にはライブもあるし、早く治って欲しいよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さっき、怪盗レーニャから「なう」フォローされた

| モーニング娘。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<愛知4連戦チケ

れいな「愛知公演のチケ届いたやろ」
れいな「ここは4階まであるから、おっちゃんにはお似合いの席がきそうやね」
もも缶「…ガクガク…」

田中れいな


愛知4連戦のチケを受け取ってきた。

1階の後ろよか段差のある2階とかのほうがよかったけど
全部1階の後ろのほうばっか。

ひとつだけ1階5列右の端っこの方がきた。

れいなポジは左寄り。

うん。終了。

左寄りは1番ってのがあったね。

スピーカーで見えんね。うん。終了。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
どんだけホサレてん。 俺…

| モーニング娘。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(新)歌の楽園

れいな「『歌の楽園』見た?」
もも缶「うん」
れいな「どうやった?」
もも缶「ガッチガチやったね」
れいな「そ、それは言わんといて…」
田中れいな

今日から、れいなの出演するレギュラー番組『歌の楽園』がスタート。

いろんな歌手(アーチスト)の人たちと
ちょっと前のブログで緊張してた、とは言ってたけど
れいなにしては表情が硬かったね。

れいなのいいとこは、やっぱ歌だと思うんで
いろんなジャンルの歌(曲)だったり、いろんな歌手(アーチスト)
と共演できるこの番組に早く慣れて、「これぞ田中れいな」って
たくさんの人を魅了して欲しいと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログを書いていたら、アメブロの更新メールが(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)ゲーム化

れいな「れいなから嬉しいお知らせがあると」
れいな「なんと、れいなが『ゲーム化』されたよ」
れいな「絶対にハマるからやってみるっちゃね:
田中れいな

もも缶「さっきからやっているけど、この…」
もも缶「『恋してキャバ嬢』で、ただ親指だけでタイミングを」
もも缶「とるゲームのどこが面白いんだか…」
ゲーム

れいな「バッカたれいな」
れいな「そんなゲームなわけないっちゃろ!!」
田中れいな


携帯(au、docomo、softbank)のゲームサイト(セガ)から
『怪盗レーニャ』がゲーム化されて配信。

ゲーム内容は、いわゆる『コムラス』

ゲーム

ストーリーモードはアニメと変わらないチュー太郎との
シュールなやりとりがあって、なかなか楽しめる。
月額315円は勿体ないけど、とりあえずダウンロードして
試してもらいたい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ストーリーモードにセーブ機能がないのが…

| モーニング娘。 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

