2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<サマーDS(当落結果)

れいな「当落確認どうやった?」
もも缶「ベリのお芝居でしょ、当選に決まってるよ」
田中れいな

れいな「れいなのディナーショーに決まっとぉ」
田中れいな

今日はFCチケの当落確認日。

9/23(祝)のベリのお芝居「華麗なる七人」は昼夜とも当選。
最終日でもなきゃ落選はないっしょ。

まぁ、そっちはどうでもよくって、本命は「6期メンのサマーディナーショー」

こちらは無事、夜公演に当選。

何度か千葉の娘。紺であった知人と、その知人の人とで3連番。

ポラとか握手はないみたいだけど、ディナーショー超楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
23Kって高いと感じるか安いと感じるか。

| モーニング娘。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<GW食い過ぎた…

れいな「こないだスラックス買いに行ったら」
れいな「サイズ合わなくって、凹んで帰ってきたんやって」
もも缶「うっ」
れいな「お腹は凹んでないのにね~」
もも缶「う゛っ」
田中れいな


GW食い過ぎたね。
毎日、昼間っから飲んでた。
昼と夜の公演の間もホテルでシャワー浴びながら飲んだり
あきらかに太った…ヤバい。

≫ 続きを読む

| グルメ | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファンコラ(投票)

れいな「夏ハロー(ファンコラ)で唄って欲しい曲、なにリクエストしたと?」
もも缶「もちろん、『シャイニーG』を…」
れいな「うん、そうっちゃね」
もも缶「佳林さまに」
田中れいな

れいな「れいなが唄うに決まっとぉ」
田中れいな


昨日までだったので慌てて投票したけど、延長になってた。w

『リゾブル』や『泣いちゃうかも』みたいにれいなのソロパートが
多い曲を聞きたいんだけど、せっかくのハロ紺なんだし
℃-uteが唄うとかシャッフルしたほうが面白いと思ったので
あえて、全員で楽しくなれる曲と思って、ラストに全員で『涙ッチ』
って投票した。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
大阪上手いねんはS.Lになりませんように…

| モーニング娘。 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<きせかえ

れいな「FLASHできたから、ダウンロードして携帯にセットすっと」
田中れいな

もも缶「さっそく、セットしたよ」
もも缶「あっちゃんはカワイイねぇ」
FLASH

れいな「バッカたれいな」
れいな「怪盗レーニャのきせかえFLASHに決まっとぉ」
田中れいな


怪盗レーニャのきせかえFLASHができた。
ダウンロード額が525円ってことでやたら高かったので
スルーしてたんだけど、れいながダウンロードしてたんで
ダウンロードした。

きせかえ

電池の残量アイコンが、チュー太郎だったり、結構カワイイ。

難点は、着せ替えツールだとボタンとメニュー選択が対応しないので
使いにくくなること。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
カゴメのぎゅぎゅっと元気キャンペーンは、2回ともあっちゃん。(あれっ?)

| モーニング娘。 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファンコラ

れいな「夏ハローのセットリストはファンのみんなからの」
れいな「リクエストを元に決めよぉと」
もも缶「おっ」
れいな「『シャイニーG』とか『部屋とYシャツと私』とか」
れいな「れいながメインの曲あるけど、なにで投稿すっと」
もも缶「う~ん。 迷うけど…」

田中れいな

もも缶「ドキ恋」
れいな「バッカたれいな」

田中れいな


まるで、AKBのパクリのような企画で
夏ハロのセットリストはファン投票。

どのグループでもいいと思うけど、会場全体が盛り上がる曲で
「またか~」ってならないような曲がいいけど、いざ考えると
なかなかいいのが思い浮かばないもんだね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
組織票で、℃-uteやスマばっかりにならない事を祈る。w

| モーニング娘。 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<雄叫びハウス(八王子)

れいな「こっちにくっと」
もも缶「(もしかしてこの展開は、体育館の裏で・・・)」
れいな「れいなが…」
もも缶「(来た!!)」
れいな「稽古のお芝居やってるときに何しようと?」
田中れいな

もも缶「雄叫びハウスに行ってました」
嗣永桃子


急遽、Berryz工房のツアー『~海の家 雄叫びハウス』に行ってきた。

ツアータイトルに『雄叫び』ってあるぐらいだから、絶叫しまくりの
熱いライブを想像していたけど、知り合いから「あんまり汗かかないですよ」
と言われた通り、OPからまさかの寸劇。 
ライブ中も15分にもおよぶ着席観賞での寸劇(途中3曲唄あり)もあって
なんか楽しめなかった。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
来週、中野(2公演)行くのダルくなっちゃった。

| Berryz工房 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<FASHIONABLE

れいな「最近、ちっともブログを書いてないけど、どうした?」
もも缶「まぁ、単にネタがないだけど」
れいな「それなら、お芝居の告知でもすっと」
もも缶「へい」
田中れいな


リアルにブログネタがなくて放置しっぱなしだったねぇ。
ヒマなんで、娘。のお芝居『ファッショナブル』の告知でもすっかね。

FASHIONABLE

モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。
父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語。

ル テアトル銀座 by PARCO
 2010/06/11(金) 19:00開演
 2010/06/12(土) 11:30開演 15:00開演 18:30開演
 2010/06/13(日) 11:30開演 15:00開演
 2010/06/14(月) 19:00開演
 2010/06/16(水) 19:00開演
 2010/06/17(木) 15:00開演 19:00開演
 2010/06/18(金) 19:00開演
 2010/06/19(土) 11:30開演 15:00開演 18:30開演
 2010/06/20(日) 11:30開演 15:00開演

イオン化粧品 シアターBRAVA!
 2010/06/25(金) 19:00開演
 2010/06/26(土) 15:00開演 18:30開演
 2010/06/27(日) 11:30開演 15:00開演


とりあえず6/12(土)と20日(日)に拝見する予定。


今日のつぼ焼き(ぼやき)プロデューサーが丹羽多聞アンドリウ
(ケータイ刑事シリーズ)って…終わった気がする

| モーニング娘。 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<娘ツアーファイナル

3月から始まった全30公演におよぶ娘ツアーも、全員揃ってファイナルを
迎えることができた。 (23公演に参戦)

田中れいな

今の気持ちは『楽しかった』というのは勿論だけど、感無量がピッタリ。
そして、れいなをはじめとするメンバー全員に感謝の気持ちでいっぱい。

ツアー初日は、仕事がバタバタしていて落ち込んだ状況での参加だったけど、
れいなのブログ(当時は怪盗レーニャ)に初めてコメントするようになって
れいなのブログに助けてもらったり、
涙ッチの歌詞に元気をもらって気持ちが楽になったりして、
そんなスタートだったから、今日の夜公演で、涙ッチをみんなで合唱してたときは、
さすがにグッと堪えきれなくなるものがあった。(笑)


【涙ッチの歌詞より】
 『~終わったこと引きずらないで』
 『だけど反省は大切さ』
 『失敗生かし 次は成功するのさ』


これで、娘の春ツアーは終わったけど、 これからもれいなブログは続くわけで
しばらくは、れいなに縛られっぱなしかな。(^_^;)

| モーニング娘。 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャDVD(第2巻)

れいな「今月の通販には、DVD発売もあるよ」
もも缶「もちろん買うよ」
田中れいな

もも缶「怪盗レーニャイベに行ったせいで、佳林ちゃんのお芝居に」
もも缶「行けなくなっちゃったから、当然、DVD買わないと」
宮本佳林

れいな「怪盗レーニャのDVDに決まっとぉ」
田中れいな


通販で、怪盗レーニャDVD第2巻と、かいぶつのこどものDVD
が申し込みできる。 
他にも写真とかイベントDVDとかいろいろあるけど、その2つぐらいかな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
フォトアルバムの桃が絶妙に可愛い。

| モーニング娘。 | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<サマーディナーショー

れいな「夏になったら、ディナーショー決まったよ」
れいな「東京と大阪でやるけん、4回あるから92K貯めようと」
もも缶「高いっす」

田中れいな


夏に6期メン(絵里、さゆ、れいな)でのディナーショーが決定。

8/14(土)品川
8/21(土)大阪

ディナーショーというだけあって、23Kと高いけど
6期メンのトークおもしろいし、ライブパートも
3人ともそれぞれ個性があって、楽しいから
行ってみたいな。
誰か一緒に行ってくれるひとがいればなぁ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
DSの料理ってマズいんだろうなぁ…

| モーニング娘。 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

