2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<まるごとレーニャ(全部のせ公式本)

れいな「おつかレーニャ」
れいな「こないだ注文した、写真集届いたと?」
れいな「超ーーー可愛いから期待しよーと」

怪盗レーニャ

もも缶「あっ、それなら届いたよ」
もも缶「超絶に可愛いよね」
もも缶「佳林ちゃん♪」

グッズ

れいな「バッカたれいな」
田中れいな


佳林ちゃんセット(45枚)落札しちゃった(^_^;)

そうじゃなくって、怪盗レーニャ全部のせ公式本『まるごとレーニャ』が届いた。

怪盗レーニャ

横浜とかいくつか本屋さんを探したけど、置いてなくって
ネットで頼んだ。

でも、この本、お店で買うのってちょっと抵抗があるよねwww

公式本っていうより、れいなの写真集って感じで、かわいいよね

小倉唯ちゃんw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
怪盗レーニャ(DVD)めっちゃ面白すぎwww

| モーニング娘。 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<れいなDAYS

今日はれいなな1日だった気がする。

田中れいな


■れいなブログ再開■
この数日、なんか味気ない日常過ごしてたけど
22日から更新のとまっていた、れいなブログが再開。

止まっていた理由については、いろんな憶測をしちゃいがちだけど
とりあえず、元気に戻ってきてくれただけで十分やね。

(ブログ更新するの変に気にしたり、嫌になんなきゃいいな
って心配してたけど、とり越し苦労なぐらいハイペースで
更新してるから、ひと安心w)


■ナインスマイルDVD(ソロVer)■
このライブすごく楽しかったんだけど、DVDは小春卒紺もあって2枚組。
入れ替えするのが面倒で、2枚目見たことなかったんで、楽しみにしてたソロVer。
DVD


■怪盗レーニャDVD■
これは、文句なく買いでしょ。
3分×6話でDVD1枚の謎を解き明かすのは明日かな。(眠い)
DVD


とりあえず、今は、ナインスマイルのソロDVD見てるけど
「かしまし」笑える。 願わくば、BDにしてほしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ジュン子のソロVerも買えばよかった…orz

| モーニング娘。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー当落結果

すっかり忘れていたけど、FC先行チケの当落発表日。

キューティー・ミュージカル『悪魔のつぶやき(千秋楽)』…撃沈。
まぁ、頼まれただけなんだけど、いくらなんでもスペース・ゼロは
客席数少なくない?

鈴木愛理


本命の娘。秋ツアーは・・・・

田中れいな


初日(昼夜)の座間だけ落とすとこなんて、予想通りの結果だね。

×09/18(土)座間(知人依頼分も落選)
○09/19(日)座間
?09/25(土)市川(連番者の確認待ち)
○09/26(日)栃木
-10/02(土)大阪
-10/03(日)香川(昼のみ)
○10/10(日)中野
○10/11(祝)中野
○10/16(土)松戸
○10/23(土)広島
○10/24(日)福岡(知人依頼分も当選)

市川は連番者の確認待ちだけど、落選なんて考えられない。
(*´д`*)良席も考えられないけど…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)とりあえず、収入印紙のつく振り込め用紙(84K以上)が届くのか…

| モーニング娘。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(双眼鏡プレイ)

れいな「昨日の舞台で、双眼鏡でれいなの事、ずっと見よったろ」
れいな「双眼鏡使うとどんな風に見えっちゃね?」
田中れいな

もも缶「こんな感じかな」
れいな「ほう」
双眼鏡


先週は忘れちゃったけど、昨日はちゃんと双眼鏡を持って舞台を観賞。
(おきている間だけね)

舞台中、れいなはジュンジュンをずっと一緒で右目でジュンジュン
左目はれいなって感じで見てた。

離れているときは、ジュンジュン。

うん、ジュン子がかわゆすぎた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログネタねぇ…

| モーニング娘。 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<MMイベ(石丸)

娘。の舞台(銀座)が終わったのが17:30ちょっと前。

MMイベ(石丸)が18:00からってことで、ちょうどイベント前に到着できる。
みっきーの参加も決まって久しぶりにキャナ全員が揃うし
お知り合いの人たちが、最近、どんな活動しているのか
話聞けたら、と思って、石丸へ。
(いろいろ理由付けているけど、ちーちゃん見たかっただけw)

MMイベ

石丸には18時前に着いたけど、なにやらスゴイ人数の人が並んでいる。
見たことない人たちばかりで次のイベントの列かと思ったら、知り合いがいて
MMイベに集まった人たちだとわかった。

整理券をもらったら、298番。300まで配って整理券なしの人は最後に入場。

久しぶりだったけど、やっぱキャナの曲ってイイね。
ちょうど、昨日がおっきゃんの17歳の誕生日ってことで、ハピバもあって
『キレイになりたい』あたりから、結構楽しかった。


【セットリスト】
 めちゃモテI LOVE YOU
 君が主役さ
 キレイになりたい
 MC
 青春万歳!
 ALIVE!~ARE YOU READY?~
 以心伝心~キミはマブダチ~


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ちーちゃん、あんま見えなかったけど、かわいいかも。

| キャナァーリ倶楽部 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(東京公演最終日)

娘。の舞台『ファッショナブル』を見てきた。

東京での公演は今日が最後ってこともあり
最後はスタンディング・オベーション(様子を見ながらのねw)

ジュン子が可愛すぎ。(*^。^*)

ジュンジュン

内容はこないだ書いた通り。2回目からは飽きるね。

2公演ともほとんど寝ていたような感じ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
JC&JKオーディション合格者の鞘師里保ちゃん見たかった…

| モーニング娘。 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームB『シアターの女神』公演

チームBの5th『シアターの女神』公演に行ってきた。

今日は主要メンバ(河西智美・北原里英・小森美果・平嶋夏海・増田有華・宮崎美穂・
渡辺麻友)の休演がたくさんいて、研究生(9期、10期)もたくさんいて知らない
子ばっかりだったけど、なんと『ゆきりん(柏木由紀)』が出演。

柏木由紀

入場は6順目で、上手柱に近い3列目。
メンバはよく見えるし、誰かしら、真正面にいる感じでウキウキする。

今回の公演は1曲も知っている曲なかったけど、超楽しかった~♪

≫ 続きを読む

| AKB48 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<(祝)当選B公演

れいな「明日、舞台あるってのに、来ないで何しようと」
田中れいな

もも缶「明日は、劇場に行ってまいります」
れいな「ほう」
柏木由紀


明日は娘。舞台のある日だったけど、釣りに行こうと思って
空けといた。 空けといたんだけど、天気が悪そうなことも
あって、ダメもとでチームBの公演に申し込んどいたら
奇跡的にも当選。

人気メンバは休演ばっかりで、まぁちゃん以外わからないかも
って思ったら、まさかのゆきりん(柏木由紀)がでるみたいで
テンションあがりMAX♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今度は2、3曲知っている曲があるとイイな。

| AKB48 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<タナカめせん(vol49)

れいな「おっちゃんは、ボーリングのスコアどれくらいいくと?」
もも缶「最近やってないけど、100ちょっとで、絶好調だと150ぐらいだね」
れいな「男のくせにヘッタやねぇ」
れいな「れいなの最高は、313やからね」
もも缶「どうやっても、最高は300なんだけど…」
田中れいな


仕事帰りに普段通らない電車の乗り換え口を利用したら
いつの間にか、駅構内に本屋さんができてた。

小さい本屋だったけど、『CD&DLデータ』も置いてあったので
早速、購入。
(記事の中で、れいなのハイスコアは313だと…w)

タナカめせん



(*´д`*)こんなにも『れいなばっかじゃ、混んだ電車じゃ読めん…』


今日のつぼ焼き(ぼやき)
気のせいか変顔率高いような…?!

| モーニング娘。 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<逃した魚…

もも缶「はぁ~」
れいな「さっきから、辛気臭さが倍増しとぉけど、どうしよぉと?」
もも缶「こないだ釣りに行ったんだけど、かかった魚に逃げられちゃって…」
れいな「それなら、ピッタリの歌があったよね」
田中れいな

もも缶「AKB48の『逃した魚たち』でしょ」
↓AKB総選挙の第1位(大島優子)
大島優子

れいな「娘。の『直感2~逃した魚は大きいぞ~』やろ
もも缶「そんなのあったっけ?!」
田中れいな


日曜日に山中湖行ってきた。寝坊して釣り開始は9時。
陸っぱりをしているアングラーはたくさんいるけど釣れてない。

≫ 続きを読む

| Fishing | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<新曲イベ(申し込み完了)

れいな「シングルイベの申し込みやった?」
もも缶「さっき、やっと終わったとこ」
もも缶「大変だった」
れいな「大変…ってことは今回のは30枚ぐらい買ったん?」
もも缶「いや、3枚」
れいな「・・・・当たるわけないっちゃね」

田中れいな


やっと、娘。のシングルリリースイベの申し込みが終わった。

申し込んだのは7/17(土)の横浜BLIZでの2、3回目。
当たるわけないんだろうな…(^_^;)

それにしても、たった、3枚なのに毎回ログインしたり、
同じ質問に答えたり面倒くさいったら、ありゃしない。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、シングル聴いてないな

| モーニング娘。 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<佐野香織里って誰?

れいな「昨日の舞台で、グッズは何買ったん?」
田中れいな

もも缶「定番だけど、日替わりとソロ写真と…」
もも缶「新しいものは、ミニテーブルクロスぐらいかな」
れいな「?!」
れいな「いちばん右にある写真は誰?」
もも缶「誰って…」
グッズ

もも缶「自分も聞きたい」
佐野香織里


予想に反して、グッズ売り場が空いていたので、グッズ売り場に行くと
モリサキちゃんとなっきーのソロ写真以外に見たこともない子の
ソロ写真があった。

2人は追加出演者ってことで、グッズがあるのは理解できたけど
この子は誰?

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<久しぶりのハロショ

れいな「昨日、ハロショ行ったんやって」
田中れいな

もも缶「久しぶりだから、こんなに買っちゃった」
れいな「舞台のチケットもっていけば、2000円ごとに特典写真を」
れいな「もらえるっちゃね」
グッズ

もも缶「ちゃんともらってきたよ」
グッズ

れいな「なして、ジュン子もらっとぉ
田中れいな


GWに大阪のハロショ行ったんだけど、ほとんど売り切れていて
たぶん、3カ月ぶりぐらいのハロショになった。

気付くと5000円を超えるぐらい買ってしまった。(^_^;)
もちろん、ぜんぶ、れーなだよ。

特典写真は2枚もらったんだけど
れいなと、ジュンジュンにした。

グッズ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなの写真って変顔率高くない?!

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(6/12)

娘。の舞台『ファッショナブル』を見てきた。

◆ストーリー◆
 モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。
 父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語

いつもだと、コメディで最後にちょっとホロっ、なんだけど
笑いはほとんどなく、泣けるストーリー展開。


田中れいな

辰巳さんはいい役者さんでね、公演が終わったときに
思ったこと。

『愛ちゃんと辰巳琢郎の舞台を見にきた』

なんかね…

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(申し込み完了)

れいな「秋ツアーの申し込みしよーとぉ?」
もも缶「とりあえず、自枠分は全部申し込んだけど」
れいな「そーとー、れーなにお熱っちゃね」

田中れいな


娘。の秋ツアーの申し込み完了。
自枠(16枠)は全部使い切ってしまったので
連れに連番で申し込んでもらって、3公演(大阪+香川)
以外は申し込んだ。
(こんなにも行けるのかな?)

○09/18(土)座間
○09/19(日)座間
△09/25(土)市川
○09/26(日)栃木
×10/02(土)大阪
×10/03(日)香川(昼のみ)
○10/10(日)中野
○10/11(祝)中野
○10/16(土)松戸
○10/23(土)広島
○10/24(日)福岡


今日のつぼ焼き(ぼやき)
全部当選したら10諭吉支払いか…orz

| モーニング娘。 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(チケ揃った)

もも缶「モデル会のカリスマ『ジュンジュ~ン』の登場」
ジュンジュン

もも缶「クルっとターンした後ろ姿もベリーキュート♪」
ジュンジュン

もも缶「そして、今日のファッションショーの司会はこの方」
田中れいな

れいな「だっれが、司会やと?!」
田中れいな


娘。の舞台が金曜から初日を迎える。

ジュンジュンブログによると、今日で稽古場での稽古は最後らしい。
(ALL中国語Verなので雰囲気だけなんで)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ジュンジュンブログにDAWA発見?!

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<旅行

もも缶「いい加減、旅行の準備しないと」
れいな「まさか、℃-uteのバスツアー行くなんて言い出さんよね?」
もも缶「家族旅行だよ」
れいな「それなら、れいなが荷物の準備してあげとーよ」
もも缶「助かるな」

田中れいな

れいな「はい、できた」
もも缶「…これは両親には見せられんけど」

旅行バッグ


旅行の準備、ちっとも進まん。
あっ!行き先はバスツアーとは違うとこやから。
(同じ方向だったら、おもしろかったけどね)

これは、GWに福岡&神戸遠征したときのバッグの中の様子。

空港で荷物検査するときに、中見せろ言われたときように
ネタで仕込んでみたけど、さすがに開けられることもなく。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ちょっと風邪ぎみなのが心配…

| 観光 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(申し込み)

れいな「やっぴー」
もも缶「やっぴー」
れいな「秋ツアーの申し込みが始まったけど、福岡には来るっちゃろ」
もも缶「日曜だよね…orz」

田中れいな


娘。の秋ツアーの申し込みが来た。

さて、どこに行こうかな?

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファッショナブル(初日チケ)

れいな「『ファッショナブル』の初日チケ届いとぉ?」
もも缶「こないだ受け取ったよ」
れいな「いつもの天空席やろ?」
もも缶「5列と11列♪」
れいな「つまらん男っちゃね」
もも缶「それを言うなら席じゃない?」

田中れいな


娘。の舞台『ファッショナブル』の初日(6/12)のチケが
(だいぶ前に)届いた。

端っこばっかだけど、5列と11列。

公演まであと10日程度。
稽古も毎日のように遅くまでやっているのが、れいなブログ
から伝わってくる。

どんな舞台になるのかちょっと楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ケータイ刑事のミュージカル仕立てみたいにはならんで欲しい。

| モーニング娘。 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<三億円少女(2次受付)

もも缶「う~ん、どうしようかな」
れいな「なに悩んどぉ?」
もも缶「ベリのお芝居、1日だけ行くことにしてるんだけどさ」
れいな「あ~ぁ、こないだのライブで懲りたから行きたくないんやろ?」

田中れいな

もも缶「いや、佳林ちゃんとたなぴょんが出るから」
もも缶「全公演行きたくなっちゃうよね」
宮本佳林

れいな「バッカまるだし」
田中れいな


劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』~華麗なる七人~FC2次受付のお知らせ

相変わらず、切なくなるぐらいチケ売れないね。

企画としては、主役が日替わりってのは面白いと思うけど
毎度のことながら、追加メンバには賛同できない。

ムリに広い会場使わないで、もっと小じんまりとした
会場で、ステージの奥行きとか使った演出効果を考えた
お芝居構成にして欲しいと思うんだけどね。

(追加メンバになった子たちにとってはチャンスだよね)

とりあえず、佳林ちゃんやたなぴょんがいるけど
追加はしないね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
主役は日替わり(公演ごとに変わる)なのに、23日だけ昼夜同じじゃん…

| Berryz工房 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

