2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<特典写真

れいな「DVDの特典写真どうやった?」

田中れいな

もも缶「『かいぶつのこども』に付いていた佳林ちゃん可愛ぃ~」
宮本佳林

れいな「『怪盗レーニャ』のDVD特典の写真に決まっとぉ」
田中れいな


今日、届いたDVDにそれぞれ特典写真が付いてた。

『かいぶつのこども』には、佳林ちゃんとさあや(?)の写真。

『怪盗レーニャ』には…

田中れいな

おいらの名前入りの写真!!
前回はなかったから抽選だったのかな?
(ラッキー)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こんな事なら振り込み用紙に汚い字で書かなきゃよかった…


| モーニング娘。 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<当落確認

もも缶「チケットの当落確認しないと」
れいな「今回は4つ申し込んだんだっけ?」
もも缶「うん」
もも缶「当選…当選…当選…」
もも缶「落選」
もも缶「えっ、千秋楽落選?!」
れいな「残念っちゃね」
もも缶「まぁ、初日は当選してたから良いほうかな?」
れいな「初日(座間)は、先月、落選しとぉーよ」

田中れいな

もも缶「佳林ちゃんの出演するお芝居(今がいつかになる前に)の当落確認だけど」

宮本佳林

れいな「娘。の秋ツアーには来たくないっちゃん?」

田中れいな


今月も当落確認の日、忘れてた。

■結果■
娘。秋ツアー「~ライバル サバイバル~」
10/17(日) グリーンホール相模大野
 昼○
 夜○
11/27(土) 名古屋市公会堂大ホール
 昼○
 夜×

佳林ちゃんお芝居「今がいつかになる前に」
10/30(土)
 夜○
11/03(祝)
 朝○
 昼○
11/07(日)
 昼×

どっちも千秋楽は落選。

まさか、娘。で落選するとは予想してなかったけど
相模大野の連番が当選したので、そっちはひと安心。

佳林ちゃんの舞台シアターグリーンだから落選ばっか
かと思ったら、千秋楽以外は当たるもんですね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日、さっそく振り込め用紙は届いたりして(^_^;)

| モーニング娘。 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<DVDこんなぁ

もも缶「そういえば、DVD来ないなぁ」
れいな「えっ、まだ来てないって?!」
れいな「怪盗レーニャイベの申し込み期限もうじきっちゃろ」
れいな「事務所は、なにやっとぉ」

田中れいな

もも缶「いつになったら佳林ちゃんのDVD(かいぶつのこども)届くんだ?」

宮本佳林

れいな「イベント来んな

田中れいな


怪盗レーニャイベの申し込み期限(7/31(土)消印有効)なのに
いつになっても、肝心のDVDが届かねぇと思って、郵便局で
申し込んだときの控えやネットでいろいろ調べてたら
そもそも、7/14発売の佳林ちゃんDVD(かいぶつのこども)も
届いてねぇ。

怪盗レーニャのDVDが届いかないんじゃなくって、この申し込み
そのものが漏れてるじゃん…酷過ぎ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日クレームの電話するのもなかなか綱がらねぇんだろうな…

| モーニング娘。 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<バターロールパン

(*´д`*)新しいレンジでロールパン作ってみた
(*´д`*)色ムラあったり、コッペパンみたいだけど
(*´д`*)バッチリンリン♪

ロールパン


[作り方]

(*´д`*)パン生地作って30分発酵
(*´д`*)12等分(バラバラ)にして10分待つ
(*´д`*)ニンジンみたいにしたら

ロールパン

(*´д`*)棒でのばしてクルっと丸めて
(*´д`*)さらに30分発酵
(*´д`*)予熱して200度で10分ちょいで完成

ロールパン

(*´д`*)ルクエとは全く違う作り方で
(*´д`*)2時間半ぐらいかかった。

(*´д`*)味覚音痴でよかったww


今日のつぼ焼き(ぼやき)
食べきれん・・・

| グルメ | 06:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ブリの照り焼き(?)

(*´д`*)ブリ(ワラサ)の照り焼きを作ってみた。

(*´д`*)…

照り焼き

(*´д`*)照りはどこ行った?

(*´д`*)塩焼きみたくなっとぉ




今日のつぼ焼き(ぼやき)
1回でひとり分だけ作るのムリあるな…

| グルメ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<デカすぎてバカみたい(レンジ購入)

レンジ買い換えた。
きっと使いこなせない石窯ドーム(東芝)

テーブル台から超はみ出ている。
(足はピッタリ乗っている)

レンジ

初めて作ったのは、照り焼きチキン。

次の日は残った鶏ももで唐揚げ。
(ちょっと焦げたけど、フライパンで作る唐揚げよりおいしい)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
手入れが超面倒なんですけど…

| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<山中湖(7/19)

3連休最終日は山中湖(平野ワンド)に行ってきた。

着いたのは8時ぐらいで、3時間ほどで3匹。
夏休みの割には、思っていたほど、釣り客がいなかったけど
放流バスがいるみたく、全体的にコンスタントに釣れてた。
(ありがたや)

ラージマウス

3匹目(右下)のが体高もあって、いい手応えだった。
ウィードのある場所を移動しながら、ポイントを休めてると
1時間に1匹程度釣れていたので、このまま続ければ
もうちょっと釣果が望めたけど、熱中症になりそうなぐらい
暑すぎて、昼前に終了。 


8か月程度で10,000㎞走った。
車


今日のつぼ焼き(ぼやき)
首と腕が日焼けした。

| Fishing | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<シングルイベ

3連休初日(7/17)に、娘。のシングルリリースイベントに行ってきた。

田中れいな

生涯3度目のれいなとの握手も頭ん中マッシロっす(泣)

愛ちゃんが、まさかのれいなにムチャぶりをしてくれて
ステージ袖に逃げるれいなはおもしろかったね。

それにしても横浜BLIZは、ステージ低いっすね

前に2人おっきい人きたから、ライブ中(立つと)
ほとんどステージ見えなかった。

(*´д`*)これじゃ余計に新人公演(佳林ちゃん)見えんじゃん…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
7月唯一の活動終了

| モーニング娘。 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(^o^)丿おぐまなみ

れいな「やっぴー」
れいな「シングルイベント楽しみっちゃろ」
もも缶「もちろん」
田中れいな

もも缶「おぐまなみお披露目イベント、超楽しみだねぇ」
おぐまなみ

れいな「そんなイベントじゃないやろ」
田中れいな


「おじゃる丸」のエンディング曲は”謎のアイドル”「おぐまなみ」が唄う。

CD購入特典は、ツーショットが撮れるイベント参加券。

最初、興味なかったんだけど、やっぱネタとしては面白い
かと思って、CD買っちゃいました。(^_^;)

“謎のアイドル”おぐまなみ、ついにその正体が明らかに!?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
イベント日(8/8)は、ファンコラ(ハロ紺)じゃん…orz

| AKB48 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(^o^)丿AKB600sec

(*´д`*)ゆきりんのAKB5400sec注文しちゃった。

柏木由紀

毎日、深夜帯にやってる「AKB600sec」って知ってる?

どんな内容かっていうと
「アイドルの1日を克明に記録する番組」
なんだけど、番組中ではその一部となる600secを紹介して
90分(5400sec)にも及ぶ内容を携帯でみれるmicroSDを
販売するという番組。

うまいぐ具合に釣られたわけだけど、うまい商売だよね。

ただ、番組の内容をDVD化だけとか、特典を付けたとかでなく
ちょっとだけ見せて、続きは買ってください、ってね。

それに、いつでも見れるように携帯(microSD)をメディアに
選ぶとこなんかファン(ヲタ)心理をくすぐるような着眼点もイイよね。

それに忙しそうに仕事してる姿や、そんな合間のオフショットなんか
みれたら、応援もしたくもなるよね。

なにより、ネーミングセンスもイイ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あきちゃVerとあみなVerもあるといいな

| AKB48 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)イベント当選

今日は、娘。のシングルリリースイベの当選メールが届く日。
(言うまでもないけど、落選したら何もこない)

田中れいな

週末、実家に帰ろうと思っていたから、当たらない方がイイな
って思っていたけど、2回目(16:15~)に見事、当選。
(3枚しか申し込んでないから、当たらないだろうと思ってたから意外)

まぁ、当たって正直嬉しいし、実家には日帰りにして
イベントに行ってこようと思って、詳細をよくみたら

\(゜ロ\)(/ロ゜)/来週じゃん!!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
3連休を空けといたほうがよかったカモ(^_^;)

| モーニング娘。 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<空間ゼリーVol12

れいな「秋ツアーの追加申し込みは終わったと?」
もも缶「うん」
れいな「ツアー中でも2週間、れいなに逢えないから寂しいっちゃろ」
田中れいな

もも缶「その間は、佳林ちゃんの舞台があるから、寂しくないし」
もも缶「むしろ、毎日、佳林ちゃんでもいいぐらいだし」
宮本佳林

れいな「バッカチン」
田中れいな


娘。の秋ツアー中に2週間の空間があったんだけど
佳林ちゃん出演の舞台がちょうどあった。

珍しく被ってないので、初日、千秋楽、11/3(祝)の朝と昼の
4公演だけ申し込んだ。
シアターグリーン(狭い会場)だから、1つぐらい当たればイイナ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
まだ、佳林ちゃんとは終わったわけではなかったみたいw

| ハロプロ全般 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)恋☆カナ

もも缶「な、なんだろう?」
もも缶「さっきから、この落ち着かない気持ちは…」
もも缶「恋☆カナ?」

宮本佳林

れいな「う~ん」

田中れいな

れいな「鯉っちゃろ」
もも缶「うん」
もも缶「こんなのが足元にウヨウヨいたら、マジキモで落ち着かん」
鯉


7/2(金)は午前中で仕事が終わりになったので、午後から山中湖へ。
4時に到着して、夕方の定番ポイント(線路)に行くと…
あんな鯉が大量に足元にいる。

マジキモいし、なんか怖い。
 

≫ 続きを読む

| Fishing | 01:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(追加申し込み)

娘。の秋ツアーのタイトルは『ライバル サバイバル』

(*´д`*)公演のたびにメンバがどんどん減っていってりしてw

田中れいな

まだ、追加ありそうだけど、今回の追加公演の仕込みはこんな感じかな。

○10/17(日)相模大野(連番あり)
×11/13(土)仙台
×11/14(日)長岡
×11/21(日)尼崎
○11/27(土)名古屋(ピン)

これまでの申し込みもあわせるとこんな感じ。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

