2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<むてん娘。

>世界に伝えるために立ち上げられた「むてん娘。プロジェクト」。
>全国の「無添くら寿司」店舗で放送中のキャンペーンソング
>「あっぱれ回転ずし!」は、つんく♂がプロデュースを
>手がけたナンバーで…


(*´д`*)相変わらずいろんなとこに手を出してるな…
(*´д`*)子供が興味持ってくれるのかな?


>この楽曲は10月27日にCDシングルとしてリリースされ…


(*´д`*)楽曲聞いてないけど次のシングルは買わなくていいかな?
(*´д`*)っていうかライブで唄うのか?


------- 詳細はここから --------

モーニング娘。と人気の回転寿司チェーン「無添くら寿司」の異業種コラボレーションプロジェクト「むてん娘。プロジェクト」が始動。このキャンペーンソングとして、「むてん娘。」名義による楽曲「あっぱれ回転ずし!」が制作された。

日本文化の代表かつ伝統的食べ物である「寿司」を全世界に伝えるために立ち上げられた「むてん娘。プロジェクト」。全国の「無添くら寿司」店舗で放送中のキャンペーンソング「あっぱれ回転ずし!」は、つんく♂がプロデュースを手がけたナンバーで、明日9月1日より着うた配信がスタートする。


むてん娘。


この楽曲は10月27日にCDシングルとしてリリースされ、同時に全国252店舗の「無添くら寿司」でも販売される。なお、CD購入者には飲食が割り引きになる特典のプレゼントも予定されているとのこと。また、無添くら寿司のメインキャラクター「回転むてん丸」の新キャラとして、8人の「むてん娘。」キャラが誕生。今後オフィシャルサイト内のアニメやカラオケの背景映像などに登場する予定だ。

| モーニング娘。 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ24時間あみなちやん

(*´д`*)24時間あみなちやん…
(*´д`*)なんていい響きなんだ

c100828_45.jpg

(*´д`*)あまりの暑さでうちに帰っちゃったけど
(*´д`*)あのまま武道館の正面入り口にいたら
(*´д`*)こんなあみなちやん

c100828_44.jpg

(*´д`*)超ドアップなあみなちやん

c100828_43.jpg

(*´д`*)そしてあきちゃと…

c100828_41.jpg

(*´д`*)甘えん坊将軍とか見れたんかな

c100828_42.jpg

(つд`)もうちょっとムダに待ってみりゃよかったかな…


(*´д`*)よく見たら、あきちゃって適度に身長もあって
(*´д`*)いい感じにバランス整ってるんだね。


| AKB48 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャイベ

ドSなレーニャ「いつになったら、今日のイベントのこと書くと?」
もも缶「ひぃ~~~~~~~~」

怪盗レーニャ


肝心の写真撮り忘れちゃったけど
今日は怪盗レーニャのDVD発売記念イベントで
Win Paっていう武道館のすぐ横にある会場。

イベントは3回あったけど、1回目に参加。
終わったあと武道館に立ち寄ってみたけど
暑いし、なんかメンバをチョイ見すらできそうになかったんで
昼飯食べて帰っちまいました。

肝心のイベの感想は、ちょっと短かったけど楽しかったね。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)グッズ売り場

(*´д`*)せっかく武道館まで来たんだし、グッズぐらい買わんとね
(*´д`*)グッズ売り場どこかな…?!

(*´д`*)あっ!グッズ売り場はっけーん!!

(*´д`*)…
(*´д`*)あみなちやんが持ってた『チャーミン』こんなんだっけ?
(*´д`*)こんなんが2000円もすんのか…
(*´д`*)チャリティー募金と思えば安いもんか

レーニャグッズ

(*´д`*)…
(*´д`*)あみなちやんのリボンって『ネコミミ』だったっけ?
(*´д`*)イヤホン機能付きで3000円か…

レニャホン

(*´д`*)イメージソングのCDぐらいないのかな?

ドガドガ7

(*´д`*)ドガドガ7?

レーニャグッズ

(*´д`*)なんなんだこのグッズ売り場は…



(続く)




| モーニング娘。 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)24時間テレビ33

(*´д`*)24時間テレビをやる武道館に来てみた。
(*´д`*)それにしても、あちぃ。

24時間テレビ

(*´д`*)当選ハガキがないと中に入って生あきちゃ見れないんだ…
(*´д`*)募金も5時間ぐらい待たないと生あみなちゃんも見れないんだ…

24時間テレビ

(つд`)せっかくここまで来たんだし、なんかグッズぐらい買って帰ろう…


(続く)

| 日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ指原クオリティ

れいな「れいなの『小さな夢』なんでしょーか?」
もも缶「ブログ見てるからわかるよ」

田中れいな

もも缶「ブログを読むね」

(*´д`*)わたしには、理想がある。
(*´д`*)まず、
(*´д`*)朝はゆるくて、着やすい、スウェットAを着て、目覚める。
(*´д`*)そしてオシャレなスウェットBに着替え、レッスンに行く。
(*´д`*)レッスン場についたら、カラフルな、スウェットCに着替える
(*´д`*)そう
(*´д`*)1日3着スウェットを着たい!どーん

れいな「なんやねん、それ」
もも缶「さっしーブログにあった『小さな欲望』」

田中れいな



なんか、さっしーってあんま好きじゃなかったんだけど
なにげにブログ見たら、おもしろい。

着眼点がすんばらしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
更新メール設定したいけど…あっまた更新メールきた↓↓

| AKB48 | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノG.I.ゴロ―

(*´д`*)G.I.ゴロ―に出演のあみなちやん

佐藤亜美菜

(*´д`*)しかもメイドVer

佐藤亜美菜

(*´д`*)かわゆす

佐藤亜美菜

(つд`)2週連続出演だったのに先週分見損ねた…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)あみなちやんの時代の幕開けか?

| AKB48 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノぷっちょ

(*´д`*)たかじょうっちょ

高城亜樹

(*´д`*)あみなっちょ

佐藤亜美菜

(*´д`*)自分で『ぷっちょ』食べているみたいに見えるけど
(*´д`*)実は誰かに食べさせてもらってる

(*´д`*)↓ここで動画も見れるから気になる人は見てみて

ぷっちょ×AKB48

(*´д`*)可愛い子もいっぱいいるし


(*´д`*)『ぷっちょ』といえば、↓だよね

AKB48

(*´д`*)ジャケ写がムフフすぎる


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ぷっちょは歯に付くから食べられへん…orz

| モーニング娘。 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ脱出ゲームDERO(ゆきりん編)

(*´д`*)今日の脱出ゲームDEROには、ゆきりん登場。

(*´д`*)ゆきりんあっけなく落ちちゃったね。

柏木由紀

(*´д`*)続いて、暴れるとドンドン潜ってしまうこのゲーム。

柏木由紀

(*´д`*)ゆきりんの自慢の暴れん坊さんのせいで
(*´д`*)このゲーム不利だよね。

(*´д`*)じゃなかった、落ち着きないからw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
CinDyなんで、スカートで参戦?!

| AKB48 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ脱出ゲームDERO

れいな「れいなの好きなとこ5つ答えっと」
もも缶「う~ん」

田中れいな

もも缶「パス」

佐藤亜美菜



脱出ゲームDEROにAKBメンバが毎週のように出演してるけど
あみなちやん可愛かった。(*´д`*)

佐藤亜美菜

(*´д`*)落ちそうになるあみなちやんを助けるナベアツ、超ファインプレー。

(*´д`*)しかもあんなにもあみなちやんと密着。

(つд`)いいなぁ

(*´д`*)でもあんなにもあみなちやんと密着しちゃったら
(*´д`*)不可抗力で、あみなちやんを突き落としちゃうカモ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
明日の脱出ゲームDEROには、はゆきりん出演ヾ(^▽^) ノ

| AKB48 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ東京フレンドパーク

(*´д`*)東京フレンドパークに、Wともみ(ともちん&ともーみ)出演

(*´д`*)チユウチユウバスターズ

河西智美

(*´д`*)ストッパーチユウブリッジ

河西智美

(*´д`*)アーケードチユウ5

河西智美

(*´д`*)ともーみ特集してるわりに
(*´д`*)そんなにお気に入りじゃなかったりする

河西智美

(*´д`*)え゛~

(*´д`*)でも最近、甘えん坊将軍(も)気になってきた(爆)



今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)ともちんから上目遣いで誘われたり
(*´д`*)ともーみからおねだりされたら
(*´д`*)メダルと景品ぜんぶあげちゃうよね

| AKB48 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノいいとも(チームB出演)

(*´д`*)いいともに、あみなちやん(チームB)出演

佐藤亜美菜

(*´д`*)立ち位置が昨日のあきちゃと一緒。

(*´д`*)ゆきりんの特技?スゴイね

柏木由紀

(*´д`*)やっぱ、前から反対側に腕を回そうとすると
(*´д`*)ジャマになるもんあるんかな?

(*´д`*)まぁちゃん、やっぱ可愛いな

奥真奈美

(*´д`*)この特技?どっかで見たことあるな
(*´д`*)傘持てるカナ?

(*´д`*)チームK見てないけど、チームB面白かった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
AKB見ない日ってないよね。楽しい~

| AKB48 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<初めてのハッピーB.D!

れいな「『シャッフルデート』のBD買ったんだって」
もも缶「うん」
れいな「あれ?持ってなかったの『モベキマス』のDVDじゃなかったと?」

田中れいな

もも缶「DVDだと佳林ちゃんの可愛さが半減しちゃたからね」
れいな「ばっかやね」

シャッフルデート


うちのテレビ(37インチ)で初めて、ブルーレイの映像を
見たけど、予想以上にキレイなんで驚いた。
(DVDが荒く見えすぎるのもあっけど)

採算とれないかもしれないけど、ライブ映像はBDで
出して欲しいもんだね。 


今日のつぼ焼き(ぼやき)
カーナビで見れないから両方買うことになっけど

| ハロプロ全般 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあきちゃDay

もも缶「やるとこないなぁ、ひーまー」
れいな「黄金伝説でも見よぉと?」
もも缶「あっ、そうしようっと」

田中れいな

もも缶「笑っていいともに出演した、あきちゃ」

高城亜樹

もも缶「徹子の部屋にまで出演した、あきちゃ」
もも缶「今日は、あきちゃばっかの黄金伝説な日だね」

高城亜樹


今日はあきちゃの出演してた番組を2つ見れた。

話をするシーンはなかったけど
いいともは、タモリさんに近いとことでよく映ってたね。

徹子の部屋では「スポーツが得意」と自己紹介していたけど
ホントは「冷蔵庫マニア」だよね。(^_^;)

なんか楽しかったなぁ~


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あきちゃって、見てると癒される感じで可愛いぃね

| AKB48 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)あきちゃAKB5400sec

もも缶「ヾ(^▽^) ノやっと、キター」
れいな「怪盗レーニャイベントの当選ハガキ来たと?」

田中れいな

もも缶「ヾ(^▽^) ノあきちゃのAKB5400secキター」

AKB5400sec

れいな「暑さでついにおかしくなったとね」

田中れいな


あきちゃのAKB5400secが届いた。
テレビでは放送しきれなかったシーン+インタビュー形式になってるんだけど
冷蔵庫のシーンおもしろすぎ。 (まさに不思議女w)

いろんな製品の冷蔵庫を見てたんだけど、この冷蔵庫って
おっちゃんが使っているもの(自動製氷機付き)か今年モデルで
思わず、見入っちゃった。w

AKB5400sec

(*´д`*)あきちゃ、めっちゃ癒されるなぁ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
怪盗レーニャイベ当選。 8月のヲタ活が3回っすね。

当選ハガキ

| AKB48 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)まだこない…

もも缶「こないなぁ」
れいな「なん?」
れいな「怪盗レーニャイベの当選通知?」
れいな「きっと、ハズレたに決まっとぉ」
もも缶「いやいや」

田中れいな

もも缶「あきちゃのAKB5400sec」

高城亜樹

れいな「そんなもんどうでもよか」
れいな「早くれいなのことブログに書きよーと」

田中れいな


あきちゃのAKB5400secが配送されたらしい。

(*´д`*)家電マニアにあきちゃ
(*´д`*)アンティークショップでお塩しか買わないあきちゃ
(*´д`*)以外とテニスが上手なあきちゃ

(*´д`*)ひと言で言うと…

(*´д`*)不思議な女

(*´д`*)早く見たいけど、早く受け取るタイミングないんだよね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
怪盗レーニャイベは落選したのかな?
落選するほど売れてないと思うんだけどなぁw

| AKB48 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)ちゃんぷる

もも缶「遅くなっちゃったけど、ブログ書かないと…」
れいな「そうそう、毎日続けるのが大事やけん」
れいな「で、何のこと書くん?」
もも缶「チャンプル」
れいな「結局、晩ご飯(ゴーヤチャンプル)ネタなんだ」

田中れいな

もも缶「ハローチャンプルの佳林ちゃん、可愛い」

宮本佳林

れいな「うわっ、いきなり初日から佳林持ってきた」

田中れいな


夏らしくゴーヤチャンプル作ってみた。
肉の代わりにスパムで作ったら上手いだろうな
って思いながら、肝心のスパム買い忘れた。

ゴーヤチャンプル

それと暑い夏にピッタリなカレーも作ってみた。
ちょっと彩りがよくなるかな?って思って
サフランライスにも挑戦してみた。

サフランライス&カレー

うん、いい感じ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)食べ過ぎた…お腹いっぱい

| グルメ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<えんじぇり~な・おしまい

れいな「ついに、れいなのHP立ち上げたんやね」
れいな「最近、ブログも更新してないから」
れいな「これからは、毎日書くようにすっと」
もも缶「うん、夕飯のことを書くようにすれば毎日続くかな…」

田中れいな

れいな「れいなの事を書くに決まっとぉ」

田中れいな


開設してから2年半ぐらい経つのかな?
『えんじぇり~な』を閉じることにした。

えんじぇり~な

先日のえり~なNGP卒業というのと、スケジュールやリリース情報など
更新もずっと滞っていたし、結局、今はひとりで活動(誰も見ないし)
しているので、HPを継続していく理由がなくなっていたから。

とりあえず、タイトルバーの画像をれいなにしたブログを直接リンクしたのと
よく見るブログをいくつかリンクしただけの簡単なHPに変更した。

今後は、様子を見ながらカスタマイズかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
FC2ブログのカテゴリー(キャナ)を作ったの俺だったりするw

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<6期サマーディナーショー

6期メン(絵里、さゆ、れいな)のサマーディナーショーに行ってきた。

田中れいな

れいなの歌唱力(歌声)って表現力が豊かで魅力的だよね。

だから、じっくり座って聴けるディナーショーをしてくれたら
イイなって思ってたけど、6期メンとして実現された。

全部6期メンでセレクトした構成になっていて、
ソロは2曲ずつあって、ハロー以外の曲もチョイスされ
バラード系とアップテンポな曲になっていた。

生バンドで、れいなの歌を聴けるなんて、夢のようだった。

1時間のショータイムは、楽しくてあっという間。

大きなテーブルにワサワサするのでなく、4人掛けのテーブルに
一緒に申し込んだ3人だけだったので、食事タイムも気がねせず
過ごせたのもよかったね。

有意義なひとときだった。

2回見てもいい内容だったけど、同じ食事2回は…ネ (^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
みんなグラスセットとか何千円もグッズ買う中、俺だけワンコインだったw

| モーニング娘。 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<9期オーディションと卒業発表

今日のファンコラの昼公演で、
娘。の9期オーディション開催(10歳~17歳)と、
秋ツアーをもって3人(絵里、ジュンジュン、リンリン)が
卒業することの発表があった。

田中れいな

正直、このメンバの卒業は予想してなかったし
一気に3人もとは…驚いている。

ツアー最終日までのライブを思いっきり楽しみたい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
9期メンバ募集は14歳以下でいいんじゃね?(爆)

| モーニング娘。 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ファンコラ(中野2日目昼)

ファンコラ(夏ハロー)の中野公演に行ってきた。

田中れいな

(グッズは買わないつもりだったんだけど、衣装があんまりにも
可愛くて、れいなのソロ日替わりを買っちゃったw)

れいなが今回のライブ盛り上がってるってブログで紹介してたけど
楽しかった。

理由は・・・・

宮本佳林

ちっさい体で元気に踊っている姿って見ていて楽しいよね。
ひな壇に座っているときですら、大きく踊っているし
なにげに目立つ。

そんなで楽しいライブだった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいな、ちっとも見てねぇw

| モーニング娘。 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(さらに追加公演)

先月に引き続き(?)娘。の秋ツアーに追加公演が決定。

追加は、11/20(土)静岡と、12/12(日)東京。

予想通り、名古屋(11/27土)の後に千秋楽が追加かと思ったら
2週間開いてる…
まだ追加あるのかな?

田中れいな

とりあえず、2つとも申し込んどくかね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
9月以降の仕事がヒマならいいんだけど

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<えり~なNGP卒業

本日(7/31)をもって、えり~ながNGPを卒業。

えり~な

(FC2ブログは基本的に公開制限ないので建て前ブログだけど
マイミク限定の本音mixi日記と同じ内容載せます)

≫ 続きを読む

| えり~な(橋口恵莉奈) | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

