2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなちやん検定(With Amina)

(*´д`*)あみなちやん検定

(*´д`*)ぶじ、にんてー




(*´д`*)3回目にしてね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)誤植だらけの検定だけどね

| AKB48 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノなるほどハイスクール(Tea Time)

(*´д`*)あきちゃTV出演情報

(*´д`*)10月9日(土)22時から『なるほどハイスクール』ね

(*´д`*)詳しくは、あきちゃのティータイムみてね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)まだ録画予約できないから当日忘れそう

| AKB48 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ亜樹祭り当落結果(With Amina)

(*´д`*)10月9日(土)のAKB48東京亜樹祭りの抽選結果きた

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)ゆるゆるカラオケ(昼の部)

ヾ(^▽^)ノとーせん

(*´д`*)ライブ(夜の部)

ヾ(^▽^)ノとーせん

(*´д`*)野外(フラット)だし、一般枠だからモニタプレイだね

(*´д`*)あみなちやんとあきちゃいるとイイな

(*´д`*)9日は河西ともーみ臨海公園行きけってーちゆう


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)モニタないと幕張時代の娘。の文化祭状態だな

| AKB48 | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあきちゃと帰ろー予約完了(Tea Time)

(*´д`*)あきちゃの1stイメージDVD『あきちゃと帰ろー』の予約開始

高城亜樹

(*´д`*)『イベント参加券付き』限定A買おうと思って
(*´д`*)うちに帰ってからネットで予約しようとしたら

(つд`)完売

(つд`)まじっすか

(*´д`*)そんでもサークルKの店頭で予約できたんで
(*´д`*)ひと安心

(*´д`*)10月31日(日)はあきちゃイベ決定!!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)またイベントにハマりだしたカモ

| AKB48 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAKB48で彼女にしたい人ランキング(With Amina)

(*´д`*)AKB48で彼女にしたい人ランキング
(*´д`*)詳しくはここみてね

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=1351787

(*´д`*)結果はこんな感じ
(*´д`*)上位は王道っすな

01.篠田麻里子(100)
02.前田敦子(75.9)
03.大島優子(66.7)
04.板野友美(53.7)
05.高橋みなみ(44.4)
06.小嶋陽菜(42.6)
07.柏木由紀(35.2)
08.渡辺麻友(25.9)
09.秋元才加(20.4)
09.宮澤佐江(20.4)
11.峯岸みなみ(16.7)
12.指原莉乃(13.0)
12.多田愛佳(13.0)
14.岩佐美咲(11.1)
14.宮崎美穂(11.1)
16.高城亜樹(9.3)
16.前田亜美(9.3)
16.松井咲子(9.3)
19.仲谷明香(7.4)
19.倉持明日香(7.4)
19.仲川遥香(7.4)
19.佐藤亜美菜(7.4)
19.佐藤夏希(7.4)
19.北原里英(7.4)
25.大家志津香(5.6)
25.松原夏海(5.6)
25.田名部生来(5.6)
25.仁藤萌乃(5.6)
25.野中美郷(5.6)
25.石田晴香(5.6)
25.小森美果(5.6)
25.平嶋夏海(5.6)
25.増田有華(5.6)
25.河西智美(5.6)
35.片山陽加(3.7)
35.藤江れいな(3.7)
35.奥真奈美(3.7)
35.鈴木まりや(3.7)
35.小林香菜(3.7)
40.中田ちさと(1.9)
40.菊地あやか(1.9)
40.内田眞由美(1.9)
40.梅田彩佳(1.9)
40.米沢瑠美(1.9)
40.佐藤すみれ(1.9)
46.中塚智実(0.0)
46近野莉菜(0.0)

(*´д`*)あみなちやんは19位
(*´д`*)おいら的には1位だけどねぇ

(*´д`*)あきちゃは16位
(*´д`*)『彼女』よりも『お嫁さん』にしたいね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ガンバレ、新センターw

| AKB48 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあきちゃと帰ろう(Tea Time)

(*´д`*)『あきちゃと帰ろう?』

(*´д`*)『田舎に泊まろう』みたいなもんかな?

(*´д`*)なになに…

(*´д`*)高城亜樹1stイメージDVDが10/29(金)発売決定!!

ヾ(^▽^) ノわーい

(*´д`*)詳しくはここみてね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)いいように釣られはじめたなw

| AKB48 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAKB48 東京 亜樹祭り(With Amina)

(*´д`*)10月9日(土)と10(日)に亜樹(秋)祭りあるんだ

(*´д`*)娘。ツアーと被ってるから行けるのは9日(土)だけ

(*´д`*)出演者はまだ発表されてないけど
(*´д`*)とりあえず『ゆるゆるカラオケ』と『ライブ』申し込んだ

(*´д`*)行けるとイイな

(*´д`*)あみなちやんがいたらもっとイイな

---- きりとり ----
Visit Zooキャンペーン
AKB48 東京 秋祭り supportrd by NTTぷらら

2010年10月09日(土)
 11:00~『ゆるゆるカラオケ』
 17:00~ライブ
2010年10月10日(日)
 11:00~『ぐだぐだカラオケ』
 17:00~ライブ
---- きりとり ----


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)e+だから当選しても後方ブロックだけどね

| AKB48 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAKB1/48(With Amina)

(*´д`*)『AKB1/48アイドルと恋したら…』買うなら…

(*´д`*)PSP付(約37K)にすべきか

ゲーム

(*´д`*)PSPなし(約10K)にすべきか

ゲーム

(*´д`*)古いPSPだから新しいの欲しいとはいえ
(*´д`*)その差は27K

(*´д`*)特典のおっきな違いは…
(*´д`*)『着せ替えキスマークバッテリーカバー(48種)』

(*´д`*)ってことは、いつでもどこでも
(*´д`*)『あみなちやんのキュートなキスマーク付きPSP』
(*´д`*)持ち歩けるってことか

(*´д`*)マイクロファイバースポーツタオルにチューする
(*´д`*)知り合いばっかだったよな

(*´д`*)うん。あみなちやんのクチビルがキケンだな

(*´д`*)PSPなし(約10K)にしよっ

(*´д`*)とりあえずセブンイレブンで予約しました


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)電池カバーばっか48個もあっても仕方ないしw

| AKB48 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<「もも♥プロ」

(*´д`*)ももちプロ・プロデュースのオリジナルバッグ

(*´д`*)ここから買えまっせ

ももプロ

(*´д`*)ブルー注文しちゃった
(*´д`*)「もも♥プロ」オリジナル刺繍エンブレム付き

ももプロ

(*´д`*)色的にちょうどいいから
(*´д`*)これで娘。紺(≒れいなTカラー)行こうっと

ル ’-’リ<おい


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)また、ムダな買いもんを…

| Berryz工房 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノフレンチ☆キス(おまけDVD)(Tea Time)

(*´д`*)フレンチ☆キスのおまけDVDやっと見た。

(*´д`*)おまけDVDっていいながら40分近くあるドラマ。

フレンチキス

(*´д`*)チョイ泣けるいいドラマ。

フレンチキス

(*´д`*)あきちゃの役おもろい。

(*´д`*)3000円出しても買うべし


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)コントDVDも見ないと



| AKB48 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ選抜8位(Tea Time)

(*´д`*)今日は、AKB48の19枚目のシングルの選抜…

(*´д`*)ジャンケン大会!!

(*´д`*)トーナメント表はこれ↓

じゃんけん大会

(*´д`*)選抜(上位16人)に残る同じブロックの中に
(*´д`*)あみなちやん(まいNo1)とあきちゃ(まいNo2)…

(*´д`*)結果的には、あきちゃが8位ということで
(つд`)あみなちやんは選抜になれず

≫ 続きを読む

| AKB48 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<×RIVER ○RIVAL(娘。ツアー座間)

(*´д`*)娘。のライブ楽しかった

田中れいな

(*´д`*)曲名は書かないけど、構成とかぷちネタばらしすっからね

(*´д`*)OPはちょっといつもと違う
(*´д`*)いきなり曲が始まるんじゃなくダンスシーンから始まる

(*´д`*)ダンサブルで超かっちょよくって高まる

(*´д`*)まるで『RIVER(AKB48)』を思い出す

(*´д`*)モニタ見たら『RIVER」

Σ( ̄□ ̄)!パ、パクリっ!!

(*´д`*)よく見たらツアータイトルの『RIVAL』やった

(*´д`*)ネタじゃなくマジ焦った。


---- こっから感想 ----

やっぱ娘。のライブは期待を裏切らないね。

愛ちゃんがリーダーになってからの9人体制(小春含む)が長く、
8期(愛佳&ジュンリン)の成長感や全体の熟成感&安定感があって、
いつも娘。のパフォーマンスの高さを感じる。

いつまでも現メンバでのステージを見ていたい、というのが正直な感想。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ30/48(With Amina)

(*´д`*)『AKB1/48 アイドルと恋したら…登場人物』に登場する48人

(*´д`*)あみなちやん可愛すぎる

佐藤亜美菜

(*´д`*)どんだけ名前覚えたかチェックしたら
(*´д`*)30人覚えた

(*´д`*)テレビにあんまり出てこない子は
(*´д`*)なかなか覚えられないけど
(*´д`*)ちょっとずつ覚えてきた

(*´д`*)あとはわからない子をひとりずつ覚えていくと
(*´д`*)いつの間にか全員覚えられるカナ

≫ 続きを読む

| AKB48 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAKB48×美女採集(With Amina)

(*´д`*)動物や植物になったAKBメンバを採取できちゃう

(*´д`*)『AKB48×美女採集』っていう本がでるんだ

AKB48

(*´д`*)あみなちやんは月見草

(*´д`*)月見草なあみなちやん捕まえちゃおう

(*´д`*)amazonで予約完了w


(*´д`*)ちわわ
(*´д`*)まゆゆ

(*´д`*)ちわわ
(*´д`*)まゆゆ

(*´д`*)いぃ響きw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)AKBの話題つきないねぇ

| AKB48 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノネ申テレビ(With Amina)

(*´д`*)うちのテレビ(CATV)で『ネ申テレビ』見れるじゃん

(*´д`*)23日はネ申テレビ特集じゃん(13:00~27:00)

ネ申テレビ

(*´д`*)ベリ舞台回避してやることないから
(*´д`*)ずっと見ちゃおうかな

(*´д`*)STB(CATV機械)が調子悪い(C-CASカード接続確認要とか)のか
(*´д`*)BDの外部入力端子の接続が悪い(ケーブルは交換済み)のか
(*´д`*)映像がBDまで届かないことがあるのが不安

(つд`)今朝もWe☆Can撮り損ねた…たなぴょん…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)外部入力からなんで番組名を手入力したけど
(つд`)『ネ神』って登録しちゃった

| AKB48 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノおんりーわん(With Amina)

(*´д`*)ついにAKB48の恋愛妄想ゲームがでるんだ

AKB48

(*´д`*)なになに

(*´д`*)「AKB1/48 アイドルと恋したら…」

柏木由紀
(画像はゆきりん)

(*´д`*)メンバー47人をフって、最後に
(*´д`*)あみなちやんと結ばれるゲーム

(*´д`*)買おう

(*´д`*)ついになんでもAKBにすりゃいい時代がやってきたのか
(*´д`*)いい時代やね

AKB48


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)妄想の中でもあきちゃをフることなんでできないし

| AKB48 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ携帯きせかえ ver2(With Amina)

(*´д`*)新しいあみなちやんの携帯きせかえにしてみた。

佐藤亜美菜

(*´д`*)これまた超絶なまら可愛いじゃん


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)あんま待ち受けとか見せられんな

| AKB48 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノやんじゃん(Tea Time)

(*´д`*)やんじゃん表紙(フレンチキス)に釣られて買っちゃった。

(*´д`*)あきちゃって不思議な雰囲気あるよね

高城亜樹

(*´д`*)趣味はお菓子作りか

高城亜樹

(*´д`*)失敗率100%だから教えてもらいに
(*´д`*)あきちゃハウスにお邪魔したいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)久々だとヤンジャン読むものないな…

| AKB48 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)初SDN48 公演(まみたんせいたん)

(*´д`*)SDN48公演行ってきた

(*´д`*)メジャーデビュー選抜メンバ決定後
(*´д`*)あーんど
(*´д`*)まみたん生誕という特別な回に参戦。

(つд`)おいらみたいな若輩者が恐れ多いとこに…

SDN48

(*´д`*)8か9順目だったけど、センターいっぱいで
(*´д`*)下手3列。 左側は柱で見えないけど右半分はよく見えた。

(*´д`*)前に途中(なちゅMC)までカフェ観してたので
(*´д`*)聴いたことある曲もあって超楽しかった。

≫ 続きを読む

| AKB48 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノめざましごはん(With Amina)

(*´д`*)めざましごはん?

(*´д`*)なにそれ?

(*´д`*)?!

(*´д`*)右上の超絶なまら可愛い子は…?!

AKB48

ヾ(^▽^) ノあみなちやん♪

佐藤亜美菜

(*´д`*)めざましごはんで人生変わるよって
(*´д`*)あみなちやんとの出逢いでおっちゃんの
(*´д`*)ヲタ人生も変わっちゃいそうだし



(*´д`*)声も超絶なまら可愛い~


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)あみなちやん情報ぷり~ず

| AKB48 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノとーしんでん(With Amina)

(*´д`*)Wiiの『闘真伝』買っちゃった。
(*´д`*)豪華声優陣がねぇ…

闘真伝

(*´д`*)リリス役…
(*´д`*)あみなちやん

闘真伝

(*´д`*)コスプレあみなちやん
(*´д`*)はい、どーん
(*´д`*)SKEのゆいみん(松下唯ちゃん)もどどーん

佐藤亜美菜


(*´д`*)あみなちやんキャラいいように操り放題
(*´д`*)声かわいいなぁ

闘真伝

(*´д`*)身もココロもいいように操られてんのは
(*´д`*)おいらの方か

闘真伝


(*´д`*)『闘真伝』というか『陶心伝』

(*´д`*)もはや新たな1歩を歩き始めたというより
(*´д`*)転げ落ちていく勢いやな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)あみなちやんキャラ扱えるようになるまで
(つд`)ストーリーモード2時間ぐらいプレイする
(つд`)涙ぐましい努力が隠されてるのは知るよしもなし

| AKB48 | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノフレンチキスイベ(Tea Time)

(*´д`*)フレンチキスのイベント行ってきた。
(*´д`*)一球入魂のバッティング対決

(つд`)おっちゃん、ソフトボールもろくに打てないっす。

(*´д`*)そんでもお連れさんとメールしてるうちに
(*´д`*)もっちぃーべーしょん↑↑してピン参戦w

(*´д`*)会場は3つにわかれていて
(*´д`*)左から、もっちぃ
(*´д`*)真ん中、ゆきりん
(*´д`*)右が、あきちゃ

(*´д`*)1時間ごとに「○回の攻撃」みたくなっていて
(*´д`*)5回の表の攻撃から参加。

(*´д`*)記念すべき初打席は『ゆきりん』

フレンチキスイベ

(*´д`*)ヒットを打つとご褒美にハイタッチできるらしい。

(*´д`*)順番が近づいてきたとき、あきちゃの様子が見れたけど
(*´д`*)『はえぇ、ありゃ打てん』

(*´д`*)肝心のゆきりん(中速?)、もっちぃ(低速?)って
(*´д`*)感じでスピード差があるみたいだったけど
(*´д`*)それでも、空ぶりが多い

(*´д`*)完全もっちぃべーしょん↓↓になりながらも
(*´д`*)いざ、打席へ(バットってこんなに重いもん?)

≫ 続きを読む

| AKB48 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ今日から推しは(With Amina)

(*´д`*)みゆみゆ

竹内美宥

(*´д`*)シャレでも言ってみるもんだね、さっそく写真もったw

(*´д`*)ちゃんと超絶なまら可愛いあみなちやんもくれたけど

佐藤亜美菜

(*´д`*)研究生のほうがおいららしいみたい
(*´д`*)なぜ?!

(*´д`*)あみなちやんだからね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)お嫁さんはあきちゃがイイかも

| AKB48 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノショージキ将棋

(*´д`*)ショージキ将棋は、天然クィーンのあきちゃか
(*´д`*)可愛いな

高城亜樹

(*´д`*)あきちゃ王手か
(*´д`*)どんな問題だしてくんかな?

高城亜樹

(*亜д樹*)ショージキ、最近、亜美菜の方が好きである
(*´д`*)い、いーえ

高城亜樹

(び、ビョーン)
(針の振りきれる音)


AKBINGO面白いねぇ

高城亜樹


たかみなが毎朝ヒゲ剃ってる疑惑の真相は…?!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ちょっとネコ目なとこも可愛いじゃん

| AKB48 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<幸福の青い封筒

(*´д`*)アップフロントからこんなもん届いた。

チラシ

(*´д`*)こんな紙っきれ1枚だけ送ってきてどうすんだ?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)無能事務所っぷり全開っす

| ハロプロ全般 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)仕事に疲れたら、ホッとひと息

(*´д`*)大雨の影響で電車が混乱してたから
(*´д`*)時間潰ししながら、ゲーセン行ったら
(*´д`*)こんなマウスパッド見つけた。

マウスパッド


(*´д`*)仕事に疲れたときに、手を置くための
(*´д`*)シリコンの入ったクッションもある。

(*´д`*)あっちゃん、ともちん、麻里子様のが
(*´д`*)あったけど、ゆきりん作ってくんないかな

(*´д`*)でも会社じゃ、これ使えんて。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)3Kも使って取れないとは…

| AKB48 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャラアニ当落結果(With Amina)

(*´д`*)電車が遅れてなかなか確認できなくて
(*´д`*)ヤキモキしちゃったけど
(*´д`*)キャラアミニャのあみなちゃんにぎにぎ会…

ヾ(^▽^) ノ3回ともとーせーん♪

佐藤亜美菜

(*´д`*)あみなちやんと3回にぎにぎしたら
(*´д`*)この恋の悩みから脱出できるんかな?

(*´д`*)さらに好きになるだけじゃん


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)あきちゃなら冷蔵庫の話でいいけど
(つд`)あみなちやんとは何話せばいいんだ
(つд`)もう離せないカモ

| AKB48 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<3億円少女(9/23回避)

(*´д`*)23(祝)にベリの舞台『3億円少女』を見に行くつもりだったけど
(*´д`*)毎回主役が違うハズなのに、なぜかそこだけ同じ主役。

(*´д`*)楽しみ半減だし、なんか1日潰すの勿体ないし
(*´д`*)あみなちやんの音楽劇見に行くんで、実家に戻る日が
(*´д`*)なくなっちゃったし、なにより今のベリには魅力がないから回避。

(*´д`*)とはいえなにか、なんか大事なこと忘れてるような…

(*´д`*)あっ!

(つд`)佳林ちゃん

宮本佳林

(*´д`*)あっ!

(つд`)たなぴょん

田辺奈菜美

(*´д`*)やっぱ、佳林ちゃんとは縁がなかったのか。
(*´д`*)というか推しにするほど現場やTVとかないかw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ばいばい、ベリ

| Berryz工房 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<決断した!!!!

(*´д`*)れいなブログのタイトルは『決断した!!!!」
(*´д`*)愛ちゃんと変顔

田中れいな

(*´д`*)愛佳と変顔
(*´д`*)こっちは『やりきった!!!!』

田中れいな

(*´д`*)変顔ブログ2連発

(*´д`*)コメントできん

(*´д`*)アメブロ更新メール停止を決断した!!!!


ブログ開設以来、約6か月(1700件弱)のブログにずっとコメントを
続けてきたけど、最近のブログは特に酷い、と感じてる。

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノACT泉 鏡花(With Amina)

(*´д`*)2日の夜、あみなちやんの出演する音楽劇「ACT泉 鏡花」見に行くことにした

ACT泉 鏡花

(*´д`*)超絶なまら可愛いあみなちやん見れる

佐藤亜美菜

(*´д`*)見終わったあとは、初めてのにぎにぎ

(*´д`*)ハイタッチのときは「かわいかったです」としか言えなかったけど
(*´д`*)今度は告白できるかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)パンフの中であみなちやんど~れだ?

(*´д`*)紫の着物の左下だよ~ん

| AKB48 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

