2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ推しタオル(With Amina)

(*´д`*)こないだの握手会で買ったグッズ

(*´д`*)推しタオルw

グッズ

(*´д`*)あみなちやん2つゲット
(*´д`*)あきちゃはプレゼント用w


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)開場30分でたなぶさん売り切れって…

| AKB48 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノマカロンツリーケーキ(Tea Time)

(*´д`*)やっとセブンイレブンのクリスマスケーキのパンフみっけた。

(*´д`*)あきちゃサンタかわぃ~♪

AKB48

(*´д`*)こんな可愛いサンタさんがケーキ運んでくれるんだら
(*´д`*)ケーキ頼んじゃうんだけどなぁ

AKB48


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)たいしたケーキってわけでもないかw

| AKB48 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノif(Tea Time)

[[22日に公開したつもりで非公開になってました]]

ヾ(^▽^)ノやっほ~い♪

ヾ(^▽^)ノ1月19日にフレンチキスの2ndシングル発売決定

ヾ(^▽^)ノタイトルは「if」


(*´д`*)公式サイトにイベントの日にち(詳細は未定)とかあるのでそこ見てね

(*´д`*)また特典ドラマや、アニメの主題歌とか盛りだくさんらしく、楽しみ。
(*´д`*)詳しくはメンバーブログ見てね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)いまんとこ、たなぶさんの舞台とは被ってないか

| AKB48 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)今日はいろんなもん届いた

(*´д`*)今日は宅急便が3つも届いた。

(*´д`*)ひとつめは『AKBがやってきた』の9枚組DVD-BOX
(*´д`*)見切れねぇw

DVD

(*´д`*)ランダム封入(5枚)の中に、『あみなちやん』

佐藤亜美菜

(*´д`*)あとは、河西智美、仲谷明香、松井咲子、米沢瑠美

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^▽^) ノあきちゃと帰ろーチラ見(Tea Time)

(*´д`*)あきちゃと帰ろーチラ見。

(*´д`*)ただのイメージビデオじゃなく
(*´д`*)あきちゃがちっさい頃に住んでた街(北九州)を
(*´д`*)ずっと、スタッフと喋りながら
(*´д`*)ちい散歩風(?)に歩いて行く。

(*´д`*)のぼり棒から降りられなくなるあきちゃ

高城亜樹

(*´д`*)逆上がりの仕方忘れてピクピクするあきちゃ

高城亜樹

(*´д`*)幼稚園の滑り台にスッポリあきちゃ

高城亜樹

(*´д`*)素の表情とか天然っぽい表情とか
(*´д`*)あきちゃの魅力いっぱいだよ~

(*´д`*)んでね

≫ 続きを読む

| AKB48 | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)AKBXX

(*´д`*)昨日、AKB握手会の会場でもらったチラシ…

(*´д`*)赤羽発アイドル…

(*´д`*)AKBN 0(エーケービーエヌゼロ)

AKBN 0

(*´д`*)なんなねん、これ?

(*´д`*)AKBN 0公式サイトがあるからここ見てね


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)パクリすぎやろ

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ

(*´д`*)どきどき

(*´д`*)今日は初めての個別握手会

握手会

(*´д`*)会場の雰囲気とかよくわからないから不安はあっけど
(*´д`*)あみなちやんの私服や髪型とかどんなだか楽しみ

(*´д`*)会場の雰囲気とかよくわからないから不安はあっけど
(*´д`*)あみなちやんの私服や髪型とかどんなだか楽しみ

(*´д`*)おとといの研究生公演で思いっきり転倒して
(*´д`*)足にものすごいアザ作ってたから、朝からずっと
(*´д`*)立っての握手会(+振替対応)で大変だと思うけど
(*´д`*)優しくお出迎えしてほしいな

(*´д`*)もうちょっとしたら、とりあえず幕張向いまっせ


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)雨なのが憂鬱…

| AKB48 | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ベリ高フェス(in中野)

(*´д`*)昨日は、急遽、ベリ紺に参加してきた。

(*´д`*)ももちは相変わらず可愛いかったね。

嗣永桃子

(*´д`*)ファミリー席だったこともあり、遠いけど全体はよく見えるし
(*´д`*)内容的にも楽しいライブだった。

(*´д`*)昼公演だけだったけど、終わったときに夜公演も見たい、と思った。

(*´д`*)けど、飲みいっちゃった。w


≫ 続きを読む

| Berryz工房 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノHP冬コレfeat.AKB48(Tea Time)

(*´д`*)HPとAKB48がコラボ
(*´д`*)コラボしてるメンバ(6人)の中にあきちゃ

AKB

(*´д`*)27日からHPで対象商品を買った人の中から
(*´д`*)3000名に「クッションプレゼント」だって

(*´д`*)あきちゃを尻にしける…わけないか

(*´д`*)3日前にHPのPC届いたばっかだというのに
(*´д`*)いいなぁ

(*´д`*)仕方ないのでアンケートに答えて壁紙ゲット

AKB

(*´д`*)って、壁紙、あみなちやんだから変えられないし

(*´д`*)25日からは、あきちゃがPC活用術を紹介
(*´д`*)あきちゃ好きな人は要チェックやねぇ

詳しくはこちらから


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)森杏奈って誰?SKE?

| AKB48 | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなっちょげっと

(*´д`*)あみなっちょ、やっとゲット

ぷっちょ

(*´д`*)なんとか3つゲットできたけど
(*´д`*)たかみなボックスばっかやねw

ぷっちょ

(*´д`*)あと3つぐらいあみなっちょ欲しいんだけど
(*´д`*)もう次のシリーズでてきたね

ぷっちょ

(*´д`*)これは完全に選べるから20個ぐらいあった中から
(*´д`*)あみなちやん選んできた


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)ぷっちょ食えないのにね

| AKB48 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<はっぴーばーすでー

(*´д`*)今日は橋口恵莉奈さんの14歳の誕生日

(*´д`*)4年連続お祝いすることはできなかったけど
(*´д`*)元気でやってっかな

えり~な

(*´д`*)背もあの勢いのまま伸びて、ずっと大人っぽくなって
(*´д`*)美人になってんだろうね

(*´д`*)また舞台やテレビで活躍してる姿みたいね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんかエンジェル情報プリーズ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)ただいま移行中

(*´д`*)れいなからあみなちやんへの恋の移行じゃないからね

(*´д`*)新しいPC届いたんだ
(*´д`*)前のが半死にで完全に壊れてデータ移行できなくなる前に買い換え

(*´д`*)はい、どーん

PC

(つд`)でけぇ

(*´д`*)それにしても移行めんどう

(*´д`*)メールデータとブックマークぐらいでいいのに、
(*´д`*)データ転送ツールとか使えとか
(*´д`*)LIVEメールってのもわかりにくいとこにあるし

(*´д`*)結局、メールデータだけ移行ってのがわからず
(*´д`*)いろんなもんついてきた

≫ 続きを読む

| ホビー | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<今日は何の日?

れいな「今日はなんの日か覚えとぉ?」
もも缶「もちろん」

田中れいな

もも缶「ペットボトルを捨てる日」
れいな「ばっかたれいな」
れいな「れいなの21歳の誕生日やろ」
田中れいな


11月11日はれいなの21歳の誕生日。
れいながもう21歳になるなんて信じられないやね。

21歳最初のライブは今週末にあるけど回避してたから
今年はハピバを唄ってお祝いしてあげることもできんのね(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)はやくブログ再開するといいね

| モーニング娘。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなっちょ(With Amina)

(*´д`*)ぷっちょのおまけの…

ぷっちょ

(*´д`*)あみなっちょストラップ欲しい

ぷっちょ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ぷっちょ、歯につくから食べられないし

| AKB48 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなちやんちぇきらっちょ(With Amina)

(*´д`*)あみなちやんカレンダーイベに行ってきた
(*´д`*)あみなちやんのサイン可愛い♪

カレンダー

(*´д`*)カレンダーひとつで握手のみ
(*´д`*)カレンダーみっつでチェキ

(*´д`*)チェキ撮っちゃった
(*´д`*)さすがに公開できんけどね

(*´д`*)それにしてもあみなちやん可愛かった

(*´д`*)勝手がわからないんで様子見で握手のみしたあと
(*´д`*)チェキ撮影のつもりで4つ買ったんだけど
(*´д`*)あまりにもチェキ多くて2つ追加

(*´д`*)たくさんの人が来てくれていて
(*´д`*)あみなちやんずっと楽しそうにしてた


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)カレンダー7つになっちゃった…
カレンダー

| AKB48 | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャンディーあみなちやん(With Amina)

(*´д`*)ファミリー劇場のB公演『シアターの女神』観賞なう

(*´д`*)『キャンディー』のあみなちやんが可愛かったんで動画探しなう

(*´д`*)キャンディー持ったあみなちやん発見



(*´д`*)これ超絶可愛い
(*´д`*)表情がすっごくいい

(*´д`*)?!

(*´д`*)はるきゃん登場!!

(*´д`*)はるきゃん(16歳)より子供っぽさのあるあみなちやん(19歳)w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんとなくチームB全員覚えてきたような気が…

| AKB48 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノメイキング(With Amina)

(*´д`*)AKB1/48にあみなちやんのメイキングがアップされた



(*´д`*)…

(*´д`*)『なにこれ?密着カメラ?』

(*´д`*)…おわり?!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)13秒じゃメイキングになってないじゃん

| AKB48 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)キングオブチユウ

(*´д`*)ともーみの出演していた『キングオブチェアー』

(*´д`*)1000個のイスの中から3つの正解イスを探し出すんだけど
(*´д`*)初めて見たけどおもしろいね

河西智美

(*´д`*)不正解イス見つけてマッチョにプールに落されチユウw

河西智美

(*´д`*)正解イスを見つけるミラクル

河西智美

(*´д`*)しかも正解イスを見つけた3人の中から
(*´д`*)予選通過となるイスを選んだり
(*´д`*)ジャンケン選抜にも買ったり強運の持ち主

(*´д`*)次回、放送がいつだかわからないけど楽しみ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)むさしの村って実家の近所なんだよね

| AKB48 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ水着総選挙(With Amina)

(*´д`*)なんでか今さらのように前の総選挙の
(*´д`*)水着本がコンビニにあったのでゲット

AKB48

(*´д`*)あみなちやんは18位ってことで選抜入り

佐藤亜美菜

(*´д`*)それにしてもかわゆすぎる

佐藤亜美菜

(*´д`*)次の総選挙はメディア選抜入りできるよう応援せんとね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)また2ページのために本を買っちゃったw

| AKB48 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)今がいつかになる前に

(*´д`*)佳林ちゃんの舞台見てきた。

宮本佳林

(*´д`*)はっきり言って(個人的には)お薦めできない。

≫ 続きを読む

| ハロプロ全般 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなちやん可憐だ(With Amina)

(*´д`*)あみなちやんカレンダーこないだ届いた

(*´д`*)amazonで買ったから通常版

(*´д`*)もうじきサイン入りカレンダー手に入るから
(*´д`*)まだ未開封

(*´д`*)amazonみたら2ページだけ公開されてた

(*´д`*)表紙と水着

佐藤亜美菜

(*´д`*)お人形さんみたいで可愛いっす


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)部屋に5つも飾るとこないんですけどw

| AKB48 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャラアミニャ第1次当落結果(With Amina)

(*´д`*)1部で申し込んだ『2月5日(土)の第1~3部』とも…

ヾ(^▽^) ノとうせ~ん♪

(*´д`*)3あみなちやん確定♪

(*´д`*)もう2部の申し込みもやってたんで
(*´д`*)『2月5日(土)の第1~3部で1口ずつ追加』と
(*´д`*)『1月8日(土)の第1~3部に2口ずつ追加』で

(*´д`*)全部当たれば12あみなちやん

佐藤亜美菜

(*´д`*)ぜんぶ当たりますように


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)幕張に朝からって起きられるのかな

| AKB48 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノリクエストアワーベスト100(With Amina)

(*´д`*)こないだ買ったCDSに投票券が付いてた。

(*´д`*)2枚しかないけど投票したのは…

(*´д`*)『キャンディー』と



(*´д`*)『ツンデレ』



(*´д`*)あみなちやんにたくさんステージあがって欲しいね

(*´д`*)1月21日(金)~24(月)だから土日は行けるといいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)来年はあみなちやんばっかになったらイイな

| AKB48 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

