2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャラアミニャ当落結果(With Amina)

(*´д`*)あみなちやんにぎにぎ権の追加当落発表。

(つд`)あきちゃ2部(1枚)落選

(*´д`*)あとは当選。いえぃ

(*´д`*)佐藤亜美菜(7枚)1~5部
(*´д`*)永尾まりや(6枚)3~5部
(*´д`*)高城亜樹(1枚)1部
(*´д`*)片山陽加(3枚)
(*´д`*)市川美織(1枚)

(*´д`*)計18枚

(*´д`*)2部だけ2枚と薄くなってしまったから
(*´д`*)由依ちゃん、まりやぎ、みゆみゆ追加しようかな~(爆)

(*´д`*)1日じゃこなしきれないか


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)1日で20回近くしょっぱい思いすっこともないか

| AKB48 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャラアミニャ2次申し込みに向けて(With Amina)

(*´д`*)あみなちやんにぎにぎ会の当落結果もでた。

(*´д`*)1次は3枚まで。
(*´д`*)行くのは4月9日(土)に絞った。

(*´д`*)3部から5部まで1回ずつあみなちやんとにぎにぎ確定。

佐藤亜美菜

(*´д`*)前回6枚(1部から3部まで各2枚)で時間持て余しちゃったから
(*´д`*)今度は本気のおっちゃん見せるよ。

(*´д`*)どんだけ当たるかわからないけど
(*´д`*)2次は『16枚』申し込んだ。

(*´д`*)内訳はこんな感じ
(*´д`*)見て、ビビんないようにね

≫ 続きを読む

| AKB48 | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<2011春ツアー当落結果

(*´д`*)娘。春ツアーの当落結果がでた。

田中れいな


(*´д`*)当落結果はこんな感じ

×3/19(土)昼 座間
×    夜 座間
○3/20(日)昼 座間
×    夜 座間
○3/26(土)昼 刈谷
○    夜 刈谷
○4/03(日)昼 大宮
○    夜 大宮
-4/09(土)昼夜滋賀
-4/10(日)昼 高松
-4/16(土)昼 盛岡
-4/17(日)昼夜仙台
○4/24(日)昼 金山
○    夜 金山
○4/29(祝)昼 山口
○    夜 山口
○4/30(土)昼 福岡
○    夜 福岡
-5/04(祝)昼夜福井
-5/05(祝)昼夜尼崎

(*´д`*)11公演しかないし、地方ばっかじゃん
(*´д`*)どこまで追いやられていくんねん


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)青封筒きたけど追加公演ないしさ…期待ハズレ

| モーニング娘。 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAKB1/48(With Amina)

(*´д`*)47人をフリまくってあみなちやんと結ばれるゲーム
(*´д`*)AKB1/48をやってみた

(*´д`*)あ、あみなちやん、あーんして~
(*´д`*)そんな甘えた声で「あーん」だなんて。かわゆすぎる。

AKB1/48

(*´д`*)あ、あきちゃとはえんじょ~
(*´д`*)ついついニヤニヤしちゃう

AKB1/48

(*´д`*)ラブラブ順位
(*´д`*)あきちゃとイイ感じ

AKB1/48

(*´д`*)ゲーム自体はパラパラ漫画のような感じで進行

(*´д`*)そんな中、まさかの神告白(動画)キター!!

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)あみなちやんか?

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)あきちゃか?

(*´д`*)ドキドキ

(*´д`*)は、はーちゃん!!

AKB1/48

(*´д`*)テンパって、とりあえずOK返事

(*´д`*)そのまま結ばれました

(*´д`*)あれっ?!

(*´д`*)そんなゲームだったっけ?


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)昭和キャラすぎでしょ(笑)

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ昇格(まりや)

(*´д`*)研究生公演行ってきた。

(*´д`*)こないだ研究生から昇格した永尾まりや

永尾まりや

(*´д`*)この子、可愛いだけでなく
(*´д`*)ダンスかっちょいい

(*´д`*)今日はこの子ばっか見てきたんで
(*´д`*)スキスキ指数上昇中

(*´д`*)おいらの中で推しメンに昇格

(*´д`*)はい、拍手。パチ、パチ、パチ。

(*´д`*)公演も楽しかったし、ハイタッチも
(*´д`*)ちょっと荒業使って3言伝えれた。えへっ

(*´д`*)まだ、所属先は決まってないけど、いまイチバンの注目株。


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)フレッシュレモンは生搾りに限るw

| AKB48 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ脱出ゲームDERO2時間SP(Tea Time)

(*´д`*)次回脱出ゲームDEROは2時間SP

(*´д`*)放送は12/22(水)19:00~

(*´д`*)あきちゃでるよ~

高城亜樹

(*´д`*)み・て・ね


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)TVの録画が大量に溜まってんですけど…

| AKB48 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノまだまだ終わらない(Fresh Lemon)

(*´д`*)23日のフレッシュレモン公演(研究生公演)に当選♪

(*´д`*)もう年内はライブなしかと思ってたからラッキー

(*´д`*)まりやぎ出演するかなぁ~

永尾まりや

(*´д`*)この口元かわゆすぎ~


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)25日のB公演(あみなちやん出演)前に運使いきった…

| AKB48 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ありがとう

娘。ツアーファイナルに行ってきた。
本公演をもって亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人が卒業。
涙と笑いありの卒業式だった。

亀井絵里

最初、ジュンジュン、リンリンが加入したときは「え?中国人が加入?話題性だけ?」
なんて思って受け入れられなかった。
ファンの数もチラホラ。

ジュンジュン

でも公演やボイトレ、日本語の勉強を繰り返し、いつの間にか声量も増え、
ソロパートも増え出したり、なにより下手な(綺麗な言葉で塗り固めてない)
日本語だけに気持ちがダイレクトに伝わってきて、ファンも増え、
気づくと、いるのが当たり前な存在になっていた。

リンリン

メンバーの入れ替わりがあるたび、「こんなの入れて大丈夫なん?パフォーマンス下がるよね」
なんて思うけど、いつの間にか前より高いパフォーマンスになっていて、
モーニング娘。って、すげぇと思った。

今回3人が卒業して新メンバになるけど「ひとつの時代が終わった」感じがした。

また新たなモーニング娘。の時代が始まると思う。(物語が始まる)っていうのかな?

れいなが言ってた「6期(3人で)がモーニング娘。を引っ張っていく」という思いは
自分にもあって、そういう日が来ると思ってだけに、絵里の卒業は悔しい。

最後に、3人に対する気持ちを一言で表すと「ありがとう」だね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)メンバが言葉に詰まったときに「がんばれ」というのは
メンバの言いたい言葉が余計にでなくなるから、黙ってろ、
と思うのは俺だけだろうか

| モーニング娘。 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ1/48攻略本(With Amina)

(*´д`*)AKB1/48の攻略本買ってきた

攻略本

(*´д`*)こんな積極的なあみなちやんとか

攻略本

(*´д`*)こんな「マジ告」ラブレター貰っちゃったら…

佐藤亜美菜

(*´д`*)お嫁さんにしたくなっちゃうよね

攻略本
(*´д`*)あきちゃを(爆)


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)握手会で攻略できる(緊張しない)本作ってください!!

| AKB48 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ食欲の亜樹(Tea Time)

(*´д`*)ヤングチャンピオン買っちゃった。
(*´д`*)3Dメガネ付、3D-DVD+αで450円

高城亜樹

(*´д`*)食欲の亜樹(秋)だって
(*´д`*)かっわいぃ~

高城亜樹

(*´д`*)水着も可愛いねぇ

高城亜樹


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)3Dメガネはどこで使うんだ?

| AKB48 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノ弓道美少女(Tea Time)

(*´д`*)フレキス「If」の見どころのひとつはオリジナルドラマDVD
(*´д`*)あきちゃは美少女弓道部員役
(*´д`*)弓道着姿の横顔のあきちゃは凛々しい

高城亜樹

(*´д`*)あきちゃに恋のハート射抜かれたい

高城亜樹

(つд`)なんて、射抜かれちゃいけなかった

(*´д`*)定番の制服

高城亜樹

(*´д`*)うむ、3人とも可愛い

(*´д`*)CDSで3K超えは高い気がしちゃうけど
(*´д`*)それを越えた充実しすぎたドラマDVDがある
(*´д`*)これは、絶対にたきちゃお薦めな逸品でっせ


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)ヨドバシでCDS予約してきたけどイベント当たる気がしない

| AKB48 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノif (Tea Time)

(*´д`*)フレンチキスの2ndシングル『if』の予約忘れてた。



(*´д`*)抽選イベント平日だと思ってからいつでもいいや
(*´д`*)なんて思ってたら、1/15(土)だった。

(*´д`*)あ、あぶねぇ。明日、娘。紺に行く前に
(*´д`*)アキバのヨドバシとかで予約してこようっと


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)抽選券の配布終わってたりして…

| AKB48 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ブッコミ完了

(*´д`*)春の娘。ツアーの申し込み完了

田中れいな

(*´д`*)座間、座間、愛知(刈谷)、大宮、愛知(金山)、周南(山口)、福岡

(*´д`*)24公演中14公演

(*´д`*)なんか少ねぇっすな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)もっとマシなロケーションで開催してくれ

| モーニング娘。 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ脱出ゲームDERO(With Amina)

(*´д`*)脱出ゲームDEROにあみなちやん出演

佐藤亜美菜

(*´д`*)オンエア前にブログでも書かれていたけど
(*´д`*)テンパって大失態をやらかしてしまったと…
(*´д`*)先週のさしこの件があるだけに気になる

佐藤亜美菜

(*´д`*)棒がなくなる前に2人の名前を当てるゲームなんだけど…

(*´д`*)全然わからない! って

佐藤亜美菜

(*´д`*)え゛~~~~~~~~

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあなたがいてくれたから(With Amina)

(*´д`*)週刊朝日買ってきた。

(*´д`*)毎週、AKBメンバがインタビューするんだけど…

(*´д`*)ウェディング姿のあみなちやん!!

佐藤亜美菜

(*´д`*)これまた、眠れる森のお姫さまのようじゃん

佐藤亜美菜


(*´д`*)ウェディング姿のあみなちやんも見てほしいけど
(*´д`*)インタビューも読んでほしい

(*´д`*)お母さんとのことを話してくれてるんだけど
(*´д`*)マジ泣いた。

(*´д`*)ふくすまは本屋さんないかもしれないから
(*´д`*)気合いで入力してみました。

(*´д`*)気になったら読んでみてください。



 ----切り取り----

母と娘って、小さな亀裂1つで、他人より遠い存在になったりするんです。
私たちがそうでした。

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ今週のあみちゃ情報(12/06~)

(*´д`*)あみなちやんとあきちゃのメディア出演情報でっせ

(*´д`*)週刊AKBとか毎週やってるのは省くからね


12/06(月)
 20:00-20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」
 AKB48 (あきちゃ?)

12/07(火)
 朝日新聞出版「週刊朝日」佐藤亜美菜

12/08(水)
 19:00-19:56 日テレ「密室 謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」
 倉持明日香 佐藤亜美菜

12/11(土)
 03:00-03:55 日テレ「ハッピーMusic」
 AKB48 (あきちゃ?)


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)DEROをMIRO…

| AKB48 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)研究生公演(Fresh Lemon)

(*´д`*)研究生公演見てきた

(つд`)19順目入場…死亡

(*´д`*)下手から3つ目の一番後ろ列に着席

(*´д`*)柱と頭でステージはあんま見えなかったけど超楽しかったね~

(*´д`*)何がってセットリストが「シアターの女神公演」
(*´д`*)なかなかチームBの公演見れないからこれもありかな

(*´д`*)なにより…

永尾まりや

(*´д`*)永尾まりや…推せるw


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)フレッシュレモンになりたいの、柱で見えなかった…

| AKB48 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<春ツアー申し込み

(*´д`*)娘。春ツアーの申込みがきた。

田中れいな

(*´д`*)エグイゼ会員の知人から聞いてはいたけど…
(*´д`*)交通の便が悪い(乗り換えが多い)とか
(*´д`*)1日1公演しかできない場所とか
(*´д`*)土日のどちらかだけとか
(*´д`*)交通費とか宿泊費も考えると効率も悪く
(*´д`*)正直、萎える。


(*´д`*)とりあえず申し込む候補は
(*´д`*)座間、刈谷(愛知)、大宮、金山(愛知)、山口、福岡かな

(*´д`*)同伴者求む!!

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ脱出ゲームDERO

(*´д`*)よく『脱出ゲームDERO』って番組にAKBの子がでて
(*´д`*)体張って頑張っているけど

(*´д`*)さっしーも体張って…

脱出ゲームDERO

(つд`)開始数10秒で落ちていったね

(つд`)史上最低の大ポカやらかしちゃったねw


(*´д`*)来週は亜美菜ちゃんともっちーが出演

(*´д`*)12月8日(水)19時~日テレ『脱出ゲームDERO』見てね


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)ただの告知か?!

| AKB48 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

