2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノAkiss(Tea Time)

(*´д`*)全国のあきちゃファンのみなさま、お待たせしました。

(*´д`*)深呼吸して気持ちを落ちつけてからみてください。

(*´д`*)原寸大あきちゃのキス顔

高城亜樹

(*´д`*)画像にした時点で原寸じゃないし、どーん

(*´д`*)気になった人はB.L.T.(420円)を買うべし


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)久しぶりにB.L.T.買ったけど9期メンとか情報盛りだくさんじゃん

| AKB48 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ恋愛部長(Tea Time)

(*´д`*)フレキスのシングル『If』のドラマDVD見た。

(*´д`*)前作に続いて見応えバッチリ

柏木由紀

(*´д`*)あきちゃの告白シーン

高城亜樹

(*´д`*)もっちぃの告白シーン

倉持明日香

(*´д`*)メイキングもおもしろいよ

(*´д`*)メイキングの見どころは…

倉持明日香

(*´д`*)もっちぃの変な性癖。どーん


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)イベント行きたかったけど、縁がないんだよな

| AKB48 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)ほっともっと(Tea Time)

(*´д`*)AKB×Hotto Mottoのコラボやってんね

Hot Motto

(*´д`*)AKB神社に参拝に行くと願いごとが叶うかも、と

Hot Motto

(*´д`*)ぱん、ぱん
(*´д`*)『あきちゃと結婚できますように』

Hot Motto

(*´д`*)成就するといいな

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノHP 春コレ・ストリート(Tea Time)

(*´д`*)あきちゃとかHPのCMで着た衣装の展示イベやってるね

HP

(*´д`*)お気に入りのメンバー(写真)とツーショットや
(*´д`*)衣装の撮影ができちゃうみたい

(*´д`*)よく見たら衣装も着れちゃって
(*´д`*)スナップギャラリーに公開した中から
(*´д`*)抽選で3人がSPイベントに招待されるって

HP

(*´д`*)あきちゃみたいな可愛い子いるかなぁ

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)デジタルプロデューサー

(*´д`*)『デジタルプロデューサ(mixiアプリ)』を始めたもも缶です。

mixiアプリ

(*´д`*)自分がプロデューサになって、SKE48の子をデビューさせていくゲームか

(*´д`*)プロデュースする子は『須田 亜香里』ちゃんか
(*´д`*)SKEには、かわいらしい中学生がいるね

mixiアプリ

(*´д`*)96年生まれの中2かな?

≫ 続きを読む

| AKB48 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノ祝キャンディー15位(With Am ina)

(*´д`*)セットリストベスト100 最終日は映画館で知り合い4人で鑑賞

(*´д`*)公演前に4位と8位を予想する研究会が白熱

(*´д`*)白熱しすぎて開演30分前まで呑んでるし…


(*´д`*)いやはや、映画館とはいえ楽しかった

(*´д`*)シングル祭りかと思いきや予想外ばっかだった

(*´д`*)投票したキャンディも15位と大健闘



(*´д`*)ランク外と思われたナターシャが7位とか



(*´д`*)れなちんソロや、チームB推しが5位とか予想外すぎ

(*´д`*)1曲ごとに、お~っとか、え~っとか歓声あげてた

(*´д`*)ときどき、くぅ~みんとか聞こえてたけどw


(*´д`*)新曲も初披露したけど

(*´д`*)ディーバのあみなちやん着ぐるみかわいいし
(*´д`*)アンダーは由衣ちゃんセンターだし
(*´д`*)研究生なんか歌詞にミックスいれたり
(*´д`*)フレッシュレモンがほぼセンターとか
(*´д`*)まりやぎもいたし、楽しかった

(*´д`*)マジすか学園2とかサプライズ的なものうまいね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんだかんだで飲み過ぎたね

| AKB48 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)初めての内蔵HDD増設

(*´д`*)パーティションがひとつしかないPCを使ってるもも缶です。

(*´д`*)TVを録画しては削除を繰り返すのでOS領域とはわけたくて
(*´д`*)初めて内蔵HDD買ってきた。

(*´д`*)これまでは外付けHDDにしてたけど電源が足りないし
(*´д`*)せっかくデカイ箱なんだから内蔵HDDにした。

PC

(*´д`*)…

(*´д`*)買ってきたものの開け方からわからん…

(*´д`*)ネットで調べてネジを外して、右フタを外すと…

(*´д`*)…

PC

(*´д`*)どうすりゃいいんだ?

≫ 続きを読む

| ホビー | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^)ノAMIN-AX2日目(With Amina)

(*´д`*)セットリストベスト100(2日目)に行ってきた。

(*´д`*)SKE48、SDN48だけでなく、ともちんソロ曲、フレキス
(*´д`*)Not yet(ノット イエット)という新ユニット初披露など見応えあり。

(*´д`*)Not yetは大島優子+北原里英+指原莉乃+横山由衣ちゃんの4人で結成。

(*´д`*)古い曲でもランクインしてくるだけあって、いい曲がたくさんある

(*´д`*)みぃちゃんマジ可愛いかったし、ショートの由衣ちゃん推せる

(*´д`*)あみなちやんあんまり見れなかったけど
(*´д`*)投票した『ツンデレ』がちょうど見れたから結果オーライ。

(*´д`*)曲は半分ぐらいわかんなかったけど、
(*´д`*)後半盛り上がって行く感じでいい感じで終われた 。

(*´д`*)フレッシュレモンもレモン持っていたし
(*´д`*)由衣ちゃんの荒削りだけどキレのあるダンスも見れて
(*´д`*)内容的には申し分なかった。

(*´д`*)けど、なんかモノ足んなかった。


今日につぼ焼き(ぼやき)
(つд`)そう…モノ足んなかったものは…どーん
永尾まりや

| AKB48 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノチームZ(With Amina)

(*´д`*)なんか情報に疎くなってるもも缶です。

(*´д`*)チームZなる限定ユニットをおととい発表。
(*´д`*)AKB、SKE、SDNの18歳以上で結成。

(*´д`*)びっくりぱちんこ銭形平次 With チームZ。

チームZ

(*´д`*)あもなちやんも町娘役で大抜擢。
(*´д`*)これ、超絶可愛くないっすか?!

佐藤亜美菜

(*´д`*)町娘ってことはリーチかかると
(*´д`*)『あ~れ~っ』ってなって
(*´д`*)すっぽんぽんになると大当たりとか

(*´д`*)パチンコもう15年ぐらいやってないんだけど
(*´д`*)久しぶりに行ってみようかな?!


今日につぼ焼き(ぼやき)
(つд`)平松可奈子(SKE)って18歳以上だったんだ?!もきゅ、もきゅ

| AKB48 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ予想すでに大ハズレ(With Amina)

(*´д`*)今日からセットリストベスト100が開催

(*´д`*)初日は100位~76位まで発表

(*´д`*)強気に何歌ったか見ないつもりでいたのに
(*´д`*)まりやぎ(モバメ)から、2位と予想していた
(*´д`*)『ポニーテールとシュシュ』を歌ったと。

(*´д`*)あまりにも予想外すぎて片山さんのブログみたら
(*´д`*)アンコールでみんなで歌ったと

(*´д`*)とはいえ、5位と予想していた『心の羽根』が89位と大誤算

(*´д`*)うわっ、また再考しないと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)半分ぐらい知らない曲なんすけど

≫ 続きを読む

| AKB48 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノセットリストベスト100予想(With Amina)

(*´д`*)お久しぶりです、もも缶です。

(*´д`*)明日から『セットリストベスト100』始まるね

(*´д`*)去年の傾向をみると上位はシングル曲が多い。
(*´д`*)ここ最近の一般ウケを見ると2010年のシングル曲を中心に
(*´д`*)ヲタ投票のライブで盛り上がりそうな曲と
(*´д`*)去年の上位曲を織り交ぜながら
(*´д`*)1位~10位まで大胆予想


(*´д`*)1位:ヘビーローテーション
(*´д`*)2位:ポニーテールとシュシュ
(*´д`*)3位:君のことが好きだから
(*´д`*)4位:君と虹と太陽と
(*´д`*)5位:心の羽根
(*´д`*)6位:言い訳Maybe(2009)
(*´д`*)7位:ずっと 前から
(*´д`*)8位:僕たちの紙飛行機
(*´д`*)9位:10年桜(2009)
(*´д`*)10位:シアターの女神

(*´д`*)予想はしてみたものの自分の好きな楽曲とは違うし
(*´д`*)そんなに楽曲知ってるわけじゃないし、難しすぎ。

(*´д`*)もし時間あったら予想してみてね

http://www.request-hour-2011.jp/index.html

(*´д`*)個人的には『ミニスカートの妖精』上位ランクイン希望



今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ボ○ちゃん予想の『予約したクリスマス』…対象外だからw(伝言)

| AKB48 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)サンラータン

(*´д`*)こんな寒い日はあきちゃとサンラータン食べたくなるよね

高城亜樹

(*´д`*)そう思って、サンラータンを作ってみた。

サンラータン

(*´д`*)あ、あきちゃさん
(*´д`*)いつでもお嫁さんにきてください!!


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)超絶マズイもんを作ってしまった…どこでミスった?!

| グルメ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ初にぎにぎ会(With Amina)

(*´д`*)昨日、あみなちやん初にぎにぎ会に行ってきた。

(*´д`*)数日前のブログでも体調が悪いってあったけど
(*´д`*)昨日も調子悪くて(お腹が…って言ってた)
(*´д`*)座っての握手会となった。


(*´д`*)会話はしょっぱかったけど、
(*´д`*)調子悪いなか、最後まで笑顔で対応してた。

(*´д`*)あみなちやん、いい子やぁ。かわいかった。


今日もお腹調子悪くて、お昼休憩に病院に行ったらしいけど
6部中止になっちゃったみたい…心配
(誰よりもがんばり屋さんな亜美菜だから、
相当ムリしてたんだろうね)


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)ウッチーに禁じ手ネタ(ジャンケン)を考えたのは、おいらです(伝言)

| AKB48 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ドライブ A GO GO SP

(*´д`*)明日すっことないし、なにしようかな?

(*´д`*)『ドライブ A GO GO』でれいなが行った
(*´д`*)聖地巡りでもすっかな?

田中れいな

(*´д`*)SPってことで2チームに分かれて
(*´д`*)東海道と奥州街道の老舗店を探す旅か

(*´д`*)奥州街道はいけないけど、東海道なら
(*´д`*)すぐだし、行ってみる価値ありそう。

田中れいな

(*´д`*)…
(*´д`*)れいなチームは『欧州街道』
(*´д`*)チーン


(*´д`*)それにしても321はおいしそうに食べるのに
(*´д`*)れいなは地味の映像やねぇ
     (根はマジメな性格なんだろうね)

田中れいな

(*´д`*)こっちはこっちでw

田中れいな


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)起きれたら伊豆の駅まで野菜買いに行こうかな?

| モーニング娘。 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノツンツンキュンキュンチーン(Love)

(*´д`*)キャラアミニャ(4次)の結果がでた

(*´д`*)らぶたんにツンツンしてもらうつもりが
(*´д`*)申し込みでツンツン(落選)した…チーン

(*´д`*)まりやぎ(3部1枚)も落選…チーン

(*´д`*)手を打つのが遅すぎた

(*´д`*)まぁ、全部ではないけど、落選→売り切れ→列が途切れることがない
(*´д`*)→メンバが寂しい思いをしない、と考えると、ちょっと安心した。

(*´д`*)うん、おっちゃんが頑張る必要なかったか(爆)


(*´д`*)結果はこんな感じ

(*´д`*)佐藤亜美菜(7枚)1~5部
(*´д`*)永尾まりや(9枚)3~5部
(*´д`*)高城亜樹(1枚)1部
(*´д`*)片山陽加(3枚)
(*´д`*)市川美織(1枚)


((((;゚Д゚)))あみなちやん超えちまった…


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)1日で21回もにぎにぎできるのか?!

| AKB48 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ可憐だー(With Amina)

(*´д`*)2011年になって4日目

(*´д`*)いつもいる部屋に飾ってある可憐な
(*´д`*)あみなちやんカレンダーは表紙のまま
(*´д`*)サインもあるし、めくるのもったいないよね

カレンダー

(*´д`*)台所のあみなちやんカレンダー

カレンダー

(*´д`*)寝室のあみなちやんカレンダー

カレンダー

(*´д`*)どの部屋行ってもあみなちやんいるよ~

(*´д`*)えっ?全部いっしょじゃんって?

(*´д`*)ノン、ノン、ノン

(*´д`*)サインの色がみんな違うでしょ


今日のつぼ焼(ぼやき)
(つд`)卓上カレンダー欲しいなぁ

| AKB48 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ初まりやぎモバメ(Mariya)

(*´д`*)まりやぎ(モバメ)から初メール届いた

(*´д`*)今月分(~4日まで)はこれで終わりかな?

(*´д`*)チーン

永尾まりや

(*´д`*)って思ったら、ちょっとの間に3通もきた。(嬉)

(*´д`*)研究生同士なのかな?

(*´д`*)あんにん

(*´д`*)次瀬

(*´д`*)みなるんさん

(*´д`*)う~ん、暗号やね

(*´д`*)ちょっとずつ研究生も覚えないとね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)研究生って11期生いたっけ?

| AKB48 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)モバメって…

(*´д`*)モバメ(AKBメンからメールが届く)に加入してみた(315円)

(*´д`*)ビットキャッシュというのが面倒だったけど
(*´д`*)セブンイレブンで2000円分買ってみた

(*´д`*)モバメについて解説してあったサイト(1年前の非公式HP)
(*´д`*)によると『ドコモは3日から毎月申し込む』ということで
(*´д`*)今日から申し込むのがちょうどイイよね

(*´д`*)あとはモバメサイトで、配信対象の
(*´д`*)お気に入りメンを指定するだけ


(*´д`*)『モバメ』で検索…っとこれかな?空メール送信
(*´д`*)仮登録メールから本登録で、アンケート。


(*´д`*)えっとぉ『好みのタイプ』は…?

佐藤亜美菜

(*´д`*)『黒い目がおっきくて、ちょいアヒル口…』
(*´д`*)ってのは選べないのか。

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<9期オーディション結果

(*´д`*)娘。9期メンは4人で9人体制

モーニング娘。

(*´д`*)おっちゃんイチ推しの鞘師里保ちゃん(中1)も加入したし
(*´д`*)人数バランス的にもいいんじゃないかな

(*´д`*)生田衣梨奈ちゃんも順当に加入。
(*´д`*)また、えりなコールをすることがあるなんてネ

(*´д`*)鈴木香音ちゃんは、可能性のある子かな?
(*´д`*)πが…

(*´д`*)エッグから昇格した譜久村聖ちゃんはみた事ない
(*´д`*)(印象ないだけ?)のでポテンシャル未知数


(*´д`*)しばらくは増減せず、新生モーニング娘。が熟成されていく姿と
(*´д`*)れいなが娘。を引っ張っていく姿を見たいね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)春には違う色のTシャツ着てたりして

| モーニング娘。 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

