2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)SKE48-3Dシネマライブ

(*´д`*)フレキスのイベント後、SKE48-3Dシネマライブ見てきた。

(*´д`*)このメガネ(+\100でお持ち帰り可)をかけると3Dに見えるという優れモノ

3Dメガネ

(*´д`*)1月に3Dライブ用に撮影した『制服の芽公演』を上演。

(*´д`*)振り下ろした手が目の前まで伸びてくるという程ではなかったけど
(*´д`*)前列と後列の奥行きができて、ちゃんと列の違いがわかる。
(*´д`*)ときどき、メンバがすごく近くに見えるときもあったり
(*´д`*)不思議な感じの映像だった。

(*´д`*)上演期間が短い(2週間程度)けど、セットリスト的にもいいと思う。
(*´д`*)何より話題としてもおもしろいと思うのでお勧めかな。
(*´д`*)空いていると思うしw


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)いちばん飛び出してきたのは、サイリウムw

| AKB48 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)黒夢復活ライブ

(*´д`*)黒夢の復活ライブ行ってきた。

黒夢

(*´д`*)カッコいい、熱くシビれるライブだった。
(*´д`*)3時間を超えるライブもあっという間。

(*´д`*)10なん年前の曲ばかりなのに古さを感じさせない。
(*´д`*)スピード感のある曲調やスタイルも変わらない。

(*´д`*)ひとつひとつの仕草や表情がカッコよくて
(*´д`*)すげぇ存在感だった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)代々木体育館、共振しすぎ

| ライブ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从´ ヮ`)<まじでスカスカ(駄菓子菓子)

(*´д`*)大好き過ぎちゃ嫌でスカ♪
(*´д`*)日本の元気はどうなりまスカ♪
(*´д`*)スカスカビートは好きでスカ♪
(*´д`*)貴方を知りたい♪
(*´д`*)YEAH!

モーニング娘。

(*´д`*)おふざけ過ぎちゃ嫌でスカ♪
(*´д`*)つんくの曲はどうなりまスカ♪
(*´д`*)スカスカ曲は買いまスカ♪
(*´д`*)やる気を知りたい♪
(*´д`*)NO!


(*´д`*)娘。新曲『まじでスカスカ』初めて聴いた。

(*´д`*)買いません。

(*´д`*)新メンバが入って娘。も若返り化した。
(*´д`*)スマの曲みたいな、元気な曲。
(*´д`*)子供の声が前面にですぎて、歌の厚みがなく、好きになれない。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ツアーまで3週間。モモチベーションあがらないっす

| モーニング娘。 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ3次申し込み(With Amina)

(*´д`*)キャラアミニャ(2次)の結果でた。

(*´д`*)あきちゃ(2部)、落選
(*´д`*)あみなちやん(3部)、落選

(*´д`*)2次までの結果は計8枚。

(*´д`*)あみなちやん:2枚(1部と2部)
(*´д`*)由依にゃん:1枚(1部)
(*´д`*)まりやぎ:3枚(1部~3部)
(*´д`*)レモン:1枚(3部)
(*´д`*)みゆみゆ:1枚(部制なし)


(*´д`*)2部と3部が2枚ずつしかなく微妙…

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノコトバーガー(Mariya)

(*´д`*)AKBINGOおもしろかった

(*´д`*)まりやぎも出演してたね(初?)

永尾まりや

(*´д`*)なんか可愛い
(*´д`*)4月の個別握手会が楽しみ


(*´д`*)『桜の木になろう』は由依にゃんセンター(驚)

横山由依

(*´д`*)由依にゃんはいつおいらのセンターになるのかな?(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)黄金センターあんま聴いてないな

| AKB48 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノチユウ(With Amina)

(*´д`*)AKB1/48プレイ中のメニュー画面は、あみなちやんなもも缶です。

AKB1/48

(*´д`*)ゲーム進行(条件?)によって、カードをゲットできるんだけど
(*´д`*)このあみなちやん(↑)すっごく可愛い。


(*´д`*)ゲーム購入時についていた特製カード
(*´д`*)メンバ全員のSR(スーパーレア)カードが貰えるんだって

AKB1/48

(*´д`*)2末までだったので急いでDL


(*´д`*)あ、あみなちやん…チユウ

AKB1/48


(*´д`*)もっと早くDLすべきだった


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)メニュー画面変えてから、PSPの画面がベタベタする…わけないか(爆)

| AKB48 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)SKE公演(DMM無料公開中)

(*´д`*)期間限定だけど、DMM.comで「SKEの公演」が無料で見れる

SKE48

(*´д`*)今、見れるのは3公演

(*´д`*)2月5日(土)のチームE公演
(*´д`*)2月6日(日)のチームS公演(2つ)

(*´д`*)無料会員登録が必要らしいけど、気になる人はぜひ

[PC]
 http://www.dmm.com/lod/ske48/

[携帯]
 http://mobile.dmm.com/digital/ske48/


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)インターネット配信なので、福○でも見れると思うw

| AKB48 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ申し込み完了(With Amina)

(*´д`*)3末の横アリでのAKBライブ(モバイル枠)の申し込み完了

(*´д`*)平日は仕事でムリなんで、26(土)と27(日)だけ

(*´д`*)まぁ、当たらないことには話にならないけど

从 ´ ヮ`)<26(土)は愛知での娘。紺やろ?!

(*´д`*)…

(*´д`*)知人との飲み会を優先して、愛知遠征は回避の方向

从 ´ ヮ`)<くったばれいな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんか娘。紺に向けて気持ちが高まらない…

| AKB48 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<スカスカイベ日程決定

(*´д`*)『スカスカイベ』の日程が決まった。

(*´д`*)4月23日(土)東京:山野ホール
(*´д`*)5月01日(日)愛知:名鉄ホール

田中れいな

(*´д`*)ツアー中の公演とつなげたんだね

(*´д`*)4月24日(日)愛知:中京大オーロラホール
(*´д`*)4月29日(祝)山口:周南市文化会館
(*´д`*)4月30日(土)福岡:福岡市民会館

(*´д`*)?!

(*´д`*)東京(イベ)→愛知(ライブ)
(*´д`*)山口(ライブ)→福岡(ライブ)→愛知(イベ)

(*´д`*)…

(*´д`*)全くつながってないじゃん
(*´д`*)移動コストもバカにならないじゃん

≫ 続きを読む

| モーニング娘。 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノキャラアミニャの木になろう(With Amina)

(*´д`*)キャラアミニャから劇場版『桜の木になろう』が届いた。

(*´д`*)計22枚。高さ約23cm。

(*´д`*)はい、どーん。

CDS

(*´д`*)みおりんの足よりおっきいと思う。

≫ 続きを読む

| AKB48 | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ佐藤亜美菜せんせい(With Amina)

(*´д`*)リアルタイムで『先生!補習が24時間~』見やした。
(*´д`*)ゲスト出演のあみなちやんは26時40分ぐらいから出演

ロゴ

(*´д`*)『けん玉(を持つこと)にハマってる』と自己紹介w
(*´д`*)深夜でも可愛い。(当たり前だけど)

佐藤亜美菜

(*´д`*)JCOMってことで『ネ申(ファミリー劇場)』の
(*´д`*)『不眠企画』に出て、一番最初に寝たとw

佐藤亜美菜

(*´д`*)照れた感じがまたキャワいい

(*´д`*)最後に色紙のプレゼントでおしまい。

佐藤亜美菜

(*´д`*)約10分とちょっと短めだったけど、あみなぼいす炸裂で
(*´д`*)あみなの魅力(可愛さ&)がいっぱいでおもしろかった。

(*´д`*)あみなちやんは26時30分からの出演予定だったけど
(*´д`*)最初、300ぐらいしかなかったアクセス数が
(*´д`*)始まる前ぐらいから1000ぐらいになって
(*´д`*)最後は1600ぐらいまであがってた。

(*´д`*)退出したあとは、一気に減ったからあみなちやん効果は絶大。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)動画保存したけど約10分で1.3GBって…

| AKB48 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノぶっこみクィーン(With Amina)

(*´д`*)ずっと前にキャプったあみなちやん

佐藤亜美菜

(*´д`*)勢いで言ったものの

佐藤亜美菜

(*´д`*)照れるあみなちやん

佐藤亜美菜

(*´д`*)なにやっても可愛いんだから


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)キモすぎる…

| AKB48 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)あみたといっしょ

(*´д`*)今日は9期メンのお披露目イベがあったこと
(*´д`*)知らなかったもも缶です。

(*´д`*)やっと『ノースリーブス』のアルバム買ってきた。
(*´д`*)通常版だけどね。

(*´д`*)…

(*´д`*)ついでに買っちまいました

前島亜美

(*´д`*)SUPER GiRLSのデビューアルバム『超絶少女』


(*´д`*)あみた(前島亜美)可愛いかも
(*´д`*)PVも声も可愛いね
(*´д`*)ベリ好きなのもかわいらしい

前島亜美

(*´д`*)1997年11月22日生まれの12歳

(*´д`*)あと2年ぐらい推せる?! どーん


(*´д`*)まぁ、CD50枚でチェキとかハードル高すぎて
(*´д`*)深入りはキケンな現場かな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)タイトルは『あみなといっしょ』をパクってみた

| ホビー | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从´ ヮ`)<まじですかスカ

(*´д`*)9期メンも加入した娘。のシングルが3月23日にリリース

(*´д`*)タイトルは『まじですかスカ』らしい

(*´д`*)…

(*´д`*)パクリ?!

(*´д`*)9期メンにしたらデビュー曲だよね

(*´д`*)新たに加入して、季節的にも歓迎(入学や桜、春)みたいなの作れないんかね

(*´д`*)今のとこ購入意欲ゼロ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)『まじでスカスカ』にならんことを祈る

| モーニング娘。 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

