2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)わんだーらんど(Tea Time)

(*´д`*)あきちゃの2nd-DVD『わんだーらんど』の発売日間違えながら
(*´д`*)お店(セ○ンイレ○ン)にクレーム付けてたもも缶です。(爆)

(*´д`*)今日が発売日(お届け日)でさっき受け取ってきた。
(*´д`*)ジャケ写の表情いいね

わんだーらんど

(*´д`*)そんでもって我が家の『わんだーらんど』

(*´д`*)はい、どーん!!

わんだーらんど

(*´д`*)もう買うのやめようと思ったんだけど
(*´д`*)マイミクさんたちと玉砕する覚悟できた


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)これだけで107本…150本近く買ってるハズ

| AKB48 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(つд`)ワンダキャンペーン

(*´д`*)AKB×ワンダキャンペーンついに萎えた。

(*´д`*)毎日抽選で全73回。
(*´д`*)メンバは研究生も含めて56人。
(*´д`*)単純計算で平均1.3回。

(*´д`*)あみなちやんは1回当選しちゃってるから
(*´д`*)しばらく当たりはでないだろうと
(*´д`*)まりやぎと由依ちゃん狙いをしてた。

(*´д`*)でもさ、このキャンペーン終わったら
(*´д`*)もうアサヒ飲料は買う気がしない!!

(*´д`*)好感度の高いAKBを採用したアサヒ飲料だけど
(*´д`*)企業のイメージは下がったんじゃない?
(*´д`*)ヘタすりゃ、AKBのイメージだって悪くなりそうな感じがした。

(*´д`*)ルーレット会場に行くためには、3つある扉の抽選(≠1/3)をクリアしなければならない。

(*´д`*)ルーレットに当たれば必ず貰えるって言いながら
(*´д`*)扉で弾かれる率が高すぎる。

(*´д`*)扉の抽選をなしにして、ルーレットで当選した中から抽選とか
(*´д`*)せめて扉の抽選は、1/3にするとか、3本ずつぐらい買って
(*´д`*)毎日楽しめるようにすりゃよかったのにさ。

(*´д`*)入れなかった翌日は「欲しいメンバでなくてよかった」とか
(*´д`*)思うようになるし、ちっとも楽しくなくなった。

≫ 続きを読む

| 日記 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみなとニコニコ。(With Amina)

(*´д`*)お久しぶりです。もも缶は元気です。

(*´д`*)mixiは更新してたんだけど、ネタがなくってね。

(*´д`*)『あみなとニコニコ。』
(*´д`*)3月25日からニコ動であみなちやんの冠番組がはじまったよ~

あみなとニコニコ。

(*´д`*)超絶かわいいあみなちやん見れるからぜひ見てね



(*´д`*)そんなあみなちやんからなんとも嬉しいサプライズ

(*´д`*)なんと、あみなちやんの初冠となるラジオ番組もスタート
(*´д`*)4月5日(毎週火曜日)23:30~24:00

(無題)

(*´д`*)AM1422KHz ラジオ日本
(*´д`*)番組名は応募の中から決めるって

(無題)

(*´д`*)ラジオ日本…視聴できんな…
(*´д`*)4月中にradiko.jpの実用化試験放送って…
(*´д`*)もうちょっと早くならんかな


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)あみなちやんにツンされるようになりたい…

| AKB48 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノこんぷりーと1/48(With Amina)

(*´д`*)AKB1/48のあみなちやんカードコンプ♪

(*´д`*)最後の1枚はこれ♪
(*´д`*)大変やったけど、かっわぃぃ~

AKB1/48

(*´д`*)それとこないだゲットしたSR(すーぱーれあ)カード

AKB1/48


(*´д`*)チユウ。ハァハァ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)やっぱ、あみなちやんがいちばんだね~

| AKB48 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ初BET(With Amina)

(*´д`*)やっと、ワンダの『ルーレット会場』に入れた。
(*´д`*)入るだけで3枚消費(=3缶)

ワンダ


(*´д`*)あみなちやんはもう既に出ちゃってるんで
(*´д`*)しばらく当たりそうにないから

(*´д`*)由依にゃん、まりやぎ、あきちゃにBET

ワンダ

(*´д`*)明日の朝、当選結果の発表。当たるとイイな

(*´д`*)これ、入場できたら全部BET(56枚=56缶)すれば
(*´д`*)必ず、当たる

(*´д`*)なかなか入場できずにポイントを失うなら
(*´д`*)入場したタイミングで全部BETでもすりゃ
(*´д`*)いいじゃん、って思ったけど島田とか出た日には(爆)

(*´д`*)欲しいの当たるかわかんないけど
(*´д`*)キャンペーン終了までに5~60缶は買わされそう


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)なんかハローの選民イベのような気がしてきたw

| AKB48 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノワンダフルルーレット(With Amina)

(*´д`*)帰り道、ワンダ缶あったんでワンダフルルーレットにチャレンジ

(*´д`*)IDシール付きは1つしかなかったんで、1ポイントだけ登録

ワンダフル

(*´д`*)全メンバのベット率
(*´д`*)もう、たなみんは当たりがでたみたいだね

ワンダフル

(*´д`*)あっちゃん、ゆうこ、ゆきりんのベット率高ぇぇ
(*´д`*)これ、人気投票みたいなもんだよね

≫ 続きを読む

| AKB48 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ケータイ探偵王(仮)

(*´д`*)ゲキハロ公演『ケータイ探偵王(仮)』の主演はれいな

(*´д`*)これまで、お芝居でいい役なかったし
(*´д`*)アンドリューならいいもの見れそうだし
(*´д`*)どこか1回ぐらい見に行ってみよう。

田中れいな

(*´д`*)それに、お忘れかもしれませんが
(*´д`*)「れ・い・な・推・し」ですからw

(*´д`*)ミステリーはドラマの王道。
(*´д`*)観客をいざなう本格推理サスペンス。
(*´д`*)謎を解く謎の美女に田中れいな

(*´д`*)…

(*´д`*)美女は褒めすぎやろw


今日のつぼ焼き
(つд`)あみなちやんのイベントと被ってもいいように土日申し込むか

| モーニング娘。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)まがじん

(*´д`*)マガジン買っちゃった
(*´д`*)Not yet特集

マガジン

(*´д`*)由依にゃ~~~~~~~ん

マガジン

≫ 続きを読む

| AKB48 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)akinator

(*´д`*)マイミクさんの日記より『akinator』というのをやってみた。

(*´д`*)いくつか質問に答えると自分の推しを当ててくれるというもの。

akinator(PC版)はこちらから

(*´д`*)PCで表示されなかったら、文字コードを『UTF-8』にしてみて
(*´д`*)うまくいけばこんな画面が表示されるから。(携帯もあるよ)

akinator

(*´д`*)Q.ポッチャリした体系をしてる?
(*´д`*)A.はい

(*´д`*)そんな質問を繰り返して、でてきた予想の推しメンは…

(*´д`*)あみなちやん♪すげー

akinator

(*´д`*)あまり有名でない人まで当てるらしく
(*´д`*)ものすごい膨大なデータ量かも

(*´д`*)れいなもあっさり当てられた。

≫ 続きを読む

| ホビー | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノ祝!ご当選!HP春コレ(Tea Time)

(*´д`*)HP(ヒューレットパッカー)から当選メールきた!!

(*´д`*)こないだ申し込んだ『あきちゃの衣装、当選?!』
(*´д`*)と思ったら、イベントの当選通知(繰越当選)


(*´д`*)3月7日(月)10:50~11:30 渋谷(松濤ギャラリー)…
(*´д`*)平日か…回避決定かなぁ

(*´д`*)出演者は、小嶋陽菜、宮澤佐江、高城亜紀、横山由依

(*´д`*)あきちゃに由依にゃん♪♪

高城亜樹&横山由依

(*´д`*)松濤ギャラリーって結婚式場みたいなんだけど…
(*´д`*)どっちかを選べってことか?!

(*´д`*)40分のために、半日休暇にして行っちゃおう♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)由依にゃんHPキャンペーンにいなかったんだけど…誤植?!

| AKB48 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(^▽^) ノあみな缶(With Amina)

(*´д`*)缶コーヒーは飲まない派のもも缶です

(*´д`*)理由?違いがわかるからでなく、ちっさくて割高感がするからね

(*´д`*)でも「あみな缶」あるなら今日から始めるよ

WANDA×AKB48

(*´д`*)まぁ、抽選なんで当たらないだろうけど、釣られてみるよ

(*´д`*)まりやぎ缶、由依にゃん缶、あきちゃ缶欲しいな

WANDA×AKB48

キャンペーンサイトはこちらから


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)レモン味の缶コーヒーはないんだ


| AKB48 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

