2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)恋の総選挙中間発表

(*´д`*)総選挙なんちゃって予想屋のもも缶です。

(*´д`*)総選挙の速報があった
(*´д`*)どうやら開票まで中間発表はないらしい

(*´д`*)研究生が予想以上に厳しい。今のとこみなるんだけアンダー。
(*´д`*)個別握手会の様子から、鈴蘭、まりやぎも絡んでくるとは予想してたけどね。

(*´д`*)珠理奈が予想外に低いので後半の巻き返しに期待。

(*´д`*)あきちゃ12位は予想通り。
(*´д`*)亜美菜と由依ちゃんの順位もほぼ予想通り。
(*´д`*)みぃちゃん、きたりえ、チユウの順位関係も予想通り。
(*´д`*)さしこの勢いが凄い。

(*´д`*)チームSが結構ランクインしてるのが予想外だったけど納得のメンバ。
(*´д`*)しゃわこは謙虚キャラがウケて、細かい票がたくさんあったのかな?

(*´д`*)NMBのツートップの勢いも予想以上。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)CDS1000枚買えばまりやぎもアンダー入りできるのか?

≫ 続きを読む


| AKB48 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)恋の総選挙投票開始

(*´д`*)結局、エビカチュの初回版を買えなかったもも缶です。

(*´д`*)ついに恋の総選挙がはじまった 。

(*´д`*)持ってる投票券は
(*´д`*)モバイル会員(1枠)
(*´д`*)DMM月額(1枠)
(*´д`*)CD通常版(5枠)
(*´д`*)計7枠の奇数枠

(*´д`*)まだCD届いてないから投票途中だけど

(*´д`*)あみなちやんか

総選挙

(*´д`*)まりやぎか

総選挙

(*´д`*)恋の総選挙の行方は…?!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)中間発表みて上下と僅差だと追加投票とかまた踊らされるんだろうな

| AKB48 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)夏といえばチューブ

(*´д`*)またもや久しぶりの登場のもも缶です。

(*´д`*)チャリのチューブ交換の練習してみた。

(*´д`*)外す前

チャリ

(*´д`*)外してみたところ

チャリ

(*´д`*)戻してみたところ
(*´д`*)バルブの長さ間違ってなかった


チャリ

(*´д`*)うん、1枚目と3枚目の違いがわからんw

(*´д`*)とりあえずチューブ交換はできるようになった
(*´д`*)割と簡単だったw

(*´д`*)あとは輪行袋に入れる練習と
(*´д`*)ギヤまわり?(チェーンがあたる)の調整
(*´д`*)まだまだ覚えなきゃいけないことたくさん


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ブログネタがないっす

| Drive | 00:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)バスチュリ

(*´д`*)久しぶりの連投のもも缶です。

(*´д`*)山中湖でチュリんこ1周をする前にバスチュリもしてきました。

(*´д`*)2度寝したら寝坊こいて10時すぎに到着。

(*´д`*)まわりも釣れてないし、結果は見えてるような…

(*´д`*)と思ったら、ぽっこりお腹のバスがあっさり釣れた♪

山中湖

(*´д`*)2011年初バス、ゲット♪


(*´д`*)ちなみにちょっと前に震生湖というちっさな湖にも行ってみた。

震生湖

(*´д`*)雰囲気はいいけど、魚の反応ありませんでした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)次の更新はいつになるんだろう?!

| Fishing | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)チュリんこ

(*´д`*)ご無沙汰です、もも缶です。 仕事がトラぶってました。

(*´д`*)少し落ち着いたので、震災の日に買ったチュリんこに乗り始めてます。

(*´д`*)今日は山中湖を1周してみた。(14km)

山中湖

(*´д`*)走り始めるなり、チェーン外れたり、すぐに行き止まりとか
(*´д`*)ネタとしか思えないようなこともあったけど気持ちよく1周

(*´д`*)山中湖はひと月遅れで桜が咲いてた。

山中湖

(*´д`*)絵になるっしょ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)ママ森の下り坂スピード感ハンパないっす。

| Drive | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

