2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)山中湖→河口湖→山中湖

(*´д`*)あみなちやんにふいに右手を添えられてキュンキュンしているもも缶です。

(*´д`*)3連休の最終日は久しぶりに山中湖にバス釣りに行った。

(*´д`*)キュンキュンしすぎて浮かれていたせいか
(*´д`*)山中湖についたときに、ルアーを車に積んでなかったことに気づいた。

(*´д`*)そのまま帰るのもアレだったので、河口湖にあるキャリルまで移動。

c120430_01.jpg

(*´д`*)いくつかルアー類を仕入れて、山中湖に戻る途中の忍野八海

c120430_02.jpg

(*´д`*)桜が満開でキレイだね

(*´д`*)山中湖では2時間半ぐらい釣りをしてみたけど、ノーバイト

(*´д`*)まだまだ春は遠いね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)釣るよりも釣られる方が性にあってるのか

| Fishing | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)ロマンティックりほりほモード

(*´д`*)久しぶりにチャリに乗ったら日焼けしたのか、体が熱いもも缶です。

(*´д`*)つぼ焼きブログの再開を記念してブログのバナーを変えてみた。

(*´д`*)旧バナー

blog_title_reina.jpg

(*´д`*)新バナー

鞘師里保

(*´д`*)どうっすか?

(*´д`*)キャバれいな → りほりほロ○ロ○モードに変えてみた

(*´д`*)うん、落ち着かん

(*´д`*)2週間ぐらいしたら元に戻そう


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)明日、りほりほの凱旋(広島)公演に行きたかった…

| モーニング娘。 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)好きな食べ物は茶色いもの

(*´д`*)録画していたドラマが一向に減らないもも缶です。

(*´д`*)こないだから、いろんなもの作ったのでまとめてアップ

(*´д`*)すぶた

酢豚

(*´д`*)とんかつ

トンカツ

(*´д`*)いわしふらい

いわしフライ

(*´д`*)味覚オンチだから、おいしくいただけました


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)茶色いモンばっか…

| グルメ | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)春らしく…

(*´д`*)連日、自炊をしているもも缶です。

(*´д`*)春ということで、1年ぶりに「ホタルイカとジャガイモのピューレ」を作ってみた。
(*´д`*)ちょっとオシャレに(安い)赤ワインと共に

ホタルイカとジャガイモのピューレ

(*´д`*)うん、もうちょっとジャガイモが冷えてから盛り付けすればよかった
(*´д`*)厚みがなくなっちゃったね
(*´д`*)きざみニンニクもなかったから味もパンチがなかったね


(*´д`*)あとは、トマトとタマゴの炒め

トマトとタマゴ炒め

(*´д`*)うまし


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)趣味は料理です…と言いたい

| グルメ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)ビーフシチューを作ってみた

(*´д`*)久しぶりに自炊をしたもも缶です。

(*´д`*)今日の晩ご飯はこんな感じ。

(*´д`*)ビーフシチュー。まぁ、失敗しないよね。

ビーフシチュー

(*´д`*)ピーマンと豚肉の黒胡椒炒め。

ピーマンと豚肉の黒胡椒炒め

(*´д`*)タマネギが余ってたからたくさん使ったけど…
(*´д`*)さすがに多すぎた

(*´д`*)材料が余ってるから、明日も同じメニュー(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)赤ピーマンなかったからパプリカ使ったけど、あわないね

| グルメ | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)新東名を走ってみた

(*´д`*)週末はドライブがてら栄観光をしてきたもも缶です。

(*´д`*)偶然にも、新東名高速ができたと言うことで、違いを比較するため
(*´д`*)行きは[旧]東名、帰りは[新]東名と走りわけてみた

(*´д`*)うん、ちょっと話を盛ったね。行きは開通前なだけね。

c120415_01.jpg


(*´д`*)というわけで、帰り(上り)の三日月JCTから新東名方面へ

≫ 続きを読む

| Drive | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´д`*)カップは小さい方がいい

(*´д`*)数少ないもも缶ブログファンのみなさまお久しぶりです。

(*´д`*)今日はちょっと早く帰れたので「レアチーズケーキ」を作ってみた。

(*´д`*)とは言ってもも
(*´д`*)溶かしバターに砕いたクッキーを土台にして
(*´д`*)牛乳にレアチーズケーキミックスを混ぜて型に入れて冷やすだけ

(*´д`*)超ラクショー♪

(*´д`*)と思ったら肝心のピッタリあう型がなかった

(*´д`*)12~15cmの型ってあったけど
(*´д`*)20cmぐらいの型に流したら

(*´д`*)こうなった

レアチーズケーキ

(*´д`*)薄っ!!


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(つд`)やっぱカップは小さい方が………ね

| グルメ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

